--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.29 (Thu)

♪♪♪Happy 23th Birthday♪♪♪

fujiko1029.jpg



kyoto1025.jpg



21:42  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

スカパー!アダルト放送大賞2009

今年度も作品賞部門で、Rioっちの作品がエントリーされたので当ブログでも♪


(スカパー!アダルト放送大賞オフィシャル) http://spbb.jp/adult-award/entry/sakuhin/index.asp


080525.jpg


皆さんの清き一票を☆



※おねマスレポは土曜日ぐらいにUPしますU(_ _)U



23:48  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.29 (Wed)

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪(画像追加しました)

本日、りおっちがめでたく22歳の お誕生日を迎えられ、当ブログもこうして無事お祝いすることが出来たのですけれども、

実は我々のルーツは、何年か前の 彼女のお誕生日後に開催されたイベントにあったわけでして。

その日も大勢のお客さんが会場に詰め掛け、先日の秋葉原イベント同様、大盛況で思い出に残るイベントでした。

まだその時は私管理人とファッション担当者は面識がなかったのですが、ファッション担当者はイベント会場の店内に設置されていたパチスロゲーム機『北斗の拳』を待ち時間に打ってたそうです。

※イメージ画
種モミ

しかしバトルモードに入るも、ケンシロウが痙攣してラオウが現れず筐体がフリーズするありえない展開になったそうで。

デク狩り

それを店員にクレームしたら、DVDやら現金やらを渡され陳謝され、ビデオ店のゲーム機にも関わらずプラス利益が出たそうです(笑)

ラオウ

その後、ファッション担当者はイベントスペースに戻り、りおっちと交流して、私も含むファンの皆さんと彼女のお誕生日のお祝いをして会場を後にしました。

私はイベント後に何名かの友と、 とある うどん屋に立ち寄ったのですが、実はファッション担当者もその店内の席に居たそうです(笑)

その事実を最近知らされ私は驚愕しました。

あべし

うどん屋にも関わらず何故か おでんもメニューにあり、うどんよりおでんの方が美味しかったのはよく憶えてるんですけどね。

ちなみにファッション担当者は、店員のオバチャンの接客が冷酷だったのをよく憶えてるそうです(笑)

でかいババア


まあその後のイベントで知り合い、なんやかんやあって二人で当ブログを開設して今に至るわけなんですけれども、

これからもこの先ずっと何年も楽しくブログを続けて、りおっちのお誕生日をこうしてお祝いしたい次第でありまふっ。


U ・`ェ・´U人(`・ω・´)


☆★☆りおっち、22歳のお誕生日おめでとう☆★☆



イタチ&ふじ

21:30  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

お勧め『Rio作品』

『おねがい!マスカット』で目下大活躍のRioっちですけど、番組を通して初めて彼女の事を知りファンになった方も結構多いんじゃないかと思います。

そこで沸き上がる感情は、「Rioっちの事をもっと知りたい」とか「Rioちゃんってどんなコなんだろ?」といったものではないでしょうか。

その思いを叶えるには、実際にイベントに行って彼女に逢ってみるのが一番の近道に思うのですけれども、遠方在住だったり時間の都合が合わなかったりとなかなか全ての方がそれを成し遂げれるわけではないのはお察しします。


では、どうすればいいのか?

色々と方法はありますが、やはり彼女の出演DVDを観る事をお勧めします。

※イメージDVDは15歳から、アダルトDVDは18歳からご覧になられて下さい

Rioっちを始め業界の様々な方々が携わって作り上げ、毎月リリースされている“Rio作品”。

たくさん出ているので、どの作品から観ていいのか悩みますよね。

一番良いのは、デビュー作の『熱風』から最新作まで一気に大人買いして順を追って観ることです。

がしかし!

それはかなりの高難度を必要とするのは容易に想像がつくのでU^ェ^;U


私個人的にお勧めの最初の一枚は、以前にも紹介しましたRioっちのS1移籍デビュー作『セル初×ギリギリモザイク×4時間 ギリギリモザイク』を推したいですね。

(PC・携帯) http://s1s1s1.com/works/-/detail/=/cid=oned921/

この作品には、「Rioっちに100の質問」という企画が収録されており、Rioっちはその質問一つ一つにまったりと丁寧に答えているので、彼女のより多くの事を知りよりたくさんの魅力に触れる事が出来ます。

また、DVD2枚組240分と充実した内容に、Rioっち&S1さんという強力タッグの並々ならぬ意気込みも感じ取れると思います。


そしてもう一枚。

最初の一枚というより二枚目もしくは何枚か観た後に強くお勧めしたい。

RioっちがS1さんの前に所属していたMAX-Aさんでの卒業作『鬼畜』です。

(PC) http://www.max-a.info/cell/index.html?cid=2431

(携帯) http://max-a.tv/YUZUKI/XV616.html

とても貴重な彼女の生まれたばかりの頃から幼少期までの写真が映し出され始まるこの作品。

タイトルとは裏腹に、彼女のデビューから2年と2ヶ月ずっと一緒に作品を撮り続けてきたMAX-Aさんの彼女への愛が詰まっています。

この作品で彼女は、デビューからの想い出をふり返りながら、普段あまり語ることのない自身の事などを自分の言葉で全編に渡って語っています。

そして真のフィナーレは!?

それは皆さんご自身の目でお確かめになって下さい。

努力は自信トレカ



ふじ

16:26  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

『今年も生だよ!新春9時間 笑いっぱなし伝説 2008年最も売れる吉本№1芸人は誰だ!?』

遅くなりましたが、今年の元日にテレビ東京系列で放送されました、『やりすぎコージー』の正月特番の番組レポです。

この特番は、Rioっちの記念すべき地上波初出演の番組でもあったわけでして、リクエストを頂いた時から結構ノリノリでした。

、、この機会に感謝して放送された当時も思い出しながら番組レポを書き綴らせていただきます。


その前に、お忙しい中 録画ディスクを郵送してくれた りお友のRyoさん、ご協力してくれた りお友の皆さん、本当ありがとうございました。

これからも何卒宜しくお願い致しますU(_ _)U



では、Rioっちの登場シーンのみフィーチャーで、始めます♪

20:51  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

STOP AIDS !!!!!

どうも、当ブログの管理人を務めている私です。

管理人といっても、写真の編集をやったり、記事をまとめたりといわば雑用係なんですけどねw

まあ、“相方”ことイタチさんと、あーでもないこーでもないと雑談しながら二人で色々とやってます。

以後、御見知りおきをU(_ _)U


そんな私のもとに先日、Tシャツ達が届きました!

リオT

1枚多いんですよw

手違いで1枚余分に注文したのをキャンセルするの忘れてましたU( ̄▽ ̄;)U


まるで聖母マリアが訴えかけるようなこの素晴らしいアイテムですが、残念ながら私は1枚あればじゅうぶん。

なのでもう1枚は、今このTシャツを最も必要としている遠き地に住むヤンチャな朋友にお祝いも兼ねて贈ることにしました!


「ちゃんと着てくださいね」


U( ̄ー ̄)Uニヤリ



ふじ
23:05  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

緊急告知!!!!!

誠に申し訳ございません!

一つ前の記事で書いた“今週の俺ランキング”に修正が入ります。

00:02  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.14 (Sat)

『DVD DELUX』 7月号

二人でブログを立ち上げてここまでRioっちの活動を追ってきたわけですけど、忘れてはならないのが雑誌のグラビアですよ。

どの雑誌も趣向を凝らして様々な彼女の魅力的な表情を捉えてる中、とりわけお勧めなのがDVD DELUXではないかと思うのです。

毎回凝りに凝った企画と演出で、絶賛発売中の7月号に掲載されてるグラビアもこれまた素晴らしい傑作なわけで。

“バスで旅する女のコの日常”というちょいとチープでワイルドなテーマの中で、とてもナチュラルでリラックスした りおっちの表情をたくさん見る事が出来ます。


菜の花畑で傘を片手に佇む女のコ

IMG_0389_20080613212248.jpg

まるで映画の1シーンかのような1枚(実際の紙面の写真はもっとキレイです・・念のため)


河原にある木におテンバに登ったりタンポポで遊んだり、バスの中でお行儀悪い姿勢でカップ麺をすすったりなどなど、素顔の彼女の魅力に癒やされました(・´`U

キメのショットももちろん、もはやアートの域U(・∀・)Uイイ!!!



特典DVDでもタップリと\U(^○^)U/ヤター

デラックスrio01

オフショット映像とインタビューでは、女性スタッフさんを交えてのオモロトークやとっておき情報なんかも聞けます。


ジメジメとすっきりしない梅雨時期、バスで旅する「りおのオウチ」にお邪魔して和まれてみてはいかがでしょうか?



ふじ

03:33  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.28 (Wed)

続放浪日記(´・ω・`)

朝方8時に管理人の電話で目を覚ます俺Σ(°Д°;)ナニゴト?

どうやら早くも結構並んでいるらしく急いで会場に向かう…ホテルから徒歩1分で到着www


ここはアキバじゃないんだからマジ勘弁してヽ(`Д´)ノ


彼女の人気から考えると仕方ないのだが…地方までこうなると流石にライトユーザーには参加が厳しい訳で考えものでありますな(´~`)


てか俺が並んだのはスーファミのストⅡ以来だよw


そして亀の様に固まり我慢の子でチケットゲット(´Д`)ハアハア


ソッコーで会場を後にし、信長書店の近くのマクドで一服タイム♪( ゚д゚)y-ウマー

さてイベントも始まって久しぶりに彼女を見た印象はおねマスの人を見ている感じw( ゚ロ゚)テレビノシトダワ


後は俺には痩せすぎているように感じたので、彼女につい「痩せ気味じゃない?」と聞いてしもうた…( ̄▽ ̄;)

そして彼女の鍛えられた腹筋がとても印象的でした(゚ロ゚ノ)ノ
P5252806gazou.jpg
改めて彼女のプロ意識の高さに脱帽しますた(ノ・ω・)ノステキ


後は小ネタ的にカルピスマシュマロを丁寧にラッピングして廃人の人達と順番に渡す小ネタプレイw絶対食べきれないって…ある意味嫌がらせだよ(-_-;)スンマソ

さて次の会場の為にネタを考えていたのに…前の会場で次の会場に参加する人は「メロンソーダを持って来てくださ~いw」と告知されてしまったのでネタが潰されてしまった…( ̄Д ̄;)

ちなみに彼女がメロンソーダ好きなのはファンには常識なワケで、さて考えたのだか普通に持っていくのも芸がないし、箱で持って行くのも荷物で迷惑極まりないので例のラッピング作戦に♪( ̄▽ ̄)

そして丁寧にラッピングを施して、またしても廃人の人達と順番に渡す迷惑極まりない小ネタプレイで合計本数は6本…( ̄▽ ̄;)イラネーヨネ


ちなみに俺は3番目なので3本担当と言うことでアホになって開き直って渡す♪(・∀・)サーン
P5252867gazo.jpg
この会場では彼女の帰る時間の都合もあるのでモラリストな俺は手短に話を済ましイベント終了ヽ(´ー`)ノ


この会場で印象に残ったのは、S1広報の山根さんが彼女の指を拭いていた時…彼女が「お母さんみた~い」と言われていて山根さんが、はにかむ姿を見てほんわかな気分になりますたよ(´・ω・`)

そして新幹線の自由席に座れず連結部分でベタ座りで黄昏つつ家路の帰路につくのであった(´Д`)
連結部ベタ座り
久しぶりに彼女に会って売れっ子になっても変わらない彼女の姿勢には素晴らしい魅力を改めて感じますた旅ですた♪♪(*´∀`)


イタチ

00:23  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

放浪旅日記(´・ω・`)

大阪01
新幹線にゆらゆらと揺られてたどり着いた行き先は('∀')
大阪02
そう…りおっちのひさびさのイベントの場所!大阪(゚∀゚)キタワー♪

チケット争奪戦が厳しいみたいなので、前日入りする俺ですけど…( ゚Д゚)ナニカ

さて余裕もあると言うことで、廃人仲間達と合流し環状線を軽く一週して戻ってくる余裕の乗り間違いプレイを炸裂( ゚Д゚)ヤヤコシヤー!www


そして怪しい建物達を軽くスルーしつつwww
大阪03

大阪04


向かった先の視線の先ののぼりには!?( ゚ロ゚)
大阪05
カレーうどん屋にキタ━(゚∀゚)━!


早速お腹が減ってがっつきたい俺は、カレーうどん大盛プラスおにぎりのコンビネーションに大満足( ゚д゚)ウマー
大阪06
余談だがこのブログの管理人は普通盛りだったので食べたりないらしく…いつも通り店を出た後にパンを食べて補給していたのは言うまでもない話であ~るwww

さて本来なら観光がてらに、今何かと話題で大人気くいだおれ太郎君と戯れる予定であったがw
あいにくの雨の為に断念しゲーセンに宣伝活動に向かうのであ~る♪( ゚∀゚)ノイクワヨー


早速我がチームの、りおっちサポーターズのリーダーを決める戦いを管理人とかけて勝負したが…勝利して何とか威厳を保ちますた( ̄▽ ̄)

しかしその後すぐさま地元民に乱入され戦うことに!(゚∀゚;)
大阪バーチャ01
そして結果は…フルボッコにされて散々負けますた○| ̄|_
大阪バーチャ02
ちなみに対戦相手は女子ですたけど(´・ω・`)

多少は自信があったのに…やはり1ヶ月ぐらいな冷やかしな俺と2年ぐらい本気でやっている人間では差は歴然(´Д`)

その後管理人がリベンジで乱入するΣ( ゚ロ゚)!?
大阪バーチャ03
がやはりしっかり負けるプレイwwwそして熱くなりキャラ選びを間違えて対戦する始末( ̄▽ ̄;)

しかしミラクルが起こり勝利する!!!∑(゜◇゜;)エッ!


てか確実に負けると思っていたので写メ撮り忘れてたwwwしかしその後はきっちりフルボッコにされて負けて店を退散する負け組であった(つД`)シクシク

しかし気を取り直して次のゲーセンにPR活動に向かうたくましい俺達w

次のゲーセンは徒歩数分の場所であったが人がいないのでAIを仕込む絶好のチャンスとすさかず1人用プレイ( ゚∀゚)ミッションセイコーナリー


しばらくするとやはり乱入されるが…軽く連勝して先ほど負けを取り戻して、いい時間になったのでホテルに戻るのであった(・∀・)ニヤニヤ


しかし近場のゲーセンでもレベルが違いすぎるのにはびっくりしますた(*´∀`)

要するに負けたヤツらがたどり着く弱者のたまり場的存在だった(´Д`)イヤーー


ホテルについてロビーで戦いに疲れた体をマッサージチェアプレイ(*゚▽゚)キクワー
大阪マッサージ

体も軽くなったとこで廃人の人達と夕食会をし、明日は早いと言うことで早めに解散撤収してホテルで就寝するのであった(´・ω・`)


またしても余談だが管理人は俺の部屋のベッドで2時間も寝てたのは言うまでもない…あまりにも寝顔が幸せそうだったので息の根を止めるのをやめておきますた( ゚Д゚)イイユメミロヨ!アバヨwwwwww


イタチ

18:30  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.17 (Sat)

ナンとなく?

作ってみました。


P5172778.jpg


始まるよんっU^ェ^U


ふじ


23:03  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

ナンてったってアイドル♪(@゜▽゜;ゞ

りおっち情報発信ブログといえば、皆さんお馴染み L.O.T.(Love Or Truth)

我々も L.O.T.にはお世話になりっぱなしで本当頭が上がらないんですけれども。

その L.O.T.の管理人のRyoさんから、りおっちブログで りおっちが紹介してくれた

無印良品のナンを使ったレシピ&レポートを頂いたので掲載しちゃいます!


****************************************************************
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

りおっちオススメのナンを手作りしてみました!

〈無印良品〉http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247118445

“フライパンでつくる ナン”という商品ですが

ナン1

200g(4枚分)で210円とはリーズナブルですね。


作り方はというと

①ボウルにナンの粉と水110ccとオリーブオイル(サラダオイルでも可)を入れて5分程度こねる。

②生地を4等分して丸め、20分程度寝かせる。

③生地を麺棒で平らに伸ばす。

④フライパンで焦げ目がつく程度に焼く。

なんか面倒~って感じるかも知れませんが、やってみると結構楽しいもんです。麺棒がなかったので、手で伸ばしながらなるべく均等に薄くしてみました。

そして出来上がりがこちら。

ナン2

ナンといっしょにいただいたのは“新宿中村屋 インドカリー 牛肉と豆のキーマ”でこちらも300円ちょっとで、リーズナブルながら具だくさんな本格派カレーです。

ナンとカレーを一口食べて一言( ゚Д゚)ウマー!!
ナンは表面がサクッと仕上がっていて、中はモチモチした食感で、スパイシーなキーマカレーと良く合います♪

生地を寝かせる時間は20分を守りましたが、もう少し長めにしたほうがモチモチ感が出たかな?と思います。最初に生地をこねるときや、伸ばして形を作るときに硬さや厚みを加減すれば、それぞれの方の好みの食感になりますね。

ナンだけに何でもありってことで( ゚Д゚)マズー
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
****************************************************************


んまそう~!

買いに行くしかないね、無印良品U( ̄ー ̄)Uニヤリッ

00:43  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

闘う広告塔!?(´・ω・`)

今日はお休みなので、する事もなくお金も無いので暇つぶしにユジンを探しに旅立つ無計画なヨン様ライクな俺w
051201.jpeg

(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?ドコナニイルノユジン?

いたよ!ついに逢えたね………パチ屋の看板にてちょデカ過ぎwww
051202.jpeg



逢えたので満足してwパチ屋を後にし電気屋に行き日頃の疲れを癒やす為にマッサージチェアコーナーに向かう俺www

周りにいる日頃の疲れを解消する冷やかしオヤジ達と同化してマッサージチェアプレイ♪(・∀・)キモチイイワー
051203.jpeg

しかし最近のマッサージチェアは高性能で感動しますた!買わねえけど…てか高くて買えないからw

体も軽くなりPR活動のためゲーセンに向かう((((( ゚∀゚))

最近真っ直ぐ向かう場所はガンダムではなくこのゲームの筐体♪( ̄▽ ̄)
051204.jpeg

その名はバーチャファイター5!最近のゲーセンのゲームは何かとIDカード化されていて、オンラインなので色々な個人的なデータを保存しつつ、キャラをカスタマイズ出来たりなど色々と携帯やPCにコンテンツがあり楽しみが充実満載機能!( ゚ロ゚)スゲー!

しかもこのゲームは自己PR欄があるのでそこに宣伝活動PRコメを入れる確信犯な俺( ̄― ̄)ニヤリ
051205.jpeg



このゲームの凄い所は、自分がカードでアクセスしたキャラはAIとして自分の分身が敵で出てくるのであ~るΣ( ;゜O) (1人用のみ)


基本的には対戦格闘ゲームだから1人用はあまりしないけどね(´・ω・`)



しかし自分が実際プレイしなくても、普通にAIの敵として存在しているから、常に戦う広告塔の完成なのであ~る♪
(・∀・)イイ


これを全国のゲーセンでアクセスして、プレイすれば全国展開でPR宣伝活動が出来る野望作戦の完成であ~る!( ゚Д゚)ヤボウウォオオーーー!クレイジー!wwwwww


皆さんの近所のゲーセンに登場する日も近いかも…!?


イタチ

00:05  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.03 (Sat)

嵐の中にて『ヤングアニマル嵐』を探る

『ヤングアニマル嵐』にまたもや、りおっちが表紙&グラビアで登場ということで。
嵐の中、『嵐』を求め深夜徘徊してきました。
どんだけ暇なんだよって感じで、、

路肩にしっかりと停車してパシャリ
嵐


最初は、ちょいと郊外にある某7○1
メール打つフリして携帯片手に店内へ、、明らかにあやしい(笑)
嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ここは3冊入荷して1冊売れた模様。
写メを撮りやすい位置に並べて、早速まねっこでパシャリ!
嵐2
ブレた。。
写メ撮るのって意外と難しいんすね。
にしても、こうして一般誌の表紙を飾る りおっちに改めて“すげえ!”と実感。
嵐一冊get!


2軒目はうちの近所の某7○1
ここは普段からヒイキにしていて、察してくれてかDVDヤッタネ!DVD MAXなんかも大量入荷してくれるイイ店なのです。

嵐は完売!!

実は前日の夜に4冊入荷してるのを確認済み(そのうち1冊を購入)
これからもヒイキにしまっせ。


3軒目、駅すぐそばの某ロー○ン
嵐3冊入荷、2冊売れた模様。
しかも写メが撮りやすい位置に!
嵐4
残り1冊なので購入はスルー。
優良店なので、から○げくんレッドと野菜生活100を買ってあげました(笑)


4軒目は、また郊外に戻って某ミ○ストッ○
2冊入荷で1冊売れた模様。
写メを撮りやすい位置に置いて、、
嵐7
なんとここはビニールカバー、さすがだね!ミ○ストッ○
ソフトクリームと嵐2冊目get!


5軒目は、お寺の隣にある某7○1
あれ無い、と思ったら奥のほうに1冊ありました。
たぶん1冊は売れてます。
写メを撮りやすい位置に置いて、雑誌コーナーに並ぶ闘神と美神をパシャリ
嵐8
残り1冊なのでスルー。
鷲巣様の壊れっぷりも確認してから、コレと野菜生活100を買って帰りました。
嵐9
最近、不摂生気味が祟って肌が荒れてたので。
マシュマロは美肌には欠かせないですからね。
あまっU^○^;U


『ヤングアニマル嵐』売れてます!!
クオリティ高す!の りおっちグラビアが袋とじ付きで15ページも掲載、お値段もお手頃な400円。
お買い求めはお早めに!


ふじ

01:51  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.01 (Thu)

似てる?似てない?

以前より、りおっちが誰かに似てる、もしくは りおっちに似てる、なんて声を耳にします。

アイドルだったり、女優だったり、はたまた身近にいる好きな人だったり。

カワイイカワイイ りおっちだからこそ他の誰かと重ねてしまう。

分かります!その気持ち。


私にも、りおっちに似てると思う人がいます。

この方です。

otsuu.jpg


『バガボンド』の「たけぞう」こと宮本武蔵の幼なじみ、「おつう」です。

漫画かよっ、という声が聞こえてきそうですが。。


こちら今年の初イベントの りおっち。
成人式の時の晴れ着だそうです。

P1125155改ブログ用


天真爛漫なところや芯が強くて真っ直ぐなところも含めて似てるなぁと。
どうでしょう?


似てる似てないはさておき、慎ましさを持った女性は着物がよく似合いますよね。

美しいです!


ちなみに、同じく井上雄彦(著)の『スラムダンク』が、りおっちの好きな漫画なのは皆さんもうご存知ですよね。

ご存知ない!?それは本気でマズイ。

りおっちS1デビュー作、『セル初×ギリギリモザイク×4時間』の中の100の質問を見て、りおっちお勉強しませう!


ふじ

21:56  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
