--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.28 (Wed)

続放浪日記(´・ω・`)

朝方8時に管理人の電話で目を覚ます俺Σ(°Д°;)ナニゴト?

どうやら早くも結構並んでいるらしく急いで会場に向かう…ホテルから徒歩1分で到着www


ここはアキバじゃないんだからマジ勘弁してヽ(`Д´)ノ


彼女の人気から考えると仕方ないのだが…地方までこうなると流石にライトユーザーには参加が厳しい訳で考えものでありますな(´~`)


てか俺が並んだのはスーファミのストⅡ以来だよw


そして亀の様に固まり我慢の子でチケットゲット(´Д`)ハアハア


ソッコーで会場を後にし、信長書店の近くのマクドで一服タイム♪( ゚д゚)y-ウマー

さてイベントも始まって久しぶりに彼女を見た印象はおねマスの人を見ている感じw( ゚ロ゚)テレビノシトダワ


後は俺には痩せすぎているように感じたので、彼女につい「痩せ気味じゃない?」と聞いてしもうた…( ̄▽ ̄;)

そして彼女の鍛えられた腹筋がとても印象的でした(゚ロ゚ノ)ノ
P5252806gazou.jpg
改めて彼女のプロ意識の高さに脱帽しますた(ノ・ω・)ノステキ


後は小ネタ的にカルピスマシュマロを丁寧にラッピングして廃人の人達と順番に渡す小ネタプレイw絶対食べきれないって…ある意味嫌がらせだよ(-_-;)スンマソ

さて次の会場の為にネタを考えていたのに…前の会場で次の会場に参加する人は「メロンソーダを持って来てくださ~いw」と告知されてしまったのでネタが潰されてしまった…( ̄Д ̄;)

ちなみに彼女がメロンソーダ好きなのはファンには常識なワケで、さて考えたのだか普通に持っていくのも芸がないし、箱で持って行くのも荷物で迷惑極まりないので例のラッピング作戦に♪( ̄▽ ̄)

そして丁寧にラッピングを施して、またしても廃人の人達と順番に渡す迷惑極まりない小ネタプレイで合計本数は6本…( ̄▽ ̄;)イラネーヨネ


ちなみに俺は3番目なので3本担当と言うことでアホになって開き直って渡す♪(・∀・)サーン
P5252867gazo.jpg
この会場では彼女の帰る時間の都合もあるのでモラリストな俺は手短に話を済ましイベント終了ヽ(´ー`)ノ


この会場で印象に残ったのは、S1広報の山根さんが彼女の指を拭いていた時…彼女が「お母さんみた~い」と言われていて山根さんが、はにかむ姿を見てほんわかな気分になりますたよ(´・ω・`)

そして新幹線の自由席に座れず連結部分でベタ座りで黄昏つつ家路の帰路につくのであった(´Д`)
連結部ベタ座り
久しぶりに彼女に会って売れっ子になっても変わらない彼女の姿勢には素晴らしい魅力を改めて感じますた旅ですた♪♪(*´∀`)


イタチ

00:23  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

放浪旅日記(´・ω・`)

大阪01
新幹線にゆらゆらと揺られてたどり着いた行き先は('∀')
大阪02
そう…りおっちのひさびさのイベントの場所!大阪(゚∀゚)キタワー♪

チケット争奪戦が厳しいみたいなので、前日入りする俺ですけど…( ゚Д゚)ナニカ

さて余裕もあると言うことで、廃人仲間達と合流し環状線を軽く一週して戻ってくる余裕の乗り間違いプレイを炸裂( ゚Д゚)ヤヤコシヤー!www


そして怪しい建物達を軽くスルーしつつwww
大阪03

大阪04


向かった先の視線の先ののぼりには!?( ゚ロ゚)
大阪05
カレーうどん屋にキタ━(゚∀゚)━!


早速お腹が減ってがっつきたい俺は、カレーうどん大盛プラスおにぎりのコンビネーションに大満足( ゚д゚)ウマー
大阪06
余談だがこのブログの管理人は普通盛りだったので食べたりないらしく…いつも通り店を出た後にパンを食べて補給していたのは言うまでもない話であ~るwww

さて本来なら観光がてらに、今何かと話題で大人気くいだおれ太郎君と戯れる予定であったがw
あいにくの雨の為に断念しゲーセンに宣伝活動に向かうのであ~る♪( ゚∀゚)ノイクワヨー


早速我がチームの、りおっちサポーターズのリーダーを決める戦いを管理人とかけて勝負したが…勝利して何とか威厳を保ちますた( ̄▽ ̄)

しかしその後すぐさま地元民に乱入され戦うことに!(゚∀゚;)
大阪バーチャ01
そして結果は…フルボッコにされて散々負けますた○| ̄|_
大阪バーチャ02
ちなみに対戦相手は女子ですたけど(´・ω・`)

多少は自信があったのに…やはり1ヶ月ぐらいな冷やかしな俺と2年ぐらい本気でやっている人間では差は歴然(´Д`)

その後管理人がリベンジで乱入するΣ( ゚ロ゚)!?
大阪バーチャ03
がやはりしっかり負けるプレイwwwそして熱くなりキャラ選びを間違えて対戦する始末( ̄▽ ̄;)

しかしミラクルが起こり勝利する!!!∑(゜◇゜;)エッ!


てか確実に負けると思っていたので写メ撮り忘れてたwwwしかしその後はきっちりフルボッコにされて負けて店を退散する負け組であった(つД`)シクシク

しかし気を取り直して次のゲーセンにPR活動に向かうたくましい俺達w

次のゲーセンは徒歩数分の場所であったが人がいないのでAIを仕込む絶好のチャンスとすさかず1人用プレイ( ゚∀゚)ミッションセイコーナリー


しばらくするとやはり乱入されるが…軽く連勝して先ほど負けを取り戻して、いい時間になったのでホテルに戻るのであった(・∀・)ニヤニヤ


しかし近場のゲーセンでもレベルが違いすぎるのにはびっくりしますた(*´∀`)

要するに負けたヤツらがたどり着く弱者のたまり場的存在だった(´Д`)イヤーー


ホテルについてロビーで戦いに疲れた体をマッサージチェアプレイ(*゚▽゚)キクワー
大阪マッサージ

体も軽くなったとこで廃人の人達と夕食会をし、明日は早いと言うことで早めに解散撤収してホテルで就寝するのであった(´・ω・`)


またしても余談だが管理人は俺の部屋のベッドで2時間も寝てたのは言うまでもない…あまりにも寝顔が幸せそうだったので息の根を止めるのをやめておきますた( ゚Д゚)イイユメミロヨ!アバヨwwwwww


イタチ

18:30  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.26 (Mon)

RioっちS1大阪イベント 信長書店日本橋店、ソフマップなんばザウルス1

5月25日、大阪、信長書店日本橋店とソフマップなんばザウルス1で開催された、RioっちS1イベントに行ってきました。

両店共に満員御礼札止め!大盛況のイベントとなりました。


信長書店、イベント最初の挨拶より

りおっち「久しぶりのイベントなので皆さんと早くお話したいです」

Vシネマの撮影を挟んでのイベントでしたが、ファンの皆さんと久々に交流出来る喜びは大きかったようです。


両店のトークコーナーでは、サプライズな告知や『おねがい!マスカット』の裏話を、とっても楽しそうにイッパイ話してくれました。

全部書きたいところですけど書ききれないので、作品のリリースがあった時や『おねマス』の感想記事で少しづつ書きたいと思います。

、、憶えてる範囲内で(笑)

サプライズな告知や裏話にテンションが高まりつつ、超多忙のなか交流の場をきちんと設けてくれる りおっちとスタッフの皆さんに感謝の気持ちで溢れるのでした。


ソフマップ撮影タイムにて

「Are you ready?」
P5252901gazo_20080527192934.jpg
りおっち「イェーイ!」


サイン時の りおっちとのトークより

「今年の夏は浴衣30枚ぐらい買うの?」と振ってみると

りおっち「去年の反省も踏まえて今年は控えるよう気を付けます」と照れ笑いを浮かべ、

「今年もイベントで浴衣姿見れるかもしれない?」と尋ねると

りおっち「見れるかもしれないですね」とニヤリ


楽しい時間はあっという間に過ぎ、、

イベントの最後の挨拶で、「皆さんと逢えないのはすごい寂しいけど、また逢えるのを楽しみに頑張ります」と りおっちから。

大きな拍手で送られ、思い出のソフマップのイベントスペースを後にする時、りおっち一瞬“うるっ”ときてましたね。

しばらく逢ってない間に、『おねマス』等で目覚ましい活躍を見せてる りおっちですけど、良い意味で何も変わってなかったです。

そんな彼女を見て「頑張ろう」と勇気付けられるのでありました。

りおっち、久々のイベントお疲れ様でしたU^ェ^U


ふじ

23:58  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.23 (Fri)

Let's OSAKA

りおっち大阪にクル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


日曜日、Rio S1移籍後、初の大阪でのお披露目イベントです!


1店舗目

開催日時 : 5月25日(日) 12:00~
店舗名 : 信長書店 日本橋店
店舗住所 : 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4-10-5マトウビル
TEL : 06-6647-6441
URL : http://www.nobunaga-event.com/


2店舗目

開催日時 : 5月25日(日) 17:00~
店舗名 : ソフマップなんばザウルス1
店舗住所 : 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋3-6-18
TEL : 06-6634-0075
URL : http://www.sofmap.com/tenpo/shop/nanba_1.htm


お間違いの無く!!!


   080525.jpg


23:08  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.21 (Wed)

『おねがい!マスカット』第7回放送

日頃の溜まったストレスは、マスカッツがスカットしてあげマスカットの『おねがい!マスカット』今週も始まりましたぜいっ。

※愛知の方、録画で未見の方は、殆どネタバレなのでご注意下さい。

まずは恵比寿マスカッツの歌&ダンスコーナー、曲はチェッカーズ 『涙のリクエスト』♪♪♪


りおっち「涙の~ リクエ~スト♪」


リオッチチェッカルズキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!!!


「最後の~ リークーエ~スト♪」

あれっ、大久保さんセンター!?( ̄Д ̄;;

気を取り直して、、

「踊った~曲さ~ さよなら~なんて~♪」

りおっち、振りが大きくてキレイです♪


涙の~/おぎやはぎさん「はい、やめてやめて」

佳代子のコーナーに入りま~す。

矢作さん「大久保さん、おかしいでしょ?センターで」

大久保さんそわそわと「やっぱり佳代子がセンターだと止められちゃったじゃん」

マスカッツ、佳代子を庇います。

りおっち「佳代子のせいじゃないよ」

そらさん「もう一回だけ佳代子にチャンスをください」

マスカッツ「お願いします!」

大久保さん「佳代子にチャンスをください」(笑)

矢作さん「そんなにやりたいんだったらもう一回だけ」

マスカッツ(佳代子含む)「ありがとうございます!」

マスカッツ「佳代子よかったね」

大久保さん「みんなのおかげ、ラスチャン」


佳代子のラストチャンスが始まりました。

佳代子「お願いします!」

マスカッツ「お願いしまーす!」


佳代子「涙の~ バッコーン!!(ドリフのタライが佳代子の頭に落ちた音)


、、佳代子のタライのリクエストでした(笑)


******************
ちなみに今回の放送の りおっちはこんな感じのスタイルでした。
あのあるるさんのオフィシャルBlog『RURU ANOA』よりU( __ __ )U
おねマス7
上からパステルピンクのキャミソール、パステルイエローのミニスカート、ホワイトのヒールサンダル。
今回からマスカッツの衣装が統一されたようです(佳代子除く)
******************


続いては、スカットニュースのコーナー。

~今夜とんでもないニュースが飛び込んできた!そのニュースとは? とナレーション。

↓続きはココ(Read More)をポチってね
01:30  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

『Rioの楽園』第5回放送

『おねマス』で大活躍中の りおっちですけど、『楽園』の りおっちも負けてませんよ~!

オープニング
オープニングでは、前回放送の『なんてったってアイドル』の、その後の面白エピソードを語ってくれました。
そして今回も『おねマス』のダンスコーナーでやった『学園天国』を振り付きで、しかも今回はなんとフ
ルコーラス!
歌と踊りもバッチリ合っていて半端なかったっす♪


花嫁
理想的な「花嫁」を目指す企画コーナーでは、“谷でも金、YAWARAでも金”ならぬ“昼でも金!夜でも金!”と言った感じで護身術(柔道)にチャレンジ!
「チラッ」作戦で、「ていっ」とダーリン(?)相手に免許皆伝を目指します。
ギザカワユスでほのぼのとした りおっちが観れますよ。


img4822ed92c144c_10.jpg
「女教師Rioのポルトガル語講座」コーナーでは、2つのお題をお勉強。
画像をご覧の皆さん、女教師Rioそんなに甘くはないですU( ̄ー ̄)Uニヤリッ


アソビ
「Rioのいけないアソビ」はOLセクハラ編。
妄想は脳の活性化、りおっちの妄想はどんどんエスカレートします(笑)


『Rioの楽園』でしか知れない りおっち情報も満載!


スカパー!にて、アンテナ標準取り付け0円&5000円キャッシュバックキャンペーン実施中!
※現在のところ e-2では番組視聴不可
『楽園』の りおっちを観て癒やされまくっちゃってくださいU^○^U


ふじ

18:56  |  Rioの楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.17 (Sat)

ナンとなく?

作ってみました。


P5172778.jpg


始まるよんっU^ェ^U


ふじ


23:03  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

ナンてったってアイドル♪(@゜▽゜;ゞ

りおっち情報発信ブログといえば、皆さんお馴染み L.O.T.(Love Or Truth)

我々も L.O.T.にはお世話になりっぱなしで本当頭が上がらないんですけれども。

その L.O.T.の管理人のRyoさんから、りおっちブログで りおっちが紹介してくれた

無印良品のナンを使ったレシピ&レポートを頂いたので掲載しちゃいます!


****************************************************************
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

りおっちオススメのナンを手作りしてみました!

〈無印良品〉http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247118445

“フライパンでつくる ナン”という商品ですが

ナン1

200g(4枚分)で210円とはリーズナブルですね。


作り方はというと

①ボウルにナンの粉と水110ccとオリーブオイル(サラダオイルでも可)を入れて5分程度こねる。

②生地を4等分して丸め、20分程度寝かせる。

③生地を麺棒で平らに伸ばす。

④フライパンで焦げ目がつく程度に焼く。

なんか面倒~って感じるかも知れませんが、やってみると結構楽しいもんです。麺棒がなかったので、手で伸ばしながらなるべく均等に薄くしてみました。

そして出来上がりがこちら。

ナン2

ナンといっしょにいただいたのは“新宿中村屋 インドカリー 牛肉と豆のキーマ”でこちらも300円ちょっとで、リーズナブルながら具だくさんな本格派カレーです。

ナンとカレーを一口食べて一言( ゚Д゚)ウマー!!
ナンは表面がサクッと仕上がっていて、中はモチモチした食感で、スパイシーなキーマカレーと良く合います♪

生地を寝かせる時間は20分を守りましたが、もう少し長めにしたほうがモチモチ感が出たかな?と思います。最初に生地をこねるときや、伸ばして形を作るときに硬さや厚みを加減すれば、それぞれの方の好みの食感になりますね。

ナンだけに何でもありってことで( ゚Д゚)マズー
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
****************************************************************


んまそう~!

買いに行くしかないね、無印良品U( ̄ー ̄)Uニヤリッ

00:43  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

『おねがい!マスカット』第6回放送

「週の頭や、部屋でコソコソしてる場合ちゃうぞ、やったるで!」の『おねマス』が今週も始まりたんや!

※愛知の方、録画で未見の方は、殆どネタバレなのでご注意下さい。


まずは、恵比寿マスカッツのダンスコーナー、この曲から!

イントロからROCK'N'ROLLなリフをバックに、ノリノリで踊るマスカッツを右から順にパンして、

左から戻ってクラスで一番の美女にパーン!

りおっち「Are you ready?」

yeah━━(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)━!!!!!!

りおっち「Hey Hey Hey Hey Hey」

Hey Hey Hey Hey Hey(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)

Hey! Hey! wooooh!!!!!


KYON2の『学園天国』~♪♪♪


ああー みんなライバルさ~♪

とびっきりの りおっちスマイルでパンチパーンチ!

運命の女神様よ この僕に微笑んで 一 度 だ け で もぉぉぉ♪

もっのすっごく りおっちが楽しそうにジャンプしたところで、おぎやはぎさんの「はい終了!」

いつものミニコントに突入~。

矢作さん「何このやる気満々な曲、誰が選曲したの?おまえか?」と りおっちに。

りおっち上目使いで「いや、蒼井さんです」と隣へ

蒼井そらさん「いや違います、ゆまちゃん」と隣へ

麻美ゆまさん「いやいや違います、くるみさんです」と隣へ

くるみひなさん「いや、コイツです」と隣のグラサンをかけた無言の大久保さんへ。

この大久保さんシリーズはいつまで続くんでしょうか(笑)

ちなみに今回の放送の りおっちは、下ろしたストレート髪に、上から黄色のノースリーブ、黒のタイトスカート、黒のハイヒールサンダルといった感じの衣装でちょいとクールなスタイルでした。


とびっきりの りおっちスマイルと大久保さんオチでスカットしたところで、、

りおっち「もう我慢できない」 誰かアイツをとっちめてのスカットテレフォーン!

ですが、りおっちテレフォンお休みなので割愛U^○^;U


続いて、マスカッツのダンスコーナー2曲目、浜田麻里の『Return to Myself ~しない、しない、ナツ。』

恋をそーう 見ーつーけたーの♪

りおっち、目線を使って手の振りに気持ちを込めます。

これは りおっちのオリジナルアレンジでしたね~。

U(・∀・)Uイイ!!

大久保さんも思わず魅入ってしまったくらいマスカッツも決まったところで、、


本日のメインコーナー!「スカットメジャーリーグ」

↓続きはココ(Read More)をポチってね
01:47  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

闘う広告塔!?(´・ω・`)

今日はお休みなので、する事もなくお金も無いので暇つぶしにユジンを探しに旅立つ無計画なヨン様ライクな俺w
051201.jpeg

(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?ドコナニイルノユジン?

いたよ!ついに逢えたね………パチ屋の看板にてちょデカ過ぎwww
051202.jpeg



逢えたので満足してwパチ屋を後にし電気屋に行き日頃の疲れを癒やす為にマッサージチェアコーナーに向かう俺www

周りにいる日頃の疲れを解消する冷やかしオヤジ達と同化してマッサージチェアプレイ♪(・∀・)キモチイイワー
051203.jpeg

しかし最近のマッサージチェアは高性能で感動しますた!買わねえけど…てか高くて買えないからw

体も軽くなりPR活動のためゲーセンに向かう((((( ゚∀゚))

最近真っ直ぐ向かう場所はガンダムではなくこのゲームの筐体♪( ̄▽ ̄)
051204.jpeg

その名はバーチャファイター5!最近のゲーセンのゲームは何かとIDカード化されていて、オンラインなので色々な個人的なデータを保存しつつ、キャラをカスタマイズ出来たりなど色々と携帯やPCにコンテンツがあり楽しみが充実満載機能!( ゚ロ゚)スゲー!

しかもこのゲームは自己PR欄があるのでそこに宣伝活動PRコメを入れる確信犯な俺( ̄― ̄)ニヤリ
051205.jpeg



このゲームの凄い所は、自分がカードでアクセスしたキャラはAIとして自分の分身が敵で出てくるのであ~るΣ( ;゜O) (1人用のみ)


基本的には対戦格闘ゲームだから1人用はあまりしないけどね(´・ω・`)



しかし自分が実際プレイしなくても、普通にAIの敵として存在しているから、常に戦う広告塔の完成なのであ~る♪
(・∀・)イイ


これを全国のゲーセンでアクセスして、プレイすれば全国展開でPR宣伝活動が出来る野望作戦の完成であ~る!( ゚Д゚)ヤボウウォオオーーー!クレイジー!wwwwww


皆さんの近所のゲーセンに登場する日も近いかも…!?


イタチ

00:05  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

「元祖エロカッコイイ」

りおっちがデビュー当時“憧れの女性”として挙げていたのがインリン・オブジョイトイさん。

インリンといえばエロカッコイイ、、

そして、元祖エロカッコイイと言えばこの人!

マドンナ


マドンナですよマドンナ。

強引なフリでサーセンU^○^;U

この人、齢50を過ぎても未だ衰え知らずで、むしろ今が最盛期と言ってもいい位のヴァンパイアみたいな人なんですけれども。

そのマドンナのニューアルバム『HARD CANDY』がリリースされたのでGet!!しました~。

マドンナはサウンド面でも常に最新のトレンドを取り入れて、毎回アルバムごとにガラリとコンセプトを変えてくるので、飽きっぽい自分もつい手を伸ばしてしまうんです。。

今作『HARD CANDY』では、R&BやHIPHOPのテイストを取り入れて、かなり“エロカッコイイ”サウンドを練り上げちゃってますU(・∀・)Uイイ!!

ゲスト陣も、HIPHOP界の超大物のThe NeptunesやTimbaland、そして超人気者ジャスティン・ティンバーレイクも参加したりと、超づくしでお薦めの1枚なんですけどね。


そのジャスティン君フューチャリングの全世界でブレイク中のシングル『4 Minutes』 のPVを♪
PVでもマドンナと共演しています!


ふじ

03:31  |  ◇MUSIC◇  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

『おねがい!マスカット』第5回放送

今週も日本の深夜をスカットさせる人気番組『おねマス』始まりました!

オープニングに映画『フラッシュダンス』の主題歌が流れタイトルコールへ。

りおっち「パイロットは小木と矢作でございます」

リオッチアテンションプリーズキタッ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

堀ちえみ主演のドラマ『スチュワーデス物語』ネタです。

今回の りおっちは髪を巻いてセミロングに見えるアレンジをしてきました。

去年の年末あたりからたまに披露してくれてますけど、画面で見るとまた新鮮ですね~。

りおっちは飽きさせません。


恵比寿マスカッツのダンスコーナー1曲目は、石井明美の『CHA-CHA-CHA』

ローテーションで りおっちは今回サイドのポジションですが、存在感はピカイチ♪

ダンスにも安定感すら漂っていますね~。

I Wanna Dance Do You Like CHA,CHA,CHA ♪

ここでいつもの「やめて」が入り、、

矢作さん「小木の財布が盗まれました!」

小木さん「誰だ?」

マスカッツの面々が疑いの目を掛けられる中、

「すいません、佳代子です」とずっと様子してた大久保さん。

今週もこのオチでした(笑)



続いては。

~大好評スカットテレフォンにあの馴れ馴れしいアイツが三度登場、とナレーション。

きました!

↓続きはココ(Read More)をポチってね
01:30  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.03 (Sat)

嵐の中にて『ヤングアニマル嵐』を探る

『ヤングアニマル嵐』にまたもや、りおっちが表紙&グラビアで登場ということで。
嵐の中、『嵐』を求め深夜徘徊してきました。
どんだけ暇なんだよって感じで、、

路肩にしっかりと停車してパシャリ
嵐


最初は、ちょいと郊外にある某7○1
メール打つフリして携帯片手に店内へ、、明らかにあやしい(笑)
嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ここは3冊入荷して1冊売れた模様。
写メを撮りやすい位置に並べて、早速まねっこでパシャリ!
嵐2
ブレた。。
写メ撮るのって意外と難しいんすね。
にしても、こうして一般誌の表紙を飾る りおっちに改めて“すげえ!”と実感。
嵐一冊get!


2軒目はうちの近所の某7○1
ここは普段からヒイキにしていて、察してくれてかDVDヤッタネ!DVD MAXなんかも大量入荷してくれるイイ店なのです。

嵐は完売!!

実は前日の夜に4冊入荷してるのを確認済み(そのうち1冊を購入)
これからもヒイキにしまっせ。


3軒目、駅すぐそばの某ロー○ン
嵐3冊入荷、2冊売れた模様。
しかも写メが撮りやすい位置に!
嵐4
残り1冊なので購入はスルー。
優良店なので、から○げくんレッドと野菜生活100を買ってあげました(笑)


4軒目は、また郊外に戻って某ミ○ストッ○
2冊入荷で1冊売れた模様。
写メを撮りやすい位置に置いて、、
嵐7
なんとここはビニールカバー、さすがだね!ミ○ストッ○
ソフトクリームと嵐2冊目get!


5軒目は、お寺の隣にある某7○1
あれ無い、と思ったら奥のほうに1冊ありました。
たぶん1冊は売れてます。
写メを撮りやすい位置に置いて、雑誌コーナーに並ぶ闘神と美神をパシャリ
嵐8
残り1冊なのでスルー。
鷲巣様の壊れっぷりも確認してから、コレと野菜生活100を買って帰りました。
嵐9
最近、不摂生気味が祟って肌が荒れてたので。
マシュマロは美肌には欠かせないですからね。
あまっU^○^;U


『ヤングアニマル嵐』売れてます!!
クオリティ高す!の りおっちグラビアが袋とじ付きで15ページも掲載、お値段もお手頃な400円。
お買い求めはお早めに!


ふじ

01:51  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.01 (Thu)

似てる?似てない?

以前より、りおっちが誰かに似てる、もしくは りおっちに似てる、なんて声を耳にします。

アイドルだったり、女優だったり、はたまた身近にいる好きな人だったり。

カワイイカワイイ りおっちだからこそ他の誰かと重ねてしまう。

分かります!その気持ち。


私にも、りおっちに似てると思う人がいます。

この方です。

otsuu.jpg


『バガボンド』の「たけぞう」こと宮本武蔵の幼なじみ、「おつう」です。

漫画かよっ、という声が聞こえてきそうですが。。


こちら今年の初イベントの りおっち。
成人式の時の晴れ着だそうです。

P1125155改ブログ用


天真爛漫なところや芯が強くて真っ直ぐなところも含めて似てるなぁと。
どうでしょう?


似てる似てないはさておき、慎ましさを持った女性は着物がよく似合いますよね。

美しいです!


ちなみに、同じく井上雄彦(著)の『スラムダンク』が、りおっちの好きな漫画なのは皆さんもうご存知ですよね。

ご存知ない!?それは本気でマズイ。

りおっちS1デビュー作、『セル初×ギリギリモザイク×4時間』の中の100の質問を見て、りおっちお勉強しませう!


ふじ

21:56  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.01 (Thu)

イタチざチョイス!(´・ω・`)

この春はテレビドラマが色々バラエティーにとんで面白く結構観ている…実はかなりのドラマっ子な俺でつ(・∀・)イイワー

もこみちのイケメンロボットドラマはキモいけどおもろーいからついつい気づいたら毎週観ているし(*゜o゜)ハッ!


ルーキーズは漫画を読んだことあるし、佐藤隆太が熱血教師役がハマり役でイイ感じでおもろーい(´∀`)


月9のキムタクが総理大臣の話題ドラマは、まだ始まってないから多分観ないと言いつつ…深っちゃんが秘書役で出るから観る( ゚Д゚)ミーハーデスケドナニカ?wwwwww


前置きはこのくらいにして俺の一押しドラマは“ラストフレンズ”(( ゚∀゚))))
イタチさんドラマ

このドラマは今をときめく若手俳優達で固めた豪華な顔ぶれ( ゚ロ゚)スゲーYO!!


えっ!どうせミーハーだから観ているのだろとお思いでしょうが…はいその通りでございま~すwww

最初は確かにそうでしたけど何か( ゚Д゚)デモイイーンダヨー!グリーンダヨーwww


だって俺の好きな若手俳優さんばかり出ているんだもん(´・ω・`)

軽くミーハー気分で観たら…中身かなりヘビーな内容なワケで…(;゜゜)エッ


長澤まさみさんの彼氏役の男のDV(ドメスティックバイオレンス)炸裂しまくりで((;゚Д゚)ガクガクブルブル


この男、回を重ねる事恐ろしくなる始末( ゚Д゚)ボウリョクハンターイ
他の出演者も色々と今の時代にあるリアルな問題を抱えている…がこんな若者達も一緒に同居しているシーンはほのぼのとして俺的には心が和むシーンですな~(´―`)ステキ
イタチさんドラマ2

しかし今回のDV男の粘着ぶりにはマジ恐れ入った(-o-;)


気になる方は一度観て観たらってドラマ関係者の回し者ではないですけどw


結局は何でも悩み事を打ち明けて相談出来るフレンズは大事だよね(´・ω・`)
20:17  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
