--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

『おねがい!マスカット』 第34回放送

お待たせしましたっ。

UPを待っていてくれた方がいらしたみたいで、、所用に追われてましてU^ェ^;U

お粗末な番組レポですけど、少しでも楽しい番組の雰囲気が伝わって頂けたら幸いです!



※ ほぼRioっちのみフィーチャーの異様に長い番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を


23:58  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

あれから17年…ついに出ちゃいましたwww

ガンズアルバム
『USE YOUR ILLUSION 』発売から17年…製作期間14年…製作費14億円!ついに出ちゃいましたΣ( ゚ロ゚)マジッスカ!?

でるでると言われ毎年話題になる日々14年間(通称でるでる詐欺)wwwww

当時はやんちゃな学生達もすっかり会社の窓際族になる今日(*´∀`)ヨカヨカ

誰もが手にするまで信じられないアルバムがついにこの手に
チャイデモ
GUNSN'ROSESの『CHINESE DEMOCRACY』
((;゚Д゚)ツイニデター!

早速14年間の歳月をチャラにすべく興奮気味にCDを聴くプレイ…最近のCDにしては音が小さい!?( ゚ロ゚)エッ?

しかもアクセル様の声がか細いわ~(´Д`)イヤヤワー

しかしその問題も聴いていくうち3曲目の『BETTER』には解決され一安心♪

そして個人的に好きな4曲目の『STREET OF DREAMS』ではアクセル節全開の曲で昔の懐かしい余韻に浸るプレイに♪♪♪(´ー`)

やはりこのバンドはアクセル様ありきのバンドですなwww
今までの歴史の中ではアクセル様の傍若無人なエピソードは数多いw黄金期のメンバーは誰一人も残ってない現状www

誰もアクセル様には逆らえないwww確かに人間的には問題ありかも知れないけど奴は本物のロックスターであり、間違いなく最高のボーカリストだと確信した1枚でありますた♪(^◇^)

全世界中が注目するアルバム是非機会があれば聴いてみてはいかがでしょうかしら(・o・)

あと気になるのはドクターペッパー社が今年中にアルバム出したら全アメリカ国民に無料でドクターペッパーを振る舞う(スラッシュとバケットヘッド除く)と言う公約も気になる今日この頃www

発売本当に決まったからマーケティング責任者はかなり困惑したらしいwww


GN'R -Street of Dreams
http://m.youtube.com/watch?v=hxaqJjfSo5g&client=mv-google&gl=JP&hl=ja

注:バケツをかぶった人はもういませんw



イタチ

21:26  |  ◇MUSIC◇  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

おいしぇーっホットドッグ屋だYO☆

明けて3連休2日目。

何やら最高に美味いホットドッグ屋があるとの噂を聞き付け、友と向かった先はオサレタウン原宿♪

都内や各地方へ出向くとここぞとばかりに美味い物を食べ歩くのです。

他の友も大体そんな感じ~。


原宿駅を降りると連休のせいかカオス状態がまた・・・!
竹下通り

前日、とある場所で見掛けたオーディエンスも違う意味でカオスでしたがwww


カオス通りを避け、突き当たった明治通りを渋谷方面に行くと、ブラザー主人の営む神出鬼没な屋台カーをついに発見!
準備中

準備中でした(笑)

※撮影許可は頂いてます


邪魔にならない程度に とある写真を見てもらうと、やたらご機嫌になるブラザー主人。

とてもフレンドリーな気さくな方で、道行く人とも「おいしぇーっ!!」と陽気にシャウトし合ってました(笑)

やはり料理の基本は愛情ですよね♪


待つこと約10分。

ブラザー主人がハットを被り、いよいよ噂のチーズドッグの調理に!

調理中

ソーセージを焼く いいニオイが漂い出し、ふと後ろを振り返ると既に行列が!

ブラザー主人の気さくな人柄もさることながら、味にも定評のある人気の屋台のようです。


さぁそしてついに!ついに!

待望のチーズドッグがキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

チーズドッグ①
店先にディスプレイされてた写真とはチーズのコゲ具合がだいぶ異なりますが(笑)

そんな細かい事は気にせず、ガブりつくそのお味は!?


これがマジ最高!!!!!

おいしぇーっU^○^U


香ばしいチーズ&マヨネーズに、ブリンブリンのソーセージ、ジューシーなピクルス&他の野菜がミックスされた味はソウル溢れるアメリカン☆

これは確かに何度も通いたくなる味ですYO♪


ちなみに友のチーズドッグはコチラ。
チーズドッグ②
ピクルス抜きにするとコゲ具合がまた違うようです(笑)



友と堪能してブラザー主人と再会の約束をし、悪そうな奴は大体友達的にすっかりハイになり向かった先はオサレSHOP♪

こんなとこや
エイプ

こんなとことかに行ってきました~。
ビームス

半分は知人のお使いでしたけどねU ̄ー ̄Uニヤリ


ショッピングを終え、ぶらり下町ウォッチングしながら徒歩で新宿駅を目指すと何処かで見憶えのある風景が、、

心霊スポットでしたwww
心霊スポット
・・・こわっU ̄▽ ̄;U

千駄ヶ谷方面に行き迷子になると、ホットな気分もすっかり冷めてしまうので御用心をw



ふじ

19:34  |  ぶらりグルメ紀行  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

AVGP2009開幕イベント ISHIMARU SOFT1

どうも、神無月です。



「なんだよっ」



(笑)



11月22日、AVGP2009開幕イベントに行ってきましたー。


イベント開始予定時間やや押しで、司会進行の紹介で、メインサポーターの穂花さん登場でイベントスタート。

萩原流行さんは残念ながらご出演ならず。


教師ビンビン物語的に盛り上がりたかったのですが、、無念!


神無月もここまでですミUノ_ _)ノコテッ



スタートより2時間30分後。

女優作品部門ノミネート『Wギリモザ Rioとゆま』に出演のRioっちと麻美ゆまさん、S1広報山根さんが登場~♪♪

山根さんMCで『Rioとゆま』の撮影エピソードなどを二人で語りました。

なんでもパッケージ撮影当日はバレンタインデーだったそうで。

二人で協力してスタッフ方へチョコを用意したそうですが、

撮影後ゆまさんが隠しておいた車の中へチョコを取りに行ったらドロッドロに溶けていたそうです。

りおっち曰く「一つになっていた」とか(笑)

仲が良ろしい証拠でしょうかU ̄▽ ̄U



Rioっちと ゆまさんのノリノリのトークの後は、パリコレスタイルの撮影タイム。

AVGP2009②

絶対御法度の携帯で撮ったのではないのはあしからず。

当方、パリコレカメラマンではないのでU ̄ー ̄;U



その後、本日の全出演者がステージに集合しての撮影タイムもありました!

前の方だけで(^ω^#Uビキビキ

出演者には何の罪もございませんYO!



で、最後に高速握手会があり、りおっちと一言交わし帰りました~♪



ちなみに、AVGP2009のウェブ投票は、12月22日から開始されるそうです。

(DMMオフィシャル) http://www.dmm.co.jp/avgp/sp/



ふじ

19:33  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.21 (Fri)

『おねがい!マスカット』 第33回放送

おねマスもついに “33” !!!U゜Q。U

ですよ♪


てか近日中に、北海道に冬将軍が来るとか、、

迷惑な将軍ですね~。

全国的にも冷え込みが予想されるそうなので、皆さんお風邪などお召しになりませんように。



※ ほぼRioっちのみフィーチャーの結構長めの番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を

03:25  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

『おねがい!マスカット』 第32回放送

訂正のお詫びです。

『おねがい!マスカット』 第30回放送 の記述に不備がありました。

大変失礼致しました。

深くお詫び申し上げます。

恵比寿マスカッツは「16名」です。



※ ほぼRioっちのみフィーチャーの結構長めの番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を


03:35  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.09 (Sun)

きてます!きてます?!(´・ω・`)

いやはや最近はオバマ氏も大統領になったと言う事で、個人的に盛り上がったのでwくだらない日記を久しぶりに更新しますた…『Yes!we can!』名言ですな!
( ̄― ̄)ニヤリッ


さて前置きこれぐらいにしてwめっきり寒くなった季節には『ゆたんぽ』は必需品と言う事で早速リサーチがてらに近所のスーパーに突入♪( ゚∀゚)ノルンルン

まさか…こんな所にまで『ゆたんぽ』コーナーがあるなんて…恐るべし『ゆたんぽ』(;゜゜)アリエネ
湯たんぽ①
やはり…きてます!きてま~す(マリック風)
しかし残念ながらオサレなカワユスなアイテムは無くwww

ギザカワユスなアイテムを探しに旅立つ俺( ゚Д゚)ナニカ?


早速コジャレた雑貨ショップに到着し、色々とリサーチしつつ歩いた先には…!!!?( ゚ロ゚)ギョ

大量な『ゆたんぽ』コーナー発見!!!
湯たんぽ②
やはり確実にエコブームな中きてます!きてますよ!(しつこいって)www

さて大量にある『ゆたんぽ』コーナーで興奮状態な俺はw色々物色タイムに突入するワケでやんす♪ヽ(´〇`)ノワ~イ
湯たんぽ③
いやはやマジで色々なアイテムがあるワケで感動しますた!

その中でもキラリーンと目が光るアイテムを発見♪(*◇*)
湯たんぽ④

でも…ボク…ボク『ドラえもん』でつよ!!!
湯たんぽ⑤
どら焼きタイプの『ゆたんぽ』なんて…誰もががっつきますなwww

すさかず値札を確認するボンビーメンな俺wwwwww
( ̄▽ ̄;)

しかしお財布には2漱石しかない俺は…買えないヽ(;´Д`)ノ

と言う事で無残にも撤退してきた俺でつ(´・ω・`)


しかしこうやって写メを撮りまくる俺の背後に冷たい怪しい視線をを感じたのは…ヤツだった!?
湯たんぽ⑥
という事で改めて出直しまふ(/o\)

その後ろには、お店のスタッフが冷たい視線をおくっていたのは言うまでもないwwwwww


でもメゲない俺であった(`・ω・´)


いやはや時代はエコブームでつ!こんな写メプレイをおこなっている間も女子層もしっかり『ゆたんぽ』チェックしていたので安心♪


次は確実にゲットしなくてはね(´・ω・`)



イタチ

23:36  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.08 (Sat)

『おねがい!マスカット』 第31回放送

今週もスカット放送しました『おねがい!マスカット』ですけど。

Rioキャスターによると、この番組は現在、テレビ大阪、テレビ東京、テレビ愛知、テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送、鹿児島テレビ、石川テレビの8局が放送エリアとなっているそうです。

ちなみに、私の住む地域は放送エリアに入ってません。

たまたま見れる環境にあっただけです。

そんな、たまたま見れてる私が書き綴るお粗末な番組レポです。



※ ほぼRioっちのみフィーチャーの結構長めの番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を


05:52  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.03 (Mon)

Rio初LIVE!!!!! GIRL'S ROCK NITE!08

11月1日、原宿で開催されました、『GIRL'S ROCK NITE!08』に行ってきました!

22歳のRioっちの初イベント、シンガー『Rio』のデビューイベントでありました♪♪♪


昼食にカツサンドを食し、原宿駅を降り竹下通りへ歩を進めると、、

3連休の初日とあってかメチャ混みで、ウィンドーショッピングどころではなかったっす、、U ̄▽ ̄;U


時速1㎞で竹下通りを抜けると、本日のイベントが開催されるASTRO HALLがそこにありました。
アストロ
お洒落なライヴハウスです♪


当日のチケット
初ライヴチケ

*会場内での撮影は禁止されていたので写真掲載はここまでです


階段を下り扉を開け会場入り、100人規模のハコです。

初めて来たライヴハウスなので、何処でダイヴするかサークルピットを作るか入念なチェックに入ります。

・・・んなわけない!!!(笑)

はっちゃけたい人は素直にメタルかハードコアのライヴに行きませうU ̄ー ̄Uニヤリ


この日のイベントは、音楽レーベル『GEORIDE』×PCゲーム『スマガ』によるコラボライヴイベントで、出演者もジャンルの垣根を越えた顔ぶれでありました。

Rioっちはスマガのヒロイン、スピカ(8月8日生まれ)のキャラクターソング『アイノコトバ』を歌うアーティストとして出演♪

司会者の話によると、Rioっちの出演は主催者側の念願叶ってのものらしく、ステージで歌う事もどうやらごく最近になって決まったらしいです。


時刻が開演の6時を近くなると、後ろの方の指定席に友と座ります。

ざっと見渡すと70名位の客入りでしょうか。


☆☆程なくすると開演☆☆

DJ&MCの紹介でステージのスクリーンに本日の出演者が映し出されます。

Rioっちは2番目。

出演者の紹介が終わり、司会の二人から本日のイベントの説明が終わるとライヴスタート♪


最初の出演者は、滝沢乃南さん。

私、半年ぶりのライヴでしたが、やっぱりイイもんですね~。

バンドの、体内に響くベース&ドラム、エッジの効いたギターに心が躍ります。

聴き憶えのあるイントロが流れたと思えば、なんとBOØWYの『B・BLUE』のカヴァー。

友と二人で高まりました(笑)



滝沢さんの熱唱後、滝沢さんと司会によるトークタイムが終わると、いよいよです。


イケイケのDJ&MCに紹介され、Rioっちが会場の拍手に迎えられステージ脇から登場しました♪♪

スタンドマイクの前に立ちスポットライトに照らされた彼女の姿は、いつものイベントで見る表情ではなく、この世界のステージに立つニューカマーの表情といった印象を受けました。

スタンドマイクに両手を添え、バンドに合図を送ると『アイノコトバ』のイントロが流れます。

歌い出しは緊張していたのか、なかなか上手く声が出ない様子。

しかしサビ付近になると、持ち直してピュアヴォイスを会場に響かせます。

初めてで、なかなか難しい曲にも関わらずバンドとのリズムも合っていました。

曲が終わると会場から拍手が送られ、司会とのトークタイムとなりますが、歌い終えても緊張は解けない様子でしたので、彼女のこれからの意気込みはステージ衣装共にりおっちブログでどうぞ。


こうして初ライブはあっという間に終わりましたが、上々の滑り出しとなったのではないかと思います。

また、この日のステージに立った事は彼女にとってすごい良い経験になったことでしょう。

シンガー『Rio』の今後の活躍に期待しますU^ェ^U



ドッキドキの初ライブの後は、いとうかなこさん、ワタナベカズヒロさん、Swinging Popsicleの順で、ゆるい雰囲気の中、あついライヴを繰り広げていました。

ワタナベカズヒロさんのエモーショナルなヴォーカルと、Swinging Popsicleがアンコールでやった何かのカヴァーソング(思い出せないのが無念)がクールでしたね♪

最後に全出演者による挨拶がありましたが、Rioっちは仕事のスケジュールの都合上やむなく途中で帰られたそうです。


さて、Rioっちが初ライヴで歌った『アイノコトバ』ですけれども。

『Platinum Venus』や『Retake』とは違ったロック調のバラードナンバーなんですが、

私、この歌スゴク気に入りましたU´▽`U

コチラのミニアルバムにも収録されています♪♪♪

(スマガ公式) http://www.sumaga.net/goods1.php



ふじ

03:21  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.01 (Sat)

『おねがい!マスカット』 第30回放送

先週のクイズの答えです!

マスカッツをアイウエオ順に挙げると、

蒼井そらさん、麻美ゆまさん、安藤あいかさん、小川あさ美さん、かすみりささん、片岡さきさん、川村りかさん、KONANさん、佐山愛さん、庄司ゆうこさん、西野翔さん、水玉レモンさん、みひろさん、吉沢明歩さん、そしてRioっち♪

といった総勢「15名」が正解でした。

更に、おぎやはぎさんと連続ゲストを加えると、ちょうど18名で高校野球のベンチ入り人数と一緒になるんですね~。

・・・はい、単なるこじつけでした(笑)


訂正:初音みのりさんを加えた「16名」が正解です。

大変失礼致しました。



※ ほぼRioっちのみフィーチャーの番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を

01:55  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
