--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.22 (Sun)

Rio’sファッションin福井

どうも!すっかり春ですね。春のイメージと言えば新入生や新入社員とブログの更新ラッシュですよね(笑)という事であの人は今状態な私も部署を飛ばされ仕事を辞めそうな勢いな今日この頃です(´・ω・`)


おっと!どうでもいい話はこれぐらいにして久しぶりのファッションチェ~ック!(`・ω・´)m9

福井2改


まずは小物の帽子は【セシルマクビー】のベレー帽で画像では見えませんが、てっぺんには可愛らしいポンポンもしっかりついておりますのでご安心を♪(*・ω・)ノ

さてヘアスタイルはブログをチェックしている方はご存知な方も多いと思われますがエクステでつ。胸元にかかるフェミニンウェーブが大人かわいさupですね☆彡オサレ女子ならその日の気分にかえて付け替えるのも楽しみのひとつですわね(*´ω`*)ちなみに今りおっちは今後ヘアスタイルどうしようかなと模索中だそうです!


お次のアクセのイヤリングは仕事の現場の小道具でいただいた物でベレー帽のポンポンと合わせてきたのかしら(・o・)現場でもしっかりオサレアイテムをゲットするのはさすがですね(゚∀゚)ゲット出来るのはスタッフさんに愛されている証拠どすな(*´∀`*)けして腹黒ではありませんので勘違いしないようにw



トップスは【ローリズファーム】のニットワンピで春らしいカラーの中に優しさなエレガントを感じますた☆彡



さて最後のくつは【丸井ジャム】で購入したファーつきブーツで知っている方もいると思いますが…かすみりささんともお揃いですね(*‘ω‘ *)マスカット好きな皆様も購入してオソロになりましょう♪



久しぶりのファッションチェックにてファッション業界から遠ざかったいたしw今回は現場に不参加なので、全力チェックはできませんでしたのでお許しを(´・ω・`)



ズバリ今回のテーマは【ブログも春到来!ステマでアイポケもよろしく】と言うことでご勘弁を…何のことだと思われる方もいらっしゃるので今回のコーデはアイポケさんの新作に登場すると言うことなのてぜひチェックしてくだはい(*/∀\*)アイポケさんの回し者ではないですけどw



今回の総評は春らしい軽い爽やかなキュートな感じの中にも足元にブラックをもってくることでしまって見え、トータル適には大人のエレガントな女性を感じますた!(´ー`)全体的なカラーバランスも素晴らしいので本当にオサレさんだなと改めて感じますた(゚∀゚)


さて…次のファッションチェックはいつになるかわかりません…今のところ予定がわからないのでw次回現場に参加する機会があれば全力ファッションチェックをしたいと誓った今日でつ(´・ω・`)



イタチ

14:14  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.13 (Tue)

Rio’sファッションin浅草

どうも!二千円欲しさにダイビングレシーブをしてW酷い打撲を両膝に作ってしまい、更に気づいたら右足がひどいことになっていて歩くたびに痛む後の祭りな今日この頃の俺でつ(´・ω・`)



おっといつも通りの余談はこれぐらいにしてW今回も運よく参加できたので♪早速ファッションチェ~ック!(`・ω・´)m9

100410浅草ファッション③


まずはヘアスタイルからただのセンター分けでなく、三つ編みをしアレンジがきかせているのが流石オサレさんですね♪サイドの2段平巻きが更にキュート差をUpしてますね♪♪(☆o☆)カワユス



エスニック感が全開な中にもキュートな感じでニコール風な感じがしますな(・o・)ノ



さておつぎのメインアイテムのワンピは【snidel】のエスニック柄シフォンマキシワンピで、シフォン素材と羽根模様のデザインが清楚な大人の女性を醸し出し、なおかつ
胸元のフリルデザインプラスキラリと光るストーンがカワユスなポイントでつな♪♪



やはり前回に続いてマキシワンピシーズン到来キタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!



やはり春から初夏にかけてのマストアイテムで間違いないかしら(・o・)



おつぎのおくつは【miumiu】のスウェードパンプスで、今季のトレンドのスエード素材のターコイズブルーが鮮やかで爽やかな春到来感じさせますね♪(^◇^)ビュ-ティフル



ちなみにおやっと?感じた鋭い方もいると思いますけど、やはりちょいマスで履いていたのと同じだそうです!Σ(゚∀゚)ナント



さて画像ではわかりにくいですけどアクセサリー類は【AHKAH】&【LooK!s】で購入したそうです!前回の時も付けていたブレスレットが気になって聞いたのですが・・・詳しく聞くのを忘れてしまい申し訳ございません(ToT)




さて今回のファッションテーマはズバリ!【大人ガーリーなエスニックスタイル】だと思います!
(`・ω・´)m9



さて今回の総評はトレンドのエスニックスタイルにカラーなオサレスエードを取り入れた春オサレスタイルでパーフェクトとしか言いようがありません!参りますたW



毎度のことながらイベントでは毎回トレンドなオサレスタイルで来てくれる彼女には感動&感服しつつも、ついて行くのに必死な私でありまつW



つぎのイベントはいつの日か、はたして参加出来るのかは場所と財布の中身次第でつな(´・ω・)



イタチ

23:55  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.03 (Sat)

Rio’sファッションin天王洲

どうも誰もが、あの人は今状態な忘れられたカテゴリーに久しぶり帰ってきますたYO♪(´・ω・`)



本来なら今回のイベントは、特別なファンイベントだったので条件次第では不可能でしたが・・・なんとか偶然にも可能になりますた!Σ(゚∀゚)ミラクル



久しぶりのファッションチェックと言うことと席が遠くてあまり見えなかったので、深くはチェックできなかったのでご勘弁してくだはい(´・ω・)



ちなみに今回のファッションチェックは衣装替え後バージョンでつのでおまちがいなく。



おっと言い訳な前置きはこれぐらいにしてW早速ファッションチェック!!
(`・ω・´)m9

ファンミーティング100328②.2

まずはヘアスタイルから♪今回は前髪をあげてのヘッドアクセのリボンアレンジの大人ボブスタイルではないかしら(・o・)


オサレアイテム小物のヘッドアクセを見事にアレンジに活用し、顔周りを前下がりにしたラインが
大人っぽくスタイリッシュですなぁ(☆o☆)ク-ル



お次のトップスは【deicy】チェックシャツ♪ユーズドライクなくたっとしたタッチなチェックシャツが彼女には珍しいと思いの方もいらっしゃると思いますが・・・このチェックシャツも春の大本命アイテムの一つであり、ウエスタンやブレッピーなどアレンジ次第では大活躍なアイテムでつね!!
ちなみにおろしたてだそうです!



さてお次の春到来を告げるメインアイテム♪♪♪個人的に好きなマキシワンピキタ━(゚∀゚)━!!!



マキシワンピは【Look!s】の通販で購入したアイテムで、ブランド名までは聞き忘れていますたのでご勘弁を(ノД`)



ちなみに【LooK!s】と言えばオサレな女の子が見ているとHeatUpする雑誌ですかね!?( ̄∀ ̄)



さて今季より、よりメジャー化して着やすくなったマキシワンピはやはり小花柄がベストチョイスでつね♪(^◇^)カワユス




そして、ラストアイテムのくつは【miumiu】のパンプスでスウェード素材の赤色が全体のコーデの差し色になりトータルバランスを引き締めていますね!(^∀^)



さて今回のトータルファッションテーマは、ずばり【プチガールズウエスタン】であ~る!・・多分W(`・ω・´)m9



さて今回の総評は、マキシワンピでガーリーになりがちな所をチェックシャツでうまくカジュアルダウンさせつつ、トレンドアイテムでアレンジをきかせてお見事にまとめた感じですね!(b^ー°)




今回も短い時間の中に衣装替えしてヘアスタイルなどアレンジしてきたのにはさすがだなと感服し感動しますた(◎o◎)



さてお次のファッションチェックはいつになるのか・・・お財布の中身とイベント次第ですかねW



イタチ


22:50  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

Rio’sファッションin京都

どうも!仕事帰りにいつも通り作業着でW女性ファッション誌コーナーでもくもく立ち読みしていたら、とある女性が来て雑誌を下において片っ端から高速でページをめくっている光景を目の当たりにして、何を探していたかが気になる今日この頃でつW

いつも通りのどうでもいい余談はこれぐらいにして早速ファッションチェッ~ク!(`・ω・´)m9

京都ファッション④

さて今回のヘアスタイルは前日のポニーテールから一転NYで見かける格好いいロングスタイル♪♪
スプーンみたいな形状のパーマでふんわりオレンジブラウンの艶カラーとのフュージョンで、今季1番人気のロングスタイルではないかしら(・o・)

京都ファッションウェストアップ②.2
さておつぎのニットカーデは【ロイヤルパーティー】で、どこかレトロな印象ですけど・・・しっかりスパンコールが入ってイタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!
今年のトレンドのスパンコールアイテム並びにショート丈と言うことでレイヤードも自由自在なアイテムでつな♪♪♪

さておつぎのスタッズ付きのブレスレットは【トコパシフィック】でスタッズは言うまでもなく今季のマストロックアイテムで、ニットカーデを引き締める役割のワンポイントではないかの(゜∇゜)


さて個人的1番注目したアイテムが【MURUA】のサルエルサロペットで、この独特のシルエット並びに立体的なポケットのデザインに私はガン見しておりますた(☆o☆)オサレ-

基本的に普通のサロペットはゆるい感じになってカジュアルっぽくなりがちなアイテムですが・・・このサロペットは違います
!Σ(゚∀゚)

今までにはない新鮮なフォルムで、ふとまたにかけてゆるっとし裾にかけてフィットしているので脚がかなり細く見える効果ありでつな♪それでいてリラックスな着こなし感がGood!Coolですぜぃ!このアイテムをはきこなすのはかなり難度が高いのでモデルさんクラスではないかしら(・o・)

さてラストの靴は【ZARA】の多分ハイヒールタイプのグラディエーターサンダルではないかしら?前回の靴と同様にて、正式名称が謎なので拡大画像解析で判断した結果なのでお許しを(´・ω・)

京都ファッション③

ショート丈でゆるくなったサルエルを見事グラディエーターで引き締めているのがポイントかつ、足先に見えるペディキュアのシルバーもグラディエーターをよりいっそうsexy&Coolにしておりますな(◎o◎)

あと首元と胸元のアクセサリー類は皆さんご存知だと思いますので省略させていただきまつ。

さて今回のファッションチェックのテーマはズバリ!【りおっちモードスタイル】でご勘弁をW

総評としては、全体的な大人のモードスタイルに挑戦してニットカーデで甘くはずしてきたのではないかしらね(・◇・)?


個人的にはアイテム組み合わせのトータルバランスがズバ抜けてよかったので勝手に今季のベストコーデ大賞にしときますW
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あの独特サルエルサロペットの使い方がポイントでつね☆☆☆☆☆☆☆☆



イタチ

23:18  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

Rio’sファッションin和歌山

どうも!すっかり寒くなってきて、短パンにTシャツで過ごすのが限界な今日この頃なファッションとは無縁な俺でつWWW

おっと、余談はこれぐらいにして久しぶりに生りおっちに会えたので、今回はシンクロ率400%でファッションチェッ~ク!
(`・ω・´)m9

和歌山ファッション①.2
まずはヘアスタイルから久しぶりのポニーテールキキ━(((゚∀゚)))━タタ!!
しかし以前のポニーテールとは違いカラーが今季らしいカラーが秋らしいでつね☆☆☆

ここで生りおっちに会えたならではのシンクロ率400%ネタをひとつ♪ヘアカラーは、な・な・なんと自分でやっているそうです!(*゚ロ゚)マジッスカ

ちなみにふんわりオレンジブラウンを使っているそうです☆

さておつぎのひときわ目立つ斬新なデザインアイテムのジャケットは【kitson】のスーパーストレッチデニムジャケットでツヤのあるテープで仕立てたナポレオン風のフロントは独特なデザインでつな!ミリタリーかつライダースなデザインがGood!Cool(☆o☆)

さすが海外のセレブ達も
愛用するブランドかつ日本でも大ブレイク中なのも納得♪(゜∇゜)

デザインも斬新ですが、アイテムのひとつひとつの名前もLAセレブちっくで個人的には面白いブランドだと思いますたW


さておつぎのワンピは【ZARA】で今季トレンドな、レースデザインはカワユスはもちろんのこと甘辛にも万能なマストアイテムでつね♪♪♪

ちなみにKY管理人はレースデザインを貝殻貝殻と叫んでいましたのは、眼の錯覚ですWWW

さてラストアイテムの靴
はZARAの【スタッズ付きアンクルストラップ】で
かなりハードロックテイストキタ━(゚∀゚)━!!!

個人的は大好きなデザインですけどWかなりのスタッズの数やらデザインから彼女らしからぬ思い切ってロックスタイルきますたので画像拡大しときますた・・・・!?( ̄○ ̄;)
和歌山スタッズサンダル
ちなみに彼女曰くセリバージョンらしいでつ♪♪( ̄∀ ̄)ニヤリッ


そして画像ではわかりずらいですけど、アクセサリー達をご紹介♪
和歌山ファッション②.2
まずは耳元を飾るピアスは【jupiter】のアイテムでつ☆わかる人はわかると思いますが!?長く使っているお気に入りのアイテムでつね♪♪♪

さてネックレスは前回紹介したメイクさんからもらったアイテムでつね☆

残念ながら指につけているリングのことは、聞き忘れてしまいますた・・・・
(´・ω・)ゴメリンコ

さて今回のファッションチェックのテーマはズバリ!(`・ω・´)

【スウィートロック】と断言します!またかよと思われる方もいますと思われるますけど・・・つい職業柄Wから彼女に会うなり「スウィートロックですね」と言ってしまいW彼女も笑いながら「はい、そうですね」と言ってお墨付きをくれたので断言いたしますのでご勘弁をW

まぁ甘辛MIXとかで片付けてもちと面白くないので・・・でも今回はかなりロックテイスト全面できたなぁと個人的に思ったのが率直な感想でつ。



イタチ

23:55  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

Rio'sフアッションin秋葉原

どうも!最近はすっかり寒くなってきて、体調管理の方も大変ですけれど・・カードゲームに手をだした私的には財布管理の方が大変な今日この頃でつ
(´・ω・)ショボ-ン

さて余談はこれぐらいにしてW早速今回も不参加ですが画像を元に私なりの独断的に判断で今回もファッションチェ~ック!
(`・ω・´)m9

トレカリオ①.2


まず最初のアイテムの帽子は『BUNJIROW』のカンカン帽で、最近よくオサレな方達によく見かけますアイテムでつね♪普通の帽子と比べてサイズを合わせるのが難解なアイテムらしく、彼女曰く「ちょっと大きい」そうです。この画像ではわかりにくいけどセンターのリボンもカワユスでエレガントでつね☆☆☆


お次のトップスは『deicy/me』のコットンレースワンピで、レース仕様は今季もマスト的なアイテムかつクチュール感たっぷりのエレガントかつカワユスなデザインでつね♪
スリーブのボリュームシルエットもエレガントで素敵どすなぁ(☆ω☆)
更にラインストーンもちりべらエレガントさもUpUpでつね♪♪♪

ちなみにオークションてでゲットしたらしく彼女曰く「これも“ブヒヒっ”のお洋服なんだそうです」( ・ω・)ブヒブヒ!?


おつぎのちょっとわかりにくいボトムは『SLY』のデニムショートパンツで
ポッケの裏は出ていい物だそうです(・o・)?


さておつぎのお靴は『unsqueaky』のニーハイブーツ。ニーハイブーツはこのシーズンのマストアイテムのひとつでつね!レザー素材ではなくスウェード素材と言うところが今季らしいと思ったら去年買ったそうで、岩堀せりさんとお揃いだそうです♪( ̄∀ ̄)

ブーツのおりなすシルエットラインが彼女の美脚率をよりいっそう高めておりますな☆ちなみに画像ではわからないですけどヒールの裏部分にスタッズがはいっているのもポイントどすな(゜∇゜)


トレカリオ②.2

さておつぎは画像も変わり帽子を取ったヘアスタイルは、バンクのきいた前髪かつロングのサイドのカーリ感がまさにバービーヘア到来ではないかしら?(・o・)

最近のセレブ達にも見かけられますが・・個人的にはカラーの色合いやキューティクル感がツボにはまりますたWもちろん帽子にも合わせやすいので万能なヘアスタイルではないかしら(・◇・)?

さてお次からは、アクセサリーを一挙にご紹介だぜえぃW

まずは胸元を飾るネイティブなネックレスの詳細は・・・不明です( ̄○ ̄;)
ショッカースイス支部大幹部こと管理人が聞き忘れたららしいので、罰として大ショッカースクール幹部候補生に格下げ任命しときましたWWW

さて名誉挽回にW実は見えないネックレス(ゴールドカラー)のアイテムがあり、モチーフは四角のフレームに「LOVE」メイクさんがしてて「それかわいいですね」と言ったら、プレゼントしてくれたエピソードのアイテムだそうです。


お次のラストアイテムはゆびもとを飾る大きめなリングは『H&M』か『TOPSHOP』で買ったらしきラインストーンリングでつ。画像からもわかりますようにかなりラインストーンで盛られてゴージャス
で眩しキタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!

さて今回のファッションチェックのテーマは、ずばり!【スウィートロックスタイル】と言うことでご勘弁を(´・ω・`)

今回の総評としましては、トレンドアイテム達を融合しつつ彼女のブヒヒっなアイテムが際立つ斬新なスタイルがまさに【スウィートロックスタイル】時代到来と感じますた(勝手にだけどW)


そして極秘情報として最近、せりさんのロックテイストにリスペクトされてるそうでつ。

彼女のせりさんリスペクトなロックテイストスタイル全開がお披露目出来る日が近いかも・・・!?


ちなみに私はもちろんテレビドラマ【リアル・クローズ】は毎週かぶりつきで見ていますけど何かW



イタチ

23:35  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(2)  |  コメント(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

Rio'sフアッションin蒲田

幸せわ~♪歩いてこない♪だ~から歩いてゆくんだね~♪どうも!眼鏡がないと、横山やすし状態になるW真希波・マリ・イラストリアスです(ネタバレ)WWW

と言うことで最近のマイブームは劇場版のエウ゛ァに洗脳され、遅咲きのエウ゛ァヲタに覚醒シタ━(゚∀゚)━!!!な今日この頃俺でつWWWWWW

おっとヲタネタはこれぐらいにして、今回も不参加でしたが画像を解析しつつイベント参加した気分でのシンクロ率120%でファッションチエッ~ク!(`・ω・´)m9

※サムネイルなので、クリックすると大きく表示されます

090725蒲田kai②

まずはヘアスタイルを見てわかるように髪切ってますね♪前髪がパッツンのはやはり眉上バンクきてます!きてます!毛先にはソフトカールで軽さもでてまつ♪やっぱりこの夏ヘアはセミディで決まりでつかね♪個人的には多分前髪はもう少し短めに切られたに違いない!?
( ̄∀ ̄)ニヒッ


さておつぎのトップスは【DazzliN'】の花柄ビスチェで小さな花柄もカワユスですが、裾のレースもキュートでギザカワユスなアイテムでつね♪♪

おつぎのワンポイントアクセサリーのネックレスは【こないだの沖縄で買った物】だそうです。


さておつぎのパンツはトコパシフィックでの【LOVE FREE】のアンティークデニムボーイフレンドパンツで、今旬なボーイフレンドパンツに薄色デニムかつクラッシュは、この夏セレブのトレンドスタイルでつね(・o・)

ちなみにベルトは【moussy】だそうです。

さて、さりげなくロールアップされて足元にもキラリと光るアンクレットもワンポイントでオサレでぬかりないアイテムどすな~!(*゚ロ゚)

ちなみにアイテム詳細はKYな管理人情報がなく不明ですWWW

ラストのおくつは【miumiu】のパンプスで、結構前に買って初お披露目なアイテムだそうです。


さて今回のファッションチエックの総評は、全体的に夏らしいカジュアルコーデにしつつも、ビスチェを合わせて女の子らしくまとめた・・・ズバリ!【真夏スーパートレンドりおっちスペシャル】と言うことでご勘弁してくだらはい(´・ω・`)

多分ばっちゃんの名にかけてWWW改めて感心しましたけど、ポイントポイントにトレンドなアイテムを使ってミックスさせてくるところはオサレさんで間違いないでつね♪♪微妙なサイジンクなどもセンスがいいと改めて思いますた。


余談ですが・・・彼女に触発され薄色デニムのショートパンツやらクラッシュデニムのショートパンツをサマーバーゲンと言うことで大量に購入してしまった、後の祭な今日この頃な俺ですたW



イタチ

20:45  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

Rio'sフアッションin宮崎

どうも!最近は、終わらないドラクエのレベル上げに夢中な典型的な日本人な俺でつ( ̄∀ ̄)

勿論ドラクエの為だけに、本体を買ったのは言うまでもないWWWさて余談はこれぐらいにして早速ファッションチエッ~ク♪
(`・ω・´)m9ド-ン!


0907宮崎ファッション②.2改
まずはヘアスタイルから♪パッと見てえらく綺麗にセットされているなぁと思っていたら・・・!?実はなんと朝、メイクさんにスタイリングしてもらっていたのであった♪(*゚ロ゚)サプラ-イズ!

サイドのボリューミーの巻き具合もバッチリで、さすがプロいい仕事してますなぁ~♪ズバリ彼女いわく『ふんわりストレート』と命名されております!(b^ー°)

さておつぎのトップスは、セレブ方達にも大人気なインポートブランドの【MINK PINK】のブラウスシャツでつ!ピンクの生地にバード柄がキュートかつ爽やかな夏到来のブラウスでつね♪袖口の絞りもカワユスなポイントの一つでつな♪(゜∇゜)


0907宮崎ファッション①.2改
おつぎのアイテムのデニムスカートは、同じく【Mink Pink】でふんわりゆるやかなシルエットラインがカントリーなオクラハマをイメージする、まさにアメリカンなカワユスなアイテムでつね♪♪♪

さて最後の足元はもちろん【ルブタン】でエンボクイベントの時と一緒なアイテムらしいでつ!彼女いわくルブタンコレクターらしい!?( ̄∀ ̄)


今回も残念ながら不参加だったので(場所的にかなり行きにくいW)画像のみ&解析の判断だったのでWこれにて手短にファッションチエックは終了いたしやす(´・ω・`)


ズバリ!今回のファッションテーマは、南国をイメージしたキュートなリゾートスタイルと解析しますた!(`・ω・´)m9

ばっちゃんの名にかけて・・・多分WWW後は、解明できない謎の黄色のミサンガもワンポイントで付けていますけど、そこまでは私には突っ込まないようにW


今回の総評ですけど、やはり彼女はいち早く旬なトレンドアイテムを察知してコーディネートするあたりは、さすがオサレさんだと改めて思いますた。まいりやしたW

ちなみに後ろに貼ってあるポスターのイメージは『Can Can』を参考にしたとのことです。


話は変わりますけど、今日かなりビックリしたことは普通に普段私が着用しているブランドのムック本を買って読んでいると彼女がモデルに・・・!!??Σ(゚∀゚)ギャ-------------------!!

あまりのサプライズに混乱しつつ、固まってしまいますたwww個人的にはかなり感動して感無量ですた(´;ω;`)

これは歴史的サプライズな出来事ですた。黙って秘密にしている彼女はいけずやなぁW



イタチ

00:38  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.22 (Mon)

Rio'sフアッションin東京

どうも!皆さま方&お久しぶりでつ。(´・ω・`)

インドの山奥で座禅にて雑念瞑想修業すること・・・うん週間オーストラリアにて、KYMWな管理人から彼女のイベントの衛星写真が転送されてきたので、急きょ帰国してファッションチエックしたいと思いまつ!(`・ω・´)m9


RFエンボクイベ①.2
まずは今年の夏のマストアイテムのストローハットは、『aglaia』のトリミング中折れHATでつね♪流行のストローハットは、一歩間違えるとカントリーガールになる危険性がありますが、彼女は見事に大人可愛いルーズなまとめ髪スタイルでバッチリでつね♪♪♪ちなみにヘアースタイルは平子里沙さんリスペクトだそうです!Σ(゚∀゚)ナンデスト


おつぎのトップスは『ラブフリー』のスターチュニックでポップにハジけたスター柄が彼女の可愛らしさを更に引き出しているアイテムでつね♪♪\(☆o☆)/


さてラストの足元は皆さま、おなじみの『クリスチャンルブタン』のパンプスでつね。オシャレさんのスタイリングはやはり先端こそこだわりるのではないかしら(・o・)

靴はもちろん、爪の先端までしっかりケアどすなぁ・・・と思いつつ拡大画像でネイルを確認してみたら(*゚ロ゚)エッ!!短くネイルアートがないじゃないですか!!

緊急連絡にて管理人に尋問したところWギターを弾く為に切ったそうです。でも、まだ若干伸びていて、「ほんとはもっと切らなくちゃいけない」と言うことでした。どうやら本格的に練習しているみたいでつね(◎o◎)

さて今回のファッションテーマはズバリ!『りおっちこの夏デートコーデスペシャル』と言うことでじっちゃんの名にかけて!(`・ω・´)m9


て言うか彼女自身がデートコーデと言っていたので間違いないと思いまつW

RFエンボクイベ②

今回は久しぶりのファッションチエックでありますたので、感が鈍って手短な文章になりますたけど・・・ゆるしておくれやす(´・ω・`)



イタチ

23:38  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

Rio'sフアッションin千葉

今回も不参加&最近仕事中にて金づちが眼の上に落ちて(自爆W)打撲してテンションダウン気味でおおくりいたすでござ候WWW
ちなみに今回はKYMWな管理人がカメラのセッティングミスをしてしまった為・・・枚数が撮れずにて一部の写真は知り合いの親切な方から提供してもらいますた♪

前置きでこれぐらいにして早速フアッションチェッ~ク♪m9(´・ω・`)
千葉ファッション①改

ヘアスタイルは、彼女のblogにも書いてあったように、美容院に行って前髪を短めにパッツンにしたスタイルかつロングのストレートのモードなシルエットでカワユスな服にもクールな服にも似合うヘアスタイルではないかしら(・o・)

さておつぎのグレージャケットは『韓国で買ったノーブランド』で、すっきりシルエットだからこそインナーの合わせ次第でレイヤードが自由自在の着回し力No.1アイテムでつな。縦にオーバーサイズなのが更にイィワァ(n‘∀‘)η゚・*!!

千葉ファッション②改
そしておつぎのワンピースは『Kawi Jamele』の花柄シフォンベアワンピで、女の子なら知っていると思いますけど加藤ミリヤさんのプロデュースしているブランドでつね。
(゜∇゜)

春到来と言えば花柄到来シーズンキタ━(゚∀゚)━!!!繊細なレース柄をプリントした、切り替えのワンピかつウェストの切り返しのレオパード柄が加藤ミリヤさんらしさが出ているのではないかしら!?( ̄∀ ̄)ニヤリッ

さてラストのアイテムの靴は『rich』のエナメルパンプスで、ルブタンと見せかけて・・(*゚ロ゚)オョッ!?
彼女のお気に入りのブランドでもある、『rich』のパンプスお披露目にて今回のフアッションチェックは終了~にてござ候♪


さて今回のトータルフアッションスタイルはズバリ!加藤ミリヤさんを意識しつつの春到来のモードスタイルなのではないかしら!?m9(`・ω・´)

多分・・・ばっちゃんの名にかけてWWWWWW

今回も難題続きで、完全にインスピだよりの妄想爆発モードフアッションチェックでおおくりいたしますたW


いつになったら生でフアッションチェック出来る日が来るのかしら・・・それは天のみと財布の中身がしる今日この頃ですたWWW(´・ω・`)



イタチ

23:08  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

Rio'sフアッションin新宿

本来ならこのイベントは小澤マリアさんとツーショット写真の画像になるのですが・・・KY&MWファイター最後の暴君こと管理人がWWWトリミングを駆使してワンショット画像になっておりますのでお間違えないように(・o・)

もちろん小澤マリアさんにも協力して頂いておりますので、この場をかりてお礼申し上げまつ。
m(_ _)m

さて前置きも長くなったので今回もイベント不参加ですけど、インスピを閃きつつフアッションチェッ~ク!m9(`・ω・´)
090328新宿①.3改
まず今回のヘアスタイルは前髪はセンター分けで毛先はゆるふわウエーブのコラボがニコールのイメージに見えてしまうのは俺だけかしら(・o・)

090328新宿②.3改
さておつぎのトップスは個人的に今回の主役級でわとインスピ感じさせたアイテムは、『ZARA』のチュニックシャツで異国テイスト溢れる刺繍デザインが異国の春風を感じさせますワァ♪(n‘∀‘)η

そしてりおっちスマイル全開な裾を広げ持つポージングできっと彼女ならどんな世界の空も飛べるはず♪キーワードは勝手に「I can fly」と認定Wq(゚∀゚)p

ちなみにこのアイテムはイベント前日に買ったそうで、今ならお近くの『ZARA』に行けばget出来るかも?キーワードはもちろん「We can fly」でつW

余談ですけどオサレリーダーの梨花さんも『ZARA』アイテムを所持していますどすな♪♪♪

そしてインナーはわかりずらいですけど『SLY』のシャツだそうで・・・残念ながら時間の関係上詳しいアイテム詳細はわかりませんですた(´・ω・`)

おつぎのアクセサリーのネックレスは「何か家にあった物」だそうですWWW。とは言いながらボヘテイストにしっかり合わせてきたのはさすがでつな♪
( ̄∀ ̄)ニヤリッ

おつぎのアイテムのデニムショーパンは5年前に買った『LOWRYS FARM』の物で、どんなコーディネートにも合わせやすいベーシックなデニムのショートパンツでピッタリめですっきりとした印象を感じせチラッと見せるレイヤード感覚でOKではないかしら(・o・)

また5年前のアイテムを大事に持っている物持ちのよい彼女に驚きますたYO!(☆o☆)

そしてラストのアイテムの靴は『Snidel』のファーボンボンブーツで、ファー部分のボリュームやボンボンやチロリアンな刺繍とカワユスだらけの満載のアイテムでつね♪♪

ちなみにインソールには足長効果もあるらしく、一石二鳥なカワユスな大人気アイテムでつね♪♪

しかし秋冬物なので若干ボリューム感は感じますたけど・・・ボヘテイストのコーデとして彼女がチョイスしてお披露目したかったと思いまつ(・o・)

ズバリ今回のフアッションテーマは、春風に誘われたちょいボヘスタイルと推理いたしますた!!
m9(`・ω・´)

じっちゃんの名にかけて・・・多分WWW今回のフアッションチェックは風邪気味の鼻水が止まらない中、風薬のおかげでハイテンション気味でおおくりいたしますたWWW

キーワードはもちろん「We can fly」で(しつこいW)さてそろそろ俺は夢の中で飛ぶとしようWWW



イタチ

00:08  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

Rio'sフアッションin北海道

は~るばるきたぜ~♪函館~♪とサブちゃん風に熱唱して、ハイテンションで参加するはずだったのでつがWヒッチハイク計画はあまりにも無謀だったのでWWW今回も不参加と言うことで若干テンションダウン気味にフアッションチェッ~ク♪m9(´・ω・`)イクラタベタイ

090314ファッション①
まずヘアスタイルは、愛知イベントと同じ感じで全体はストレートベースで毛先はゆる巻きで、ロングなりおっちにはこの春ガーリーテイストで通すのではないかしら(・o・)

おつぎのトップスはパッとみたらコートと錯覚しそうだった丈の長いアイテムは、『rosebullet』のカーディガンでシンプルなデザインかつ、ざっくりなVネックがレイヤーコーデには大活躍出来るアイテムでつな♪(゜∇゜)

そしてついに・・・・インナーは春の主役級ボーダーカットソー!キキ━(((゚∀゚)))━タタ!!

オサレな女の子なら、この春のマリンやトレンドのマストアイテムはご承知だと思いまつ♪ちなみに『ジーンズメイト』で買ったそうです(*゚ロ゚)ギョ!

かなり前から買っていたアイテムでエンボクのポスター撮影時にも着用していまつね!(blog参照)

インパクトの強すぎない細ボーダーは万能なのでレイヤードコーデには、いろいろと着回しに大活躍しますアイテムだぞぃ(゚∀゚)ヒャッホ-ィ

そしてアクセサリーのチェーンーンネックレスは『109』で買った物で、モノトーンコーデにインパクトを与えるカジュアルダウンなロックテイストを醸し出しているのではないかしら(・o・)

そしておつぎのスカートは『カリアング』の段々スカートでつ♪切りっぱなしの段々なシルエットがクールでつカワユスですつね。淡いブルーなカラーがモノトーンコーデに差し色を与えつつ、またしてもロックテイスト並びにマリンルックを意識しているのではないかしら?(・o・)

090314ファッション②
そして最後のアイテムの靴は『R&E』のウエッジソールパンプスでつ。
またしてもMWな(間が悪い)管理人のおかげで上手くシルエットが確認出来ませんけどWWWいつも通りの拡大解析により、かろうじて確認出来ますた。
(-"-;)
エナメルのウエッジソールパンプスは、スカートのカワユスさとマッチしてギザカワユスなコラボを実現していまつな♪♪

またカラーバリエーションも豊富かつ、リーズナブルなのでオサレな女の子には嬉しいアイテムではないかしら(・o・)


さて、今回の函館コーデはズバリ!ちょこっとマリンなロックテイストスタイルと推理いたしますた!(`・ω・´)

じっちゃんの名にかけて多分WWWWWW


さて引き続き札幌フアッションチェックを開始いたしまつ!m9(`・ω・´)

090315ファッション①
札幌フアッションスタイルは、基本的に靴など同じアイテムは省略させて頂きチェックしていきたいと思いまつのでどうかご勘弁を(´・ω・`)

ではヘアスタイルから♪前髪は函館では流しているスタイルですたが・・・ついにぱっつん前髪キタ・。:*゚(゚∀゚)゚*:。・!!

ぱっつん前髪で目力Upの毛先のゆるいカールの重なりで、ソフトなボリューム感をgetですぞぃ♪♪
さらにカラー効果が髪に輝くツヤを与えていまつYO!(☆o☆)

おつぎのセーターワンピアイテムは、ファッション雑誌『大人Look!s』の通販でご購入のアイテムで、淡いベージュのカラーで全体的なルーズな感じプラス袖口のバルーンなラインやネックのゆるゆるな感じはまさにゆるゆるなフェミニンモード突入でつな♪(´▽`)


そしてパールネックレスは、お馴染みの109で買ったアイテムですね。パールネックレスでカワユスなセーターワンピに上品さUpだぜぃ!


さて今回の札幌コーデのコンセプトは、ズバリ!北国にもついに春到来キタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!

ゆるゆるフェミニンガーリースタイルと言うことでご勘弁を・・・やはり北国ならでは、と言うことで彼女も寒さを理解したコーディネートをしたと思いまつな(・o・)


しかし今回もイベント不参加なのでぶっちゃけかなり厳しいフアッションチェックでWインスピに時間かかりますた(´・ω・`)

画像では、なかなか素材の質感やら全体のシルエットラインが判別できないので素直にイベントに参加しろってことどすなW



イタチ

23:58  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

Rio’sフアッションin秋葉原

今回はイベント不参加と言うことで、生で見てないので個人的なインスピチェックは出来ませんけどW管理人の情報をもとに早速フアッションチェッ~ク♪m9(`・ω・´)


090307秋葉原①改
まずはヘアスタイルから♪皆さまもパッと見て全体的な感じでおわかりのようにドレスに合わせてのアップスタイルで、つむじ辺りで一束にシニョンを作ってありやや大きめのシルエットがギザカワユスでつね♪(´∇`*)

特別な時やちょっとしたpartyには間違いなしのヘアスタイルではないかしら(・o・)

首元を飾るネックレスは、皆さまご存知の『AHKAH』のイニシャルネックレスでつね♪

そしてキラリと光るラインストーンのカチューシャは・・・なんとワゴンセールで買ったそうです!!
(*゚ロ゚)エッ!!
090307秋葉原②改

ちょっとした小物アイテムでもアイテムの使い方次第では輝きをはなちまつなぁ(☆o☆)

おつぎのドレスワンピースは表参道にある『アニヴェルセル』の物でこのお店は、オリジナルドレスをはじめとする、ヨーロッパを中心とした50以上のブランドを豊富に取り揃えておりますみたいですね。

胸もとはシフォン素材、に花柄のレース生地で清楚でかつカワユスなデザインですね♪♪♪


そしてドレスワンピのウエストマークのベルトアイテムは、トコパシフィックでご購入の『LOVE FREE』のリボンゴムベルトで、白のドレスワンピにモノトーンのアクセントによりドレッシーに完成しているのではないかしら(・o・)

ラストの足元のアイテムは、管理人曰くアウトソールの裏側のカラーでいつものルブタンと思って余裕ぶっこいて聞かなかったみたいですけど・・・残念ながら別物アイテムでつな( ̄∀ ̄;)ダメダメ

慌てて管理人が画像拡大解析した結果WWW『クリスチャンルブタン』で間違いないですけど・・・オープントゥパンプスのスエード素材の物ですた(-"-;)

090307秋葉原⑤改.2
さて気を取り直してWスエード素材で落ち着いた上品さを感じさせるアイテムでつな♪願わくば、ルブタンのサイドライン美しいシルエットを撮って欲しかったずら・・でも限られた時間の範囲内なので無理難題(ノ△T)シクシク

ズバリ今回のトータルコーディネートは、『エンボクスペシャル』と勝手に名付けさせてもらいます!(`・ω・´)

今回のフアッションチェックは同じ日にエンボクの舞台挨拶もある時間の関係上、特別なスペシャルバージョンではないかしら・・・生で見たかったなぁ(´・ω・`)

個人的には彼女のエンボクに対するなみなみならぬ思いが感じられますた!!Σ(゚∀゚)

皆さま機会があればエンボクを見に是非とも劇場へ足を運んでみてはいかがでしょうか。



イタチ


23:28  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.23 (Mon)

Rio’sフアッションiN愛知

不況な世の中KY参戦な俺がWWW直接イベント行けますたので、しっかりチェックしてきますたよ♪(`・ω・´ゞ

と言うことで今回は写真も増やして気合い十分入っとります!りおっち女性フアンの皆さまおまたせしまんた!早速フアッションチェック!(`・ω・´)m9
090221愛知③.3改
まずヘアスタイルはナナメ流しの前髪で、毛先はふるゆわウエーブのガーリースタイルどすな♪♪
(^◇^)

最近の彼女は前髪おろしが続いていますが・・・この春間違いなく前髪ブームきてます!きてます!(マリック風)(゜∇゜)ギザカワユス

おつぎのアクセは、皆さまをお気づきだと思いますがパールネックレスは前回も紹介した「109」で購入した物でつね♪


そしてNewアイテムのチェーンネックレスは、「アロハラグ」の物どす!ブリンブリンキタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!

「アロハラグ」と言えばハワイのショップでセレブも通うショップみたいですね!彼女は通販で買ったそうです。首元のパールの部分がパール&パールになりイイ感じ♪♪♪

あとイニシャルチャームのRのネックレスはいつも着けている物どすな。
(・o・)

そしてピースサインに見えるネイルは前回参加してなかったので、気になっていますたのでじっくり拝見させてもらったところWドットでリボンが作ってあったのね!Σ(゚∀゚)
今年の春ネイルのトレンドはドット&リボンで間違いなしでつ!(多分W)

さてさておつぎのワンピは「LOVE FREE」のリボン付きツイードの切り替えワンピで、タイトなシルエットラインで大人の女性を感じさせ、淡いピンクのカラーで春到来を感じさせるアイテムでつな♪


リボンはどこかしら?と思われた皆さまご安心をバックにはしっかりリボン付きですよ♪♪♪りおっちスマイルでここにも春到来キタ・。:*゚(゚∀゚)゚*:。・!
090221愛知⑧.3改

ちなみに切り替えワンピとは知らずにスカートはと、サラリと聞いたKYな俺(ノД`)ユルシテ
090221愛知①.3改
さて最後の靴はいつものです。「ロッシ」ですよ♪
もちろん皆さまわかりますたよね。

さて今回のトータルコーディネートのスタイルはズバリ!SWEETな春到来のガーリースタイルではないかしら?じっちゃんの名にかけて(`・ω・´)

しばらくはイベント欠席なので、詳しいチェックは出来ませんが『おくりびと』がアカデミー賞を快挙したと言うことで許してくだはい。(´・ω・`)



イタチ

22:32  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.17 (Tue)

Rio'sフアッションIN神奈川

さて・・・今回は神奈川と言うことで、遠くてたどり着かないので(金銭的にも)W管理人の情報提供をもとに画像のみの中フアッションチェック推理してみまふ!(´・ω・`)

余談どすが、かくしも同じ日に地元のパチ屋のインチキイベントに参加した結果、北斗で18連チャンの快挙を達成して久しぶりに勝った俺であった♪(1パチだけど)WWW
( ̄∀ ̄)ヨカヨカ

090215横浜④改
まずヘアスタイルから推理すると、サラリとなびくロングに軽く毛先が巻いている感じがナチュラルで大人らしい感じを醸し出しますな!(゚∀゚)ステキ

お次のワンピは四つ葉のクローバー柄のシフォンのワンピース。このアイテムは通販の『インポートブランド』の物だそうです。ちなみに通販ショップの名前は、プライバシーの問題もありやすのでふせさていただきやす(´・ω・`)

肩のシルエットは四つ葉のイメージ?ギザカワユスなデザインでありつつ全体的にクローバー柄がちりばめられたシルエットラインがカワユスな中にもセクシーさを感じさせますな(゜∇゜)

そして個人的にベルトが印象的で気になったのですが・・・管理人がチェックしてなかったみたいだったのでわかりませんWWW
(;゚д゚)ガクブル

シフォンワンピに太ベルトをチョイスすることにより、全体的にシルエットも引き締まり美しいシルエットラインを完成させているのではないでしょうか♪(☆o☆)エレガント

ちなみにこのベルトはプロレスイベントの時にも着用いたしております。

090215川崎①.2ファッション改Ⅱ
ちなみに画像では確認できませんけど、ネイルの方は新しくオニューしたみたいでフレンチネイルのリボンつきだったそうです。

さて最後の足元の方は、あさみんとハワイに行った時に買ったそうで彼女いわく安物だそうですW

パッと見、パテントで高級感ありそうに感じますたけど。モノトーンでいろいろとコーディネートに合わせやすく活躍しそうどすな(^∀^)

さて今回のフアッションチェックは、画像からのみの判断でかなり難題ですたけど・・・トータルなコーディネートのバランスを見た感じから・・・・!?ズバリ!ウエストマークがポイントのセレブスタイルでは!?(`・ω・´)m9

多分・・・・ばっちゃんの名にかけてWWWWWW


ちなみに管理人の推理した、横浜のお嬢様に近い気がするけど(セレブだから)実際に横浜のお嬢様を見たことないのでなんとも言えないのでノーコメントでつWWW



イタチ

22:50  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
