--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.01 (Mon)

2/8(月)六本木Red DragonにてRioっちのイベント開催!!!

2/8(月)20:30~LAST、六本木Red DragonにてRioっちのイベント開催が開催されます

(Red Dragon)http://www.r-dragon.jp/eventinfo.html

01:09  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.31 (Sun)

Rioっちアイポケラストイベント@エムズ秋葉原店 m'studio

1月24日(晴れ)

昨年末の衝撃の引退発表から早1ヶ月。。
とうとうこの日がやって来ました。
2016年最初のイベントはアイポケラストイベント、RioっちがAV女優を卒業します。
会場はエムズ秋葉原店m'studio。
参加チケットは当然のごとく配布日に即日完売(キャンセル分翌日即完売)
普段は椅子付きのm'studioもこの日はオールスタンディグ、200名もの来場者でパンパンになりました。
また当日は西からの記録的な寒波で影響が危惧されましたが、東京は風は冷たくも麗らかな日差しの陽気。
さすが晴れ女Rioっち、持ってます!
午後0時になると、S1時代にもお世話になりました広報山根さんMCのもとイベントスタート。
来場者が作った会場ど真ん中の花道を通って盛大な拍手に迎えられRioっち入場。
晴れの舞台に立ったRioっちは初イベということもあり純白の振袖姿。
否応無しに会場のテンションも上がります。
新年の挨拶と軽めのトークのあとRioっちから発表が。
本日を持ってAV女優を引退すること、これからはタレントとして活動していくことを我々ファンの前で直接伝えてくれました。
イベント前の楽屋で乾杯をしていつものノリの良さに磨きがかかっていたRioっちでしたが、この時は18歳から10年間活動してきた思いが込み上げてきたのでしょうか、グッと涙をこらえてました。
業界の壁を破り、映画、TVバラエティ、ラジオ、ファションモデル等、マルチの才能を開花させこれだけ永い間愛された女優さんもいなかったと思います。
湿っぽいのはここまでといつも笑顔のRioっちに戻り、事前サインお渡し、2ショット撮影、休憩を挟んでグループ撮影がありました。
グループ撮影の時は久々のイベントということもあり緊張しつつも、これでVイベはラストなんだなと感慨深くもなりました。
MAX-Aさん、S1さん、プレステージさん、そしてアイポケさん、いつも楽しく温かいイベント本当にありがとうございました。
この場で御礼申し上げます。
休憩を挟んで、先着50名限定の直筆サインです。
この時点でイベント開始から既に3時間経過、未知の領域に入りました。
ワタクシもラッキーなことに50名の中に入る事ができ、Vイベラストのサインを書いてもらうことに。
特に話すことも決めてなかったので何気ない話題で久しぶりの会話を楽しんでるとRioっちから、
「10年間で一番楽しかった思いでは何ですか?」とふいに聞かれ、思いついたのはやっぱりスカパーアダルト放送大賞でしたね。
あの時の感動と喜びを呼び起こすと今でもアツイ気持ちになります。
Rioっちは全部と言ってましたが、島根鳥取のMAXイベントと、Vイベではないですが夕張映画祭を挙げていたので、その辺りが特に印象深かったのかなと勝手に想像しました。
近況話では最近またモンハンを復活するかもなんて会話にもなりましたが、その話は自分がすごく長くなりそうなので次の機会に話すことにしました(笑)
最後のほうの順番の方の時には、何回もサインを書き間違えドツボにはまり涙を流し笑いが止まらないRioっちに、会場から拍手が沸き起こるという微笑ましい光景もある和やかなサインタイムでした。
Rioっちがシメの挨拶に入った時イベント開始から既に7時間弱、大阪の買取マックスの6時半を超えラストに記録更新です。
10年間今までやってこれた感謝の気持ちをファンに贈り、デビュー当時からのモットー『努力は自信』と1年間お休みした時に気付いた『大切な人にはいつも笑顔で』を心を胸にこれからのタレント活動を頑張ると晴れ晴れと宣言するRioっち。
とここで知る人ぞ知るアイポケプロデューサーのATSUSHIさん登場、サプライズで花束を贈りました。
これにはRioっち涙々、山根さんが涙を拭いてあげて温かい気持ちに包まれました。
Rioっちが花道を後にしたあとも暖かい拍手が鳴り止まず、RioっちのAV女優10年間の歴史に幕が落とされました。
そして、Rioっちの新たなるステージは始まったばかりです。

アイポケラスト①KAI
アイポケラスト④KAI
アイポケラスト⑤KAI
アイポケラスト⑥KAI


ふじ


23:58  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.03 (Sun)

1/24(日)12:00~ エムズ秋葉原店にてRio引退イベント開催!!!

1/24(日)12:00~エムズ秋葉原店にてRioっちのAV引退イベントが開催されます

(イベルト)http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=4035

13:03  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.18 (Fri)

本日アイポケ公式サイトにてRioっち引退の発表!!!

本日アイポケ公式サイトにてRioっち引退の発表がありました。

(IDEAPOCKET)http://www.ideapocket.com/works/-/detail/=/cid=idbd692/

Rioっちからのメッセージを待ちたいと思います。

17:18  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.18 (Fri)

Rioっちアイポケ1月最新作DVD『Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX』

Rioっち1月の最新作DVD

『Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX』

iprio201601.jpg

(IDEAPOCKET)http://www.ideapocket.com/works/-/detail/=/cid=idbd692/

17:09  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.16 (Wed)

Atsuko Ino写真展『mine』@渋谷terrasse

2015写真展k

12/11金~13日の3日間、渋谷terrasseで開催されたAtsuko Ino写真展『mine』に行ってきました。
Rioっちの高校来の親友でもある写真家Atsuko Inoさんの初の個展です。
渋谷駅東口から徒歩数分、ショップ3階に落ち着いた雰囲気のギャラリーはありました。
大小様々の20数作品のテーマは女の子の好きなもの『mine』
Atsukoさんが仕事先や日常で出会った風景・草花、そして友人。
女性ならではの手の込んだ繊細なタッチとハッと驚く大胆な切り口でとても楽しく拝見しました。
Rioさんの写真は7年前と1年前に全て自宅のリビングで撮ったものだそうで。
Atsukoさんの撮ったRioさんはやさしくもあり力強くもあり不思議なパワーを感じてとても好きです。
また併設されたスペースにはRioさんとAtsukoさんが来年2月に共同で立ち上げるランジェリーブランドのサンプルが一足お先に展示されていました。
Rioさんの私物も遊び心ある演出で並べられ見るものを楽しませてくれました。
モデルRioさん、フォトAtsukoさんで順次HPで公開されるそうです。
ギャラリーには連日多くの来場者があり、Atsukoさんがいらっしゃる時間には知人やファンの方でギャラリーがいっぱいでした。
私もお話させていただいたのですが、多忙なスケジュールの合間を縫っての来店にも関わらず優しく気さくに接してくれてとても素敵な方でした。
受付の方も親切で居心地が良かったです。
搬入の朝には雨風が吹いており、Rioっちを含む皆さんで絵が塗れないよう運ぶのが大変だったそうで。
手作りのギャラリーに二人の夢が詰まった雰囲気の流れる素晴らしい写真展でした。
第ニ回も是非やりたいとのことで楽しみに期待しています。


ふじ

20:20  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.07 (Mon)

いよいよ今週末、Atsuko Ino写真展『mine』開催!!!

atukoino1.jpg


いよいよ今週末、渋谷 terrasseにてAtsuko Ino写真展『mine』開催です

2015/12/11-13
11日13:00〜19:00
12日11:00〜19:00
13日11:00〜18:00

2F terrasse(ギャラリー)
東京都渋谷区渋谷1-20-3
http://www.def-company.co.jp/hausandterrasse/terrasse/

atsukoino2.jpg
20:58  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.10 (Thu)

9/11(金)23:00~スペースシャワーTV『帰ってきた(3回目)居酒屋けんちゃん』にRioっち出演!!!

スペースシャワーTV『帰ってきた(3回目)居酒屋けんちゃん』にRioっちが出演します

(スペースシャワーTV)http://www.spaceshowertv.com/program/special/1509_izakayakenchan.html

出演: Ken Yokoyama、Rio、MAKKIN(GOOD4NOTHING)
ゲスト: 綾小路翔(氣志團)、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、山口隆(サンボマスター)、谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)、RYO the SKYWALKER、小野島大(音楽評論家)

初回放送
9/11(金)23:00~24:00
リピート
9/23(水)23:00~
10/8(木)23:00~
17:10  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.03 (Thu)

10/31発売『Rio 2016年版カレンダー』画像解禁!!!

rio2016.jpg

10月31発売『Rio2016年版カレンダー』の画像が本日解禁されました

B2カレンダーhttp://www.calenavi.com/products/detail.php?product_id=4591

卓上カレンダーhttp://www.calenavi.com/products/detail.php?product_id=4567

12:10  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.14 (Tue)

グループ魂NEWアルバム『20名』7/15(水)リリース!!!

グループ魂

Rioっちもゲスト参加したグループ魂のNEWアルバム『20名』が明日7/15(水)ついにリリースです

(ソニーミュージック)http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=4052&cd=KSCL000002590
00:12  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.21 (Sun)

6/20放送『333(トリオさん)』テレ朝動画にてまるごと配信中!!!

Rioっちゲスト出演後半の6/20放送『333(トリオさん)』がテレ朝動画にてまるごと配信中です

(テレビ朝日)http://mv.tv-asahi.co.jp/douga/333

11:25  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.20 (Sat)

今夜OA!6/20(土)深夜2:45~テレビ朝日『333(トリオさん)』にRioっち出演!!!

今夜のテレビ朝日『333(トリオさん)』に、先週に引き続きRioっちがゲストで出演します

深夜2:45~深夜3:15のオンエア

(トリオさん)http://www.tv-asahi.co.jp/333/
21:00  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.14 (Sun)

6/20(土)深夜OAテレビ朝日『333(トリオさん)』に引き続きRioっち出演!!!

テレビ朝日『333(トリオさん)』の次回オンエアに引き続きRioっちがゲストで出演します

6/20(土)深夜2:45~深夜3:15のオンエア

(トリオさん)http://www.tv-asahi.co.jp/333/
05:02  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.14 (Sun)

テレビ朝日『333(トリオさん)』にRioっち出演!!!テレ朝動画にてオンエアまるごと配信中!!!

6/13(土)深夜オンエア、テレビ朝日『333(トリオさん)』にRioっちが出演しました

テレ朝動画にて視聴することが出来ます

(テレビ朝日)http://mv.tv-asahi.co.jp/douga/333
04:23  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.21 (Thu)

姫路コレクション@姫路城三の丸広場

姫路コレクション②

5/15(金)曇り

あれから1年・・・待望のこの日がついにやってきました!
Rioっちの復帰イベントです!
Rioっち主演映画『9 3/4 ナインスリークォーター 』の監督も努めたパリコレデザイナー
RYNSHU氏のプロデュースによる、姫路レザーをもっとアピールしようというレザーファッションショー『姫路コレクション』にモデルで出演しました。
夢のパリコレ、ついに日本で実現です。
会場はこれまた世界文化遺産 姫路城の三の丸広場。ひじょうに栄誉あるオファーです。
午後1時、姫路城到着。城巡りをするつもりでちょっと早めに向かったらまさかリハが見れるとは。
イベントで全国を回ってるうちに城好きになったのが幸いしました(笑)
3月に改修工事を終えグランドオープンした姫路城。
新緑とのコントラストで白さ際立つ日本一美しい城と、今日復帰する姫さんがなんだか重なりました。
ファッションショーの会場は、姫路城の大天守をバックにメインステージがあり、70メートルの芝生の長いランウェイ、その両側に観覧席。
どんなファッションショーになるか期待が膨らみます。
午後2時、紫外線の強い薄曇りのジメつく暑さのなかリハーサルスタート。
外国人の男女パリコレモデルがまだショー前なので普段着でランウェイをウォーキングし始めました。
滅多に見れない貴重な光景です。
Rioっちお目見え、相川七瀬さんとトリでした。
お洋服は『9 3/4 ナインスリークォーター』の舞台挨拶で着てたRYNSHUの黒のワンピースかな??
1年ぶりに見たRioっちは、しゅっとしててよりキレイさんになった印象。
Rioっち→Rioさんになり大人ぽくなったと思いきや、エクステの明るいロングヘアのせいもあってか若く見えました。
程なくリハが終わると、オープニングの和太鼓とよさこいのリハーサル。
全体のリハーサルが終わり小1時間ほどすると午後5時、オープニングの和太鼓とよさこいのショーが始まりました。
オープニングのショーが終わる頃には風も少し出て涼しくなり、心配された天気もなんとか持ち堪えてくれました。
復帰早々、Rioさん晴れ女ぶり発揮です。
日もだいぶ落ち姫路城もライトアップ、地元の招待客を中心に観覧席&立ち見で3千人近くと多くの人が集まりました。
いよいよファッションショーが始まります。
とここで、我々招待状を持たない一般客はランウェイから遠く離れたフェンス外で見るはずが、
RYNSHUさんの少しでも大勢の人に近くで見て欲しいという粋なはからいでフェンスが撤去されました。感謝です!
午後7時レーザーバックの照明にダブステップのBGMが鳴り響く、近未来的な演出でついに姫路コレクションのスタートです!
レザーを身にまとったパリコレモデルが一人づつランウェイを歩きます。
壇上がないせいもあって間近で臨場感たっぷり。
トリの相川七瀬さん、Rioさんの順に登場。
Rioさんは、キャットウォークの猫耳&ピンクのウィッグ、黒のドレスにレザーブーツです。
真っ直ぐな視線で颯爽とランウェイを歩くRioさんは本当かっこいい!パリコレの夢が叶いました!
モデルが後にすると一転、あまーいミュージックが流れ、姫路コレクションの大使ゆるキャラの姫にゃん登場です。
姫にゃん想像以上におっきいです(笑)短い足で70メールをランウェイするのかなと思いきや、途中でするりとムーンウォーク!姫にゃんも魅せます。
姫にゃんが後にするとクライマックス、新たなレザーファッションを身に纏ったモデルがランウェイに次々と登場。
RYNSHUファッションショー×姫路レザー×世界遺産姫路城、感動的なコラボです。
ワタシみたいなファッションショーなんて縁のないものと思ってた人間も感動するんですね。
さあ、ショーのトリは我らがRioさん。姫にゃん白シャツ、黒のハーフパンツ、黒のレザーブーツで見事トリを飾りました。
メインステージにRYNSHU氏を中心に、Rioさんを始めモデルが揃い踏みすると45分間のショーはフィナーレ。
Rioっちを見れた時間は短かったですが、とても充実した1日でした。
やっぱりRioさんは最高である!

姫路コレクション④kai
姫路コレクション⑦kai
姫路コレクション⑥kai
※クリックすると大きく表示されます


ふじ

20:33  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
