--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

『Rioの楽園』 第11回放送

今回の『Rioの楽園』は、

img491a9a4a2bc90_04_20081202033117.jpg
img491a9a4a2bc90_05.jpg

りおっちのブログでもご報告がありました「パチンコ対決」ですたよ♪♪

img491a9a4a2bc90_06.jpg

img491a9a4a2bc90_07.jpg

img491a9a4a2bc90_10.jpg

パチンカーも要check!


スカパー入るなら『Rioの楽園』、パチンコ打つならヘリオス大森店(笑)


恥ずかしい罰ゲームもばっちりオンエアーU ̄▽ ̄U



ふじ

02:41  |  Rioの楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.19 (Sun)

『Rioの楽園』 第10回放送

りおっち&あさみんのふたりが楽しくお届けする『Rioの楽園』

img48f0a20f8e058_02.jpg


今回は、『ゆまチンと!』の前回オンエアーの流れから、ゆまさんがサプライズ出演♪♪♪
img48f0a20f8e058_05.jpg
マスカッツ3人揃い踏みで、楽園が更に豪華にU^○^U


そして今回は、りおっち&あさみんのふたりが“素のガールズトーク”をたっぷりとしてくれましたU ´∇`U
img48f0a20f8e058_08.jpg
こんな素のふたりが見れるのは『楽園』だけではないでしょうか。

トークの内容も、グー○ン○ーボばりにファンならずとも とても面白く参考になると言える内容でした。


ひょんな展開もあり、日本武道館を走って目指すことに!?
img48f0a20f8e058_03.jpg
img48f0a20f8e058_10.jpg
果たしてふたりは辿り着くことが出来たのか!?



**オンエアースケジュール**

08/10/18(土)22:00~

08/10/22(水)0:00~

08/10/25(土)22:00~

08/10/29(水)0:00~

08/11/8(土)5:30~

08/11/15(土)5:30~



ふじ
22:07  |  Rioの楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

『Rioの楽園』 第9回放送

小木さんもチェックしている、スカパー内チャンネル エンタ!371で毎月絶賛放映中の『Rioの楽園』

今月は、夏風邪でダウン中のとある方の元へ、Rioっち&あさみんが駆け付けてスタミナ料理を振る舞いましたU^○^U
img48c7bb2023ebb_07.jpg


親御さん直伝の あったか家庭料理から ウマソーっU≧▽≦U
img48c7bb2023ebb_05.jpg

img48c7bb2023ebb_04.jpg
ある物を使った謎の料理まで・・・ゲッ!!U ̄□ ̄;U

ふたりのキャラ全開でワイワイと楽しくお料理♪♪

あの名言もバッチリ収録(笑)


img48c7bb2023ebb_01.jpg
果たしてとある方の運命は、、もといw 元気を取り戻せるのか!?


そしてなんと、『楽園』の前にオンエアーされました 麻美ゆまさんの番組『ゆまチンと!』にも
img48c7b919e733d_06.jpg

Rioっち&あさみんがサプライズ出演♪♪
img48c7b919e733d_07.jpg

来月オンエアーの『楽園』で続きのシーンも観れるようなのでタップリとお見逃しのなく!!!



ふじ

20:21  |  Rioの楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.18 (Mon)

『Rioの楽園』 第8回放送

りおっちブログでも ご報告がありました、スカパー!エンタ371chで毎月絶賛放映中の『Rioの楽園』、今回は納涼企画、りおっちとあさみんの仲良しコンビが怖~い体験談を語ってくれましたU((;゜Д゜))ガクブル

img489d8e6cd0e84_01.jpg

自らの体験談から
img489d8e6cd0e84_02.jpg

お友達の体験談まで
img489d8e6cd0e84_03.jpg

ナイスタイミングで鳴り響く雷の音が、ふたりのマターリ怪談トークを楽しく(?)演出してくれてました(笑)


プチ心霊スポットツアーも敢行!

ふたりで息を止めて頑張ってました。
img489d8e6cd0e84_06.jpg
おふたりには悪いけど、怖い話で怖がる女のコの仕草っていいもんですよねU( ̄▽ ̄)U

てか、今回に限って録画が失敗してるんですけど、、気のせい気のせいw

ポルトガル語講座もバリエーション豊かに今回はホラーチックに
img489d8e6cd0e84_09.jpg
寄ってほしくはないなぁ。。(笑)

※スタミナ料理作りのシーンは今回の放送では見送られたようです。


楽しい企画でふたりの素顔の魅力イーッパイの『Rioの楽園』の今後の展開から目が離せないですよ♪



ふじ

19:26  |  Rioの楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

『Rioの楽園』 第7回放送

りおっちのお友達の あさみんが加わり、仲良し子良しでグ~ンと面白くなった『Rioの楽園』ですけど。

今月の放送は夏らしくっU^○^U
img4875f2668d14a_01.jpg

新宿にあるレゲイレコードSHOP「NAT」さんにて、レコードセレクト対決~♪♪
rio07_04.jpg
番組制作のセンスがキラリと光るディープ企画☆

何気に私的にツボの中心でしたw


レゲエのルーズなリズムに揺られて、
img4875f2668d14a_04.jpg

img4875f2668d14a_07.jpg
ふたりのトークもイイ感じでユルユル~。

癒やしのツボの中心部です◎


りおっちファンにも
img4875f2668d14a_06.jpg
ボブ・マーリーファンにもたまらないキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!!


笑いのツボもしっかりと押さえて。
img4875f2668d14a_09.jpg
NATの社長さんが一味スパイス効かせてくれてます(笑)


罰ゲームもしっかりとありU( ̄▽ ̄)U

さぁ、前回のリベンジなるか!?



『おねマス』ではスカット発散させてくれる りおっち&あさみんですけど 、

『楽園』ではふたりの素顔の魅力しゅわしゅわで和ませてくれますねU(*´∇`*)U

仲良しふたりの『楽園』は、ファンにとっても『楽園』ですよ◎◎



ふじ
19:45  |  Rioの楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.20 (Fri)

『Rioの楽園』第6回放送

今回の放送から『Rioの楽園』に、“あさみん”こと小川あさ美さんが加わり、Rioっちとのダブルキャストで『楽園』を盛り上げてくれる事になりました~!

りおっちが以前、「いつか2人で一緒に番組をやりたい」と言っていた願いが叶ったのです。
Rioっちファンにとっても、あさみんファンにとっても、これは本当に嬉しいビッグサプライズではないかと思います。

オープニングでは、番組を一緒にやることになった経緯と、アレを2人でやってくれました(笑)
ここでは“アレ”とまでしか語れませんU( ̄▽ ̄;)U

img484e11015d602_01.jpg

あさみんが加わりコーナーも、ぐ~んとパワーアップU^○^U
渋谷のショップgalaxxxyさんにお邪魔して、ファッション着こなし対決をしました。
『楽園』初のロケ敢行です、気合入ってます。

img484e11015d602_07.jpg

りおっちも あさみんもオシャレ大好きとあって、更にテンションが上がります☆

img484e11015d602_04.jpg

敗者には、恥ずかしい罰ゲームがあることもあり、ふたりとも超真剣にセレクト♪

img484e11015d602_05.jpg
img484e11015d602_06.jpg

着こなし対決の勝敗やいかに!?
そして、恥ずかしい罰ゲームをするのはどちらでしょう??
オシャレ好きな人にも、クリィミーマミ好きな人にも見逃せませんよ。


「女教師Rioのポルトガル語講座」にも、あさみんが新しい生徒として入学することになりました。

img484e11015d602_10.jpg

あさみん、初のポル語なのに発音が上手いですね~!

img484e11015d602_08.jpg

Rioっち先生、有望な新入生ではないでしょうか?

img484e11015d602_09.jpg


あさみんが加わったことにより、お互いがお互いの魅力をよく引き出していて、楽しい『楽園』が数倍にも面白くなりました。
オーバーに聞こえるかもしれませんが、ほんとこんなに楽しい番組は他にはないんじゃない?
と言ってもいい位にU( ̄▽ ̄)U

スカパー!に加入して『楽園』を視聴のお考えの方に迷わずいくことをお勧めします。
※e2に加入して視聴をお考えの方は番組が視聴出来るかどうかご確認下さい。
『おねマス』が観れない地域にお住まいでお嘆きの方にも、うってつけではないかと!

仲良しの2人に ほんやらな気分になること間違いないと思いますよヾU^ェ^U


ふじ

00:31  |  Rioの楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

『Rioの楽園』第5回放送

『おねマス』で大活躍中の りおっちですけど、『楽園』の りおっちも負けてませんよ~!

オープニング
オープニングでは、前回放送の『なんてったってアイドル』の、その後の面白エピソードを語ってくれました。
そして今回も『おねマス』のダンスコーナーでやった『学園天国』を振り付きで、しかも今回はなんとフ
ルコーラス!
歌と踊りもバッチリ合っていて半端なかったっす♪


花嫁
理想的な「花嫁」を目指す企画コーナーでは、“谷でも金、YAWARAでも金”ならぬ“昼でも金!夜でも金!”と言った感じで護身術(柔道)にチャレンジ!
「チラッ」作戦で、「ていっ」とダーリン(?)相手に免許皆伝を目指します。
ギザカワユスでほのぼのとした りおっちが観れますよ。


img4822ed92c144c_10.jpg
「女教師Rioのポルトガル語講座」コーナーでは、2つのお題をお勉強。
画像をご覧の皆さん、女教師Rioそんなに甘くはないですU( ̄ー ̄)Uニヤリッ


アソビ
「Rioのいけないアソビ」はOLセクハラ編。
妄想は脳の活性化、りおっちの妄想はどんどんエスカレートします(笑)


『Rioの楽園』でしか知れない りおっち情報も満載!


スカパー!にて、アンテナ標準取り付け0円&5000円キャッシュバックキャンペーン実施中!
※現在のところ e-2では番組視聴不可
『楽園』の りおっちを観て癒やされまくっちゃってくださいU^○^U


ふじ

18:56  |  Rioの楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.20 (Sun)

『Rioの楽園』第4回放送

今回の『Rioの楽園』がこれまたスゴイんですよ!

riorakuen 01
なんと、りおっち歌声初披露~!U(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
『おねマス』のダンスのコーナーでもやったKYON2の『なんてったってアイドル』を、ノリノリの振り付きで2回も唄ってくれました。
いや~、初めてハッキリと りおっちの歌声を聴きましたけど半端なくキュート♪
ヤバイっす!


riorakuen 02
理想的な「花嫁」を目指す企画コーナー!では、りおっちが未来の旦那さん(?)をマッサージでやさしくお茶目に癒やします。
お手軽に出来るので私もまねっこしてみました。
早速、効いてきたような気がしますU^○^U


riorakuen 03
「Rioのいけないアソビ」は、“新入社員の花見編”
りおっちの妄想は、いつもながらに奥が深いですね~。
スーツ姿もU(・∀・)Uイイ!!


番組の最後の方で、りおっちサラっとトンデモナイお知らせをします。
こちらも要チェックですよ~!


riorakuen 04
シメは女教師Rioに習いました。
Eu to muito com sono.…ZzzU*´~`*U


ふじ

03:38  |  Rioの楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

『Rioの楽園』を見よう!

「春眠暁を覚えず」、なんて諺がありますけど、昨夜は『おねマス』を見て夜更かした人も大勢いたことでしょう。

りおっち、初回から大活躍でしたね~。

歌やダンスもこれからイッパイ見れると思うと、毎週月曜の深夜が待ち遠しくて仕方ないといった感じで嬉しい限りなんですけれども。

と、ここでもう一つ忘れてはいけないのが、スカパー!371ch「エンタ!371」で絶賛放映中の りおっち初の冠番組、『Rioの楽園』ですよ。

りおっちのみ たっぷりと見れます!

前回の放送では、理想的な「花嫁」を目指すコーナー!で りおっちファン唾垂のお料理風景が見れたりとたまらないものがありました。

img47d904b138667_10.jpg


他にも、ポルトガル語を覚えて りおっちともっともっと仲良くなれる「女教師Rioのポルトガル講座」や、

妄想好きの りおっちが少し照れながら妄想を告白する「Rioのいけないアソビ」などなど、

りおっちの魅力満載で“これを見ずして りおっちは語れない”と言ってもいい位の番組なんです!

4月30日まで「スカパー!」にて、アンテナ取り付け0円・チューナーと同時にDVDレコーダー等を買うと5000円キャッシュバックキャンペーンがやってるので加入するなら今かもしれません。

※現在のところe2は視聴不可、スカパー!光は視聴可。

「エンタ!371」でもチュナーアンテナセット・取り付け工事費無料のモニター募集を4月30日までやってるのでお見逃しなく!

りおっちファン必見の『Rioの楽園』を見て、りおっちライフを更に充実させちゃいましょうU^○^U


img47d904b138667_02.jpg



ふじ

02:11  |  Rioの楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
