--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

ミッドナイトキューピー3分クッキング(作り直しました)

またもやいきなり始まった新カテゴリーです。

キューピー

この「ミッドナイトキューピー3分クッキング」は、深夜にこの私管理人の小腹が空いた時のみ、あやしいキューピー人形と共に現れる神出鬼没なカテゴリーでありますw

3分と銘打ってますが、お手軽にという意味合いであって、3分キッチリに調理するわけではないのはあしからず!



記念すべき第1回のお題目は、暑い夏場にはスタミナのつく辛いモノが食べたいわぁ~♪ということで、部屋に転がってましたこのトッポッキ(和名:トッポギ)調理セットを使い3分クッキング~◎
トッポッキ
ぶっちゃけ、ド田舎の郊外にある大型スーパーのエスニック食材コーナーで300円位で陳列されていたので普通にお求めやすい食材かと思いますU(゜∀゜)U

公式HPもあったので(・´`U

ユウキ食品 http://www.youki.co.jp/


ちなみに、隠れ韓国通の相方によるとアチラで焼き肉といえば豚肉であって、コラーゲンたっぷりの豚の焼き肉は美肌先進国 韓国の女性達にも大人気のメニューだそうです♪U(^ρ^)Uハラヘッタ



そうこうしてるうちに、小腹のハングリーも限界に近づいてきたことですしチャクっと取り掛かるとしますか!

03:56  |  ミッドナイトキューピー3分クッキング  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.30 (Wed)

『おねがい!マスカット』 第17回放送

今週も、
P1040708hanabi13-l.jpg
スカットびーはな連発で♪


カラっとした笑い山盛りの
カラアゲ



『おねマス』始まりましたYO!



※ ほぼRioっちのみフィーチャーの番組レポです
 殆どネタバレですので未見の方はご注意を



オープニングソングは、

ナレーション<さぁ 今夜は寝苦しい夏の夜をスカットさせるこのナンバー

振り付けが特徴的だった、Winkの『淋しい熱帯魚』♪♪♪

マスカッツは水着の上に白いYシャツ姿で、各々でデュオ

ZUKI-ZUKI せつなくふるえる胸~♪

りおっちはそら様とWink結成☆★

Heart on wave  Heart on wave~♪

そらりおWink、ピッタリの視線で

Lonely ユラユラSwimming ユラユラDreaming 愛が揺れる♪

Stop! Stop!

おねマスMixの振り付けがVery Coolに決まりスカット!


お約束「やめて」の後のミニコントは、矢作さん「変なのいなかった?」

そらさん「いましたね、通りましたね」

Rioっち「あぁ、たぶん通った」

矢作さん「あれだろ、あれだよな?」

と指差す先にはサビの「Heart on wave~♪」の時に突然現れた、虚無僧&黒子の謎のふたり組がそこに。

Heart on wave~♪で黒子が虚無僧の笠を持ち上げると、番組制作の小林武岳Pさんの微動だにしない素敵な顔面が(笑)

黒子の正体はやっぱり17回連続ゲストの大久保さん。

矢作さん「なんでこんな事するの?」

大久保さん「あたしがいつも遺影を持ってる人で、生きてるんだぞって事を見せたほうがいいかなって」(笑)

壮大なネタ振り&オチ、グレイトだぜ億泰U( ̄ー ̄)U



まずは最初のコーナーなんですが、

コーナーに入る前に!

01:30  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.27 (Sun)

気になる崖の上?(´・ω・`)

完全なサマーシーズン到来キタ━(゚∀゚)━!と言う事で♪


夏と言えば…普通なら夏フェスに行くか夏祭りに行くか、海に行くか迷う訳なのよ(・o・)


後は心霊スポットに挑戦するぐらいな訳だがチキンな俺には絶対(;゚Д゚)ムリッス


最近の猛暑続きの中の労働でナチュラルダイエットで体重が3?減に成功www(´Д`)キツイワー


そんな俺にはもはやお休みの日の真夏の猛暑にまで体を動かすイベント参加意欲はナッシング~( ̄▽ ̄;)


しかし巷の話題の気になる『崖の上』を目指すことに決定しますた(´・ω・`)
ponyo.jpeg
たどり着いた場所には家族連れだらけの集団祭り!?( ゚ロ゚)ギョ!
ponyo02.jpeg
そうです『崖の上のポニョ』を観に完全にアウェイ全開に映画館に到入www
pnyo03.jpeg


この映画はジブリ映画にしては、何かと賛否両論されていたので是非自分の目で確かめたかった作品でもありますたので(・ε・)


ぶっちゃけ観た個人的な感想は、最近のジブリ作品とは違って手書きで全てアニメを作ったので地味な感じだけど優しい暖かい感じの作品ですた♪(´ー`)


疲れた俺には癒やされますたけど…最近の派手な展開を期待する子供達には厳しいかしら?(・o・)


出てくる一部のキャラの設定の内容と展開がわかりずらいのが難点かも(゚∀゚;)


しかし買ったパンフレットには補足説明で書いてあったので俺はわかりますたけど( ゚∀゚)ナルホドー
ponyo04.jpeg
ネタばれになるので詳しい内容は書きませんでしたが、なにわともあれジブリ作品で癒やされることは間違いないので、世の中に疲れた大人の方にもお勧めでつ(*´∀`)


個人的にはウルウルしまくりでwピュアな気持ちになり一番好きなジブリ作品になりますた♪


『ポニョ』マジでギザカワユスでポニョられ癒やされた1日ですた♪(´▽`)


ただ…残念なのはポニョTシャツが子供サイズしか作られてなかった( ゚Д゚)ムネン



イタチ

22:43  |  いけにえCINEMA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.23 (Wed)

『おねがい!マスカット』 第16回放送

日本の深夜をスカット!させる痛快バラエティ 『おねがい!マスカット』

おねマス

『おねマス』はスカット料サービスでお届けU( ̄▽ ̄)U

※ ほぼRioっちのみフィーチャーの番組レポです
 殆どネタバレですので未見の方はご注意を



今週のオープニングソングは、もうすっかり夏だからということでピッタリなこのナンバー

TUBE 『ああ夏休み』♪♪♪

今週もマスカッツは水着で2008夏気分!

連発する渚のオオカミboy~♪

一人だけアマレスユニフォーム姿の佳代子のバック取りをかわしつつ、

マスカッツのナイスプロポーションを活かしたダンスが、

cool baby~♪

でスカットU^○^U

ミニコントでは、矢作さんのバックを強引に取りにいった16回連続ゲストの大久保さんが、ポイントならぬ小木さんのドツキをゲット。


*************************************
今週の りおっちは、ネイビーにホワイトのパイピングのビキニ水着に、ビキニ紐の色に合わせたレッドカラーのカチューシャというスタイルでした。

アメリカングラデーション、抜かりないっす◎
*************************************

最初のコーナーは、

06:16  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

『Rioの楽園』 第7回放送

りおっちのお友達の あさみんが加わり、仲良し子良しでグ~ンと面白くなった『Rioの楽園』ですけど。

今月の放送は夏らしくっU^○^U
img4875f2668d14a_01.jpg

新宿にあるレゲイレコードSHOP「NAT」さんにて、レコードセレクト対決~♪♪
rio07_04.jpg
番組制作のセンスがキラリと光るディープ企画☆

何気に私的にツボの中心でしたw


レゲエのルーズなリズムに揺られて、
img4875f2668d14a_04.jpg

img4875f2668d14a_07.jpg
ふたりのトークもイイ感じでユルユル~。

癒やしのツボの中心部です◎


りおっちファンにも
img4875f2668d14a_06.jpg
ボブ・マーリーファンにもたまらないキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!!


笑いのツボもしっかりと押さえて。
img4875f2668d14a_09.jpg
NATの社長さんが一味スパイス効かせてくれてます(笑)


罰ゲームもしっかりとありU( ̄▽ ̄)U

さぁ、前回のリベンジなるか!?



『おねマス』ではスカット発散させてくれる りおっち&あさみんですけど 、

『楽園』ではふたりの素顔の魅力しゅわしゅわで和ませてくれますねU(*´∇`*)U

仲良しふたりの『楽園』は、ファンにとっても『楽園』ですよ◎◎



ふじ
19:45  |  Rioの楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.17 (Thu)

『おねがい!マスカット』 第15回放送

※激しくネタバレなので未見の方はご注意下さい
 
 それと、ほぼ りおっちのみフィーチャーの番組レポです


Rioっち「え?なになに?体が火照ってしょうがない?」

あさみん「え?なになに?ジンジンしちゃって眠れな~い」

かすみさん「しょうがないな~、全員まとめて面倒見ちゃう」

と、楽園コンビ×恵比寿ガールズタワーのタイトルコールより、今週も『おねがい!マスカット』始まったよ~!


オープニングソングは、もう夏だから!夏といえばこのナンバー、サザンオールスターズ『マンPのG☆SPOT 』♪♪♪

たぶん本当の未来なんて知りたくないとアナタは言う~♪

マスカッツ全員水着で、ダックスタンスでワイルドにDancing!

あれはマンピーのGスポット♪

Gスポットで弾けて☆

灼熱の~ 恋のメロディ~♪

フルコーラス踊り、クール&セクシーに決めスカットU^○^U


お約束のミニコントは、矢作さん「小木の財布がまた盗まれました」

15回連続ゲストの大久保さん「みんなにユッケを食べさせてあげたかったんですわ」笑

こないだ、マスカッツメンバーと飲み会があったようですが、その願いは叶ったんでしょうかw



最初のコーナーは、すっかりレギュラー化したこのコーナー、スカットメジャーリーグ!

マスカッツをメジャー、マイナーに振り分けたのは、エロス党のプリンセス みひろさん。

みひろさんは、マスカッツをこう分けました。
08:05  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

今日のRio’sファッション♪(´・ω・`)

いきなり始まった新しいカテゴリーでつ(`・ω・´)


普段のオサレな彼女の私服は「何を着ているの?」と思われる女性ファンの方もいらっしゃると思いますので紹介していく新しいカテゴリーを作ってみますた♪(*´∀`)


まぁ実はぶっちゃけ管理人から強制指令が下ったので(;゚Д゚)ヒィー


ということで…オサレピラミッド最下層な俺がw独断的に彼女の私服ファッションチェックさせてもらいますので、至らない文章があると思いますけど、どうぞご理解くだはい。
(´・ω・`)ユルシテ


まず今回の私服はお気づきな方もいますと思いますけど『屋敷女』のPR活動の時に着ている私服に近いですけど、若干違う箇所もあるので補足していきまふ。

7月12日②

まず髪型はポニーリーゼントで全体的なガーリースタイルとマッチングしてバッチし決まっていますね!(・∀・)cool

※ちなみに、S1広報の山根愛実さんも打ち合わせしたかどうかは定かではないですが、りおっちと似たような髪型でバッチしだったそうです( ゚∀゚)セレブレティ


ジャケットの方は実は…!?ノーブランドのアイテムでチョイスするあたりが、やはり彼女のセンスの良さを感じますな( ゚ロ゚)スゲー


インナーのTシャツは『L.D.S.』のPONYの可愛らしいポップなTシャツで俺も欲しい一品でありますw

7月12日①

パンツは『dual』のハイウエストのショートデニムパンツでTシャツをインしてPOP&coolで( ゚∀゚)ィカスゼイ


足元は『SLY』のピンクのパンプスでPONYのTシャツのピンクカラーと合わせたコーディネートだと思われます(・o・)


ネイルは夏をイメージ感じさせるイエローカラーで素敵ですな♪(*´∀`)


全体的なトータルバランスは、夏のガーリースタイルチックでありながら彼女のセンスが融合されたオサレなRio'sスタイルと認定いたします(`・ω・´)



独断的な俺の感想意見なので…苦情などは受け付けませんのであしからず(男性限定w)

ただし、女性の方からの視点から見た感想やアドバイスは頂けたら勉強になりますので是非コメントよろしくお願いしまふ(´・ω・`)

ブランド名は管理人が彼女に直接聞いてきたので間違い無いと思いまふ。


以上、今日のRio’sファッション♪ですた!



イタチ

23:45  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

RioっちS1秋葉原イベント ISHIMARU SOFT1

7月も半ば、勝手に梅雨明け宣言すれば季節は夏◎

夏のイベントといえば、フジロックにサマソニに・・・なんて行ってるバヤイじゃありません!

RioっちイベントですよRioっちイベントU( ̄ー ̄)U

ってことで、夏らしくファンキー&クレイジースタイルで7月12日、茹だる暑さの秋葉原へ りおっちに逢いに行ってきました~。


場所は、ISHIMARU SOFT1 3Fイベントホール、150の定員はとっくにソールドア~ウツ。

がっつりクーラーの効いてるなか13時になると、司会進行のS1広報 山根愛実さんから ご挨拶と本日のイベントの説明があり、

盛大な拍手&声援に迎えられ、Rioっち元気に私服姿で登場でイベントスタート♪

(当日の りおっちスタイルは新カテゴリー『今日のRio’sファッション♪』にて報告します)


りおっちの始めのご挨拶より、「久しぶりのイベントで皆さんから元気をいっぱい貰って帰りたいと思うので、皆さんも楽しんでって下さい」

そしてトークコーナー

山根さんと面白トークを交えて、告知や近況報告をしてくれました。

まず、Rioっちのデビューシングル『Platinum Venus』のお話があり、山根さんからも「歌上手いね」と。

もう1曲、パソコンゲームのエンディングテーマも歌ってるそうで♪

そのゲームの発売イベントではぬわぁんと歌声も披露してくれるとのこと!

まだまだあります、『DEVILOCK』さんからリオT第2弾が近々出るのは既にご存じの人も多いかもしれませんが、代官山にあるショップ『STITCH』さんからも秋頃にリオTが出るとのことです。

こちらはまた違った感じになるそうで。

おニューのリオTを着こなしてオサレコーデするのが待ち遠しいですね。

それから、今週(先週)から放送エリア拡大で絶好調の『おねがい!マスカット』の裏話もしてくれました。

りおっち「すごい緊張してご飯も食べれないけど、その分頑張れてすごい楽しくて面白い」と。

7・8月の 『おねマス』は特に気合が入ってるそうなのでお楽しみとのことです。

そしてそして、ビッグニュース!

なんとRioっち、韓国の連ドラに出演する為、日本を発つそうです!

Rioっち人気もグローバルスタンダードになる日も近いかもしれませんね。

韓国でもタイトなスケジュールのようですが、好物のキムチを食べて頑張ってくらファイ!


トークコーナーが終わると撮影タイーム

また一段とギザカワユスになられた りおっちをファインダー越しに、浮かれポンチになりつつパシャリ!

7月12日③


150名の撮影タイムが終わるとミニトークタイム

りおっち「ゴルフにハマってて今年は7回行ってます」

何回かは取材も兼ねてるそうですが、リフレッシュもちゃんと出来て充実してるようでした。


りおっちが僅かの休憩に入ると、山根さんから耳より情報が。

前述でも触れた『おねマス』ですが、当初2クールの放送予定がもう2クール伸びて4クール(1年間)の放送になることが決まったそうです!

そして、番組のDVDボックスも発売されるかもしれないとのこと。

番組が放送されてない地域の人には朗報ですね。

それとグラビア写真集『増刊Rio』も秋頃に出るとのことです。


再び、りおっちが登場するとサイン&握手タイムに入ります。

今回のイベントではS1さんが会場を長めにおさえてくれたおかげで、150名のイベント参加者にもかかわらず、りおっちといつもよりマターリと交流が出来ました。

S1さんも気合入ってます!

ちなみに私はと言いますと、りおっちと山根さんに『楽園』ばりにコーデ対決を挑みますが、

めちゃカワでありながらもハイセンスのRioっちスタイルと、セレブレティNo1スタイルの山根さんには当然の如く敵うわけが無く、大人しく退散w

りおっちが、ほぼ150名のサインを書き終えると既にイベント開始より3時間。

いやいや、ホントいつもながらに頭が下がりますu(_ _)u


りおっちが、ほんの僅かのドリンクタイムを終えると2ショットターイム

私は、りおっちに謎のアイテムを渡して2人でアホになりました。

夏だからしょうがないw


ほぼ150名の2ショット撮影をサクッと終えると、シメの挨拶の前に再びミニトークタイム

山根さんに「今年の夏の目標は?」と聞かれると

りおっち「麻雀に~、ゴルフに~」と軽くボケてからw

りおっち「去年、一昨年と花火を見に行ってないので、浴衣を着て花火を見に行きたいです!」と。

相変わらずのハードスケジュールでなかなか難しいかもしれないけど、今年こそカワイイ目標叶うといいですね◎

そして、りおっちより本日のシメのご挨拶

その中より、

りおっち「今日は皆さんからいっぱい元気を貰いました。韓国でも頑張ってきます」と。

体調に気ぃ付けてがんがってくるんだど~・゚・U゚´ェ⊂


3時間半の長丁場のイベントでしたが、りおっちスマイルにいっぱい元気を貰い、デューク更家ばりウォークで秋葉原の街を後にするのでした。



ふじ

23:33  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

『おねがい!マスカット』 第14回放送

今週の放送から『おねマス』は放送エリア拡大!

北は北海道 南は九州と全国ネットとなり、番組もすっかり夏気分◎


※今回より、ほぼRioっちの登場シーンのみ抽出で番組レポ書きます


恵比寿マスカッツによるオープニングソングも、JITTERIN'JINNの 『夏祭り』♪♪♪

KONANさん、みひろさん、そらさん、佐山愛さん、4人の体育座りで楽しげな合唱風景に、

Rioっちを始め他マスカッツメンバーがチャッキチャキのはじけたダンスで加わり、

打ち上げ~ 花火~♪

そこはもう お祭り会場!

そして、マスカッツ全員でビキニの水着になり、

君がいた夏は~ 遠い~夢の中~♪

夏が訪れましたっU^○^U

そしてお約束、おぎやはぎさんの「止めて!」が入り、

矢作さん「なに水着になっちゃって?」

そらさん「夏を先取りたくて」

そらさんに、小木さんのドツキがパチコーン!

全国ネットになり小木さんのドツキまでパワーUPしました↑

佐山さんも小木さんにドツかれた後、横からスルリと おぎやはぎさんの前に出たこのお方。

Rioっち「2008年、Rioのサマー、けん・・・宣言です」笑

~珍しくセリフを噛んだRio~テロップ

りおっちさん、“やってもうた”と頭をかかえ(笑)

矢作さん「おまえこっちこい」

りおっちさん、目を閉じ覚悟を決め小木さんの前に立ち、

小木さん、バチコーン!

ついに洗礼を受けてしまいましたU( ̄▽ ̄;)U

白装束&三角布で一人だけ幽霊の大久保さん「ナイスサマー!」

小木さん、バチコーン!

やはり大オチは14回連続ゲストの佳代子でした(笑)



まず最初のコーナーは、「スカット小木恋愛専門学校」

in Summer! ということでマスカッツメンバーはそのまま水着で♪

**********************************
ちなみに今回の放送の りおっちはこんな感じのスタイルでした~。

初音みのりさん公式ブログ『みのりのSutekina日記』よりU( __ __ )U
おねマス14
分け目を変化させお耳がチラリと見えるヘアースタイルに、ピンクのビキニという夏スタイルでした。
キュートでありながらスタイリッシュで、ピンクの水着がよく似合ってました◇ ◇
**********************************

1人目、そらさんが小木先生の恋愛診断を終えた後、2人目は、

りおっちキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!!

02:15  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.09 (Wed)

映画 『屋敷女』

今回、上京した目的はプロレスイベント以外にもいくつかありまして、その中の一つとして前からずっと楽しみにしていたのがこれです。

屋敷女

いけにえガールファンとしてホラーフリークとしてこれを観ないことには、

てな意気込みで渋谷の映画館へ向かう前に、


まずはカレーで腹ごしらえU( ̄▽ ̄)U


IMG_0402.jpg

新宿 「中村屋」本店のインドカリーを食してきました。

本格派のスパイシーなカリーと、ホロリとこぼれる骨付きチキンは、何度でも通いたくなる味ですね~♪


さて、カレーでお腹イッパイになったところで、『屋敷女』を観てきたわけですが、、


「カレーは観る前に食べてください」(笑)


この映画、ホラーの中では“スラッシャー”と呼ばれるジャンルなんですけれども半端ないっすU^○^;U

これ以上は言うまい・・・いや、言えるわけがないw

ただこの映画、りおっちもインタビューで語ってますけど、それだけではない奥深さがありますね。

特にラストは深いです。

これ、色んな解釈があると思うんですけど、ある一つの“強さ”と“弱さ”を見せ付けられたような気がして考えさせられましたね・・・深いです。


面白かったのは、壁一枚を隔てた攻防ですかね。

一枚のドアから様々な展開や斬新なアイディアが盛り込まれていて見応えがありました。


もう一つ目を惹いたのは、もう一人の主人公「見知らぬ女」を演じる、ベアトリス・ダルの演技でしょうか。

この人は、デビュー作の同じくフランス映画『ベティ・ブルー』で、あまりにも直情的に生きる主人公の女性を見事なまでに演じ、世の男性を震え上がらせたのですけれども、

今作『屋敷女』ではキレにキレまくった迫真の演技で心底震え上がらせてくれます。

個人的には、時を経たベティがスプーンをハサミに持ち換えて襲いかかってきたような気がして恐ろしかった~U(;´Д`A

あと、役作りの為に、「痛くないように痛く見せるアクション」を専門家に1ヶ月間みっちり習ったそうで。

その辺りも注目してみると面白いかもしれません。

追記:ぬぁんとあのK-1のジェロム・レ・バンナからも、この映画の為にアクションを習ったそうです。

バンナはベアトリスの友人とか。


そんなこんなでレビューにもなってないレビューですけれども。

ホラーフリーク的には傑作。

苦手な人は、カレーを食べてから“いけにえ”になるのも一興の『屋敷女』ではないかと思いました。

※映画館カウンターに注意書きがあるので、必ず目を通してから観賞して下さい



ふじ

22:22  |  いけにえCINEMA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

ガンバレおっさん“黄金魂” 大日本プロレス新宿大会

と長々と銘打たれたプロレスの大会に?Rioっちが出演?撮影会に?とのことで、

とりま「元気ですかーっ!?」と言わんばかりに半休を取って、この謎のベールに包まれたイベントに身を投じてきました♪

場所は、新宿FACE!

ライヴやクラブイベントがよく行われる会場らしいです。

仲間達と落ち合い試合開始の30分位前に会場入りすると、会場内のいたる所にAVメーカーの貼り紙やら作品のポスターが、、

そうです、このプロレスの大会はAVメーカー20社の協賛により開催されたものであり、試合と試合の間の催し物の一つとして撮影会が行われるというのがこのイベントの真相でありました。

Rioっちは所属メーカーのS1さんの代表として撮影会に出演したのであって、レスラーとしてリングに上がったわけではないのであしからず(笑)


「プロレスも離れてる間に随分と多様化したもんだ」と一人客席でふけるうちに、主催者側の挨拶があり第1試合のゴング!

Rioっちと他メーカー所属の女優さん方も客席に座り試合を観戦、ちょうど対面側に皆さん座ってらっしゃいました。

マターリとした第1試合が終わり、第2試合。

新宿鮫はパンチも打たないのに何でボクシンググローブをハメてるんだろ?とふと疑問を抱いてると客席からも、

「グローブ意味ないだろ!」という野次がwww

大日本プロレスといえば、過激なデスマッチを売りにしてるというのは知ってましたが、笑いの要素も盛り込んだ楽しいプロレスも目指してるようですね。

第3試合は女子プロレス、アジャ・コングの“漢”健在ぶりを確認し終えると、

本日の大会の協賛AVメーカーの広報さん方がリングに上がり、自メーカーのプラカードを掲げるセレモニーが。

そして、Rioっちと他メーカーの女優さん方がリングに上がり、いよいよ我々的にはお待ちかねの撮影会キターですよ!

望遠レンズも付け準備万全でスタンバってると、

場内アナウンス「撮影する方はリング近くまで来て下さい」
ちょwww聞いてないよwwwww

慌ててリングサイド北側に駆け寄り、りおっちのお姿をカメラに納めようとするものの、既にリング付近は必死な人達でビッシリw

仕方なく後ろから撮ろうとしても、ロープと人垣が入ってしまいとてもじゃないけど写真なんて撮れる状況ではなく。。

何より望遠レンズなのでシャッターが降りねえwww

こりゃ真剣にマズイと高速の速さで客席に戻り、F1のピットクルーばりの早さで標準レンズに付け換え撮影が行われている東側に駆け寄ろうとしたのですが、、

・・・なんか自分より必死過ぎる人達とか冷静に見ると冷めちゃうんですよねw

反時計回りに順番に回っての撮影だったので、まあいっかぁと気を取り直し、次の南側で待機しようと移動しかけたところ、

りおっちに声を掛け人垣の後方から必死になって撮影する女性を発見!

S1広報の山根さんでした(笑)

“りおっち愛”に溢れた山根さんの可愛らしいお姿に和みつつ南側へ移動することに。

元気そうな りおっちをファインダー越しに横からマターリと眺めてると気付いてくれて、カワユスな1枚が撮れました。
P7033064.jpg

******************
この日の りおっちは、ピンクのサマードレスに黒のベルト&ストッキング&パンプスというスッキリと夏らしいパーティスタイル♪♪

ギザカワユスなデコ出しヘアースタイルで、Rioっちファンのみならずたくさんのプロレスファンをも魅了してましたU(*´∀`*)U
******************

りおっちと他の女優さん方が南側に移動して、さあ今度は自分が必死になる番がキター!

・・・といきたかったのですが、同じ事を考えていた必死な人達に真ん中は既に陣取られていたので、端っこで大人しく撮影。。

やむなくマターリと撮影してると、隣にいたある意味いつも必死で笑かしてくれる仲間のK星君がアピールしてくれたおかげで、りおっちが気付いてくれ、ここぞとばかりにアホになってシャッターを切りまくることにwww

南側の撮影タイムが終わり、「移動しないで下さい」という場内アナウンスもあったので、ここで自分的には終了。

りおっちのギザカワユスな笑顔もたくさん貰えたしU(´・ω・)(・ω・`)Uネー

東側の撮影タイムも終わると、りおっちと他の女優さん方が再び南側に戻りマスコミによる撮影タイムが。

「マスコミの方は南側へ」と場内アナウンスもあったので、マスコミの皆さんの迷惑にならぬよう、またしても端っこでマターリと撮影。
P7033135_20080707002356.jpg
りおっち、キリリと決まってましたU(`・ω・´)Uシャキーン

ここで撮影会が終了し、りおっちと他の女優さん方も休憩タイムで席を立ったので、我々も会場の外に出て一服ターイム。

3、4本程吸い込み満タンになったところで会場に戻ると、セミファイナルのハードコアマッチが始まってました。

ハードコアマッチだけあって、凶器攻撃あり、血みどろになっての場外乱闘ありのカオスな試合風景がそこに。。

パイプ椅子がグニャグニャになる程の凶器攻撃に、りおっちも思わず顔を覆ってました。

自分もプロレスのこういった過激な演出は元々好きではなかったので少し引きましたが、

ふと選手達の背中を見ると無数の生傷で埋めつくされてるわけで・・・この人達も“誇り高き戦士”なんだなとひっそりと感心しつつ納得。

そして本日のメインイベント。

ゴングが鳴る前に、りおっちと他の女優さん方がリングに上がり選手達に花束贈呈、会場に華を咲かせます♪♪

メインイベントは一転して、豪快な投げ技あり笑いありの、明るく楽しく激しいプロレスでした。

“哲っちゃんカッター”のお約束プレイに りおっちの笑顔も戻りホッと一安心で試合終了~。

最後に、大日本プロレス選手代表のシメの挨拶があり本日の大会2時間あまりの幕は閉じました。


最初イベントの告知で知った時は、「何この珍イベント?」と正直戸惑いましたが、

りおっちの笑顔からたくさん元気貰ったし(実はここ何日か最悪の体調でした)、

迫力のある試合も間近で観れたりで思ったよりずっと楽しめました。


と、ここでシメに入ったところで、まだ後日談がありまして、、

お気付きの人もいるかもしれませんが、アホになってリングサイド南側で撮った写真がまるごと消えているというなにこの悪夢_| ̄|○

どうもアホになり過ぎて連射しまくったせいでカメラが熱でいかれたぽです。。

噂には聞いていたことが自分の身に降りかかろうとは・・・。

でもね、楽しく撮影出来たからそれでいいんですよ。

せっかく目線をくれた りおっちには申し訳ないですけどね、正直スマンカッタU(´;ω;`)Uブワッ

りおっちと楽しく撮影出来て、お気に入りの1枚でもあればそれで大満足なんですよ。

プロじゃないんだし、本格的な撮影会に参加してるわけでもないんだし。

イベント全体的にも言えることだと思うんだけど、やっぱり楽しくいかないとね。

そんな相方ぽくモラリスト的発言でイベレポを締めくくったところで、土曜日また りおっちに逢いに行くべくイベントの準備に取り掛かるこのワタクシでしたw

ってことで、また来週のイベレポで!



ふじ

00:15  |  りおっちイベント  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

『おねがい!マスカット』第13回放送

『おねがい!マスカット』も早3ヶ月、今週は総集編だぞ!

総集編といっても、秘蔵VTR出血大サービスで見所満載ですたよ~♪


※殆どネタバレなので愛知の方と録画で未見の方はご注意を


オープニングで、13回連続ゲストの大久保さんが「ぼちぼち、レギュラーの位置をお願いできないでしょうか?」と懇願したところ、

第10回放送のコンパ事件を引き合いに「男関係が激し過ぎるから」と却下されたところで総集編へと流れます。

大久保さんには100回ぐらい連続ゲストで出演してもらって是非ギネス申請してほしいものですねw


ちなみに、おぎやはぎさん&大久保さんの後ろのひな壇に座っていました今回放送の りおっちは、前回放送のエレガントな髪型から後ろ結びを下ろして変化させてきました。
がーさすですね、がーさすU( ̄ー ̄)U


まず最初の未公開VTRは第1回放送の「おしえてマスカッツ」より、かすみりささんの英語スピーチ2位が、全国2位とかでは無く通ってた学校の2位と暴かれてしまった後、、

第2回放送の自慢の友達を対決させる「スカット友達王決定戦!!」の2回戦☆☆

“雑学”というお題で、蒼井そらさんの友達と大久保さんの友達が対決します。

そらさんの雑学自慢の友達は、Rioっち!

りおっち「暇さえあれば雑学とか調べたりとか」

矢作さん「好きなんだ?」

りおっち「好きですね、負けず嫌いなんで知らない事が嫌なんですよ、今日は勝てますね」と、自信ありげ。

大久保さんの雑学自慢の友達は、テレビ番組放送作家の佐藤俊明さん。

大久保さん「雑学がすごいんですよ、色んな番組の作家をやってるから色んな情報を集めるんですよ」と佐藤さんを推します。

矢作さん「放送作家の人は詳しいですよ、いわゆるプロですからね」

~Rio vs 作家佐藤、互いに自慢の雑学を出し合い相手が答えられなかったら勝利!さあ、Rioの凄すぎる雑学をとくとあれ~とナレーションが入り雑学王対決の始まり!

↓続きはココ(Read More)をポチってね
23:15  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
