--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

『Platinum Venus』 レビュー♪♪♪

リリースから5日が過ぎ、「Platinum Venusを聴いた耳にした」 なんていう巷の声もチラホラ聞こえてきたので、、

そろそろレビュー、いかせてもらいやす!

あくまでも独断と主観による感想ですので☆



まず、タイトルナンバーの『Platinum Venus』♪♪♪

この曲は これからの季節にピッタリな“夏歌”の印象を受けました。

POPで軽快なリズムにのせたR&Bテイストの りおっちのヴォーカルに夏のビーチを思い浮かべました。

特に、「ね~♪」と歌うところで心躍ります。

りおっち自身は、「自分で自分を励ますような曲」ともインタビューで答えてましたが、

ユニークでありながら本心を突いてくるような歌詞を歌う彼女に、同じ女性の方に共感を持たれるような気がしました。



続いて、カップリングの『Retake』♪♪♪

『Platinum Venus』から一転して、この『Retake』はちょっと切ないバラードナンバーです。

黄昏れる海を見ながら、メロウなリズムに揺れて、りおっちの甘く切ない歌声に浸りたくなりました。

「I Want ~ ♪」というサビの部分を聴くと穏やかに癒やされます。

りおっちの歌うバラードが聴けたというのも嬉しいですね。



この2曲を聴いてるうちに、気が早過ぎですけど、2ndシングルから3rdシングル、ヴォイトレも積んだりしてフルアルバムなんかも聴いてみたい、という期待を抱きました。

『おねマス』のソロコーナーでも、地声と歌声が大きく違ったりとシンガーとしての資質みたいなものも垣間見れたので。

そして、何よりライヴで!

りおっちの生の歌声をちゃんと聴ける機会があったらなぁ、なんて♪



そんな身勝手な期待というかリッチな願望はさておき~◎

家ではもちろん、Ipodや車のHDDなんかにも入れてヘビロテで聴きたいですね。

2曲ともキャッチーで覚えやすいナンバーなので皆でカラオケで歌ったりも楽しそう♪

そんな感じで、りおっちファンにはデビューシングル『Platinum Venus』は、 この夏 Platinumに盛り上がれるマストアイテムではないかと思いますU(*´∀`*)U



ふじ

23:58  |  ◇MUSIC◇  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

まさに『Platinum』(`・ω・´)

仕事から帰宅すると、見慣れている梱包物が届いていた・・・(*´∀`)ん?まさか!?
p1.jpeg
おそるおそる慎重に端を破るプレイw
p2.jpeg
そして中から出てきたのは・・・・?!




p3.jpeg
グラサンだったwwwwwwwww
なわけないって( ̄▽ ̄;)スンマソ
p4.jpeg
グラサンの背後から『Platinum Venus』   キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
   ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

つっついに苦節2日遅れで届きますたよ♪♪♪ヽ( ゚∀゚)ノ


早速中身のジャケなどを確認するとこんな感じで近頃~♪わたし~♪た~ち~はいい感じ~♪♪♪♪
p5.jpeg
p6.jpeg
p7.jpeg

そしてすさかず特典DVDを見る狂気のプレイにwww

『Platinum Venus』PVこれはマジでヤバいイカす!(・∀・)

あまりPV画像貼るとネタばれなるのでとりあえず俺の個人的なお気に入りのショット!
p8.jpeg

さて他にも特典映像は収録されているのですが・・・・それはみなさんの買ってからのお楽しみと言うことでお願いしやす
_(._.)_


どうやらお店では入手しにくい状態なのでネット購入の方をお勧めします!ネットもかなりヤバい感じなのでお早めに!

さて今日は嬉しい宴なので酒を飲みつつ、ちょうどいいコースターもあったしwww
p9.jpeg
しめのメーランでもいきますぜい!ちょうどいい押さえる蓋もあったのでwww
p10.jpeg
もちろんCDをエンドレスで聴きながら・・・確実に明日は二日酔いで出勤コースでも( ゚Д゚)イインダヨー

後はジャケットが痛まないようにしっかり保護しておきましたwww
p11.jpeg
俺の中ではこのCDはファンにはマストアイテムで間違いないと思いまふ!!!(`・ω・´)


是非ともビギナーズファンの方にもお勧めのアイテムでつ!

お買い求めは入手出来なくなる前にお早めにね(´・ω・`)



イタチ

21:42  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

緊急告知!!!!!

誠に申し訳ございません!

一つ前の記事で書いた“今週の俺ランキング”に修正が入ります。

00:02  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

Rioデビューシングル 『Platinum Venus』  ~カーニバル♪♪

プラチナム


本日リリース♪♪

**@TOWER.JP**
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1817159&GOODS_SORT_CD=101

タワレコ・オンライン現在のところ在庫僅か・・・すげえU^○^U ♪♪
クラウザーさんも熱烈お奨め中!


HMV、タワレコ、新星堂、山野楽器、アマゾンあたりで取り扱いのようです。
http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4108041958

一部店舗では取り扱っていない場合もあるらしいのでお気を付けて!


『Platinum Venus』 レビューは、、

予約してても手元に届いてない方も結構いるようなのでもうちょい先伸ばしにします。

気持ちをクリアーに、ファーストインプレッションを大切に。

だってだって、記念の1枚でもあるわけじゃないですか♪♪
23:21  |  ◇MUSIC◇  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

『normalvenus』祭り?(´・ω・`)

いやはや今日は皆さんご存じの通り、りおっちのCD発売日ですYO♪(^◇^)


さて俺も前から尼で予約していたのでワクテカしながら到着を待っているのだが届かねぇ(;゚∀゚)エッ?

はいkonozama見事にくらいますたwww○| ̄|_


そして俺の目の前にかわりに転がっているCDはグラサン男の『VENUS』だった…(;゚Д゚)ガクブル
カーニバル01
まぁ仕方ないので妄想プレイばりに聴く俺がいるwww


やっぱり吉川はモニカだよねって………ちょwww全然主旨変わっているよwwwwwwwww


せっかく最近は、禁酒していたのに…早くも吉川サウンドにいらだちを感じwww飲酒プレイに突入する俺( ゚д゚)ウマー


そういえば彼女のCDには特典映像があったので俺も近くに転がっている特典映像を急いで探すプレイにヘ(°∀°ヘ)アヒャ
カーニバル02
さっそく観てみるとそこにはイカすヤツが登場(*゜o゜)!?
カーニバル03
そしてそのままヤツらのプレイに見入ってしまう俺であった…( ̄▽ ̄;)スンマソ
カーニバル04

しかし残念ながら…ヤツらはやはりイカす存在だぜい!!!ヽ(・∀・)ノクール


すっかりテンションも上がったので、モトリーの若々しいビンスくんの顔を拝みつつ『normalbenas』インチキ祭りは終了するのであったwwwwwwwww
カーニバル05
ビンスくんマジ別人過ぎだから少しはダイエットしてくだはいね(´・ω・`)


さて明日には流石に彼女のCDは到着するので…このCDはフリスビーで闇の中に消滅するであろうwwwwwwwww
カーニバル06
さらば吉川くん…お元気で( ゚Д゚)アディオス


イタチ
22:20  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

『おねがい!マスカット』第12回放送

梅雨で萎えた心もスカットさせる『おねがい!マスカット』今週も始まりましたよ。

※未見の方は殆どネタバレなのでご注意下さい


今週のオープニングソングは、、

白のレースにギンギラのスパンコールを散りばめたロングドレスを身にまとう歌姫が一人、、

Rioっちソロでキタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━ !!!!!

曲は1985年の大ヒットソング、小林明子 『恋に落ちて』♪♪♪

しっとりとした振り付きで。

逢えない日~には 部屋中に飾~り~ましょ♪

あな~たを 思~いながら~♪

このアーティスティックな美声は!

いよいよ今日リリース『Platinum Venus 』のサンプル音源で聴いた、まさしく彼女の歌声U ゚∀゚ U

Darling, I want you 逢いたくて~♪

明子ならぬ小林幸子風にドレスで両翼を広げ。

時には恋に駆け出しそ~うなの~♪

しっとりと歌い上げる様は、カップリングのバラードナンバー『Retake』のサンプル音源で聴いた、まさしく シンガーRioの歌い回しU´∇`U

ダイヤル回して 手を止めた~~~♪

両手を広げ斜め上を見つめながら歌うVenusの伸びゆく美声に、思わず聴き入ってしまいますた(・´`U

Don't you remennber~/リーダーそらさん、マスカッツを引き連れて「ちょっと、止めて止めて」

残念ながらここまで、いつものに入ります~▽_ _。▽


そらさん「何、勝手に歌ってんの?」とRioっちに。

そらさん「ソロで勝手に歌ってるんですけど」と矢作さんに。

Rioっち「歌ってません」

そらさん「聞いてないですよ、ソロですよソロ」とまた矢作さんに。

矢作さん「誰も聞いてないの?」とマスカッツに。

マスカッツ「聞いてなーい」

Rioっち「ソロソロ ソロかな~」

矢作さん「いいよそういうの、そういうのはいい」笑

矢作さん「誰がいいって言ったの?」

Rioっち「あの、博明・・・」

そらさん含むマスカッツ「誰?」

矢作さん「博明ってもしかして」

そらさん「なんで下の名前で呼んでるの?」

Rioっち「博明が歌っていいって・・・」笑

矢作さん「小木、どこにいるの?小木?」

バスローブにメタボな腹を晒し、白いブリーフにスリッパで登場の小木さん「呼んだ?」笑

マスカッツ一斉に悲鳴

『恋に落ちて』が主題歌の不倫ドラマ『金曜日の妻達』のシチュエーションコントで~す。

矢作さん「Rio?今まで小木さんて言ってなかった?」

Rioっち「博明・・・」

矢作さん「なんで博明になってるの?」

Rioっち「昨日から 博明・・・」

そらさん「絶対何かありましたよ」

矢作さん、小木さんを指差して「ちょっと待って、あれ?」

小木さん「してないよ なに?そういうのじゃないよ」

矢作さん「ちょっと待って、一番やっちゃいけないことじゃないのこれ?」

マスカッツ「サイテー」

矢作さん「おまえ昨日、このカッコで博明って呼ばして許可したってことはなんかあったろ?」

小木さん「ないよ、それ絶対ない」

“カチャ” 小木さんのポッケからライターが・・・。

拾い上げたライターを手に そらさん「ホテル69・・・」

マスカッツ、再び悲鳴

矢作さん「名前からして完全にラブホだね、なんかあったな?」

矢作さんの影でずっと待機していた大久保さん前に出て「やっぱ、ヤッたんスかね?」笑

12回連続ゲストで ほぼレギュラーの大久保さん、もう1回矢作さんに「やっぱ、ヤッてるんスかね?」笑

矢作さん「思わざるえないけど」

「やっぱヤらないとソロとか無理なんスか?」と悩む大久保さん(笑)

矢作さん「そのカッコどうしたの?」と大久保さんに。

Rioっちのよりギンギラが桁違いに少ないロングドレスをまとった大久保さん、小木さんを見つめ、

「ヤったんだけどな・・・」笑

佳代子はおねマスの笑いの柱ですU( ̄▽ ̄)U


ちなみに今回の放送の りおっちの髪型は、後ろ結び&編み上げでデコ出しという、上品でエレガンツな雰囲気でした。


そして最初のコーナー。

大久保さんが一週間の罰を終え平場から司会席に戻り、、

Rioっち「もう我慢できない!」

あさみん「誰かあいつをとっちめて!」

楽園コンビからタイトルコールのスカットテレフォン!


↓続きはココ(Read More)をポチってね
01:30  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.22 (Sun)

SOLAレビュー

モトリー01
この文字をそらと読んでおねマスに出ている人だとイメージした方は重度の廃人患者ですwwwww(;゚Д゚)イクナイ


これは巷で話題のMOTLEY CRUEの最新アルバムのタイトルの「SAINTS OF LOS ANGELES」の略でつ!!
モトリー02
誰もが若い時には洋楽に手を出す時があるはず…ただそれが俺の場合モトリーだっただけ( ゚д゚)y-


忘れもしない…貧乏学生時代に中古CDのワゴンで出会ったことをwww


それからはモトリーサウンドの虜になり海賊版を含めて全てのCDを買いあさってますた( ゚∀゚)


そして俺の好きなボーカル、ビンスが脱退した時点で俺のモトリー時代に終止符をつげるのである
(´д`)ギザカナシス


しかしあれから十数年…ヤツらはついに黄金のメンバーで最新アルバムを引っさげて帰ってキタ━(゚∀゚)━!
20:43  |  ◇MUSIC◇  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.20 (Fri)

『Rioの楽園』第6回放送

今回の放送から『Rioの楽園』に、“あさみん”こと小川あさ美さんが加わり、Rioっちとのダブルキャストで『楽園』を盛り上げてくれる事になりました~!

りおっちが以前、「いつか2人で一緒に番組をやりたい」と言っていた願いが叶ったのです。
Rioっちファンにとっても、あさみんファンにとっても、これは本当に嬉しいビッグサプライズではないかと思います。

オープニングでは、番組を一緒にやることになった経緯と、アレを2人でやってくれました(笑)
ここでは“アレ”とまでしか語れませんU( ̄▽ ̄;)U

img484e11015d602_01.jpg

あさみんが加わりコーナーも、ぐ~んとパワーアップU^○^U
渋谷のショップgalaxxxyさんにお邪魔して、ファッション着こなし対決をしました。
『楽園』初のロケ敢行です、気合入ってます。

img484e11015d602_07.jpg

りおっちも あさみんもオシャレ大好きとあって、更にテンションが上がります☆

img484e11015d602_04.jpg

敗者には、恥ずかしい罰ゲームがあることもあり、ふたりとも超真剣にセレクト♪

img484e11015d602_05.jpg
img484e11015d602_06.jpg

着こなし対決の勝敗やいかに!?
そして、恥ずかしい罰ゲームをするのはどちらでしょう??
オシャレ好きな人にも、クリィミーマミ好きな人にも見逃せませんよ。


「女教師Rioのポルトガル語講座」にも、あさみんが新しい生徒として入学することになりました。

img484e11015d602_10.jpg

あさみん、初のポル語なのに発音が上手いですね~!

img484e11015d602_08.jpg

Rioっち先生、有望な新入生ではないでしょうか?

img484e11015d602_09.jpg


あさみんが加わったことにより、お互いがお互いの魅力をよく引き出していて、楽しい『楽園』が数倍にも面白くなりました。
オーバーに聞こえるかもしれませんが、ほんとこんなに楽しい番組は他にはないんじゃない?
と言ってもいい位にU( ̄▽ ̄)U

スカパー!に加入して『楽園』を視聴のお考えの方に迷わずいくことをお勧めします。
※e2に加入して視聴をお考えの方は番組が視聴出来るかどうかご確認下さい。
『おねマス』が観れない地域にお住まいでお嘆きの方にも、うってつけではないかと!

仲良しの2人に ほんやらな気分になること間違いないと思いますよヾU^ェ^U


ふじ

00:31  |  Rioの楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

『おねがい!マスカット』第11回放送

ピチピチワンワン、クネクネウォンウォン

佳代子「ここはちょっとエッチなサファリパーク」(笑)

大久保さんも体張って頑張ってる『おねがい!マスカット』今週も始まりましたど!



オープニングソングは、小川あさ美さん&かすみりささん 2人の謎のユニットによる、PUFFY 『アジアの純真』♪♪♪

おふたりとも、モデル顔負けのプロポーションをお持ちで、並ぶとビューティが際立ちますね。

今 アクセス ラ~ブ♪

謎のユニットの糸巻き巻きダンスに引き寄せられるかのように、そらさん&Rioっちも糸巻き巻きダンスで近寄り、

そらさん&Rioっち「どーーん!」 謎のユニットを突き飛ばしてミニコント突入(笑)


そらさん「止めて止めて!何勝手にやってんの?」

~先週に引き続き、勝手にユニットを組むもの続出!~テロップ

そらさん「ちょっと来て下さいよ、小木さん 矢作さん」

Rioっち「どういうことですか?」

MCの おぎやはぎさん登場

そらさん「また2人で勝手にやってるんですよ」

Rioっち「ユニットを組んで」

矢作さん「ユニット名とかあるの?」

やけにムーディなBGMが流れ

あさみん&かすみさんセクシーに「私達 セクシー摩天楼 恵比寿ガールズタワー」

矢作さん、ガールズタワーをどつきます。

あさみん&かすみさん、どつかれても関係無しで再度セクシーに「私達 セクシー摩天楼 巣鴨ガールズタワー」

小木さん「何だよ、巣鴨って」ガールズタワーをどつきます。

矢作さん「急に歳取っちゃったじゃねえかよ」

ガールズタワー、何気にツボでした(笑)



最初のコーナーは、先週のコンパ事件で2週間平場スタートとなった大久保さんも「ピピピピ♪」のスカットテレフォン。

↓続きはココ(Read More)をポチってね
20:05  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.17 (Tue)

Motherfucker Of The Day



モトリー大
いけにえガールとしても大活躍中の りおっちですけど、ガールといえば『Girls, Girls, Girls』でお馴染みLA出身のハードロックバンド、Mötley Crüe(モトリー・クルー)なのは常識ですよね。
00:06  |  ◇MUSIC◇  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.14 (Sat)

めんそ~れ!読ませ~れ?(´・ω・`)

りおっちも沖縄で、めんそ~れと言う事で沖縄に行った気分になって仕事帰りにふらりと立ち読みしに行く貧乏人の暇人な俺www(´д`)オキナワイキタイワー
沖縄01
しかし本当の目的は裏にある女性誌コーナーだった…?!( ̄▽ ̄)ニヤニヤ


そう…それは白状すると…りおっちのお気に入りのウシャレ雑誌「エスカワ」がただ読みたかっただけでつwwwwwww(つД`)ユルシテー


しかし女性誌コーナーだから女性の方しか立ち読みしてない訳で…野郎の俺が混じって立ち読みすると、怪しい人になりそうなのでwいなくなるまで沖縄旅行雑誌をひたすら読みふけるちら見モード状態突入www


そして人気がいなくなった隙にソッコーでエスカワに向かう貪欲な俺( ゚Д゚)ステキwwwwww
沖縄02
さてご対面して読もうと開こうとすると…∑(゜∀゜)エッ!?


紐でしばられて立ち読み出来ないジャマイカ!!(;゚Д゚)オーマイガー


これを読むチャンスを待ち続けること…数時間…沖縄旅行雑誌を読破して沖縄通になっただけじゃないヽ(`Д´)ノソバ、アグー、ベニイモクワセ


仕方ないので彼女のお気に入り第2候補のViViを立ち読みする貪欲執着プレイモードに( ゚Д゚)ナニカ
沖縄03

しかし…読み慣れてないからなのか?はたまた立ち読みし過ぎで目が痛くなってきただけなのかw途中で挫折しますた(つд⊂)シャシンマブシス


仕方ないので、読み慣れているエスコアな怪しいグラサン老人達が表紙の雑誌を読んで帰宅するのであったw
沖縄04
ちなみにこの雑誌の立ち読みは2週目に突入したのは言うまでもない( ゚Д゚)メタラーバンザーイwwwww

しかし店側にしては、迷惑きまわりない客に間違いない俺達立ち読み派代表な俺( ゚∀゚)イッチバーン


だってお金が無いんだもん同情するなら金をくれ( ゚Д゚)give me money


しまった…結局エスカワが読めなかったヽ(;´Д`)ノムネンジャ


 
イタチ

19:48  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.14 (Sat)

『DVD DELUX』 7月号

二人でブログを立ち上げてここまでRioっちの活動を追ってきたわけですけど、忘れてはならないのが雑誌のグラビアですよ。

どの雑誌も趣向を凝らして様々な彼女の魅力的な表情を捉えてる中、とりわけお勧めなのがDVD DELUXではないかと思うのです。

毎回凝りに凝った企画と演出で、絶賛発売中の7月号に掲載されてるグラビアもこれまた素晴らしい傑作なわけで。

“バスで旅する女のコの日常”というちょいとチープでワイルドなテーマの中で、とてもナチュラルでリラックスした りおっちの表情をたくさん見る事が出来ます。


菜の花畑で傘を片手に佇む女のコ

IMG_0389_20080613212248.jpg

まるで映画の1シーンかのような1枚(実際の紙面の写真はもっとキレイです・・念のため)


河原にある木におテンバに登ったりタンポポで遊んだり、バスの中でお行儀悪い姿勢でカップ麺をすすったりなどなど、素顔の彼女の魅力に癒やされました(・´`U

キメのショットももちろん、もはやアートの域U(・∀・)Uイイ!!!



特典DVDでもタップリと\U(^○^)U/ヤター

デラックスrio01

オフショット映像とインタビューでは、女性スタッフさんを交えてのオモロトークやとっておき情報なんかも聞けます。


ジメジメとすっきりしない梅雨時期、バスで旅する「りおのオウチ」にお邪魔して和まれてみてはいかがでしょうか?



ふじ

03:33  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.12 (Thu)

『おねがい!マスカット』第10回放送

そらさん「あ、今日も来てくれたんだ」

Rioっち「さあさあ、今日もゆっくりしてって」

『おねがい!マスカット』今週も始まりました。

今日も来てくれて、長文レポゆっくり読んでくれてありがとうございます(笑)


※激しくネタバレなので、愛知の方は ご注意を


いつものように恵比寿マスカッツの歌&ダンスのオープニングソングから、、と思いきや!

画面に登場したのは、麻美ゆまさん、川村りかさん、西野翔さんの3人組!?

“深夜をスカットさせるユニット”と何やらテロップが。

曲はPerfumeの『ポリリズム』♪♪♪ パフィー?ヒューム管?

なかなか軽快でポップな曲、そして3人のダンスです♪

「ユニット組んで勝手に歌ってる~」いつもの止めも おぎやはぎさんではなく、そらさんが。

「そろそろユニットもいいかなと思って」と、謎の新ユニットのリーダー ゆまさん。

ユニット名は、Perfume=強い香水 に対抗して、

ゆまさん曰く、デオドラント=制汗剤 (笑)

来る放送エリア拡大に向けてでしょうか、おねマスも色々と画策してるようです。


******************
ちなみに今回の放送の りおっちはこんな感じのスタイルでした。

庄司ゆうこさんオフィシャルBlog『ポジ☆ポジ☆ポジティブ』よりU( __ __ )U
おねマス10
先月の大阪イベントの翌日に収録だったようで。
Vシネマ撮影→大阪イベ→おねマス収録→Vシネマ撮影と連日お疲れ様でした!

にても華やかで賑やかそうな楽屋だこと。
******************


そして最初のコーナーはスカットテレフォン!

↓続きはココ(Read More)をポチってね
01:25  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.08 (Sun)

サーカス繋がり?!(´・ω・`)

とりあえず今のところは、イベントも行く予定がないので久しぶりにお金に余裕が出来たのでwww

“MOTLEY CRUE”のLIVE DVDを買いますた('∀`)
サーカス1
そろそろニューアルバムも出すみたいだから来日するのは時間の問題だから復習もかねて♪( ̄▽ ̄)

モトリー話はとりあえず長くなるでまたの機会にwww


さてこのライブツアーのコンセプトが“堕落したサーカス”( ゚ロ゚)サーカス…ハッ!?


そう言えばりおっちがサーカスと言う雑誌に載っているのを思い出してソッコーで本屋に行くことに( ゚∀゚)サーカス♪サーカス


堕落したサーカスばりの部屋の俺はベッドから起き上がった目線には…!?
サーカス2
怪しいグラサン男の顔が彼女のポスターからはみ出しているけどwwwwww


寝ぼけ気味に本屋に到達し週刊誌コーナーに向かい雑誌を探す(゚Д゚≡゚Д゚)ドコカシラ?

そして真っ先に目に飛び込んだのは……………………………………Σ( ゚ロ゚)!?
サーカス3
笑顔がまぶしいヨン様が表紙の週刊誌だったwwwwwwwww(・∀・)エガオイイ

笑顔があまりにもまぶし過ぎたのでヨン様の週刊誌に目を通してしまった俺( ゚Д゚)アナタノコトガスキダカラwwwwww

さて気を取り直してサーカスを探してハケ―ン♪(^◇^)
サーカス4


おもむろにペラペラめくると彼女のDVDの宣伝の見開きを見た瞬間あまりの美しさに感動して固まってしもた( ̄□ ̄;
s1パケ
ちなみに怪しいタイトル文字はいらないからwS1さん是非ともポスター化してちょヽ(;´Д`)ノ


さて本命の相談記事も無事見つけて読んで「彼女らしい」言葉の記事で書いてあったので安心して堕落したサーカス部屋に帰るのであったw



余談だか立ち読みしている時や写メ撮っている時にガキがうざかったので寸胴の鍋に入れて煮込んでやろうと思いますた( ゚Д゚)イイダシデルカシラwwwwwwwwwイメージ画像参照に
サーカス5



イタチ

21:31  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.03 (Tue)

『おねがい!マスカット』第9回放送

今宵の私はいつもと違うの、、

「だってあなたが見てるから」

冒頭から Rioっちがラブかったところで『おねがい!マスカット』今週も始まりました!


※愛知の方は、殆どネタバレなのでご注意下さい。


オープニングの恵比寿マスカッツの歌&ダンスから♪

魅惑のおでこのクローズアップからイントロに入り、

オープニングは、アニメ・うる星やつらの主題歌『ラムのラブソング』♪♪♪

センターを務めるのは、もちろんこのお方以外ありえないでしょ。

リオッチキタワァ゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

私が誰よりいちばん♪

ラブリーなダンスが映えますね~。

あんまりソワソワしないで~♪

あなたはいつでも / おぎやはぎさん 「はい終了~、はい止めて」

あんまり早く止めないでU^△^;U


矢作さん「何そわそわしてんのよ?」

マスカッツ「そわそわしてないよね」と全員で そわ そわ

矢作さん「だから、そわそわすんなって」

マスカッツ、一瞬ピタッと止まり、再び そわ そわ

矢作さん「だから、そわそわすんなって!」

今度はマスカッツ、ピタッと止まったまま、、

矢作さん「アレいけるんじゃないの?」と小木さんに。

小木さん「いけるかもしれないね」

小木さん「ダ ル マ さ ん が こ ろ ん だ」

マスカッツ、そ わ そ わ、、ピタッ!

矢作さん「お、いけるね」(笑)

小木さん「ダ ル マ さ ん が こ ろ ん だ」

マスカッツ、そ わ そ わ、、ピタッ!

大久保さんだけカメラの真ん前に来てセクシーポーズ。

「何してんの?」と大久保さんの後頭部に矢作さんのドツキが(笑)

9回連続ゲストの大久保さん「ダルマさんがころんだのパターンだとこれかなと思って」

小木さん「そんなパターンないよ・笑」

矢作さん「何となくこっちに近寄ってるからおかしいと思ったんだよ」

マスカッツ、いぜんピタッ!の中、画面横から急にかすみりささん、
矢作さんに「私のダルマさん取ったのあなたでしょ?」

矢作さん「はぁ?」(笑)

「じゃあ、私のダルマさん返してよ」と、大久保さん。

矢作さん「何なの?ダルマさんて」

リーダー蒼井そらさん、突然詰め寄って来て「私のダルマさん返して下さい」

矢作さん「俺も分かんねえよ・笑」

ミラクルガールRio、そらさんに続いて「私のダルマさんどこにやったのよ?」

矢作さん「何!?私のダルマさんて何!?」(笑)

かすみさん「ダルマさん返してよ!」

大久保さん「ダルマさん返せ!」

りおっち「私のどこ!?」

そらさん「返して!」

矢作さん「俺、ほんとにどうしたらいいか分かんないよ」

もう何も言うまい、、(笑)


続いては、スカットテレフォーン!

↓続きはココ(Read More)をポチってね
22:03  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

『おねがい!マスカット』 第8回放送

大阪にお住まいの皆さん!


「ダメですよ、ぷっすま を見ては」 by  りおっち


大阪の火曜深夜は19チャンネル!『おねがい!マスカット』、今週も始まりました~。


まずは恵比寿マスカッツの歌&ダンスコーナー、曲はGO-BANG'S の『あいにきてI NEED YOU!』♪♪♪

この歌&ダンスコーナーでセレクトされる曲は、Rioっちの生まれた頃や前のものばかりなのでちょっと気になっていて、

こないだの大阪イベントで「知ってた?」と りおっちに聞いてみたところ、

当然の如く「知らなかったです」というお返事が。

「でも、覚えると楽しい曲ばかりで、(歌ったり踊ったりするのが)すごい楽しい」と言ってました。

君から電話かけてくるのが 当たり前なら~♪

ちなみに りおっちに「ダンスに目覚めた?」と聞いたら「目覚めました!」と。

超多忙の彼女なので、なかなか全体練習には参加する事が出来ず、お仕事の合間などに暇を見付けては一人練習してるそうで。

こないだのイベントの会場の控え室でも歌&ダンスの練習をしてたようです。

観てる人を楽しませる様に歌ったり踊ったりって素敵ですよね。


この後、おぎやはぎさんのお約束の止めが入り、川村りかさんの『あいにきてI NEED YOU!』ならぬ「タイに来てタイに移住」で大ウケしたところで、

スカットニュースのコーナー!

↓続きはココ(Read More)をポチってね
01:30  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
