--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.01 (Thu)

『EDAMAME Radio』 on Air!!!

新年あけましておめでとうございます!!!


明けましたね~。


2009年ですよ。


今年の最大の関心事と言えばやはりデヴィ夫人ですよね。


アレはいくら何でも書き過ぎだろwwwww


大騒ぎですよ。




・・・もとい


2009年最大の関心事は、デヴィ夫人でもキン肉万太郎でもなく、


やはりオバマ大統領就任ではないかと思います。


誰もが、「Change」に期待を込めて。


世界平和と経済の立て直しを願っています。


ワールドワイドな活躍を目指す当ブログもそんなご時世にあやかり、「Change」する時がきました。


ブログタイトルを変更します!


元々、前タイトルは私管理人が仕事中に5分で考えたという何のひねりも変哲もないものだったので、


ファッション担当者と話し合いの結果、新年より変更するという運びになりました。


そして二人で新タイトルを決めるべく協議に協議を重ね、この様なタイトル候補が挙がりました。



・クレイジートレイン


・Rio’s バンド


・8 Mile(はちまいる)


・マザーファッカー・デイ


・風間杜夫


・喰いタンあり


・あの人は今 ~ウィッキーさん~


・ブッシュマンVSプレデター


・S.O.D.(Street of Dreams)


・This I Love(重い)


・18禁


・カラフルキノコ



全部、ファッション担当者の思い付きなんですが(笑)


個人的には、風間杜夫がオイシイと思ったんですけど、麻雀ブログになりかねないのでwww


全部ボツっす。



とにもかくにも前置きが長くなりましたが!


新しいブログタイトルは、


EDAMAME Radio に決まりました!


“エダマメレディオ”と読みます。


そんなこんなで、本年から気持ちも新たに『EDAMAME Radio』になりましたので、どうぞ宜しくお願いします!!!



まずは「EDAMAMEパワーステーション」という新番組 が始まります。


乞うご期待!



イタチ&ふじ

00:00  |  outros  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

お知らせが。。

どうも。


今年中に大掃除するのを諦めた皆さん、こんばんは!


私とファッション担当者はとっくに諦めました。


雑誌を積み上げたまま年を越します(笑)



とまあそんなノリで、3月よりダラダラと更新してきました当ブログなんですけれども。


暮れも押しに押し迫ったこの時にお知らせがあります。


あるんですけど、もったいぶって明日の元日に発表します。


かなり重要なお知らせなんです。


本気です!



あと私事で、何ヶ月か前に携帯とジーンズを仲良く洗濯してデータ全部すっ飛しました。

その為、連絡取れない方が何名かいらっしゃいます。

お心当たりの方はお手数ですけどメールくださいU(_ _)U サーセン



では皆さん、今年もお世話になりました。


よいお年を~。



イタチ&ふじ

00:15  |  outros  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

☆Happy Birthday★

fujiko.jpg


うちの犬の誕生日でした、サーセンU^○^;U
7歳になりました。


りおっちのお誕生日は10月29日ですよ~。

お忘れなく!
21:49  |  outros  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
