--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.04 (Sat)

『おねがい!マスカット』 最終回

オープニングタイトルコールより。


Rioっち「今夜は特別」


そら様「そこの君に贈ります」


あっきーさん「愛情タップリのプレゼント」


小木さん「それじゃあみんな行くよ」笑


小木さんからも愛情タップリのタイトルコールから始まりました今週の『おねがい!マスカット』は、視聴者の皆さんに感謝を込めて、今まで放送してきた中から選りすぐりの名場面集をお届け♪♪



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
 ネタバレですので未見の方はご注意を


01:08  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.24 (Tue)

『おねがい!マスカット』 第50回放送

今週の『おねがい!マスカット』は半期に一度の訳あってカットされてしまった未公開シーンを大公開する、未公開スペシャル~。



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
 ネタバレですので未見の方はご注意を



03:18  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

『おねがい!マスカット』 第49回放送

侍ジャパンが2大会連続の決勝進出で盛り上がりをみせているWBCですが、おねマスも負けていません!!!

早くも第2回『春のセンバツ かわいい甲子園』が開幕されました~♪♪



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
 ネタバレですので未見の方はご注意を
  1週遅れ御免なすってUノェ-;U


02:58  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.13 (Fri)

『おねがい!マスカット』 第48回放送

今週も始まりました『おねがい!マスカット』

まずはオープニングのフリートークから~。

今回は「注意どころか謝罪しなくてはいけない大事件が起こりました」と小木さん。

謝罪しなくてはいけないマスカッツとはいったい誰!?



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を



12:51  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

『おねがい!マスカット』 第47回放送

「E」

「B」

「I」

「S」

「U」

「マスカッツ」

「イエーイ!!」

Y.M.C.A.ならぬE.B.I.S.U.でテンションアゲアゲのマスカッツに「コラコラコラコラ」と止めに入る おぎやはぎさん。

矢作さん「誰がこういうの企てたんだ?」

「おまえか?」

「違います」

「おまえか?」

「違います」

「おまえか?」

「いや、違います」

「誰だこれやったの?」

何とも奇妙な身なりで前に出る者が約一名。

「すいません・・・これを考えたのは」


「 し ず 子 で す 」笑


と佳代子ならぬ しず子オチのオープニングミニコントが久々にあったので嬉しくて書きました『おねがい!マスカット』です。


あ、そうそう。

着手するのにちょいと時間が掛かりそうですけど、『むちゃぶり』レポもやりますので☆

よろしこ!



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


02:06  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

『おねがい!マスカット』 第46回放送

オープニングタイトルコールより。


Rioっち「私、可愛い?」


佐山さん「私も可愛い?」


恵さん「み~んな可愛い」


『おねがい!マスカット』、今週は「第一回 春のセンバツかわいい甲子園」が開幕!!!


マスカッツがアイドルとしての日頃の本領を発揮しました☆



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を
01:58  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

『おねがい!マスカット』 第45回放送

りおっちと ゆまちんの共演作『Wギリモザ Rioとゆま』の5冠達成快挙で幕を閉じました『AVGP2009』ですけれども。


りおっちと ゆまちんが司会を務める『スカパー!アダルト放送大賞2009』は来月25日の開催です!


ネットからの人気投票もまだまだこれからです☆

もの顔

(web投票ページ・PC版) http://spbb.jp/adult-award/entry/sakuhin/index.asp


(web投票ページ・携帯版)  http://spbb.jp/adult-award/entry/detail.asp?person_code=49


ふるってクリッククリック♪♪



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


00:58  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.14 (Sat)

『おねがい!マスカット』 第44回放送

Happy Valentine's Day

ということで、チョコを渡したり貰ったりでドキドキだった人、チョコを渡すのにてんてこ舞いだった人、いつもと変わらず普通の日だった人、と様々な一日だったと思うのですが。

私、今年も一つ貰いました。

うちの犬から。

近所のうちの犬のファンのオバさんが、気を利かしてうちの犬を通して毎年チョコをプレゼントしてくれるというのが実態なんですけれども。

今年はチョコと一緒にソバつゆが入っておりました(笑)

そんな田舎ならではの人と人の繋がりにホッとする今日この頃の私です。



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


23:58  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.06 (Fri)

『おねがい!マスカット』 第43回放送

オープニング出囃子より。


そらさん「今年のヴァレンタインはパパにチョコあげよっかな~」


Rioっち「私は君にあげちゃおうかな~」


明歩さん「私はマサ斉藤にあげちゃおっかな」笑


タイガージェット・シンの事も忘れないでいてあげてください。



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


00:48  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

『おねがい!マスカット』 第42回放送

ジェニー ジェニー どこにいるー♪♪


あの娘を探し出せ☆
rock the mix


ジェニー ジェニー どこにいるー♪♪


あの娘に会えるまで~♪♪♪



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


00:48  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

『おねがい!マスカット』 第41回放送

突然いきなりですが!

鉄道好きな貴方に送る、列車当てクイズ~♪

注)おねマスとは全く関係はございません

この列車の名前は何というでしょうか?U ̄ー ̄Uニヤリ

列車クイズ①

正解した限定一名の方に、りおっちのサイン入り『増刊Rio』を差し上げます!!!

余ってるからいらないって訳ではありませんよ。

貴重な一冊です☆

ファイナルアンサー(死語)のコメントでどうぞ!!!



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


23:35  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.16 (Fri)

『おねがい!マスカット』 第40回放送

どうも~、イタズラ大好き管理人です。

本格的に冬の将軍が猛威を振るい始めましたね~。

皆さん、寒さ対策は万全でしょうか。


私はコレで凌いでます。

“オレ向き”のやつが入荷しましたw
スカル君&A7X

こやつが見た目とは裏腹に実にぬくぬくとしたニクイやつでして◎◎

コンパクトな大きさだから結構色んなシーンで重宝することも受けあい。

これでこの冬も生き残れそうです\U*T▽T*U/


ネット通販でもたくさん売ってるので、自分好みの湯たんぽきっと見付かるかもしれませんYO♪



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


01:46  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.10 (Sat)

『おねがい!マスカット』 第39回放送

新年を迎えた今週の おねマスは、皆さんお待ちかねの「2009年マスカット紅白歌合戦」!!

今年の紅白も新年を飾るに相応しい一大イベントとなりました~♪



※ Rioっちのみフィーチャーの番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


23:58  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

『おねがい!マスカット』 第38回放送

今年最後のオンエアーの おねマスでしたが。

いや~、早いっスね!

あっという間ですよ。

疾風の如く2008年をスカット駆け巡った『おねがい!マスカット』の番組レポです。



※ Rioっちのみフィーチャーの番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


14:08  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.21 (Sun)

『おねがい!マスカット』 第37回放送

オープニング出囃子より。


Rioっち「ジングルベール ジングルベール♪」

あさみん「鈴が鳴る~♪」

かすみさん「私の心の鈴を鳴らしたのはだ~れだ?」


今年も順調に、24・25日も普通の日になりそうな私ですU ̄▽ ̄U



※ ほぼRioっちのみフィーチャーの長めの番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を


14:52  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
