--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

お勧め『Rio作品』

『おねがい!マスカット』で目下大活躍のRioっちですけど、番組を通して初めて彼女の事を知りファンになった方も結構多いんじゃないかと思います。

そこで沸き上がる感情は、「Rioっちの事をもっと知りたい」とか「Rioちゃんってどんなコなんだろ?」といったものではないでしょうか。

その思いを叶えるには、実際にイベントに行って彼女に逢ってみるのが一番の近道に思うのですけれども、遠方在住だったり時間の都合が合わなかったりとなかなか全ての方がそれを成し遂げれるわけではないのはお察しします。


では、どうすればいいのか?

色々と方法はありますが、やはり彼女の出演DVDを観る事をお勧めします。

※イメージDVDは15歳から、アダルトDVDは18歳からご覧になられて下さい

Rioっちを始め業界の様々な方々が携わって作り上げ、毎月リリースされている“Rio作品”。

たくさん出ているので、どの作品から観ていいのか悩みますよね。

一番良いのは、デビュー作の『熱風』から最新作まで一気に大人買いして順を追って観ることです。

がしかし!

それはかなりの高難度を必要とするのは容易に想像がつくのでU^ェ^;U


私個人的にお勧めの最初の一枚は、以前にも紹介しましたRioっちのS1移籍デビュー作『セル初×ギリギリモザイク×4時間 ギリギリモザイク』を推したいですね。

(PC・携帯) http://s1s1s1.com/works/-/detail/=/cid=oned921/

この作品には、「Rioっちに100の質問」という企画が収録されており、Rioっちはその質問一つ一つにまったりと丁寧に答えているので、彼女のより多くの事を知りよりたくさんの魅力に触れる事が出来ます。

また、DVD2枚組240分と充実した内容に、Rioっち&S1さんという強力タッグの並々ならぬ意気込みも感じ取れると思います。


そしてもう一枚。

最初の一枚というより二枚目もしくは何枚か観た後に強くお勧めしたい。

RioっちがS1さんの前に所属していたMAX-Aさんでの卒業作『鬼畜』です。

(PC) http://www.max-a.info/cell/index.html?cid=2431

(携帯) http://max-a.tv/YUZUKI/XV616.html

とても貴重な彼女の生まれたばかりの頃から幼少期までの写真が映し出され始まるこの作品。

タイトルとは裏腹に、彼女のデビューから2年と2ヶ月ずっと一緒に作品を撮り続けてきたMAX-Aさんの彼女への愛が詰まっています。

この作品で彼女は、デビューからの想い出をふり返りながら、普段あまり語ることのない自身の事などを自分の言葉で全編に渡って語っています。

そして真のフィナーレは!?

それは皆さんご自身の目でお確かめになって下さい。

努力は自信トレカ



ふじ

16:26  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.24 (Wed)

『おねがい!マスカット』 第25回放送

ゆまさん「あぁ、風邪引いちゃって」

Rioっち「鼻が詰まっちゃったよぉ」

あさみん「誰かスースーさせて!」

そんな時は『おねがい!マスカット』を観て風邪をスカット吹き飛ばしちゃえばいいんでないの?



※ ほぼRioっちのみフィーチャーのちょっと長めの番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を



まず最初のコーナーは、スカットニュース。

22:41  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

『Rioの楽園』 第9回放送

小木さんもチェックしている、スカパー内チャンネル エンタ!371で毎月絶賛放映中の『Rioの楽園』

今月は、夏風邪でダウン中のとある方の元へ、Rioっち&あさみんが駆け付けてスタミナ料理を振る舞いましたU^○^U
img48c7bb2023ebb_07.jpg


親御さん直伝の あったか家庭料理から ウマソーっU≧▽≦U
img48c7bb2023ebb_05.jpg

img48c7bb2023ebb_04.jpg
ある物を使った謎の料理まで・・・ゲッ!!U ̄□ ̄;U

ふたりのキャラ全開でワイワイと楽しくお料理♪♪

あの名言もバッチリ収録(笑)


img48c7bb2023ebb_01.jpg
果たしてとある方の運命は、、もといw 元気を取り戻せるのか!?


そしてなんと、『楽園』の前にオンエアーされました 麻美ゆまさんの番組『ゆまチンと!』にも
img48c7b919e733d_06.jpg

Rioっち&あさみんがサプライズ出演♪♪
img48c7b919e733d_07.jpg

来月オンエアーの『楽園』で続きのシーンも観れるようなのでタップリとお見逃しのなく!!!



ふじ

20:21  |  Rioの楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

『おねがい!マスカット』 第24回放送

そのまま書きます!

Rioっち「ねえねえ、聞いて聞いて」

あさみん「私好きな人が出来ちゃった」

りささん「ちょっと耳貸して、モニョモニョ・・」

この3人でタイトルコールのパターンが定番化してきました『おねがい!マスカット』☆☆☆



※ ほぼRioっちのみフィーチャーのちょっと長めの番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を
  


最初のコーナーは、「スカット傷心歌謡祭」

ナレーション<このコーナーでは失恋や失敗で心に傷を負った人々をマスカッツが歌で癒やしてスカットさせちゃいます、でも上手く癒やせなかった場合は強制終了となるわよ>

新コーナーでしょうか?夏の終わりを告げる特別企画でしょうか?

あと今週からナレーションが やけに艶っぽく話す女性の声に変わりました。


矢作さん「今日は実際に傷心の方々が来ておりますので」

矢作さんの「最初の方どうぞ」と呼ばれ登場した一人目の傷心者は、葉月しのさん(40歳)OL

<10年前、プロダンサーになる一緒の夢を持った彼が単身ニューヨークへ、必ず戻ると言ったのに今は連絡取れず、私はいつまで彼を待てば>

小木さん「最後に彼はニューヨークのどちらに行かれたんですか?」

葉月さん「サウス・ブロンクス」

小木さん「サウス・ブロンクスと言ったらHIPHOPの生地ですよね」

矢作「すごい失礼な話ですけど、サウス・ブロンクスっていう言葉があまり似合わないですよね」笑

「逢いたくても逢えない葉月さん」を歌でスカット癒やすべく登場したのは、

“マスカッツの癒やしクイーン ”Rioっち キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!
02:22  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

メタリカメタリカメタリカ・・・

“クール!”なリオTを見ると「何処で売ってるの?」と気になるところ。

通販でもお取り扱いしてるみたいです♪

http://blog.livedoor.jp/ryo_ring/archives/51122118.html

ちなみに色違い持ってますけど、170センチいくかいかないかおそらく標準体型の私で、Sでジャスト、Mでちょい肩が余るくらいのルーズフィットでした。


さて、デビロックといえばハードコアの帝王「ミスフィッツ」、ミスフィッツといえばキングオブメタルの「メタリカ」を連想してしまう不届き者の私が今ハマリにハマリまくってるのがコチラ

デスマグ01

まさかの原点回帰!?のこのニューアルバムの強力な磁力に引きつけられてるメタリカ好きかつ Rioっちファンの方いらっしゃいましたら是非ご一報下さいU( ̄▽ ̄)U






ふじ


21:08  |  ◇MUSIC◇  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

『おねがい!マスカット』 第23回放送

夏が終わっても『おねマス』の季節は終わらない!



※ ほぼRioっちのみフィーチャーの番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を
  あと、長いです



最初のコーナーは、スカットテレフォン!

オープニングトークでダイエーによく行くことが判明したリーダーそらさんが、

メガネのレンズを指紋だらけにする妖怪スリガラスンの疑いのかかる実家に帰省中だった光浦靖子さんに生電話。

疑いは残りましたが、光浦さんのお母様まで登場して盛り上がるテレフォンでした。


*************************************
今週からまた、おねマス衣装に衣替え。

今週のりおっちの髪型は、ゆる巻き&フロントを片側サイドに流すちょっぴり大人なガーリーヘアでした☆★☆

・・・たぶん。
お分かりの方いましたらコメントでガンガン突っ込んでくださいU^○^;U
*************************************



続いてのコーナー、スカットニュース

21:51  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

『今年も生だよ!新春9時間 笑いっぱなし伝説 2008年最も売れる吉本№1芸人は誰だ!?』

遅くなりましたが、今年の元日にテレビ東京系列で放送されました、『やりすぎコージー』の正月特番の番組レポです。

この特番は、Rioっちの記念すべき地上波初出演の番組でもあったわけでして、リクエストを頂いた時から結構ノリノリでした。

、、この機会に感謝して放送された当時も思い出しながら番組レポを書き綴らせていただきます。


その前に、お忙しい中 録画ディスクを郵送してくれた りお友のRyoさん、ご協力してくれた りお友の皆さん、本当ありがとうございました。

これからも何卒宜しくお願い致しますU(_ _)U



では、Rioっちの登場シーンのみフィーチャーで、始めます♪

20:51  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.06 (Sat)

本当の貯金の崩し方?(´・ω・`)

あまりの仕事の忙しさの為にて…職場にて年内週休1日制と宣告されて、休日出勤当たり前の現状に黄昏ていた今日この頃(´Д`)タシケテー


怪しい袋が届いていますた!Σ( ;゜O)
9701.jpeg
宛先はこのブログの管理人w


いつも通り『おねマス』などが見れない地方な俺なので、送ってもらっている次第でありがたい事ですが……………!?

その他に毎回怪しいオマケが送られてくるでどうしたらいいのかしら…( ̄▽ ̄;)
9702.jpeg
今回はこの3枚のCDシングルでしたがwちりもつもればなんとやら!(;゜゜)
9703_20080907143156.jpeg

こんなにたまってしまった訳でwww
┐(´ー`)┌ウーン


マジ処分に困るから勘弁して下さいww
気を取り直して録画ディスクを発見すると…何やら怪しいジャケットのCDが!
9704.jpeg
明らかにこれは、俺のメタル魂をくすぶる歴史的名盤!!!( ゚Д゚)マジヤバイヨー!


すっかり管理人にメタル魂を呼びさまされた俺は腕組みしている素敵な方が表紙の雑誌をソッコーで購入(*゚∀゚)ステキ
9705.jpeg

今まで立ち読みで済ましていた俺が10年ぶりに買っちゃたよwww

彼らのニューアルバムが全世界に与える影響まで後5日…


ということもふまえて、改めて彼らの高音質のSHM‐CDを車の修理代も払わず全部買い直す俺…(;゚Д゚)ヤッテモウタ


まさにこの言葉通りに…( ̄▽ ̄;)
9706.jpeg

決してよい子は真似しないようにwww



イタチ
23:42  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

『おねがい!マスカット』 第22回放送

9月に入りました。

『おねマス』は残暑にも負けず、スカット爽やかに今週もオンエアー!



※ ほぼRioっちのみフィーチャーの番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を



今週はオープニングソングは無しで、最初のコーナーからなんですが、、

最初のコーナーに入る前にフリートークがありました~♪

「恵比寿マスカッツの皆さんです」とMCの矢作さんから紹介があり、

マスカッツの皆さんが画面に映し出されてるといつもと何か違うご様子。

おなじくMCの小木さん「あれ?水着じゃないんですね」

リーダーそらさん「今日は全員お気に入りの洋服できました」

22回連続ゲストの大久保さん「私服?」

そらさん「はい!」

矢作さん「私服いいですね~!」

そらさん「私服デーです」

小木さん「キャバクラかおまえは」笑

オチがついたところで、マスカッツの皆さんのお気に入りの私服が気になるところ。

まず、そらさんからKONANさんの私服にダメ出しがあり、矢作さんから庄司さんの私服にダメ出し。

そらさんと大久保さんのダメ出し合いがあった後、

「小木が選ぶベスト私服賞」の発表です。

小木さん「それはもう決まってます、ダントツ1位で俺の超タイプの服装」

矢作さん「誰誰?」


小木さん「Rio!」


「えーっ、ウソー!」と りおっちビックリしますが、小木さんの「立って」で立ち上がり私服をお披露目♪♪

*************************************
りおっちお気に入りの私服は、 7月のイベントでもお披露目、りおっちブログでも掲載されましたコチラU( __ __ )U

おねマス私服

スタイルの詳細は「今日のRio’sファッション♪」をご参考に。

フリートークの後は韓国土産の時計もしてました♪
おねマス時計


小木さんさすが、目の付けどころが違いますねU( ̄ー ̄)U
*************************************

レポに戻って。

23:01  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

STOP AIDS !!!!!

どうも、当ブログの管理人を務めている私です。

管理人といっても、写真の編集をやったり、記事をまとめたりといわば雑用係なんですけどねw

まあ、“相方”ことイタチさんと、あーでもないこーでもないと雑談しながら二人で色々とやってます。

以後、御見知りおきをU(_ _)U


そんな私のもとに先日、Tシャツ達が届きました!

リオT

1枚多いんですよw

手違いで1枚余分に注文したのをキャンセルするの忘れてましたU( ̄▽ ̄;)U


まるで聖母マリアが訴えかけるようなこの素晴らしいアイテムですが、残念ながら私は1枚あればじゅうぶん。

なのでもう1枚は、今このTシャツを最も必要としている遠き地に住むヤンチャな朋友にお祝いも兼ねて贈ることにしました!


「ちゃんと着てくださいね」


U( ̄ー ̄)Uニヤリ



ふじ
23:05  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
