--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

お知らせが。。

どうも。


今年中に大掃除するのを諦めた皆さん、こんばんは!


私とファッション担当者はとっくに諦めました。


雑誌を積み上げたまま年を越します(笑)



とまあそんなノリで、3月よりダラダラと更新してきました当ブログなんですけれども。


暮れも押しに押し迫ったこの時にお知らせがあります。


あるんですけど、もったいぶって明日の元日に発表します。


かなり重要なお知らせなんです。


本気です!



あと私事で、何ヶ月か前に携帯とジーンズを仲良く洗濯してデータ全部すっ飛しました。

その為、連絡取れない方が何名かいらっしゃいます。

お心当たりの方はお手数ですけどメールくださいU(_ _)U サーセン



では皆さん、今年もお世話になりました。


よいお年を~。



イタチ&ふじ

00:15  |  outros  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

『おねがい!マスカット』 第38回放送

今年最後のオンエアーの おねマスでしたが。

いや~、早いっスね!

あっという間ですよ。

疾風の如く2008年をスカット駆け巡った『おねがい!マスカット』の番組レポです。



※ Rioっちのみフィーチャーの番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


14:08  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

『やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2008 』 と・・・♪

有馬記念より一足早く一勝負してみました(笑)
笑いっぱなし生伝説

情報ありがとうございますU(_ _)U


結果は、、


U≧ω≦Ubグ~!!!


りおっちの記念すべき「初」登場シーンから 山ちゃん焼きそばまでバッチリ収録!

更に、後日放送の『やりすぎコージー』のシーンや、未公開シーンも収録されているという嬉しい仕様となっておりました。

放送されなかった地域の人や、見逃してしまった人も、このDVDを見れば完璧っす☆



そして、こちらも本日届きました♪

(Rio写真集 fiesta) http://www.saibunkan.co.jp/book/sexy/sexy1_20/s_top01.html

こんな風に丁寧に梱包されて送られてきます。
fiesta(開封前)


せっかくなんで明日開けて見てみる事にしますU*´ェ`*Uジングルベール♪



ふじ

16:48  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

『ヤングマガジン』~マッチ売りのRio~

ヤンマガが残り少なかったのはうちの地方だけでしょうか。

マッチ売りのRio

手垢が付いてないの入手するのにコンビニ5軒回りましたU ̄▽ ̄;U

ヤンマガ



てか、別冊ヤングマガジンがすごく紛らわしかったのは気のせいでしょうか(笑)







ちなみに私事ですが、小学生の時に「マッチ売りの少年」という劇で主役をやった事があります。


意外と好評な劇でしたw



ふじ

01:53  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.21 (Sun)

『おねがい!マスカット』 第37回放送

オープニング出囃子より。


Rioっち「ジングルベール ジングルベール♪」

あさみん「鈴が鳴る~♪」

かすみさん「私の心の鈴を鳴らしたのはだ~れだ?」


今年も順調に、24・25日も普通の日になりそうな私ですU ̄▽ ̄U



※ ほぼRioっちのみフィーチャーの長めの番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を


14:52  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

たまに行くならこんな店♪

12月某日。

イベント終わるとお腹が減るのなんでかな~♪

と、友仲間達と向かった先は中目黒。
なかめぐろ


・・・その前日のアキバ。
次女おらず
長男やら次男やら三男やら。。



駅を下り、東横線沿いのサンクスを過ぎると。


あった!

とん亭・夕方①


『とん亭』


一杯1950円のカツ丼と聞き、さぞ格式の高い店構えと思いきや意外と普通の佇まい。


店内
とん亭・店内
普通にいい


ズージャー(JAZZのこと)の流れる落ち着いたムードの店内に鳴り響く肉を叩く音。

いい


高まる期待と空腹感が絶頂を向かえた頃、、


ついに、巷で噂の塩カツ丼が、、


キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!!!!
塩カツ丼
食べる前に撮る難度「高」


はやる気持ちをおさえカツにレモンを絞ってから食すお味は??


これは・・・!



まいうーーーっ!!!!!!!!U; ・`ェ・´U



言葉を忘れがっつく男達。



サクッと衣を噛むと、口の中で肉がとろける~。

だが、くどくない。

選び抜いた黒豚だからこその岩塩。

塩加減もちょうどいい。

カツの上に程良くまぶされた、ゴマ油&パリパリのノリの風味も香ばしい。

韓国海苔みたいでいい。

ご飯&キャベツも厳選されたオーガニック食材。

これはもうがっつくしかない。

冷めても美味しい、本気で2杯目もイケそう。

間違いない。

これぞ究極!


友の話によると、食前に出されるお新香を合間に食すと、

口の中がリセットされ何度も肉の旨味が新鮮に味わえるとか。

塩カツ丼が来る前にたいらげてしもたU ̄▽ ̄;U



噂にたがわぬ塩カツ丼を堪能し、、


下町の名店を後にし、、


友仲間達と「よいお年を」で別れ、、


真っ直ぐ帰らずに渋谷で途中下車しw


モヤイ像の前で一服 ウマー (゚Д゚)y-~~


すると、新手のナンパ師が!?
さんまと玉緒
・・・ではなく何処かで見た事のある夢請負人がw


このチャンスを逃すまいと粘着するもあっさりとスルーされ。。


ならば夢は自分で掴むものと、
売り場

究極のゲンもカツいだ事だし、

宝くじ&ヤンキーJK
年末の夢get!


当たったためしナシ。


けど買わなきゃ当たらなーい♪


おほほほほほ~。



ふじ

21:03  |  ぶらりグルメ紀行  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.15 (Mon)

『おねがい!マスカット』 第36回放送

オープニング出囃子より。


あさみん「今週もこの時間がやってきた」

Rioっち「お休み前にスカットしよう」

佐山さん「オバマ大統領見てますか?」


小浜市の人はたぶん見てますU ̄▽ ̄U



※ ほぼRioっちのみフィーチャーの長めの番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を


23:43  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

『増刊 Rio』イベント 書泉ブックマート

明けて7日の日曜日。

向かった先はお茶の水駅を降りて徒歩10分程の書泉ブックマート。

「そういえば去年のラスイベもココだったな~」と思い出し到着。

友仲間達と合流して順番待ちをする事に。


この日のイベントは、『増刊 Rio』の発売記念イベントでして、限定500枚のチケットはイベント数日前にソールドアウト。

軽く100名は超える沢山の りおっちファンが会場へ足を運びました。


晴天の中、「今年はよく晴れたね」なんて話を友仲間達としながら待ちますが、いかせん12月。

日陰ると足から寒さが染みてきます。

でも、1月大阪のMAX-A卒業イベントの時を思い出せば可愛いもの。

「あの時は芯まできたね~(笑)」とか、にこやかな会話をすれば次第に寒さは気にならなくなります。


などと雑談してるうちに気付けば3時間余り。

階段を上り小スペースのイベント会場に入ると りおっちの笑い声が聞こえてきます。

うん、あったかぁU*´▽`*U

この日は、女性ファンの方々もチラホラ見掛けたりとHOTな客層で雰囲気がとても良かったです。


そして私の番になると、外で冷えた身体が適温に戻ることに。

りおっちは冬の装いでした。
増刊Rio 書泉

今年もたくさん我々の目を楽しませてくれました。
増刊Rio書泉②
個人的には、今年初イベの時の振り袖姿と この日のスタイルが好みです。

皆さんは、どの りおっちスタイルがお気に入りでしたでしょうか?


りおウィッシュ!!!!!
PC074765.jpg
とでも言うのでしょうか。

DAIGOさんのモノマネを練習中だそうで。

りおっち「うちのお祖父ちゃんがぁ」

結構似てました(笑)


「良いお年を」

と、りおっちと挨拶を交わしイベントが終了すれば、開始より実に4時間!

りおっち、長丁場のイベント本当にお疲れ様でした。

スタッフの皆さん、ファンの皆さんもお疲れ様でした。


一年を振り返ってみて、今年も色んなイベントがありました。

秋葉原3店舗S1デビューイベントに、感動のスカパー!アダルト放送大賞。

映画イベントやプロレスイベントなんてのもありましたね~。

みっちゃんのお好み定食とか浜松のうなぎとか美味い物もガッツリいきました(笑)

記念の「100」に、ドッキドキの初ライヴ。

そして大成功に終わった今年最後のこの日のイベント。

どれも思い出深い楽しいイベントばかりでした。

これも、イベントを開催してくれるスタッフの皆さん、一緒に行動してくれる友仲間達のおかげであり、

何より多忙なスケジュールの中 楽しい交流の場を開いてくれてる りおっちのおかげです。

来年も この素晴らしい交流の一つ一つを大切に、出来る限り参加したく思います。


2008年イベントお疲れ様でした。

ありがとうU^○^U



ふじ

03:31  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

『秘書課ドロップ』DVD発売記念イベント ISHIMARU SOFT1&ソフマップアミューズメント館

12月6日、秋葉原で開催された『秘書課ドロップ』イベントに行ってきました♪♪♪♪


今回のイベントは『秘書課ドロップ』の発売記念イベントという事で。

作品と照らし合わせながらのイベレポとなります。

まず1店舗目のISHIMARU SOFT1のイベント開始前に、作品プロデューサーでもある司会の方から、Rioっちが2日前の撮影で腰を痛めてしまったとのアナウンスがあり心配になりました。

しかし、イベント開始で出演者の4人が登場し、トークコーナーにて楽しかった撮影風景が徐々に蘇り始めるとこちらの心配も和らいでくることに。

Rioっちは、当日初の司会を任された方のフォローをしつつ、出演者の中心になってイベントを盛り上げます。

さながら、あやしげな老人に毎日お弁当を届ける気が利くやさしい沙織といったところでしょうか。

「がーさす!」でした。

宝月ひかるさんは、持ち前のイケイケキャラでマターリとしたトークにキリリとスパイスを。

司会の方も言ってましたが、京子はハマリ役に間違いないです。

若菜ひかるさんは、関西出身チャキチャキ娘の仁美が喋る関西弁に苦戦を強いられたとか。

個人的には沙織のアパートで見せたミドルの上体の返しが美しかったです、押忍!

もっちーさんこと持田茜さんは、眼鏡をかけてないだけで基本 瑠奈まんまのナイス天然キャラでした。

Rioっちによると、作中のDSは本当にプレイしていて、用意された小道具のお菓子は撮影が終わる頃には全部消えていたそうです(笑)

秘書課ドロップ ishimaru①
ボンボンベレーキタ━(゚∀゚)━!!!!!

二店舗目のソフマップアミューズメント館では、大介役の津田篤さんが登場して、第二秘書課が再現されるサプライズが。

Rioっちと宝月さん曰く、撮影中は日に日に痩せ細り顔色も悪くなる一方だったそうで。

さぞ良い思いをしたんでしょうね~(笑)

1店舗目の最初は久々の再会という事もあり少しぎこちない4人でしたが、

2店舗目の終盤には同じ場所で昼寝していた姿が目に浮かぶ様な微笑ましい雰囲気に包まれてました。

今回がラストイベントとなった宝月さんも良い想い出となったのではないでしょうか。

参加したコチラも、和気あいあいの第2秘書課にいるような楽しい記念のイベントでした◎

秘書課ドロップ ソフマップ①
終始ニコニコU*´▽`*U

と、作品と重ねて振り返ってみましたが。

『秘書課ドロップ』は、出演者がそれぞれの配役に通づるものを持っていて、それを存分に活かしている作品という感想を持ちました。

Rioっちの頑張る姿は、いつもひたむきで一生懸命な沙織まさにそのものでした。


ふじ

11:58  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.07 (Sun)

『おねがい!マスカット』 第35回放送

番組とは全く関係の無い話なんですが。


少し前に、オートコインロッカーって言うんですか?


都会の駅なんかにあるやつ。


アレの使い方がよく分からずうろたえてたら、後ろで順番待ちしてたオバサンに「ジャパニーズ?」と言われました・・・U ´_ゝ`U


でも使い方を教えてくれたので、とりあえず「センキュー」と言っておきましたwww


ウェルカム・トゥ・コンクリート・ジャングル!



※ ほぼRioっちのみフィーチャーの番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を


00:08  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

海よ~♪漏れの海よ~♪

いやはや久しぶりにパチ屋に行くといきなりマリンちゃんとご対面(゜∀゜;ノ)ノ
沖海①
えッ!?何しに行ったって…もちろん沖海を打ちに知らないおやじと勝手に対決企画どすけど(゚д゚)ナニカ
沖海②
しかしボンビーメンな俺には4円パチを打つ財力はないのでW廃人コーナーの1円パチコーナーに向かうと…(・_・)エッ..?ちょWWWWWW
沖海③
平日なのに一種のお年寄りのリハビリセンター化してるってばよWWW


]仕方ないので空き台を探していざ対決Wもちろん沖海マリンちゃんモードでスタート♪( ̄∀ ̄)

ちなみにマリンちゃんモードを選ぶと中央にマリンちゃんがツンデレ状態でスタートし、色々なマリンちゃんの仕草が堪能できまふWWW
沖海追加

早速打ちはじめること、二百円でノーマルラッキー当たりをゲット♪
沖海④

しかしその後の5回転の確変を軽くスルーし時短も軽くスルー(・◇・)

まぁ…羽デジのヒキヨワな俺の実力はこんなもんでつよ(´・ω・`)

その間勝手に対決相手に選ばれたおやじはW連チャン中で箱積みモードに!
(°□°;)ヤバス

その後また2百円で当たりをゲットするが同じく軽くスルーモードで、繰り返し投資モード(-o-;)

まぁ…たいしてハマらないので余裕で打ちつづけること、総投資6百円後ついにスーパーラッキーからの怒涛の連チャンタイム突入♪o(`▽´)o
沖海⑤

知らないグラビアの人まで実写当たりすることW
沖海⑥
その頃対戦相手のおやじは、ハマリ中で俺の台まで除く始末WWWいつのまにか一箱半まで育っておやじを逆転!( ̄ー ̄)

しかし連チャンの後はお決まりの三倍ハマリで…全部のまれるマリンちゃんツンデレモードWWWWWWW
沖海⑦

という事で俺とおやじは箱が空になって対戦終了…無念(´д`)ヒキワケジャ

しかし6百円で3時間遊べればマシだねってか…ゲーセンを越えた施設だよWWW

結局総当たり17回で15ラウンド当たり無しのヒキヨワが敗因でつな(´・ω・`)

りおっちは軽く引いていたのに…詳しいりおっちの引きの強さの模様は『Rioの楽園』にて放映中でつのでお見逃しなく♪



イタチ
20:48  |  イタチの銀玉日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

スカパー!アダルト放送大賞2009

今年度も作品賞部門で、Rioっちの作品がエントリーされたので当ブログでも♪


(スカパー!アダルト放送大賞オフィシャル) http://spbb.jp/adult-award/entry/sakuhin/index.asp


080525.jpg


皆さんの清き一票を☆



※おねマスレポは土曜日ぐらいにUPしますU(_ _)U



23:48  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

『Rioの楽園』 第11回放送

今回の『Rioの楽園』は、

img491a9a4a2bc90_04_20081202033117.jpg
img491a9a4a2bc90_05.jpg

りおっちのブログでもご報告がありました「パチンコ対決」ですたよ♪♪

img491a9a4a2bc90_06.jpg

img491a9a4a2bc90_07.jpg

img491a9a4a2bc90_10.jpg

パチンカーも要check!


スカパー入るなら『Rioの楽園』、パチンコ打つならヘリオス大森店(笑)


恥ずかしい罰ゲームもばっちりオンエアーU ̄▽ ̄U



ふじ

02:41  |  Rioの楽園  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
