--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.29 (Wed)

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪(画像追加しました)

本日、りおっちがめでたく22歳の お誕生日を迎えられ、当ブログもこうして無事お祝いすることが出来たのですけれども、

実は我々のルーツは、何年か前の 彼女のお誕生日後に開催されたイベントにあったわけでして。

その日も大勢のお客さんが会場に詰め掛け、先日の秋葉原イベント同様、大盛況で思い出に残るイベントでした。

まだその時は私管理人とファッション担当者は面識がなかったのですが、ファッション担当者はイベント会場の店内に設置されていたパチスロゲーム機『北斗の拳』を待ち時間に打ってたそうです。

※イメージ画
種モミ

しかしバトルモードに入るも、ケンシロウが痙攣してラオウが現れず筐体がフリーズするありえない展開になったそうで。

デク狩り

それを店員にクレームしたら、DVDやら現金やらを渡され陳謝され、ビデオ店のゲーム機にも関わらずプラス利益が出たそうです(笑)

ラオウ

その後、ファッション担当者はイベントスペースに戻り、りおっちと交流して、私も含むファンの皆さんと彼女のお誕生日のお祝いをして会場を後にしました。

私はイベント後に何名かの友と、 とある うどん屋に立ち寄ったのですが、実はファッション担当者もその店内の席に居たそうです(笑)

その事実を最近知らされ私は驚愕しました。

あべし

うどん屋にも関わらず何故か おでんもメニューにあり、うどんよりおでんの方が美味しかったのはよく憶えてるんですけどね。

ちなみにファッション担当者は、店員のオバチャンの接客が冷酷だったのをよく憶えてるそうです(笑)

でかいババア


まあその後のイベントで知り合い、なんやかんやあって二人で当ブログを開設して今に至るわけなんですけれども、

これからもこの先ずっと何年も楽しくブログを続けて、りおっちのお誕生日をこうしてお祝いしたい次第でありまふっ。


U ・`ェ・´U人(`・ω・´)


☆★☆りおっち、22歳のお誕生日おめでとう☆★☆



イタチ&ふじ

21:30  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.28 (Tue)

RioっちS1秋葉原イベント AVファクトリー秋葉原店

さて、次なる会場のAVファクトリー秋葉原店さんを友と徒歩で目指すことなるのですが。

近いようで意外と遠く感じるのは、地方イベントでの移動をレンタカーやタクシーを利用する慣れた体だからでしょうか。

結構しんどくなるも、目指す地でイベントに出演するあのお方は前日早朝起きで遅くまで写真集ロケをしていたと耳にしたので、甘ったれてるわけには行きませんU; ・`ェ・´U

やむなく来れなかったファッション担当者にケツを蹴り上げられてしまいます(笑)


とかなんとか言ってるうちに次なる会場に到着し他の友仲間とも合流。

イベント開始まで2時間近く余裕があったので、近くのファミレスでだべることに。

私は友が焼いてくれた“まいう~”な お好み焼きを既に食していたので、とりあえずメロンソーダがぶ飲みしときました(笑)


メロンソーダで腹がタプリ気味になると頃合いになったので会場に戻り階段の列に並びます。

この時までにしておくべき事はしておくこと。

・・・してなかったんです、はいU^ェ^;U

イベント会場には大概トイレはありません。

イベント前のガブ飲みも避けたほうが無難です(笑)


列を抜け何処かのトイレに行き戻るとイベントも終盤。

列の最後尾付近に並び進み、フロアーをくぐると1店舗目と同じくクローズドされたイベントスペースが。

このスタイルはスペースに入るまで りおっちのお姿が見れないという寂しさがありますが、中に入れば落ち着いて交流出来るというメリットもあります。

ってことで、私の番となりスペースに入り、オサレな髪型に釘付けになるのを堪えまずは撮影から。

200への道の輝かしい第一歩は、、


アキバネコ


ネコでした(笑)


そして2ショットはお約束の“22”を作らせて頂き。


サイン&握手です。

1店舗目の反省点も踏まえスムージーなファッションチェックを心がけることに。

まず、1店舗目で言い忘れた「おめでとう」と、ちょっと早い「おめでとう」の言葉を当ブログを代表して りおっちに贈りました。

で、ファッションネタに入るわけですが、何気に気になっていた山根さんのしていた腕時計から話を振ると、

ストールやらバッグやら激レアなキーホルダーやら山根さんのアイテムを続々とフィーチャーする「ね~やんずスタイル」に発展(笑)

・・・新カテゴリー作りますかU ̄▽ ̄;U

なんとか、「りおっちスタイル」も把握し任務完了となるものの、2店舗共に挨拶とファッションチェックで終わりました。

担当者の苦労も伺えた次第であります(笑)

でもこれも至福の時ということで。

なんつってU^皿^U


りおっちと握手を交わし会場を後にすると時刻は既にイベント終了予定時間の7時を余裕で回っており、

100も大盛況で幸せイッパイ、101も大盛況で幸先良く、大成功の秋葉原イベントとなったのでした。

りおっち、スタッフの皆さん、参加されたファンの皆さん、お疲れ様でした!!!

また逢いましょ→☆☆☆☆☆



ふじ

03:23  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

Rio’sファッションinアキバ

さて今回は2店舗と言う事で2店舗目のアキバもファッションチェックスタートm9(`・ω・´)


ヘアースタイルについては噂では、管理人が撮影する前までは帽子をかぶっていたので、すこしぺったりしていますけど前髪が作られているスタイルは個人的には好きですけどw

秋葉原ファッション①

これは秋冬もこもこスタイルに合わせて変えてきたのかと推理していまつ(・o・)

お次はツインボーダーワンピは『ALBA ROSA』でポップな感じが80年代を感じされるキュートな一品ですな♪フロントのポケットもキュートですな(*゚▽゚)


さてついにもこもこ全開のムートンベストは『Dazzlin'』でフードもキュートでこの秋冬モード到来を感じさせるマストアイテムでパーフェクトですな(・∀・)

アキバ②.2


そしてタイツは『ダイエーの婦人服売り場』…そこまで細かく教えてくれる彼女に感謝感謝の一言です!_(._.)_


という事で皆さんもダイエーでタイツを買ってくだはいなw

お次の靴は、タイツ同様1店舗と同じでアイテムで『セルジオ・ロッシ』のパンプスでつ!

流石に靴やタイツを店舗ごと変えるのは現実無理な話ですからね。

さて今回の店舗のコーディネートは、ズバリゆるぴたもこもこと推理しますた!m9(`・ω・´)


じっちゃんの名にかけて…多分www


今回のファッションチェックのトータル総評は…やはり秋冬もこもこきてます!きてます!(Mr.マリック風)

あとポイントは全てマルキューブランドで統一するのではなく、パンプスが彼女のこだわりを感じさせるセンスの良さをと個人的には感じますた( ゚ロ゚)スゲー

やはりオサレは足元からですかね。


おまけネタですけど、S1の広報の山根さんの今回のファッションテーマは『紫』(紫フェチ)残念ながら公開出来ませんけど( ゚Д゚)ナニカ


あと時計もフェチみたいですw


ちなみに貧乏人な俺はもこもこパーカーを分割で買ったのも言うまでもない…( ゚Д゚)ブンカツバンザーイwwwwww



イタチ

23:08  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

Rio’sファッションin神保町

今回記事担当の自分はイベント欠席なので、変わりに管理人に聞いてきてもらいますた(´・ω・`)

生の本人を見てないのであまり詳しくはチェック出来ませんけど…個人的な直感でチェックしまふ♪( ̄▽ ̄)ニヤリ


今回は趣向を変えて足元からスタート♪

神保町ファッション①.2

輝きが気になる気品あふれるパンプスはセレブも愛用者の多い『セルジオ・ロッシ』多分ブロンズ色ではないかと思われまつ?(・ε・)

しかしパイプ椅子が邪魔ですなw

さて次はワンピースは『ALBA ROSA』でレースのデザインがイイ感じで清潔感を感じまつ♪(・∀・)

さてベストはお馴染みの『SLY』です。ベストはレイヤードでヘビロテできますから必須アイテムですな(`・ω・´)


ここまでくると、モノトーンでエレガントな感じですが…もこもこアイテムついにキタ━(゚∀゚)━!

神保町ファション②.2

という事で帽子は『L・D・S』のファー帽で秋冬に欠かせないマストアイテムですな!(´∀`)


ちなみにファー帽は今年爆発的売れておりますみたいです!秋冬はもこもこアイテムで決まりですかしら?(・o・)


ロングヘアーのちょいゆるまきには相性ピッタリですな♪♪


さて今回のトータルコーデのポイントは、もこもこのファー帽がアクセントになりエレガントな上品な感じから一転しキュートな感じにまとまりますたと思いますな♪(*´∀`)


すばり!またしても『りおっちスペシャル』と言う事でご勘弁をw似合うのは彼女だからこそと言う事で…すんまそん


今回も非常に難題なテーマでありました( ̄∇ ̄;)



イタチ

21:37  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.27 (Mon)

RioっちS1秋葉原イベント AVファクトリー神保町店

10月25日、秋葉原で開催されましたRioっちS1イベントに行ってきました♪♪


まずは1店舗目のAVファクトリー神保町店さんから。

りおっちブログをご覧の通り、この日はイベント100回記念日。

この1店舗目がおめでたい“ 100 ”だったそうです。

噂を聞きつけた私はフォーマルスタイルで参加することにU ̄▽ ̄U

1階の別室に設けられたスペースでイベントが開催されていたので、外に出来た列に並び待っていると、心配されていた天気も持ち堪え濡れることなく私の番へ。

別室の扉をくぐると、ノリノリの りおっちとS1広報山根さんがお出迎えしてくれました♪


まずは写真撮影から。
祝100
モコモコU^○^U

(当日の りおっちスタイルは『今日のRio’sファッション♪』にて後ほど報告します)


2ショット撮影では、りおっちが“1”私が“00”で“100”を作る記念写真に。

これが私のリードが悪く、左右決まらず二人であたふたするシーンに。。

ポーズ指定がある時はお友達とリハーサルをしておく事をお勧めしますU^ェ^;U


サイン&握手では、『今日のRio’sファッション♪』担当者が不在だった為、私がファッションチェックをすることに。

いやはや、これがオシャレ最下層の人間には実に困難を極める任務でして、、(笑)

私の勉強不足のせいで、りおっちと山根さんには御足労お掛け致しましたU(_ _)U


ともあれ何とか番が終わり幸せも共有させて頂き会場を後にすると、次の店舗のある界隈を目指し徒歩で向かうこととなるのでした。



続く。

03:45  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

『月刊 DMM』 12月号

S1設立4周年を祝して、Rioっちを始め超豪華7名のS1メンバーが表紙&巻頭グラビアを飾っています!

dmm12_20081023225617.jpg

(DMMオフィシャル) http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=et0252/

広報活動のページでは、S1広報 山根愛実さんも登場しています。


22:53  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

『おねがい!マスカット』 第29回放送

皆さん、恵比寿マスカッツのメンバーは全員で何名いるか知ってますか?

即答出来た人は、かなりの おね通に違いありません。

ちなみに私は即答出来ませんでした。

しかも間違えました、、(笑)


※ ほぼRioっちのみフィーチャーの番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を


02:02  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

『Wギリモザ Rioとゆま』 予約開始!!

2009年AVグランプリ出展作品 『Wギリモザ Rioとゆま』 の予約受付を開始したそうです!

Rioとゆま

S1特設

(PC) http://www.s1s1s1.com/special/avgp2009.html

(携帯) http://s1s1s1.com/works/-/detail/=/cid=avgl109/

Rioっち&麻美ゆまさんのフォトギャラリー&オフショット動画が見れます(PCのみ)

Rioとゆまフォトギャラリー①

22:13  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

『DVDヨロシク!』 創刊号

「友の危機を前にして…命を捨てる覚悟があるのが正義超人!YESだ!」 by テリーマン



そんな覚悟出来てないし、どちらかというと悪魔よりですけど、、(笑)



ともあれ、しばらく当ブログでも情報発信することになりました!

作品情報メインで随時更新します。


ということで。

『DVDヨロシク!』に、Rioグラビアが掲載されています!

DVDヨロシク

三和出版オフィシャル

(PC) http://www.sanwa-pub.com/webshop/contents/av/yoro/0812/yoro_0812.html

(携帯) http://sanwapub.jp/shop/products/list.php?category_id=76

アーティスティックなグラビアで定評のあったあの出版社系から、、新創刊!

いきなり どどーんと巻頭グラビア7P、特典DVDにもRioっち登場(オフショット、イメージ、インタビュー)と山盛りの内容です。


00:17  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.20 (Mon)

『ヤンキー女子高生~茨城最強伝説~』

待ちに待ったぜ Vシネ第2弾!!

女子高生茨木伝説

『ヤンキー女子高生~茨城最強伝説~』

11/25 リリース!!

(オフィシャル・予告動画有り) http://www.gp-museum.com/release/0811/09.html


マジしぶすぎ


夜露死苦!!!


02:30  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.19 (Sun)

『Rioの楽園』 第10回放送

りおっち&あさみんのふたりが楽しくお届けする『Rioの楽園』

img48f0a20f8e058_02.jpg


今回は、『ゆまチンと!』の前回オンエアーの流れから、ゆまさんがサプライズ出演♪♪♪
img48f0a20f8e058_05.jpg
マスカッツ3人揃い踏みで、楽園が更に豪華にU^○^U


そして今回は、りおっち&あさみんのふたりが“素のガールズトーク”をたっぷりとしてくれましたU ´∇`U
img48f0a20f8e058_08.jpg
こんな素のふたりが見れるのは『楽園』だけではないでしょうか。

トークの内容も、グー○ン○ーボばりにファンならずとも とても面白く参考になると言える内容でした。


ひょんな展開もあり、日本武道館を走って目指すことに!?
img48f0a20f8e058_03.jpg
img48f0a20f8e058_10.jpg
果たしてふたりは辿り着くことが出来たのか!?



**オンエアースケジュール**

08/10/18(土)22:00~

08/10/22(水)0:00~

08/10/25(土)22:00~

08/10/29(水)0:00~

08/11/8(土)5:30~

08/11/15(土)5:30~



ふじ
22:07  |  Rioの楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.19 (Sun)

『おねがい!マスカット』 第28回放送

今週もスカット深夜に秋晴れの『おねがい!マスカット』、の番組レポです。



※ ほぼRioっちのみフィーチャーの結構長い番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を


21:02  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

Rioっち&麻美ゆまさん合同イベント、写真集『ポケットヌード』握手会

10月11日、秋葉原の書泉ブックマートで開催されました、写真集『ポケットヌード』の発売記念イベントに行ってきました。

出演はこのお二人、Rioっち&麻美ゆまさん☆☆


※今回は、麻美ゆまさんサイドから写真掲載の許可を頂いてないので、掲載は控えます。
 
「今日のRio’sファッション♪」も1回お休みです。

代わりに、いつもと趣旨を変えてトーク中心のイベレポで。


当日、秋葉原に着くと小雨がチラつきそうなどんよりとした曇り空でしたが、

イベント開始時間が近づくと強い日差しが差し込み長袖では汗ばむくらいの陽気に様変わり◎

「これが、“りおゆまパワー”か」

などと勝手に決め込み書泉ブックマート9階のイベントホール入りし開始を待ちます。


時計の針が午後2時を少し回ると、ゆまさん、Rioっちの順で登場でイベントスタート♪♪

ゆまさんは、ベージュ色を基本に、カットソーの上にドットのノースリーブワンピ、黒のストッキング、ブラウンスウェードのアンクルブーツといったシックな秋コーデ。

セミロングに、ワンピースと合わせたドットのカチューシャがとても可愛らしくて素敵でしたねU^○^U

りおっちは、ゆまさんとは対照的に、グラデーションが鮮やかなボーダーの細めのロングストールを首に巻いて、ストールと合わせたグラデーションロゴ入り白Tシャツ、ミディアムブルーニットのミニスカート、黒のストッキング、お気に入りのピンクのパンプスといったスポーツミックススタイル。

グラデーショーンが鮮やかなトレンドの細めのロングストールも目を惹きましたが、何より惹いたのが彼女の髪型でした。

ポニーテールに、な、な、なんと作った前髪が!!!

爽やかでキュートなニューRio'sスタイルに俄然テンションが高まりますU ´∇`U

この様子を写真でお伝え出来ないのが本当に残念と惜しんでると、やってくれました庄司ゆうこさんU(_ _)U

(PC) http://ameblo.jp/shojiyuko/entry-10150879169.html

(携帯) http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=shojiyuko&articleId=10150879169

ナイスタイミングで、庄司ゆうこさんオフィシャルブログ『ポジ☆ポジ☆ポジティブ』にRioっち登場♪


高揚を抑えサクサク進むイベント風景を眺めていると、あっという間に私の番がやってきました。

この日のイベントの形式は一人ずつ一気に、Rioっち&ゆまさん2ショットのスナップ撮影、参加者が加わり3ショットチェキ撮影、二人と握手という流れ。

まずは2ショットのスナップ撮影、私は3冊購入したので3枚です。

今回は敢えてポーズリクエストはしなかったのですがさすがのお二人、次々とポーズを決めてくれました。

続いて3ショット撮影。

私「心霊写真が撮りたいので二人でスンゴク仲良さそうにして下さい」と今回もしょうもないリクエストを(笑)

スンゴク仲良さそうにハグしてピースを決める二人の肩越しから不気味にピースを決める見知らぬ男が一人。

・・・という構図が撮りたかったのですが、後で確認したら りおっちさんの目線が思いっきり私に向かれてました。

まあ、いつものご愛敬です(笑)

そして、二人と握手。

今回はトップアイドル二人の合同イベント、事前サインという告知もしてあったので、トーク出来る時間はごく僅かというのは予め理解していました。

そこで私は一問一答スタイルでいくことに。

まず、ゆまさんに「初めまして」、りおっちに「おヒサ」と挨拶を交わし、早速質問に入ります。

私「こないだも揃って沖縄に撮影に行かれたようですけど楽しかった想い出を一言で?」と、まずは ゆまさんへ振ります。

ゆまさん「えーっ、何だろ!?」

りおっち「二人一緒じゃないほうがいいよね」

考え込むお二人・・・。

が、ここでスタッフからの想定外の巻きが入り、二人ほぼ同時に「虹」

もう一問ぐらい質問したかったのですが、質問の仕方が悪かったから致し方ないと諦め「また来まーす」と二人に告げ握手。

イベントホールを後にしようとすると、りおっちから「前髪切ったんですけど、どうですか?」と聞かれ「高まった」とだけ告げそそくささと後にします。


さて、二人が見た虹を思い浮かべつつ向かった先は6階写真集売り場のレジカウンター。

この日は、イベント開催中であれば何度でも参加出来るという形式、たくさん話したければたくさん買えばいいだけのこと。

この辺は想定内です。

所用で遅れてきたK☆君と合流して、『ポケットヌード』をもう2冊購入し参加券をゲットし再び9階へ上がります。

イベントホールに入ると、まだまだ沢山の人だかりが。

やはり、りおゆまコンビ人気も絶大である、などと思いふけながらイベント風景を眺めます。

りおゆまコンビは、ゆまさんリードで りおっちが後に続くというスタイル。

二人ともリラックスした表情でファンの皆さんと積極的に交流を楽しんでました。

やはり お互い波長が合うんでしょうね、そんな二人を見てると自然と和むもんです。

程なくすると私の番が来て、ゆまさん「あれ?また来ましたね」

私「また来るってさっき言いましたけど」笑

再び2ショットスナップ撮影、3ショットチェキ撮影、握手をします。

2回目のトークは私の個人的な話をしたので割愛。


さてまた6階に行き『ポケットヌード』をもう2冊プッシュ。

実は2回目の並んでる最中にK☆君に「もう1回付き合ってよ」と軽く懇願されまして、3回戦目に突入となるのでした~。

この辺は少し想定外。

まあ、これもいつものことではあるんですけどね(笑)

K☆君とまた9階に上がると、イベント開始からだいぶ経ったとあってか人だかりもまばら。

さっさと列に並ぶとすぐにK☆君の番が来たので、その風景を眺めることに。

ここでオモロー!なハプニングが。

2ショットスナップ撮影時にK☆君が「んー、じゃあ、キスしてみようか」とお互い向き合ってキスするふりを二人にリクエストすると、

「えーっ!?」とマジキスと捉えて顔が見る見るうちに真っ赤になる ゆまさん(笑)

りおっち「耳まで赤くなってる~」

ほんと夕日のように真っ赤でした(笑)

ゆまさんも、りおっちと同じくナイスなキャラの持ち主のようですU( ̄▽ ̄)U

K☆君のナイスプレーにも感心すると、次は私の番です。

私「キスして」とリクエストをして、

ゆまさん「もう、引っかかりませんよ~」

と云うお約束のシーンを終え、2ショットのスナップ撮影、3ショットチェキ撮影を終えると、

予め用意していたうちのいくつかの質問をしてみることにしました。

私「マスカッツのお二人に、おねマスの裏話的な質問をします」

私「おねマスの楽屋で一番よく喋ってる人は?」

りおっち&ゆまさん、ほぼ同時に「佐山愛ちゃん」

私「じゃあ、楽屋で一番 写メ撮ってる人は?」

りおっち&ゆまさん、ほぼ完璧なユニゾンで、

「 し ょ う じ ゆ う こ 」笑

私「あともう一つ、歯にノリをよく付けてる人は?」

りおっち「え?誰ですかね~??」

ゆまさん「3文字の名前の人じゃないですかね~?」

りおっち「あっ、みひろさんじゃないですかね?」笑

ゆまさんに私「ノリオって名前の人もいましたよね?」

ゆまさん「あっ、そんな名前の人もいましたね!」

りおっちに私「今度までにノリオのサイン考えておいて」

りおっち「分かりました」笑

などとアホトークに付き合ってもらい、最後に二人と握手をしてイベントホールを後にするのでした。

時計の針はイベント開始から2時間経過の4時ちょい過ぎ。

我々の後ろに並んでた方は2、3人だったので、2時間余りの合同イベントだったと思います。

その間、ほぼ休憩なしでたくさんのファンの皆さんと元気モリモリの笑顔で交流していた りおっち&ゆまさん、お疲れ様でした!


「やっぱトップに立つ人達は違うわ」とプレミアムイベントの余韻に浸りながら家路に着き、帰宅して余韻を残しつつ『ポケットヌード』開くと「なるほど」と思わず笑みがこぼれます。

イベントで見た二人のリラックスした表情が見れる写真が何枚かあったのです。

『ポケットヌード』とても可愛い写真集ですU^ェ^U



ふじ

02:24  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

We Are The Fire!!!

急用が出来て明後日まで家を空ける事になってしまったので、Rioっち&麻美ゆまさん合同イベントのレポートをUPするのが遅れます。

代わりといってはなんですが、当ブログお勧めのメタルバンド、Trivium(トリヴィアム)の動画貼っておきます

どうぞ♪♪♪

Trivium - Anthem (We Are The Fire)
http://jp.youtube.com/watch?v=O0fCgiblRrs





ふじ

03:47  |  ◇MUSIC◇  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

『おねがい!マスカット』 第27回放送

今週からテレビ東京は深夜2時からのオンエアーになりましたU^○^U

番組を楽しく見終えてもまだ2時半!先週だったらまだ番組始まってません!

そんなわけで45分得した気分になれる『おねがい!マスカット』です。



※ ほぼRioっちのみフィーチャーのちょっと長めの番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を



まずは、オープニングのフリートークから~♪

いつものように「何か最近ありますか?スカットしないことは」とMCの矢作さんがマスカッツの皆さんに振ると、

「はい!」と挙手をする何人かのマスカッツ。

矢作さん「じゃあ、Rio」

キタ━ヽ(≧▽≦)ノ━ ッ!!!!!

Rioっち「いくつもあるんですけど、ついさっきFRIDAYさんが入ってグラビア撮影してたじゃないですかぁ」

収録前、FRIDAYダイナマイトのスチール撮影をしていたマスカッツメンバー。

Rioっち「4人(Rioっち含む)で撮影して1人で撮影して、終わった後に みひろさんと目があって“エヘっ”って笑ったら、“ノリついてる!!”って言われたんですよ」笑

みひろさん「歯のココに(真ん中上前歯の隙間)、きれいにノリがペチョって付いてたの」笑

矢作さん「終わった後に?」

「終わった後なんです~、スカットしないです~」と凹み気味のRioっち。

矢作さん「FRIDAYのRioは全部ノリが付いてるの?」笑

Rioっち「ノリ付きRioになっちゃいました」

矢作さん ノ リ オ だ」笑


ノ リ オ 」と頷くRioっち。

矢作さん「FRIDAYの時だけノリオでいくか?」笑

Rioっち「ノリオでいくしかないですよ、だって付いてますもん」


そのコンビニ・書店などで絶賛発売中のFRIDAYダイナマイトはコチラ

T0276251.jpg

『おねマス』収録密着レポート、そらさん&Rioっち&みひろさん&明歩さん 4人によるマスカッツ座談会、番組プロデューサー マッコイ斉藤さん解説による名場面セレクションなど掲載されてます。

これ内容濃くてかなり面白い記事なので、是非ご覧になってみて下さい。

ノリオかどうか確認するのも忘れずにU( ̄ー ̄)Uニヤリ



スタジオに大爆笑のノリが付いた後は、スカットテレフォン!


02:32  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.01 (Wed)

『おねがい!マスカット』 第26回放送

タイトルコール曰く、ワンセグだと見たいところも見えない『おねがい!マスカット』

いつも一番後ろで踊ってる庄司さんのことですねU( ̄▽ ̄)U



※ 基本的にRioっちフィーチャーのちょっと長めの番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を



まずはオープニングのフリートークから。

06:22  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
