--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

あれから17年…ついに出ちゃいましたwww

ガンズアルバム
『USE YOUR ILLUSION 』発売から17年…製作期間14年…製作費14億円!ついに出ちゃいましたΣ( ゚ロ゚)マジッスカ!?

でるでると言われ毎年話題になる日々14年間(通称でるでる詐欺)wwwww

当時はやんちゃな学生達もすっかり会社の窓際族になる今日(*´∀`)ヨカヨカ

誰もが手にするまで信じられないアルバムがついにこの手に
チャイデモ
GUNSN'ROSESの『CHINESE DEMOCRACY』
((;゚Д゚)ツイニデター!

早速14年間の歳月をチャラにすべく興奮気味にCDを聴くプレイ…最近のCDにしては音が小さい!?( ゚ロ゚)エッ?

しかもアクセル様の声がか細いわ~(´Д`)イヤヤワー

しかしその問題も聴いていくうち3曲目の『BETTER』には解決され一安心♪

そして個人的に好きな4曲目の『STREET OF DREAMS』ではアクセル節全開の曲で昔の懐かしい余韻に浸るプレイに♪♪♪(´ー`)

やはりこのバンドはアクセル様ありきのバンドですなwww
今までの歴史の中ではアクセル様の傍若無人なエピソードは数多いw黄金期のメンバーは誰一人も残ってない現状www

誰もアクセル様には逆らえないwww確かに人間的には問題ありかも知れないけど奴は本物のロックスターであり、間違いなく最高のボーカリストだと確信した1枚でありますた♪(^◇^)

全世界中が注目するアルバム是非機会があれば聴いてみてはいかがでしょうかしら(・o・)

あと気になるのはドクターペッパー社が今年中にアルバム出したら全アメリカ国民に無料でドクターペッパーを振る舞う(スラッシュとバケットヘッド除く)と言う公約も気になる今日この頃www

発売本当に決まったからマーケティング責任者はかなり困惑したらしいwww


GN'R -Street of Dreams
http://m.youtube.com/watch?v=hxaqJjfSo5g&client=mv-google&gl=JP&hl=ja

注:バケツをかぶった人はもういませんw



イタチ

21:26  |  ◇MUSIC◇  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

We Are The Fire!!!

急用が出来て明後日まで家を空ける事になってしまったので、Rioっち&麻美ゆまさん合同イベントのレポートをUPするのが遅れます。

代わりといってはなんですが、当ブログお勧めのメタルバンド、Trivium(トリヴィアム)の動画貼っておきます

どうぞ♪♪♪

Trivium - Anthem (We Are The Fire)
http://jp.youtube.com/watch?v=O0fCgiblRrs





ふじ

03:47  |  ◇MUSIC◇  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

メタリカメタリカメタリカ・・・

“クール!”なリオTを見ると「何処で売ってるの?」と気になるところ。

通販でもお取り扱いしてるみたいです♪

http://blog.livedoor.jp/ryo_ring/archives/51122118.html

ちなみに色違い持ってますけど、170センチいくかいかないかおそらく標準体型の私で、Sでジャスト、Mでちょい肩が余るくらいのルーズフィットでした。


さて、デビロックといえばハードコアの帝王「ミスフィッツ」、ミスフィッツといえばキングオブメタルの「メタリカ」を連想してしまう不届き者の私が今ハマリにハマリまくってるのがコチラ

デスマグ01

まさかの原点回帰!?のこのニューアルバムの強力な磁力に引きつけられてるメタリカ好きかつ Rioっちファンの方いらっしゃいましたら是非ご一報下さいU( ̄▽ ̄)U






ふじ


21:08  |  ◇MUSIC◇  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

『Platinum Venus』 レビュー♪♪♪

リリースから5日が過ぎ、「Platinum Venusを聴いた耳にした」 なんていう巷の声もチラホラ聞こえてきたので、、

そろそろレビュー、いかせてもらいやす!

あくまでも独断と主観による感想ですので☆



まず、タイトルナンバーの『Platinum Venus』♪♪♪

この曲は これからの季節にピッタリな“夏歌”の印象を受けました。

POPで軽快なリズムにのせたR&Bテイストの りおっちのヴォーカルに夏のビーチを思い浮かべました。

特に、「ね~♪」と歌うところで心躍ります。

りおっち自身は、「自分で自分を励ますような曲」ともインタビューで答えてましたが、

ユニークでありながら本心を突いてくるような歌詞を歌う彼女に、同じ女性の方に共感を持たれるような気がしました。



続いて、カップリングの『Retake』♪♪♪

『Platinum Venus』から一転して、この『Retake』はちょっと切ないバラードナンバーです。

黄昏れる海を見ながら、メロウなリズムに揺れて、りおっちの甘く切ない歌声に浸りたくなりました。

「I Want ~ ♪」というサビの部分を聴くと穏やかに癒やされます。

りおっちの歌うバラードが聴けたというのも嬉しいですね。



この2曲を聴いてるうちに、気が早過ぎですけど、2ndシングルから3rdシングル、ヴォイトレも積んだりしてフルアルバムなんかも聴いてみたい、という期待を抱きました。

『おねマス』のソロコーナーでも、地声と歌声が大きく違ったりとシンガーとしての資質みたいなものも垣間見れたので。

そして、何よりライヴで!

りおっちの生の歌声をちゃんと聴ける機会があったらなぁ、なんて♪



そんな身勝手な期待というかリッチな願望はさておき~◎

家ではもちろん、Ipodや車のHDDなんかにも入れてヘビロテで聴きたいですね。

2曲ともキャッチーで覚えやすいナンバーなので皆でカラオケで歌ったりも楽しそう♪

そんな感じで、りおっちファンにはデビューシングル『Platinum Venus』は、 この夏 Platinumに盛り上がれるマストアイテムではないかと思いますU(*´∀`*)U



ふじ

23:58  |  ◇MUSIC◇  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

Rioデビューシングル 『Platinum Venus』  ~カーニバル♪♪

プラチナム


本日リリース♪♪

**@TOWER.JP**
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1817159&GOODS_SORT_CD=101

タワレコ・オンライン現在のところ在庫僅か・・・すげえU^○^U ♪♪
クラウザーさんも熱烈お奨め中!


HMV、タワレコ、新星堂、山野楽器、アマゾンあたりで取り扱いのようです。
http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4108041958

一部店舗では取り扱っていない場合もあるらしいのでお気を付けて!


『Platinum Venus』 レビューは、、

予約してても手元に届いてない方も結構いるようなのでもうちょい先伸ばしにします。

気持ちをクリアーに、ファーストインプレッションを大切に。

だってだって、記念の1枚でもあるわけじゃないですか♪♪
23:21  |  ◇MUSIC◇  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.22 (Sun)

SOLAレビュー

モトリー01
この文字をそらと読んでおねマスに出ている人だとイメージした方は重度の廃人患者ですwwwww(;゚Д゚)イクナイ


これは巷で話題のMOTLEY CRUEの最新アルバムのタイトルの「SAINTS OF LOS ANGELES」の略でつ!!
モトリー02
誰もが若い時には洋楽に手を出す時があるはず…ただそれが俺の場合モトリーだっただけ( ゚д゚)y-


忘れもしない…貧乏学生時代に中古CDのワゴンで出会ったことをwww


それからはモトリーサウンドの虜になり海賊版を含めて全てのCDを買いあさってますた( ゚∀゚)


そして俺の好きなボーカル、ビンスが脱退した時点で俺のモトリー時代に終止符をつげるのである
(´д`)ギザカナシス


しかしあれから十数年…ヤツらはついに黄金のメンバーで最新アルバムを引っさげて帰ってキタ━(゚∀゚)━!
20:43  |  ◇MUSIC◇  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.17 (Tue)

Motherfucker Of The Day



モトリー大
いけにえガールとしても大活躍中の りおっちですけど、ガールといえば『Girls, Girls, Girls』でお馴染みLA出身のハードロックバンド、Mötley Crüe(モトリー・クルー)なのは常識ですよね。
00:06  |  ◇MUSIC◇  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

「元祖エロカッコイイ」

りおっちがデビュー当時“憧れの女性”として挙げていたのがインリン・オブジョイトイさん。

インリンといえばエロカッコイイ、、

そして、元祖エロカッコイイと言えばこの人!

マドンナ


マドンナですよマドンナ。

強引なフリでサーセンU^○^;U

この人、齢50を過ぎても未だ衰え知らずで、むしろ今が最盛期と言ってもいい位のヴァンパイアみたいな人なんですけれども。

そのマドンナのニューアルバム『HARD CANDY』がリリースされたのでGet!!しました~。

マドンナはサウンド面でも常に最新のトレンドを取り入れて、毎回アルバムごとにガラリとコンセプトを変えてくるので、飽きっぽい自分もつい手を伸ばしてしまうんです。。

今作『HARD CANDY』では、R&BやHIPHOPのテイストを取り入れて、かなり“エロカッコイイ”サウンドを練り上げちゃってますU(・∀・)Uイイ!!

ゲスト陣も、HIPHOP界の超大物のThe NeptunesやTimbaland、そして超人気者ジャスティン・ティンバーレイクも参加したりと、超づくしでお薦めの1枚なんですけどね。


そのジャスティン君フューチャリングの全世界でブレイク中のシングル『4 Minutes』 のPVを♪
PVでもマドンナと共演しています!


ふじ

03:31  |  ◇MUSIC◇  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
