--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.16 (Wed)

どんどん道が外れていく今日この頃なもれW

どうも!皆さん個人的な廃人ネタ日記にようこそ
WWWW
熱しやすく覚めやすい飽き性の私が未だに持続出来るのは、りおっちとドラクエぐらいでつ( ̄∀ ̄)

と言うことでクリア後のドラクエの図鑑うめに身も心も疲れきった私は、某日ちょっと隣県まで気分転換にドライブがてら旅立つのであった。(勿論DSと一緒にW)
CAKZRKI7.jpg

とある巨大ショッピングモールに到着し、早速すれちがい通信モードが日常の動作になっている廃人な俺WWW

しかしあまり人の気配がない・・・やはり平日だからかしら(゚Д゚)≡゚д゚)スレチガエン
CAU460L3.jpg

え~い!こうなったら暇つぶしに映画でも観るかと劇場にGo♪そう言えば最近邦画初の3D映画があったと思いだし、早速無計画に劇場に行くと開演ぎりぎりに間に合った・・・(-o-;)フ-

最近ハリウッドでも3D映画が巷で流行り始めているので興味もあったので高い金払って観ることに
(・o・)オモシロイカシラ?
CA2AYNU4.jpg
さて3D眼鏡もゲットして気合い十分に準備して、上映を待つことに、早速はめてウキウキしていると♪同時上映の普通の映画の方が先らしくウキウキモードでかけていた俺の眼はしばらく映画がみずらい
常態にWWW(ノД`)シクシク

さてようやく3D映画を見始めたのだが・・・まぁ微妙な感じな訳であまり昔と進化してないような気がしますた(´・ω・`)

そうその映画のタイトルは【侍戦隊シンケンジャー銀幕版天下分け目の戦】なり~!WWWWWW
CAMMTFMT.jpg
ちょWナメてんのかこの映画!!!初代シンケンレッドの秘伝ディスク?そんなのシラネーよ( ゚д゚)ゴラァ

しかも最後はみんなで主題歌を歌ってくれって・・・・歌もシラネーし、劇場に俺一人しかいねぇじゃねえかよWWWWWWWWW

どうやらこの土地のちびっこ侍達は絶滅したようだ((((;゚д゚)))

まっ結局本命の映画はこっちなんだけどねW♪♪♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
CAFXKOK3.jpg
その名も【仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカー】WWW
てか昭和も平成ライダーが一同に集まるなんて、ちょWありえねードリームお祭り映画(◎o◎)

敵役の相手がショッカーって言うのもツボなんだけどねWWW

結局映画の感想はぶっちゃけお笑いドリーム映画になっていますた・・・イカでビールorうがいをしてガラガラガラガラガンダーに変身ってWWW

真面目に食い入って観る私がバカらしくなりますたよW

でも出演者は豪華キャストで大浦龍宇一(シャドームーン)石橋蓮司(イカデビル)や大杉漣(地獄大使)やあの大文字に改名したGACKT(ライダーマン)しかも熱演過ぎでこの映画ではかなり浮いている気がWΣ(゚∀゚)

まぁショッカーのお宝はたいしたものだと、感心しましたけど・・・巨大ライダーを盗んでくるのお宝ハンターの海東君には脱帽しますた(*゚ロ゚)アリエネ-

ちょWどうやって盗むんだYO・・・巨大過ぎてバレバレで見つかるだろってWWWWW
まぁ何はともあれドリームお祭り映画を堪能して癒された一日であった。

しかし最近どんどん道が外れてきたと自覚する俺であったW・・・・次回更なる廃人の勇者の道が開かれる!?
CAL6QM3C.jpg



イタチ

22:25  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.02 (Wed)

夢中~で~♪頑張る俺に~?

23:21  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.07 (Sun)

自分探しの旅モードにて2

インドではカレーを食べてお腹を壊してテンションダウン気味の東スポモードな俺だす( ̄∀ ̄)

一路インドからオーストラリアに到着!?早速飛行機から降りると空港関係者からサイン攻めにあう偉大なお方達Wしかし嫌な顔せずにサラリとサインをするCoolな機長兼ボーカリスト♪
オージー①


22:52  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.03 (Wed)

自分探しの旅モード突入!?(東スポルーツW)

どうも、もう一度自分を見つめ直す為に自分のルーツの旅に出たゴシップ記者ですWWW

早速善は急げて言うことで、この素晴らしいボーイングに搭乗して目指す先はインド!( ̄∀ ̄)
インド・エディフォース

22:38  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.24 (Fri)

口コミ作戦傾くが華よ!(だがそれがいい)

さて本来なら一泊し、ご当地グルメの旅をする計画であったが・・・舞台挨拶で彼女のエンボクにかける映画出演の情熱を感じ、更に監督も口コミでひろめて下さいと言っておりましたので急きょ変更しエンボク口コミ作戦に移るのであった(((゚∀゚))

さて名古屋でいろいろな地方やら異国の人が集まる場所と言えばあそこですよね!?( ̄∀ ̄)ニヒッ

という事で早速城門突破を目指す傾奇者達であったε=ヽ( ゚∀゚)ノワ-イ
名古屋城1

00:58  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.09 (Sun)

きてます!きてます?!(´・ω・`)

いやはや最近はオバマ氏も大統領になったと言う事で、個人的に盛り上がったのでwくだらない日記を久しぶりに更新しますた…『Yes!we can!』名言ですな!
( ̄― ̄)ニヤリッ


さて前置きこれぐらいにしてwめっきり寒くなった季節には『ゆたんぽ』は必需品と言う事で早速リサーチがてらに近所のスーパーに突入♪( ゚∀゚)ノルンルン

まさか…こんな所にまで『ゆたんぽ』コーナーがあるなんて…恐るべし『ゆたんぽ』(;゜゜)アリエネ
湯たんぽ①
やはり…きてます!きてま~す(マリック風)
しかし残念ながらオサレなカワユスなアイテムは無くwww

ギザカワユスなアイテムを探しに旅立つ俺( ゚Д゚)ナニカ?


早速コジャレた雑貨ショップに到着し、色々とリサーチしつつ歩いた先には…!!!?( ゚ロ゚)ギョ

大量な『ゆたんぽ』コーナー発見!!!
湯たんぽ②
やはり確実にエコブームな中きてます!きてますよ!(しつこいって)www

さて大量にある『ゆたんぽ』コーナーで興奮状態な俺はw色々物色タイムに突入するワケでやんす♪ヽ(´〇`)ノワ~イ
湯たんぽ③
いやはやマジで色々なアイテムがあるワケで感動しますた!

その中でもキラリーンと目が光るアイテムを発見♪(*◇*)
湯たんぽ④

でも…ボク…ボク『ドラえもん』でつよ!!!
湯たんぽ⑤
どら焼きタイプの『ゆたんぽ』なんて…誰もががっつきますなwww

すさかず値札を確認するボンビーメンな俺wwwwww
( ̄▽ ̄;)

しかしお財布には2漱石しかない俺は…買えないヽ(;´Д`)ノ

と言う事で無残にも撤退してきた俺でつ(´・ω・`)


しかしこうやって写メを撮りまくる俺の背後に冷たい怪しい視線をを感じたのは…ヤツだった!?
湯たんぽ⑥
という事で改めて出直しまふ(/o\)

その後ろには、お店のスタッフが冷たい視線をおくっていたのは言うまでもないwwwwww


でもメゲない俺であった(`・ω・´)


いやはや時代はエコブームでつ!こんな写メプレイをおこなっている間も女子層もしっかり『ゆたんぽ』チェックしていたので安心♪


次は確実にゲットしなくてはね(´・ω・`)



イタチ

23:36  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.06 (Sat)

本当の貯金の崩し方?(´・ω・`)

あまりの仕事の忙しさの為にて…職場にて年内週休1日制と宣告されて、休日出勤当たり前の現状に黄昏ていた今日この頃(´Д`)タシケテー


怪しい袋が届いていますた!Σ( ;゜O)
9701.jpeg
宛先はこのブログの管理人w


いつも通り『おねマス』などが見れない地方な俺なので、送ってもらっている次第でありがたい事ですが……………!?

その他に毎回怪しいオマケが送られてくるでどうしたらいいのかしら…( ̄▽ ̄;)
9702.jpeg
今回はこの3枚のCDシングルでしたがwちりもつもればなんとやら!(;゜゜)
9703_20080907143156.jpeg

こんなにたまってしまった訳でwww
┐(´ー`)┌ウーン


マジ処分に困るから勘弁して下さいww
気を取り直して録画ディスクを発見すると…何やら怪しいジャケットのCDが!
9704.jpeg
明らかにこれは、俺のメタル魂をくすぶる歴史的名盤!!!( ゚Д゚)マジヤバイヨー!


すっかり管理人にメタル魂を呼びさまされた俺は腕組みしている素敵な方が表紙の雑誌をソッコーで購入(*゚∀゚)ステキ
9705.jpeg

今まで立ち読みで済ましていた俺が10年ぶりに買っちゃたよwww

彼らのニューアルバムが全世界に与える影響まで後5日…


ということもふまえて、改めて彼らの高音質のSHM‐CDを車の修理代も払わず全部買い直す俺…(;゚Д゚)ヤッテモウタ


まさにこの言葉通りに…( ̄▽ ̄;)
9706.jpeg

決してよい子は真似しないようにwww



イタチ
23:42  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

まさに『Platinum』(`・ω・´)

仕事から帰宅すると、見慣れている梱包物が届いていた・・・(*´∀`)ん?まさか!?
p1.jpeg
おそるおそる慎重に端を破るプレイw
p2.jpeg
そして中から出てきたのは・・・・?!




p3.jpeg
グラサンだったwwwwwwwww
なわけないって( ̄▽ ̄;)スンマソ
p4.jpeg
グラサンの背後から『Platinum Venus』   キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
   ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

つっついに苦節2日遅れで届きますたよ♪♪♪ヽ( ゚∀゚)ノ


早速中身のジャケなどを確認するとこんな感じで近頃~♪わたし~♪た~ち~はいい感じ~♪♪♪♪
p5.jpeg
p6.jpeg
p7.jpeg

そしてすさかず特典DVDを見る狂気のプレイにwww

『Platinum Venus』PVこれはマジでヤバいイカす!(・∀・)

あまりPV画像貼るとネタばれなるのでとりあえず俺の個人的なお気に入りのショット!
p8.jpeg

さて他にも特典映像は収録されているのですが・・・・それはみなさんの買ってからのお楽しみと言うことでお願いしやす
_(._.)_


どうやらお店では入手しにくい状態なのでネット購入の方をお勧めします!ネットもかなりヤバい感じなのでお早めに!

さて今日は嬉しい宴なので酒を飲みつつ、ちょうどいいコースターもあったしwww
p9.jpeg
しめのメーランでもいきますぜい!ちょうどいい押さえる蓋もあったのでwww
p10.jpeg
もちろんCDをエンドレスで聴きながら・・・確実に明日は二日酔いで出勤コースでも( ゚Д゚)イインダヨー

後はジャケットが痛まないようにしっかり保護しておきましたwww
p11.jpeg
俺の中ではこのCDはファンにはマストアイテムで間違いないと思いまふ!!!(`・ω・´)


是非ともビギナーズファンの方にもお勧めのアイテムでつ!

お買い求めは入手出来なくなる前にお早めにね(´・ω・`)



イタチ

21:42  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

『normalvenus』祭り?(´・ω・`)

いやはや今日は皆さんご存じの通り、りおっちのCD発売日ですYO♪(^◇^)


さて俺も前から尼で予約していたのでワクテカしながら到着を待っているのだが届かねぇ(;゚∀゚)エッ?

はいkonozama見事にくらいますたwww○| ̄|_


そして俺の目の前にかわりに転がっているCDはグラサン男の『VENUS』だった…(;゚Д゚)ガクブル
カーニバル01
まぁ仕方ないので妄想プレイばりに聴く俺がいるwww


やっぱり吉川はモニカだよねって………ちょwww全然主旨変わっているよwwwwwwwww


せっかく最近は、禁酒していたのに…早くも吉川サウンドにいらだちを感じwww飲酒プレイに突入する俺( ゚д゚)ウマー


そういえば彼女のCDには特典映像があったので俺も近くに転がっている特典映像を急いで探すプレイにヘ(°∀°ヘ)アヒャ
カーニバル02
さっそく観てみるとそこにはイカすヤツが登場(*゜o゜)!?
カーニバル03
そしてそのままヤツらのプレイに見入ってしまう俺であった…( ̄▽ ̄;)スンマソ
カーニバル04

しかし残念ながら…ヤツらはやはりイカす存在だぜい!!!ヽ(・∀・)ノクール


すっかりテンションも上がったので、モトリーの若々しいビンスくんの顔を拝みつつ『normalbenas』インチキ祭りは終了するのであったwwwwwwwww
カーニバル05
ビンスくんマジ別人過ぎだから少しはダイエットしてくだはいね(´・ω・`)


さて明日には流石に彼女のCDは到着するので…このCDはフリスビーで闇の中に消滅するであろうwwwwwwwww
カーニバル06
さらば吉川くん…お元気で( ゚Д゚)アディオス


イタチ
22:20  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.14 (Sat)

めんそ~れ!読ませ~れ?(´・ω・`)

りおっちも沖縄で、めんそ~れと言う事で沖縄に行った気分になって仕事帰りにふらりと立ち読みしに行く貧乏人の暇人な俺www(´д`)オキナワイキタイワー
沖縄01
しかし本当の目的は裏にある女性誌コーナーだった…?!( ̄▽ ̄)ニヤニヤ


そう…それは白状すると…りおっちのお気に入りのウシャレ雑誌「エスカワ」がただ読みたかっただけでつwwwwwww(つД`)ユルシテー


しかし女性誌コーナーだから女性の方しか立ち読みしてない訳で…野郎の俺が混じって立ち読みすると、怪しい人になりそうなのでwいなくなるまで沖縄旅行雑誌をひたすら読みふけるちら見モード状態突入www


そして人気がいなくなった隙にソッコーでエスカワに向かう貪欲な俺( ゚Д゚)ステキwwwwww
沖縄02
さてご対面して読もうと開こうとすると…∑(゜∀゜)エッ!?


紐でしばられて立ち読み出来ないジャマイカ!!(;゚Д゚)オーマイガー


これを読むチャンスを待ち続けること…数時間…沖縄旅行雑誌を読破して沖縄通になっただけじゃないヽ(`Д´)ノソバ、アグー、ベニイモクワセ


仕方ないので彼女のお気に入り第2候補のViViを立ち読みする貪欲執着プレイモードに( ゚Д゚)ナニカ
沖縄03

しかし…読み慣れてないからなのか?はたまた立ち読みし過ぎで目が痛くなってきただけなのかw途中で挫折しますた(つд⊂)シャシンマブシス


仕方ないので、読み慣れているエスコアな怪しいグラサン老人達が表紙の雑誌を読んで帰宅するのであったw
沖縄04
ちなみにこの雑誌の立ち読みは2週目に突入したのは言うまでもない( ゚Д゚)メタラーバンザーイwwwww

しかし店側にしては、迷惑きまわりない客に間違いない俺達立ち読み派代表な俺( ゚∀゚)イッチバーン


だってお金が無いんだもん同情するなら金をくれ( ゚Д゚)give me money


しまった…結局エスカワが読めなかったヽ(;´Д`)ノムネンジャ


 
イタチ

19:48  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.08 (Sun)

サーカス繋がり?!(´・ω・`)

とりあえず今のところは、イベントも行く予定がないので久しぶりにお金に余裕が出来たのでwww

“MOTLEY CRUE”のLIVE DVDを買いますた('∀`)
サーカス1
そろそろニューアルバムも出すみたいだから来日するのは時間の問題だから復習もかねて♪( ̄▽ ̄)

モトリー話はとりあえず長くなるでまたの機会にwww


さてこのライブツアーのコンセプトが“堕落したサーカス”( ゚ロ゚)サーカス…ハッ!?


そう言えばりおっちがサーカスと言う雑誌に載っているのを思い出してソッコーで本屋に行くことに( ゚∀゚)サーカス♪サーカス


堕落したサーカスばりの部屋の俺はベッドから起き上がった目線には…!?
サーカス2
怪しいグラサン男の顔が彼女のポスターからはみ出しているけどwwwwww


寝ぼけ気味に本屋に到達し週刊誌コーナーに向かい雑誌を探す(゚Д゚≡゚Д゚)ドコカシラ?

そして真っ先に目に飛び込んだのは……………………………………Σ( ゚ロ゚)!?
サーカス3
笑顔がまぶしいヨン様が表紙の週刊誌だったwwwwwwwww(・∀・)エガオイイ

笑顔があまりにもまぶし過ぎたのでヨン様の週刊誌に目を通してしまった俺( ゚Д゚)アナタノコトガスキダカラwwwwww

さて気を取り直してサーカスを探してハケ―ン♪(^◇^)
サーカス4


おもむろにペラペラめくると彼女のDVDの宣伝の見開きを見た瞬間あまりの美しさに感動して固まってしもた( ̄□ ̄;
s1パケ
ちなみに怪しいタイトル文字はいらないからwS1さん是非ともポスター化してちょヽ(;´Д`)ノ


さて本命の相談記事も無事見つけて読んで「彼女らしい」言葉の記事で書いてあったので安心して堕落したサーカス部屋に帰るのであったw



余談だか立ち読みしている時や写メ撮っている時にガキがうざかったので寸胴の鍋に入れて煮込んでやろうと思いますた( ゚Д゚)イイダシデルカシラwwwwwwwwwイメージ画像参照に
サーカス5



イタチ

21:31  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.01 (Thu)

イタチざチョイス!(´・ω・`)

この春はテレビドラマが色々バラエティーにとんで面白く結構観ている…実はかなりのドラマっ子な俺でつ(・∀・)イイワー

もこみちのイケメンロボットドラマはキモいけどおもろーいからついつい気づいたら毎週観ているし(*゜o゜)ハッ!


ルーキーズは漫画を読んだことあるし、佐藤隆太が熱血教師役がハマり役でイイ感じでおもろーい(´∀`)


月9のキムタクが総理大臣の話題ドラマは、まだ始まってないから多分観ないと言いつつ…深っちゃんが秘書役で出るから観る( ゚Д゚)ミーハーデスケドナニカ?wwwwww


前置きはこのくらいにして俺の一押しドラマは“ラストフレンズ”(( ゚∀゚))))
イタチさんドラマ

このドラマは今をときめく若手俳優達で固めた豪華な顔ぶれ( ゚ロ゚)スゲーYO!!


えっ!どうせミーハーだから観ているのだろとお思いでしょうが…はいその通りでございま~すwww

最初は確かにそうでしたけど何か( ゚Д゚)デモイイーンダヨー!グリーンダヨーwww


だって俺の好きな若手俳優さんばかり出ているんだもん(´・ω・`)

軽くミーハー気分で観たら…中身かなりヘビーな内容なワケで…(;゜゜)エッ


長澤まさみさんの彼氏役の男のDV(ドメスティックバイオレンス)炸裂しまくりで((;゚Д゚)ガクガクブルブル


この男、回を重ねる事恐ろしくなる始末( ゚Д゚)ボウリョクハンターイ
他の出演者も色々と今の時代にあるリアルな問題を抱えている…がこんな若者達も一緒に同居しているシーンはほのぼのとして俺的には心が和むシーンですな~(´―`)ステキ
イタチさんドラマ2

しかし今回のDV男の粘着ぶりにはマジ恐れ入った(-o-;)


気になる方は一度観て観たらってドラマ関係者の回し者ではないですけどw


結局は何でも悩み事を打ち明けて相談出来るフレンズは大事だよね(´・ω・`)
20:17  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.27 (Sun)

のどがイタいYowww(´・ω・`)

今日はお休みだったので暇つぶしにゲーセンに行くかと思ったら…腐れ縁の廃人野郎からカラオケ行かないかと連絡があったので行くことに(´・ω・`)


しかもこの野郎…俺の車を迎えに使わせるとは(#`ε´#)


仏様の心を持ち合わせている俺だからこそ我慢して迎えに行くのであったwww

しかし到着したのにもかかわらず出てきやしねぇ?(-_-#)


なかなか出てこないので意味もなく暇つぶしに写メを撮りw
イタチさん01

イライラして電話してみたら…!?今パチンコ屋にいるわと軽く言われて………( ゚д゚)ハァ…?


てめぇ~!マジでナメてんのか~!!!( ゚Д゚)ゴラァ


はい!かなりブチ切れ暴走モード突入確定!!!(#`皿´)


人を誘っておいて何それ…そりゃあねぇべとブチ切れつつ、パチ屋まで迎えに行くキリストの生まれかわりの様な俺ですけどw( ゚Д゚)アーメソ


早速このとんでもないクソ野郎を拾い目的地に向かうのであった。


ドライブ中の俺はかなりブチ切れ気味なので他の車に威嚇しまくるのであった!( ゚Д゚)ドケヨゴラァ

そしてアミューズメントスポットに到着して犬の散歩をしつつ心を落ち着かせるプレイwww
イタチさん02

さて少しは落ち着いてカラオケタイムに突入しる(・∀・)

マルコを歌たいい~の♪
イタチさん03

パトラッシュと一緒に歩きたわむれ~の♪
イタチさん04

だいぶ心が落ち着いてきて銀河鉄道にて現実逃避の旅立ちしつつ~のw
イタチさん05

程よく喉がつぶれてきたので怒りに身をまかせシャウトしつつ~の♪
イタチさん06

昇天して号泣しつつ~の(つд⊂)ネチャダメダYO!ネローーーーー!!
イタチさん07

ということで喉がつぶれて一緒に怒りを昇天したカラオケタイム終了ですたな♪(´・ω・`)
イタチさん08


ごめんパトラッシュ今日は怒り気味でシャウトしまくりでちかれたお( ^ω^)

今日の怒りのストレスは無事に喉の破壊と共におさまったのであ~る( ̄▽ ̄)


いや~ストレス解消にカラオケシャウトはいいものですね~(死語)w

でわ…サヨナラサヨナラサヨナラ(完全に死語)www
21:09  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

ゴールデンウィーク突入しますだけど何か…(´・ω・`)

世の中ゴールデンウィークに突入する今日この頃……………俺には無縁の話だった(´・ω・`)


だって全部仕事なんだもん(;゚д゚)ヒィィーー!タシケテーパトラッシュ!


そして全米が泣いた(嘘)wwwwww


まぁ仕方ないので仕事帰りにゲーセンに行く俺!?


えっ…!パチ屋じゃないのかって…もうそんな一攫千金のドリームに託す資金はないからね(-_-#)


しかも悪質な店のおかげで小銭すら稼げる台を失った時点でオワタ\(^O^)/


最近、仕事帰りの道に新しくゲーセンが出来たので、暇つぶしにはもってこいだったワケ♪( ̄∀ ̄)
bg1.jpeg


早速ゲーセンに入り真っ直ぐ向かった先は…!?
bg2.jpeg

喫煙所だったwww

このゲーセンは完全禁煙化されているので、個室にて完全隔離状態な廃人の喫煙者の一服タ~イム♪( ゚д゚)yーキザウマー♪
wwwwwwwww

さて一服タイム後のプレイするゲームはこのゲーム“ガンダムVSガンダム”
bg3.jpeg



巷のゲーセンのメダルゲームには目もくれずガンダムヲタな俺にはこれしかないからwwwwwww( ゚Д゚)オチローー!


俺達のリアルタイム世代にはガンダムはネ申的な存在なワケですからwww

早速プレイするが、このゲームはタイトル通り歴代のガンダムシリーズの色々モビルスーツが選べるのだが♪
bg4.jpeg

俺が選ぶ機体はウイングガンダム
bg5.jpeg
何故ならば…初心者には扱い易い機体&発射出来るBRが太く敵に当たり易い&ツインバスターライフルが当たった時が気持ちいい理由から(・∀・)イイ

しかしこのゲームの難易度はヒドく高く、特に後半のステージのダメージの減りっぷりにはやりすぎだろ開発者(;゚∀゚)

まあ基本的には対戦がメインなゲームだけど…田舎では対戦は盛んじゃありませんからってか、それ以前にプレイする人がいないけどwww

だからいつまでたってもクリアー出来ないんだよ(;´Д`)


明日こそはクリアーを…おっとゴールデンウィーク期間だから流石に人がいそうだがら誰か乱入してくるかもしれないな( ̄― ̄)ニヤリ


多分俺がふるぼっこされて負けると思うけどwww( ゚Д゚)イジメハイヤーーー!
23:12  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

お久さ(´・ω・`)

最近はすっかりパチ屋に行かない…!?


何故なら唯一の甘い稼ぎ台ビックリマン「2000」が1円パチに移動しやがった!∑(`□´/)/アリエネー

あの店は確実に俺から甘い台を打たせたくないらしいwww

こんな悪質な店にはもう行かねえよ!!( -д-) 、ペッ


と言うことで銀玉日記は当分お休みと言うことでw


この新しいカテゴリーは、私ことイタチの日常的な独断的にたわいもない日記を書き綴る次第でありまふ(´・ω・`)


個人的な趣味全開の日記になりますので一般受けはしないと思いますけどwww( ゚д゚)イイワネシンジクン!

軽くエヴァネタが入ったとこで早速今日はこれを観るとしよう♪( ゚∀゚)ノ

20080425202904.jpg


劇場版エヴァ観たこともない人にもお薦めなアニメでつよ!YOU ARE(NOT)ALONE.いい言葉だね(´・ω・`)
20:51  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
