--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

ニッパチニを劇的にビフォーアフター!

00:00  |  ミッドナイトキューピー3分クッキング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.24 (Thu)

ダイヤ~モンドに目が眩み~♪乗っていけない~玉の輿~♪

00:21  |  ミッドナイトキューピー3分クッキング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.02 (Wed)

ボクの夏休み~♪

02:36  |  ミッドナイトキューピー3分クッキング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

あの娘は太陽の小町♪

例年通りのジメ付き具合で寝苦しい夜も続きますけど、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、ひょんな事から楳図かずお原作の『おろち』を見ましてから、木村佳乃さんのダーク演技に魅せられすっかり暗黒まくりだったのですが(笑)

これまた見ました、『嵐』の中の南国Happy映像で復活したのでU`・ω・´Uシャキーン

インスピも湧き、南国の太陽をイメージするオムライス作ってみました♪

七夕も終わり、風流のアジサイも見掛けなくなり、ここらで先取りして晴れ晴れもしたいですからね。

作り方は好みによって違うので、俺なりレシピで!


02:08  |  ミッドナイトキューピー3分クッキング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.27 (Sat)

包丁一本 さらしに巻いて~♪

今週のナイスな1枚

姉

グラサンで、


メンズに囲まれ、


鍋食って、


メロン食って、、、



最強過ぎます!恭○様

23:58  |  ミッドナイトキューピー3分クッキング  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.01 (Mon)

ある日の晩ご飯

帰り・船

あるミッションを遂行すべく漁に出て、何を釣る仕掛けかも分からず竿を立てていたからなのか坊主で帰り。


01:58  |  ミッドナイトキューピー3分クッキング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.09 (Sat)

土鍋で作る炊き込みご飯

090508・満月
黄昏猫②

煌々と輝く満月の光を浴び、牙が伸び爪が伸び獣身と化した五月夜。


「時は来た」


チャレンジ1回きりの背水の陣。


このコーナーの桶狭間がやって参りました。


23:58  |  ミッドナイトキューピー3分クッキング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.06 (Wed)

きのこの山のその奥に・・・?

GW渋滞を尻目に、タヌキとブタを引き連れETCの付いてないマイカーであてもない旅をしていると!?
ジェミニ


02:08  |  ミッドナイトキューピー3分クッキング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.01 (Fri)

ほんとにあった怖いラザニアの話

愛知城大天守
ガラス爪
ふじこケーキ


決して手の抜けない悪く言えばすぐムキになる残念なコーナーが帰ってきました(笑)

22:08  |  ミッドナイトキューピー3分クッキング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

D.M.C×Qピーコラボ!!?? ~地獄のクッキング

ご帰還
マッスルキューピー
呪われる~


鬼の哭く夜に我来る。


我は魔王ヨハネクラウザーⅡ世である。


今宵、このくだらないコーナーは我が完全支配した。

クラウザーさん&Qピー


余が直々に悪魔的手法で作った料理で貴様ら全員一人残らず地獄に叩き落としてやるので覚悟するがいい。


キャッホホーイ!!!



20:13  |  ミッドナイトキューピー3分クッキング  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.19 (Tue)

オバケなんていないさ♪

ミッドナイトキューピー3分クッキング、今回は特別編で心霊スポット巡りです♪♪

キューピーレディ

ぶっちゃけ料理シーンがカットされたので、前倒しで無理矢理入れ込んだ感が否めないのはご了承下さいw


ということで、コメントでリクエストも頂いたので顔色の悪いキュピーレディさんをお供に心霊スポットに行ってきました。

01:11  |  ミッドナイトキューピー3分クッキング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.09 (Sat)

バーニャカウダを知ってるかい?

早くも第2回を向かえてしまいました。

バーニャ01

私が深夜の小腹を満たすべく好き放題にやってしまうこのカテゴリーw

今回のお題目は、

バーニャ02

深夜や昼に鮮やかな黄色に夏を感じると、色とりどりの新鮮な夏野菜をバーニャカウダで食べたくなるのよね♪

ってことで、部屋に転がってましたこの夏野菜を使ってミッドナイト3分クッキング~♪♪
バーニャ03
03:46  |  ミッドナイトキューピー3分クッキング  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

ミッドナイトキューピー3分クッキング(作り直しました)

またもやいきなり始まった新カテゴリーです。

キューピー

この「ミッドナイトキューピー3分クッキング」は、深夜にこの私管理人の小腹が空いた時のみ、あやしいキューピー人形と共に現れる神出鬼没なカテゴリーでありますw

3分と銘打ってますが、お手軽にという意味合いであって、3分キッチリに調理するわけではないのはあしからず!



記念すべき第1回のお題目は、暑い夏場にはスタミナのつく辛いモノが食べたいわぁ~♪ということで、部屋に転がってましたこのトッポッキ(和名:トッポギ)調理セットを使い3分クッキング~◎
トッポッキ
ぶっちゃけ、ド田舎の郊外にある大型スーパーのエスニック食材コーナーで300円位で陳列されていたので普通にお求めやすい食材かと思いますU(゜∀゜)U

公式HPもあったので(・´`U

ユウキ食品 http://www.youki.co.jp/


ちなみに、隠れ韓国通の相方によるとアチラで焼き肉といえば豚肉であって、コラーゲンたっぷりの豚の焼き肉は美肌先進国 韓国の女性達にも大人気のメニューだそうです♪U(^ρ^)Uハラヘッタ



そうこうしてるうちに、小腹のハングリーも限界に近づいてきたことですしチャクっと取り掛かるとしますか!

03:56  |  ミッドナイトキューピー3分クッキング  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
