--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.30 (Wed)

『おねがい!マスカット』第4回放送

GWに入っても『おねマス』は休みません!


まずは恵比寿マスカッツのダンスコーナーから。

曲はTM NETWORKの『Get Wild』!

りおっちキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!

イントロでシリアスに決めます。
絵になりますね~。

It's your pain or my pain or somebody pain!

りおっち、キメがバッチリで“Very Cool!!”でした。

誰かのために生きられる~なら♪

何も、こわーくーはーなーい~♪

Get wild and tough/「はい、やめてやめてやめて」とここでいつものお約束。

矢作さん「女の子の踊る曲じゃないだろ」

いやいや、目頭が熱くなるほどカッコ良かったですよ。

「誰が選曲したの?」と矢作さん。

矢作さん「おまえか?」と、蒼井そらさん、麻美ゆまさん、吉沢明歩さんの順に問い詰め、、

「すいません、佳代子です」とずっと様子見してた、ほぼレギュラーの大久保さんが前に(笑)

すっかりマスカッツのメンバー入りしたかのような大久保さん、
マスカッツの面々に矢作さん「大久保さんって呼んでるんだろ?」

麻美ゆまさん「リーダーは佳代子なんで」

吉沢明歩さん「佳代子」

みひろさん「・・・」

りおっち「私は久保さん」

笑うのを堪えていたマスカッツのメンバーをも巻き込んでスタジオ大爆笑U^○^U

りおっちいいキャラしています。


見事な4段オチが決まったところで続いては。

りおっち「う~ん、このままじゃ我慢出来ない」

誰かあいつをとっちめての、スカットテレフォーン!

・・・ですが、りおっち今回テレフォンお休み、スカット指数も低かったので割愛U^○^;U


ダンスコーナー2曲目は、
~当時、脚に1億円の保険をかけたという美脚の女神、森高千里の『17才』、とナレーション

美脚の女神に選ばれたのは、、

りおっち♪

皆さんご存知のビューティな美脚から始まりました。

名ポーズも決まってますね。

久保さんのセクハラも入りつつ、りおっちピンヒールで頑張ります。

わーたしは今 いーきている~♪

りおっちのダンスは観ていて“気持ちの良いダンス”です。

りおっち21才ですけれども、ピッタリな曲調でした。
もちろん良い意味で。

スカット!U^○^U


さてさてお次は、「マスカット総選挙」

↓続きはココ(Read More)をポチってね
01:30  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.27 (Sun)

のどがイタいYowww(´・ω・`)

今日はお休みだったので暇つぶしにゲーセンに行くかと思ったら…腐れ縁の廃人野郎からカラオケ行かないかと連絡があったので行くことに(´・ω・`)


しかもこの野郎…俺の車を迎えに使わせるとは(#`ε´#)


仏様の心を持ち合わせている俺だからこそ我慢して迎えに行くのであったwww

しかし到着したのにもかかわらず出てきやしねぇ?(-_-#)


なかなか出てこないので意味もなく暇つぶしに写メを撮りw
イタチさん01

イライラして電話してみたら…!?今パチンコ屋にいるわと軽く言われて………( ゚д゚)ハァ…?


てめぇ~!マジでナメてんのか~!!!( ゚Д゚)ゴラァ


はい!かなりブチ切れ暴走モード突入確定!!!(#`皿´)


人を誘っておいて何それ…そりゃあねぇべとブチ切れつつ、パチ屋まで迎えに行くキリストの生まれかわりの様な俺ですけどw( ゚Д゚)アーメソ


早速このとんでもないクソ野郎を拾い目的地に向かうのであった。


ドライブ中の俺はかなりブチ切れ気味なので他の車に威嚇しまくるのであった!( ゚Д゚)ドケヨゴラァ

そしてアミューズメントスポットに到着して犬の散歩をしつつ心を落ち着かせるプレイwww
イタチさん02

さて少しは落ち着いてカラオケタイムに突入しる(・∀・)

マルコを歌たいい~の♪
イタチさん03

パトラッシュと一緒に歩きたわむれ~の♪
イタチさん04

だいぶ心が落ち着いてきて銀河鉄道にて現実逃避の旅立ちしつつ~のw
イタチさん05

程よく喉がつぶれてきたので怒りに身をまかせシャウトしつつ~の♪
イタチさん06

昇天して号泣しつつ~の(つд⊂)ネチャダメダYO!ネローーーーー!!
イタチさん07

ということで喉がつぶれて一緒に怒りを昇天したカラオケタイム終了ですたな♪(´・ω・`)
イタチさん08


ごめんパトラッシュ今日は怒り気味でシャウトしまくりでちかれたお( ^ω^)

今日の怒りのストレスは無事に喉の破壊と共におさまったのであ~る( ̄▽ ̄)


いや~ストレス解消にカラオケシャウトはいいものですね~(死語)w

でわ…サヨナラサヨナラサヨナラ(完全に死語)www
21:09  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

ゴールデンウィーク突入しますだけど何か…(´・ω・`)

世の中ゴールデンウィークに突入する今日この頃……………俺には無縁の話だった(´・ω・`)


だって全部仕事なんだもん(;゚д゚)ヒィィーー!タシケテーパトラッシュ!


そして全米が泣いた(嘘)wwwwww


まぁ仕方ないので仕事帰りにゲーセンに行く俺!?


えっ…!パチ屋じゃないのかって…もうそんな一攫千金のドリームに託す資金はないからね(-_-#)


しかも悪質な店のおかげで小銭すら稼げる台を失った時点でオワタ\(^O^)/


最近、仕事帰りの道に新しくゲーセンが出来たので、暇つぶしにはもってこいだったワケ♪( ̄∀ ̄)
bg1.jpeg


早速ゲーセンに入り真っ直ぐ向かった先は…!?
bg2.jpeg

喫煙所だったwww

このゲーセンは完全禁煙化されているので、個室にて完全隔離状態な廃人の喫煙者の一服タ~イム♪( ゚д゚)yーキザウマー♪
wwwwwwwww

さて一服タイム後のプレイするゲームはこのゲーム“ガンダムVSガンダム”
bg3.jpeg



巷のゲーセンのメダルゲームには目もくれずガンダムヲタな俺にはこれしかないからwwwwwww( ゚Д゚)オチローー!


俺達のリアルタイム世代にはガンダムはネ申的な存在なワケですからwww

早速プレイするが、このゲームはタイトル通り歴代のガンダムシリーズの色々モビルスーツが選べるのだが♪
bg4.jpeg

俺が選ぶ機体はウイングガンダム
bg5.jpeg
何故ならば…初心者には扱い易い機体&発射出来るBRが太く敵に当たり易い&ツインバスターライフルが当たった時が気持ちいい理由から(・∀・)イイ

しかしこのゲームの難易度はヒドく高く、特に後半のステージのダメージの減りっぷりにはやりすぎだろ開発者(;゚∀゚)

まあ基本的には対戦がメインなゲームだけど…田舎では対戦は盛んじゃありませんからってか、それ以前にプレイする人がいないけどwww

だからいつまでたってもクリアー出来ないんだよ(;´Д`)


明日こそはクリアーを…おっとゴールデンウィーク期間だから流石に人がいそうだがら誰か乱入してくるかもしれないな( ̄― ̄)ニヤリ


多分俺がふるぼっこされて負けると思うけどwww( ゚Д゚)イジメハイヤーーー!
23:12  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

お久さ(´・ω・`)

最近はすっかりパチ屋に行かない…!?


何故なら唯一の甘い稼ぎ台ビックリマン「2000」が1円パチに移動しやがった!∑(`□´/)/アリエネー

あの店は確実に俺から甘い台を打たせたくないらしいwww

こんな悪質な店にはもう行かねえよ!!( -д-) 、ペッ


と言うことで銀玉日記は当分お休みと言うことでw


この新しいカテゴリーは、私ことイタチの日常的な独断的にたわいもない日記を書き綴る次第でありまふ(´・ω・`)


個人的な趣味全開の日記になりますので一般受けはしないと思いますけどwww( ゚д゚)イイワネシンジクン!

軽くエヴァネタが入ったとこで早速今日はこれを観るとしよう♪( ゚∀゚)ノ

20080425202904.jpg


劇場版エヴァ観たこともない人にもお薦めなアニメでつよ!YOU ARE(NOT)ALONE.いい言葉だね(´・ω・`)
20:51  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

『おねがい!マスカット』第3回放送

今週も『おねマス』でスカットする時間がやってきましたよ~!


「お兄ちゃん、こっちこっち~♪」

りおっち、先週と同じくオープニングの頭から登場。
デコ出しです。
激マブですU^○^U

そして、恵比寿マスカッツのダンスコーナーへ。
曲は聖子ちゃんの『天使のウィンク』

りおっちセンターキタ━━━(゚∀゚)人(゚∀゚)━━━━!!!!!

早くもこの時がやってきました!

りおっち、きっちりとしたダンスでセンターを務めます。

約束だから~♪

とここで、お約束の「やめて」

恒例のおぎやはぎさんのダメ出しが入ると思いきや、、

矢作さん「今回ちょっと良い曲じゃない」

確かに名曲です(笑)

すかさず蒼井そらさん「私が選曲しました」

ここから「いや違う」とボケ合戦。

りおっちも「ゆまちゃんが決めた」と。

おぎやはぎさんのツッコミが入り。

りおっち「抱けばいいのに」

名言再び(笑)
オイシイところを持っていきます。


そしてそして、スカットテレフォン。

スカットテレフォンといえばモチロン、、

りおっちVS安西Pさんですよ~。

ラ~ウンド2、ファイ!

今回もアポなしで安西さんに突撃。

りおっちとっても丁寧な電話でまずは小手調べ。

「え?誰ですか?」と安西さんが尋ねると。

りおっち「私ですよ~」

安西さん「あー、お前かぁ!」

りおっち「先日お約束して頂いたのに、矢作さんがもっと馴れ馴れしくなったと言ってたので」

りおっち「矢作さんに馴れ馴れしくしないでもらっていいですか?」

安西さん「月曜日は会議なんだから、2度と電話してこないでくれよホントに」

りおっち「今日はどんな会議なんですか?」

安西さんも大ウケ(笑)

りおっち「今から三田(スタジオ)に来て頂けませんかね?」

すっかり、りおっちのペースです。

またしても聞き分けの悪い安西さんに、、

りおっち「安西さんすいません、ほんと1回ぶん殴りますよ」

スタジオ大爆笑!

りおっち「三田までこれんのか?」

スイッチ入りました。

りおっち「これねえのか」

りおっち「やれんのか」

りおっち「これねえのか、やれんのか」

止まりません(笑)

りおっちの畳みかけるような攻めに安西さんたまらず “ブチッ”

りおっち、普段はおっとりしていて、やる時はとことんやるタイプです(笑)

安西Pさんとの対決のシリーズ化が熱望されますね。


再びマスカッツのダンスコーナー。

りおっちセンターマタキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!

曲はプリプリの『DIAMOND』

何気に選曲もいつもツボを突いてきます。

ダイアモンドだね~♪

りおっちの輝きもダイアモンドだね~♪

唄いながら踊るのは結構難しいことなんですが、りおっちキレキレです。

ダンスもどんどん上手になってます。

最高っU^○^U

スカット大満足!


続いての新コーナー「スカットニュース」に、な、な、なんと!

皆さんお馴染みの、りおっちブログ『Rioの毎日カーニバル』もチラリと映り、TVデビューしちゃいました~!

りおっちブログもフューチャーされる時が来るのでしょうか?!
気になりますね~U^○^U

ということで、来週もスカットしてからお寝ますしましょう♪


ふじ

01:30  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.20 (Sun)

『Rioの楽園』第4回放送

今回の『Rioの楽園』がこれまたスゴイんですよ!

riorakuen 01
なんと、りおっち歌声初披露~!U(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
『おねマス』のダンスのコーナーでもやったKYON2の『なんてったってアイドル』を、ノリノリの振り付きで2回も唄ってくれました。
いや~、初めてハッキリと りおっちの歌声を聴きましたけど半端なくキュート♪
ヤバイっす!


riorakuen 02
理想的な「花嫁」を目指す企画コーナー!では、りおっちが未来の旦那さん(?)をマッサージでやさしくお茶目に癒やします。
お手軽に出来るので私もまねっこしてみました。
早速、効いてきたような気がしますU^○^U


riorakuen 03
「Rioのいけないアソビ」は、“新入社員の花見編”
りおっちの妄想は、いつもながらに奥が深いですね~。
スーツ姿もU(・∀・)Uイイ!!


番組の最後の方で、りおっちサラっとトンデモナイお知らせをします。
こちらも要チェックですよ~!


riorakuen 04
シメは女教師Rioに習いました。
Eu to muito com sono.…ZzzU*´~`*U


ふじ

03:38  |  Rioの楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

☆Happy Birthday★

fujiko.jpg


うちの犬の誕生日でした、サーセンU^○^;U
7歳になりました。


りおっちのお誕生日は10月29日ですよ~。

お忘れなく!
21:49  |  outros  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.16 (Wed)

『おねがい!マスカット』第2回放送

皆さんお待ちかねの『おねマス』、第2回目が放送されましたよ~!


「週の頭をスカットさせちゃう」

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

りおっち、オープニングの頭からの登場でスカット!


恵比寿マスカッツのダンスコーナーは、ノリノリのこのナンバーから。
ZOOの『Choo Choo TRAIN』

りおっちもとっても楽しそうにDancing♪

しかーし、おぎやはぎさん「踊るな」とお約束のダメ出しが入り、
ここから歴史が変わります。

おぎやはぎさんと恵比寿マスカッツの面々がモメモメの中。。

「どのタイミングで踊ればいいの?」と、りおっちのボケが炸裂!

スカット!

矢作さんツッコミ返すも、りおっち引き下がりません。

「早く私を踊らせてよ」

りおっちのエキセントリックなボケに更にスカット!

そして、、

「踊った後に抱けばいいじゃない」

スタジオ、大爆笑!

スカット指数も振り切れました(笑)

りおっちの捨て身のボケに矢作さんもタジタジです。

トドメは、「メガネ2人で抱きたいんでしょ」

シビレる~っU^○^U

もはやこれは“革命”と言ってもいいでしょう。
確実にテレビタレントとしての才能を開花してくれました。


アンケートチェックのコーナーでは、りおっちが昨年から始めたゴルフの腕前をご披露。

りおっち「一番最後にやった時に極めた」と。

この時のことでしょう。

りおっちのナイススイングに小木さんも思わず、「いい子にはヒイキします」

小木さん、よく分かってらっしゃいます。


ダンスコーナー2曲目は、斉藤由貴の『夢の中へ』

りおっち「うふっふ~♪」と唄いながら踊ります。

センター近し!

何やら動きもあるようですし、来週の放送も目が離せませんね!


ふじ

01:30  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.13 (Sun)

センチメンタルミラクル♪(´・ω・`)

行きつけのパチ屋に“芸能人さんいらっしゃ~い”と言うことでパチ屋に急ぐミーハーな俺( ゚Д゚)wwwwww

昼過ぎに来ると読んでいたが、3時半ぐらいと言うから仕方ないビックリマンでも打つかと思ってたら…オサーンが打って連チャンしてやがる∑(゜◇゜;)


仕方ないのでそこそこ当たってハマっている「こくぱち」を打ちことに。この台はグラビア娘【小坂由佳】(知らねえ)が出てきて、告白と告知をかけた俺にはどうでもいい台であるwwwwww

ただ15R当たりの比率が10㌫もあるし、当たり告知のパトライトのキュインキュイン音が最高に気持ち( ゚∀゚)イイワー

しかし釘が悪く投資がかさむばかりで当たらねヽ(`Д´)ノ

しかしヤメたらババァがハイエナしそうだったので意地でも当たるまで打ってるとやっと当たった…しかも単発で終わり( ゚Д゚)ナメテンノカ!!ゴラァーーーーーーーーーーーーー!!!!

この当たりを当てるまで気づけば投資は8千円!!ハネデジでこんなに使うとは軽く致命傷である…(( ;゚д゚))アワワワワ


こうなったら「ビックリマン2000」にかけるしかないと出玉を持って移動することに(´Д`)

しかし連チャンした後で放置されているからある意味ハマり覚悟は必要だけど…

そして持ってきた出玉プラス現金投資2500円目で早めに当たりゲット♪
ゼウス1

当たり後の4回転確変の「ゼウスタイム」に今日の全ての運命がかかっているので、必死に祈りを捧げて連チャンをまつ!( ゚Д゚)アーメソ
ゼウス2

祈りが通じたのか…ゼウスタイムで出玉ありの4連チャンでソッコーで1箱育つ♪( ゚∀゚)イイワー
ゼウス3

その後も今日は好調で時短中にも引き戻しや、時短後も直ぐ当たりまくりで2箱に育つ逆転勝利プレイキタ━(゚∀゚)━!
ゼウス4

もちろん勝利を確信したので時短後即ヤメ換金プレイの勝利の方程式モードへwww


結局換金して2500円勝ちになって、しばらく待っていたら芸能人松本◯代さんキタ━(゚∀゚)━!


生歌のセンチメンタルジャーニーも聞けて感動した1日ですた♪(´・ω・`)


今日はまさにセンチメンタルミラクル勝利ですた。マジで生歌センチメンタルジャーニーには感動のあまり号泣しそうですたw
20:15  |  イタチの銀玉日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.12 (Sat)

勝利の方程式!?(´・ω・`)

今日も仕事終わりにパチ屋の養分になる為に出勤する皆勤賞な俺がいる!
( ゚Д゚)ヨウブン乙wwwwww


そんな養分にもお金の限界があるので今日は本気モードに突入!(#゚Д゚)ウォオオーー!

もはやパトラッシュ台にかまっている暇はないので、早速真っ直ぐビックリマン2000を打ちにカウンターチェック!(゚Д゚≡゚Д゚)


いい感じの140回転で放置されているじゃないですか!!( ゚ロ゚)


この台ってハマっても200回転ぐらいで当たりやすいから狙い目なんだよね♪(・∀・)ニヤニヤ


後は当たるまで打つかと気合い十分で望む投資1500円でサクッと当たりゲット♪( ゚∀゚)ノキタワー
bik.jpeg


今日は久しぶりの勝利の必勝パターンにいけるヨカーンがしる!(゚∀゚)


後は出玉なしの凸確のあの叫び声さえ回避すればいけるハズ( ゚Д゚)サケンジャイャーヨ


なんとか4回転確変が3連チャンし、4連目…ついにあの叫び声凸確で出玉なし…更に5連チャン目も出玉なしOrZ

しかし6連目は出玉ありでなんとか1箱たまって必勝パターン確定♪( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

後は時短終了後即ヤメすればいいけど、とりあえず上皿にある玉ほど回して帰るかと、なくなりかけた時にチョイ熱リーチがかかり…?

ハイワロして見ていたら
bik2.jpeg

軽く尻浮いたwww
bik3.jpeg


この当たりは2連チャンで終わり限界を感じたので時短終了後即ヤメ!

勝っているうちに潔くやめることが勝利の方程式ですな!
(´・ω・`)

わかっちゃいるけど欲が出るから難しいけどwww

欲丸出しの養分オヤジ達を尻目に1時間で帰る久しぶりの勝ち組の俺であった♪


21:46  |  イタチの銀玉日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

天使か悪魔か~!?(´・ω・`)

今日もパトラッシュの顔が見たくてパチ屋に行く俺www


勝ち負けではなく、ただ…ネロ&パトラッシュの昇天が見たいの~(つД`)


こうなると確実にパチ屋の養分確定!!( ゚Д゚)wwwww


早速1円パチのパトラッシュ台を見に行くと…今日も相変わらずハマっているよ((;゚Д゚)ガクガク


この台当たらないし、異常にハマりやすいから客つかないんだよね(-"-;)


まぁ貸し切り状態で打てるから俺的にはいいけどねw


早速400回転、当たりなしのハマり台を打つが…寒いリーチもこやしねぇ!(´Д`)


流石にこの俺も身の危険を感じて千円でやめることにwww

許せパトラッシュ…お前が悪い訳ではなく全て店が悪いのだよ!(´Д`)ムネン


ここは貪欲に勝ちに行く為にハネデジコーナーに向かう俺!( ゚Д゚)カツゾーーーー!!!

そして狙う台は「ビックリマン2000」この台はタイトル通り、古い台でバネは酷い状態だけどw今の時代には当たり後の4回転確変と時短は50回転と非常に甘いスペックであ~る!!(・∀・)


しかも俺とは相性がいい台なので最後の切り札的存在な台であ~る!( ゚∀゚)


早速打ち始めること3千円目で当たりゲット♪

20080411195103.jpg


しかし3連チャンで終わり、突っ込んでは当たる空箱プレイに○| ̄|_


最後には出玉無しの凸確の「天使か悪魔か~!」叫び祭りに
なり、結局出玉が無くなり精神的ダメージの限界でへたれやめ(-o-;)


唯一の4回転の確変チャンスに出玉無しの凸確が当たりすぎじゃ!ヽ(`Д´)ノ


もうあの声は当たり後に聞きたくない…「天使か悪魔か~」はマジ勘弁してくだはい(´・ω・`)


結局2時間で3千円で遊べたからまだ相性はいいけどw
22:59  |  イタチの銀玉日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

無駄無駄無駄無駄無駄(´・ω・`)

給料が出たので少しでも負債を取り戻すべきパチ屋に向かう( ゚Д゚)リベンジ!


今日は財布に多少余裕があるので4円パチで勝負に!しかしハネデジだけどwww

ハネデジとは確率が100をきる台で当たりやすい台であるけど出玉も普通の台の3分の1…だから連チャンしないと、話に( ゚∀゚)ナラネ


ぐるっと回ってデータチェックして倖田のくぅちゃん台を見ると…!?(;゜゜)

当たり0回の500ハマり…ハネデジではありえねー確率だよΣ(°Д°;

と思いつつソッコーでハイエナする俺がいるwww

流石にそろそろ当たるだろと思いつつ釘が悪く投資4500円目でやっと凸確ゲットでライブモード突入でホッと一息!(>ε<)
20080409195206.jpg

さて確変当たり目指すぞと思い祈りつつも単発絵柄でソッコーで当たる( ̄Д ̄;)
kuu.jpeg


時短中も全く熱いリーチもこず全部突っ込んで終了(´Д`)

他の台を打つが釘も悪く、当たらずあっという間に諭吉捕獲される始末○| ̄|_

結局引き弱な俺にはパチンコは無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ですな(´・ω・`)

ごめんよパトラッシュ!今日は君の台を打たなくて(つД`)


明日からは1円パチでパトラッシュとたわむれて遊ぶことにするから頼むぞパトラッシュ( ^ω^)
20:07  |  イタチの銀玉日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

『Rioの楽園』を見よう!

「春眠暁を覚えず」、なんて諺がありますけど、昨夜は『おねマス』を見て夜更かした人も大勢いたことでしょう。

りおっち、初回から大活躍でしたね~。

歌やダンスもこれからイッパイ見れると思うと、毎週月曜の深夜が待ち遠しくて仕方ないといった感じで嬉しい限りなんですけれども。

と、ここでもう一つ忘れてはいけないのが、スカパー!371ch「エンタ!371」で絶賛放映中の りおっち初の冠番組、『Rioの楽園』ですよ。

りおっちのみ たっぷりと見れます!

前回の放送では、理想的な「花嫁」を目指すコーナー!で りおっちファン唾垂のお料理風景が見れたりとたまらないものがありました。

img47d904b138667_10.jpg


他にも、ポルトガル語を覚えて りおっちともっともっと仲良くなれる「女教師Rioのポルトガル講座」や、

妄想好きの りおっちが少し照れながら妄想を告白する「Rioのいけないアソビ」などなど、

りおっちの魅力満載で“これを見ずして りおっちは語れない”と言ってもいい位の番組なんです!

4月30日まで「スカパー!」にて、アンテナ取り付け0円・チューナーと同時にDVDレコーダー等を買うと5000円キャッシュバックキャンペーンがやってるので加入するなら今かもしれません。

※現在のところe2は視聴不可、スカパー!光は視聴可。

「エンタ!371」でもチュナーアンテナセット・取り付け工事費無料のモニター募集を4月30日までやってるのでお見逃しなく!

りおっちファン必見の『Rioの楽園』を見て、りおっちライフを更に充実させちゃいましょうU^○^U


img47d904b138667_02.jpg



ふじ

02:11  |  Rioの楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

『おねがい!マスカット』第1回放送

ついにこの日がやって参りました。
記念すべき、りおっち地上波初のレギュラー番組、“おねマス”こと『おねがい!マスカット』が始まりました~!

「この番組は日本の深夜をスカットさせるストレス発散バラエティです」とのことです。


まずは恵比寿マスカッツの皆さんのダンスコーナーから~。

曲はKYON2の『なんてったってアイドル』

我らがアイドル、りおっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
りおっち、両手を叩きながら軽快なステップで踊ります♪

男の子達の視線を釘付け~♪

とここで、センターの蒼井そらさんに「何してんの?」とMCのおぎやはぎさんのドツキが入ります。

ここから先は、小木矢作さんツッコミ、恵比寿マスカッツ&ゲストの大久保佳代子さんボケのミニコントでした。


続いて、マスカッツ達に極秘に行ったアンケートに嘘偽りがないかスカットさせるコーナー、「教えろマスカッツ」
明らかに嘘の、麻美ゆまさんキーボード演奏のヨレヨレの「エリーゼのために」を耳に、お友達のりおっちも大ウケ。
りおっちも番組を楽しんでいます。


そして、恵比寿マスカッツのメンバーが悩みを抱える相談者に代わり今一番ムカついてる人に生電話する、「スカットテレフォン」のコーナー。

りおっち「私達がギャフンと言わせちゃう」

いいですね~、ギャフンと言わされたです。

最初の相談者は、おぎやはぎの矢作さん。

「ある番組のプロデューサーが数回しか仕事したことないのに馴れ馴れしくて困ってます」

あたり構わずその時の流行語を多用して話掛けてくる人だそうで、確かに疲れてる時は面倒くさいですね(笑)

スカットテレフォン、栄光のトップバッターを任されたのは、、

りおっち♪

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

馴れ馴れしいプロデューサーの名前は安西さん。

りおっち、安西さんとの対戦を前に気を引き締めます。

プルルルル・・・

りおっち「安西さんですか?」

安西さん「はい、どなたですか?」

りおっち、丁寧な電話で「矢作さんご存知ですよね?矢作さんの知り合いでお電話させて頂きましたんですけれども」

安西さん「今会議中で、ちょ、ちょっと待ってください」

真剣にアポなしです。

安西さん「矢作の何ですか?」

「知り合いなんですけど、お店によく来て頂いて」とお水のフリをするりおっち。

りおっちはイタズラっ子です。

りおっち「この前、矢作さんとお話をしてましたら相談をされまして、言いづらいことをおっしゃってまして代わりにお電話しましたんですけれども」

安西さん「何ですか?」

りおっち「安西さんなんですが、矢作さんあんまり好きじゃないみたいで」

スタジオ大爆笑!

りおっちが昨年から公言してる“隠れS”ぶりが顔を出し始めました。

安西さん「ちょっと待って、矢作が?矢作が?」

りおっち「急にこんな事を言って申し訳無いんですが、これ以上馴れ馴れしくして欲しくないってことなんですよ」

安西さん「矢作が?矢作が?」

しゃがれ声で必死に訴える安西さんは、りおっちの対戦相手にピッタリなナイスなキャラの持ち主です。

りおっち「ホントに約束して頂きたいんですけど、これ以上矢作さんに馴れ馴れしくしないで欲しいんですよ」

つくづく丁寧にハッキリとお断りします(笑)
安西さんもタジタジ。

りおっち追い打ちで「これから、矢作さんとお逢いした時は軽い会釈ぐらいで構わないので」
スタジオも安西さんも大ウケ(笑)

いつまでも聞き分けの悪い安西さんに、、

りおっち「とにかくそこだけお願いしたくて今回お電話差し上げたんですけど、それを一番伝えたかったことなので、会議中失礼しました~」

“ブチッ”

スタジオの笑いが最高潮に!(笑)

りおっち、してやったりです。

短時間で矢作さんの気持ちをよく伝えたということで高得点のスカットも出ました。

持ち前のアドリブを織り交ぜたりと、りおっちとってもキャラが立ってて大活躍でしたね~。

スカットしましたっU^○^U

コーナーの終わりに、りおっちと吉沢明歩さんからスカットテレフォンおハガキ大募集のお知らせ。

①住所②氏名③年齢④職業⑤スカットしない内容をご記入の上、

〒540-8519

テレビ大阪

「おねがい!マスカット スカットテレフォン係り」 まで。

りおっち「お待ちしてまーす」


エンディングは、再び恵比寿マスカッツのダンスコーナー。

曲は工藤静香の『MUGO・ん・・・色っぽい』

言えないのよ~♪

りおっち、ダンスしてる時も楽しそうです♪


初回からりおっちの大活躍もあって、深夜にも関わらずあっという間の30分でした。
来週の、りおっちの活躍ぶりにも期待を込めて、、おやすみなさい!


ふじ

01:30  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.07 (Mon)

どんだけ~(´・ω・`)

ついに今日は俺の打ちたかった台「フランスダースの犬と世界名作劇場」が1円パチに降臨する日♪早速台に向かい、空いていたのでソッコーで開始w

そして投資2千円についにネロ昇天リーチキタ━(゚∀゚)━!

初めて自分でみたので感動して震えて写メがぶれたよwww
20080407203604.jpg


このリーチは信頼度が一番高いので安心して一服しながら見ていたら…昇天失敗しハズレやがった∑(;゜□゜)yヾ

( ゚ロ゚)ギャーーーー!!カミサマシドイワ!シドスギル…

こんな激アツリーチを外したら後はどんなリーチも当たる気がしない(-_-#)

結局フローネが海水飲むちょい熱リーチが来るも…!?
20080407203004.jpg

当たり前のようにハズレ(´・ω・`)
20080407204612.jpg

結局1300回転目でギブアップ…どんだけハマるんだよこの台( ゚Д゚)KiLL


ネロ&パトラッシュの代わりに俺が昇天しますた1日ですた(´・ω・`)
20:09  |  イタチの銀玉日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.06 (Sun)

まねっこ術ノススメ

りおっちファンをより楽しむには、“りおっち愛”を深めることが一番の近道に思います。

その“りおっち愛”を深める方法の一つとして提唱したいのが“まねっこ”です。

“まねっこ”とは既に実践されてる方も多いと思われますが、りおっちの真似をすることです。

誰もに分かり易くまねっこし易いのが、りおっちの好きな食べ物。

好奇心旺盛で食への関心も強いりおっちだけに、りおっちブログ等にも多く登場しています。

担々麺、芋焼酎、ミニストップのソフトクリーム、焼きいも豆乳、石垣牛(上級者向け)、最近ですと、枝豆や沖縄そば。

よーく見るとイッパイあるんですよ。

それらを日常の食生活に取り入れることによって、りおっちを身近に感じ、より一層りおっち愛を深めることが出来るのです。

自分なりに面白くアレンジしてみるのもお勧めです。

例えば、ビールには鳥軟骨派だけれども、りおっちブログの更新があった時には枝豆にするとか。

憧れのりおっちのスタイルに近づく為に、クリーム玄米ブランでダイエットとか。

可能性は無限大です!

私の例ですと、りおっちブログのメロンソーダの記事がとても好きなので、ファミレスのドリンクバーでは周りが呆れるほどメロンソーダがぶ飲み。

といった具合に、工夫次第でいくらでもりおっち愛を深めることが出来るのですが。。

ただ一つ。

りおっちは気分屋さんなので、嬉々まねっこしても、りおっちのマイブームはとっくに過ぎ去っていたケースもある、という難点もありますU^ェ^;U

それも趣の一つということで。

そんなこんなで、楽しく応援して、可愛いりおっちの活動を見守ることが何よりではないかと思います。

じゃけん(笑)


ふじ

00:38  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.04 (Fri)

番外編のまき(´・ω・`)

月曜日まで我慢するはずが…無意識にパチ屋に行ってしまう俺!名付けて「パチンコ習慣病」( ゚Д゚)キザオソロシス!


と言いつつ仕事中に今宵のターゲットはエヴァに決めていたのは他ではない…もちろん1円パチだけどね( ̄▽ ̄;)


だって職場から5分で行ける場所なんだもん♪(´・ω・`)(言い訳全開モード)

とりあえずエヴァの台に真っ先に向かうが…連チャンした後だけに誰も打つわけがない(-"-;)


色々と迷ったあげく打つことに…だってタイトルは奇跡の価値でつから奇跡にかけてと(´・ω・`)

しかも確率が甘いミドルスペックバージョンなのでなんとかなるかとwww


しかし現実は厳しく全然熱いリーチすらこないハマり地
しかし画面には1分ミッションモードが…!!当たり確定でつ(´・ω・`)


残り数発で茫然自失に見ていて写メ撮るの忘れてたよwww

見事確変をゲットして連チャン行くぜ~と意気込んだ矢先にワンセットで終わる引き弱な俺(´Д`)
20080404231605.jpg

逆ギレ気味で1箱突っ込んで早く帰らせてくれ~と思った矢先に「瞬間心重ねて」のタイトル予告が!どうせ外れるんだろと逆ギレで見ていたら当たりやがった…しかも単発(´Д`)


もういい加減にしろと思った逆ギレ時短中に、金枠ステップアップ3&零背景で見事確変ゲット20080404232306.jpg

この当たりから4連チャンでソッコーやめでダッシュ帰宅!(´・ω・`)


結局3時間でマイナス1300円で多少は奇跡の価値はある1日ですた。



23:08  |  イタチの銀玉日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

やってもうた(´・ω・`)

20080401203516.jpg


「銀玉日記」はじまるよ~♪っていきなり今日負けてきたお!(#^ω^)ビキビキ


「銀玉日記」とは私ことイタチの趣味のパチンコ日記をただ思うがままに書きつづるジャンキー依存症のたわごとであ~る!!!( ゚Д゚)イイ


という事でなるべく初心者の方にもわかりやすく書いていきたいと思いまふ♪
(´・ω・`)


て言うかいきなり今日負けて日記にもならないけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ただ今、金欠病のためしばらく本編はお待ちをw
20:18  |  イタチの銀玉日記  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

映画『幽霊VS宇宙人』

『Rioのホラートークショー!』が終わり、映画『幽霊VS宇宙人』が始まります。
元々映画好きであり、清水さんの作品のファンでもあったので、映画もとても楽しみにしていました。

まずは前編の清水崇さん監督『ロックハンター伊衛門』を観ての感想を書きます。
この映画は、冒頭で「四谷怪談のお岩さんを現代において新解釈した」と清水さんのナレーションが入りますが、新解釈という名の元に低予算を逆手に取ってハチャメチャなホラーコメディを作り上げています。
全てがクライマックスに向けてのフリでしかない、柳ユーレイによる柳ユーレイの為の映画、
でもちゃんと幽霊と宇宙人が戦ってるのがすごいなぁと(笑)
そんな風な印象を受けました。
往年の名作や懐かしのアニメなども笑いの要素として盛り込んでいて、大いに笑わせてもらいました。
清水さんが『呪怨』シリーズなどで築き上げてきた“恐怖”の影に潜むもう一つのテーマ“笑い”がこれでもかというくらい堪能出来ます。
続きあるのかなぁ、是非やって欲しいですね!
ちなみに、りおっちが気になってしょうがなかったという黒人の女の子「お梅」の幼少期に銃殺される変質者の役を豊島さんが演じています。

その、豊島圭介さん監督の後編『略奪愛』を観ての感想です。
この映画は、“愛”をテーマにしたSFラブコメディで同じく低予算で作られています。
そして、幽霊と宇宙人がちゃんと戦っています(笑)
“笑い”の部分は『ロックハンター伊衛門』があまりにもインパクトが強過ぎて、若干霞んでしまった感は否めませんが、その分“愛”の見せ方が素晴らしくて強く印象に残りました。
人間、宇宙人、イタコというありえない三角関係を70年代テイスト溢れる映像で見事なまでに浮き上がらせているのです。
主人公の住むあやしげなアパート、妖艶なヒロイン、ハッとする屋上などなど、これら全ては相当緻密に計算されたものなんだなと伺えました。
エンディングの歌もいい味出してます。
吸ってもいいじゃない、吸われてもいいじゃない、う~んたぶん吸われてしまうんだろうな。
冒頭のバーのマスター役で清水さんがコッソリと出演しています。

りおっちが出演するなら『略奪愛』のヒロインのようなハグレ宇宙人役で見てみたいです。
“目で魅せる”りおっちだけに結構ハマリ役なんじゃないかと思いました。
柳ユーレイのようにネタ的存在で出演するのも美味しいですけどね。
いずれにしてもホラー映画は若手俳優の登竜門的存在でもあるので、チャンスがあったらどんどんチャレンジして欲しいです。

シートは張り替えられていますが。
IMG_0134.jpg


映画を見終えて館内を出ると、ロビーで談話する清水さんと豊島さんを拝見したので握手してもらうことに◎
失礼のない程度に挨拶程度でお話もさせて頂きました。
清水さんも豊島さんも、すごく良い余裕のオーラを持っていて同性としても見習いたく思いました。

そんな感じで一粒で二粒も三粒も美味しいイベントとなり、大満足で渋谷の街を後にするのでした。


ふじ

00:42  |  いけにえCINEMA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
