--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

『おねがい!マスカット』 第42回放送

ジェニー ジェニー どこにいるー♪♪


あの娘を探し出せ☆
rock the mix


ジェニー ジェニー どこにいるー♪♪


あの娘に会えるまで~♪♪♪



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


00:48  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

第3回EDAMAMEパワーステーション

オバマ大統領も無事に就任式も終わり感動して安心していた矢先に、また我が家に雪が積もっていますたWWW
パワステ③雪景色

と言うことで暖房が直ったと思ったらまた壊れて動かない、極寒部屋の吐く白い息の中W今回は布団の中からお送りいたしまふ(´・ω・`)タシケテ-

パワステ③ポスター

さて今回も届いたおはがきをご紹介♪ペンネーム「ニット眼鏡」さんから。

りおっちのブログの写メに写るにはどうしたらいいのでしょうか?

そうですねぇ・・・難しい問題ですね。

まずは頻繁にイベント参加してもらって、チャンスが来たら全てを捨てて写メの前に突入してくだはいWWW

さてリクエスト曲、羞恥心の【羞恥心】は却下して、ANDREW W.K.の【羞恥心】を聴いてくだらはい♪♪♪

Andrew W.K. - 羞恥心
http://m.youtube.com/watch?v=rvXf2Lsos8U&client=mv-google&gl=JP&hl=ja


See you next week
極寒の中でもう死兆星が落ちてきそうだ!(南斗水鳥拳レイ風)


レイよ永遠に


イタチ

23:38  |  EDAMAMEパワーステーション  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

『おねがい!マスカット』 第41回放送

突然いきなりですが!

鉄道好きな貴方に送る、列車当てクイズ~♪

注)おねマスとは全く関係はございません

この列車の名前は何というでしょうか?U ̄ー ̄Uニヤリ

列車クイズ①

正解した限定一名の方に、りおっちのサイン入り『増刊Rio』を差し上げます!!!

余ってるからいらないって訳ではありませんよ。

貴重な一冊です☆

ファイナルアンサー(死語)のコメントでどうぞ!!!



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


23:35  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

Rio’sファッションin下関

皆さん、おまんたいたしますた!久しぶりにイベントに参加出来たので、テンションアゲギミで早速フアッションチエッ~ク開始!(貴さんチエック風)WWW(`・ω・´)m9


早速ヘアスタイルは、皆さんご存知のポニーテール♪キタワァ(n‘∀‘)η゚・

山口ファッション①.2

さらさらストレートヘアが醸し出すポニーテールは、普段の彼女より大人っぽくて感じさせるのは俺だけかしら(・o・)


さてインナーの方は『kariang』のスターリボンブラウスでつ。シフォンに映える小さなスター柄が
綺麗でつね(☆o☆)ワォ


一見この時期寒そうに感じますけど・・・ご安心を!店内は暖房がきいておりますのでちょうどいいぐらいでつ(゜∇゜)


さてお次のベストは・・・・通販で買ったそうで、あまり記憶はないみたいなので謎アイテムでつW


さてパンツの方は、『rosebullet』のデニムでシルエットラインからとニーハイブーツにインされているので、多分ケミカルスキニーではないかと推測しまつ!?(・◇・)

山口ファッション②

ブーツに隠れている場所のラインが知りたい方は、エスワン広報の山根さんブログを確認してくだはいWちなみにコートも羽織っておる姿も見れまつYO♪(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャッホ-


最後の足元は『DURAS』のニーハイブーツで、スウェード素材で高級テイストを醸し出しつつスリムなシルエットラインを完成させておりますな!(゚∀゚)ステキ


さて今回のフアッションテーマの総評は、個人的にいままでの彼女とはちょっと感じが違うスタイルだったのでちとビックリしますた。(*゚ロ゚)


ずはり!トータルバランスのシルエットラインを重視しつつ大人を意識させたスタイルではないかしら!!m9(`・ω・´)


多分・・・ばっちゃんの名にかけてWWWWWW


今回は聞き忘れのアクセのアイテムの中に、個人的気になった物があったので次回聞くことにしまふ(´・ω・`)



イタチ

22:28  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

りおっちイベント ウエルタ新宮店

翌日18日。

福岡で おねマスがオンエアーされている事をすっかり忘れ私がホテルでイビキをかいてた頃。

勇気と希望をもたらす『努力は自信』という明けの明星が博多からまばゆいばかりに光り輝いて☆

(ガンバレ受験生 当ブログも応援しています)


・・・夜が明け。

りおっちのS1イベントでは初の九州となる福岡イベントです♪

会場に着くと、人、人、人の長蛇の列が・・・!

おねマスがオンエアーされているので、多くのファンが駆け付けるのは予想していましたが。

瞬間で数えるのを諦めました(笑)


りおっちはというと、振り袖姿で登場。

会場の外までオーラ出まくりでした(マジ)。

ここでプチRio’sファッション♪

かなり素人見になりますが。

この振り袖は全てレンタルだそうで。

白にピンクに淡い花模様が彩るシンプルな振り袖は、帯と合わせてさりげない高級感を醸し出していますねU ゚ロ゚)スゲー
福岡振り袖①.2

さて、エレガントな編み込みアップとキュートな髪飾りは、シンプルな振り袖を控え目に上品に彩っていますねU・∀・U
福岡振り袖②.2

登場時にはファーを巻き和装の手提げバッグを携えるというぬかりない演出。

叔気が満たされ、いにしえの小正月気分も楽しませてくれますね~♪♪

以上、ジッチャンは普通の大工だった私がお届けするファッションチェックですたU^ェ^;U

・・・ファッション担当者には来年までに『きものサロン』を買ってもらい勉強してもらうとしようwww



雪ん子.3
雪ん子



振り袖姿の りおっち登場で俄然テンションの上がる列に並び、私の番。

昨日の山口と同じく、写真集『fiesta』にサインをしてもらい、「愛」を倍増させてもらう事に。

この日の りおっちのお気に入り写真は、アレンジアップ&ホットピンクでアンニュイにこちらを見つめる一枚でした。

友仲間達にもお気に入りを聞いてみたところ皆ソレゾレで、色んな人が楽しめる一冊に仕上がっています。

ちなみに、この日の私のお気に入りは、バスの扉から りおっちがポワ~ンとした表情でこちらを見つめる一枚。

この写真で被ってる帽子は りおっちの私物で何処かで見た事のあるもの。

そんなニヤリとする見所も散りばめられています。


その『fiesta』ですが、福岡の会場でも40冊完売!

アツいぜ、福岡◎

◎+◎=⑧

約4時間のイベントを終えた りおっちの腕にはサインを書く際に付いた「8」のオマケ付き(笑)

といった、「8」づくしで今年も縁起がいいぞと一年が楽しみになる初イベ2DAYSでした♪♪


これから2月3月とイベントがあるようです。

会場に足を運べばきっと幸せに浸れますよ



ふじ

02:08  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

りおっちイベント トレンド書店下関長府店

新年を迎えたようでまだ迎えてませんでした!

今年初の りおっちイベント。

2DAYSです♪♪

まずは、イベント全国制覇の一環でもあるこれまた初の山口イベントから♪


場所は長州、下関。

お馴染みS1広報山根さんの故郷でもあります。

イベント会場ではいつもの様に山根さんが りおっちをがっちりサポート。

場外では山根ママさんが来場者に厚いもてなしを(笑)

そんなほんわかとした雰囲気も手伝ってか、りおっちはファンの皆さんと今年初の交流をニコニコで楽しんでいました。


最初はやっぱりピースから
090117山口①.2
U ´▽`U爽やか~♪

※りおっちスタイルは『今日のRio’sファッション♪』にて


私は、手がいっぱいある人を背負い(ヒント 悪魔超人w)

Rioになってからの初の写真集この『fiesta』にサインをしてもらい、「愛」を倍増させてもらう事に。
fiesta

昨年からこの話をしたくてしたくて爆発寸前でした(笑)

この写真集は、りおっちのこれまでの魅力と新たな魅力がイリュージョンしたフィエスタ(お祭り)という感想を持ちました。

りおっち本人も積極的にプロデュースに参加したそうで、最高のスタッフ方と真剣に楽しんで撮影した風景がヒシヒシと伝わってくる本気で幸せになれる一冊です。

私も今までで一番のお気に入り。

間違いないです。

ちなみに りおっちにお気に入りの写真を聞いてみたところ、選べない位たくさんあるそうですが、この日はティアラを付けた写真と緑のドレスを着た写真とモノクロの写真がお気に入りと言っていました。

バスの上に立つアートなモノクロ写真は、実は裏でマネージャーさんが落っこちないように りおっちの足を支えていたとかいないとか(笑)

まさにチーム力の結晶ですね。


2ショット撮影では、6等と末広がりの7等当選番号「8」が重なった縁起の良い宝くじ君と一緒に。

りおっちは末広がりの「8」が3つ揃うという結果だったそうで。

これまた縁起が良い☆


会場で即売していた『fiesta』も、イベント終了間際にエースパイロット諸君達の援軍もあり40冊が見事に完売!

やるね、山口◎


りおっちからお知らせもありました♪

りおっちがフライングVを抱えマーシャルアンプをバックにロックで踊るアルバムジャケの、国内初のオフィシャル・ロックミックスCDが1月28日にリリースされるそうです。
ロックで踊れチラシ

シメの挨拶からは、まだ内緒だそうですが今年は皆さんがあっと驚くようなサプライズがあるとのことです。



続く。

23:08  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.19 (Mon)

続ぶらぶらぐだぐだグルメ紀行

さて一夜明けて、朝飯を食べるべくロビンマスクさんのお勧めの元祖長浜ラーメン屋さんに到着♪
福岡①
このお店は24時間営業らしく屋台で商売している人達が朝から来るらしく行列が絶えないお店ですた!(◎o◎)スゲ-
福岡②

だから周りの路駐する人達も多いのと言うことで、駐禁取り締まりが隠れて張っているのはなんだかなぁ・・・(-o-;)セコッ

話は戻って食券を買ってお店に入るとそこは戦場のような光景だったWWW
(°□°;)エッ!

ラーメン一杯が400円とリーズナブルなので回転稼働率をあげなくてはならないので、座って三分ぐらいで出てきます!Σ(゚∀゚)

だからもたもたしていると麺の硬さも普通になってしまいますので、初めての人はくれぐれもご注意をWWW

本当はラーメンの写メを撮りたかったけど戦場の空気を醸し出しているので無理ですた(´・ω・`)

麺の硬さの専門用語やら替え玉の声が飛び交う中、ひたすらがっついてお店から退散してきたチキンな俺ですたWWWW

個人的には、味もまいうーなのでまた行きたいですなぁ( ̄∀ ̄)

さてまたしても【素敵な女神】が来日する噂をききつけ目的地を目指すことに(((゚∀゚)))
関門海峡

到着して時間もあったので、旅先で偶然にもよく出会う悪魔超人の方達とロビンマスクさんとで第一回超人ボウリング大会を開催することに決定WWW
福岡③

さて中に入るとゲーセンと合体しているボウリング場でなかなか広いくていい感じ♪
福岡④

早速プレーするのだが・・・ピンを倒してもスコアが表示されないアクシデント発生WWWW必死で直す店員
福岡⑤

結局直らず、レーンチェンジで気を取り直してスタート。
福岡⑥

なお壊れたレーン番号は13だったのは偶然かしら(・o・)

最初はぐだぐだなひどいスコアの対決だったのですが・・・最後の方は超人の皆さん調子も上がってきたみたいでWそこそこの結果で終了。

結局俺の見せ場は最終レーンのタブルを取ったのに次がガーターってちょWWWWWWどんだけチャンスに弱いんだよ( ゚д゚)アリエネ-WWW
福岡⑦

第一回超人ボウリング大会も無事に閉幕し、【素敵な女神】に再会し戦いの疲れを癒され、地獄列車の揺れの拷問の中帰宅しつつ今回のぶらぶらぐだぐだグルメ紀行は終了であ~る(´・ω・`)
福岡⑧

さて次回はどこにぶらり旅に出かけようかしら?北か南か・・・・それは俺の財布次第どすなWWW( ̄∀ ̄;)ギブミ-マネ-


イタチ

21:10  |  ぶらりグルメ紀行  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.19 (Mon)

ぶらぶらぐだぐだグルメ紀行

最近寒さと暖房が壊れて風邪をひいた俺には、栄養が足らないという事でこれは仕事どころではないと気づく・・・!Σ(゚∀゚)


思い立ったら善は急げとばかりに、仕事を投げ出しW栄養の素【ふぐと水炊き】を求め一路下関&博多を目指すのであるけど( ゚д゚)ナニカWWW


長旅なので危険を感じ、指定席を確保して新幹線を乗り継ぎしてみたら人がいねぇずらよ((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
yama1

俺の指定席料金を返せと言わんばかりに周りの人達を確認すべき車両間をお散歩モードに突入WWW
yama2_20090119205815.jpg

どうやら自由席には人がいたので、わざわざそちらに移動するマイナス行動に突入(((゚∀゚)))


確かに一人で一両を独占するトレビアンな旅もいいのだけどつまらないので( ̄∀ ̄)ニヒッ

そうしているうちに下関に到着♪♪♪
yama3_20090119210114.jpg



早速ふぐを求め、辺りを探すこと(゚Д゚)≡゚д゚)駅の構内の立ち食いうどん屋にふくてんと書いてあるを発見し、補完することに成功♪♪
yama4.jpg

本当はゴージャスなふぐコースを食べる予定だったが・・・・この不況なご時世コストダウンの為、我慢どすなぁ(´・ω・`)

しかし目の前にして、なかなか出て来なかったのは厚さ1ミリのかまぼこを探していたおばちゃんが原因だったのは言うまでもないWWWWWWWWW

風の噂でトレンディーな書店に【素敵な女神】が来店することだったので、そちらに向かい女神に会って旅の疲れを癒された後は、博多の水炊きを目指すのであった(゚∀゚)
yama5.jpg

すっかり夜もふけお腹もすいて来た頃、正義超人ロビンマスクさんのオススメの水炊き屋さんに到着♪♪♪
yama6.jpg

店内に入ってみると、畳みの間にコンロと鍋が設置してある味のある老舗のいい感じ♪( ̄∀ ̄)
yama7.jpg

鍋の中には鳥ガラの白濁したいい香りのスープがお出迎えですよ!Σ(゚∀゚)
yama8.jpg

普通水炊きと言えば、水で煮込むだけの鍋を連想していましたので軽くカルチャーショックを受けますた(゜∀゜;ノ)ノ


本場の水炊きは、鳥ガラスープを塩で堪能しつつ 味わいながら食べる物だったのです・・・このスープがマジまいうーなわけで何杯もいけまふ(⌒~⌒)
yama9.jpg
そうして野菜やら鳥のミンチを食するのでありますけど・・・我が鍋には半煮えのミンチを戻す悪魔超人全開な管理人の独占悪魔闇鍋になったので写メは公開出来ませんのであしからずWWWWWW


やはり最後の締めは雑炊と言うことで店主もビックリした、旅先でよく偶然にも出会う悪魔超人の方のきめ細かい卵かけ雑炊の完成!!
yama10.jpg

これがマジまいうーな訳であって、いゃぁ~いい仕事してますねぇ(なんでも鑑定団中島風)


すっかりお腹も満たされ宿泊先を目指す矢先に駅構内にて行列を発見!Σ(゚∀゚)ナニゴト?
yama11.jpg
こんな夜遅くなった時間帯にも関わらず・・・行列の絶えない、クロワッサン屋さんでクロワッサンを無事に補完して食することに成功♪このお店は量り売りのため値段はランダムなのであしからず。


色々と種類がありましたけど個人的にはプレーン味が好みですた( ̄∀ ̄)


そして、ホテルに到着して安眠することにて今日のグルメ紀行の一日目は終了でつ(´・ω・`)



イタチ

01:49  |  ぶらりグルメ紀行  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.16 (Fri)

『おねがい!マスカット』 第40回放送

どうも~、イタズラ大好き管理人です。

本格的に冬の将軍が猛威を振るい始めましたね~。

皆さん、寒さ対策は万全でしょうか。


私はコレで凌いでます。

“オレ向き”のやつが入荷しましたw
スカル君&A7X

こやつが見た目とは裏腹に実にぬくぬくとしたニクイやつでして◎◎

コンパクトな大きさだから結構色んなシーンで重宝することも受けあい。

これでこの冬も生き残れそうです\U*T▽T*U/


ネット通販でもたくさん売ってるので、自分好みの湯たんぽきっと見付かるかもしれませんYO♪



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


01:46  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.13 (Tue)

第2回EDAMAMEパワーステーション

リスナーな皆さま!お久しぶり&お待たせ・・・って誰も待ってないってWWWWWW

誰もがスルーするこの個人的なネタ番組がやってまいりますた(´・ω・`)


さて早速リスナー『甘えん坊将軍』さんから届いた、おはがきをご紹介♪

最近寒い日々が続いて部屋に引きこもり気味ですけど、何か楽しい遊びはないですか?

最近すっかり寒くなってきましたね。うちの地方は雪が積もりまくりで、車で雪道を爆走して楽しんで遊んでおりますYO♪
雪景色

という事で雪道をチャリで爆走することをオススメします( ̄∀ ̄)

あまり爆走し過ぎるとこっちの世界の住人になるのでご注意をWWWWWWW
ヤンキーJK爆走

「甘えん坊将軍さん」のリクエスト曲の【暴れん坊将軍のテーマ】は却下してTRIVIUMの【Kirisute Gomen】聴いてくだらはい♪♪♪
http://m.youtube.com/watch?v=tGwdhpdm3iU&client=mv-google&gl=JP&hl=ja



See you next week
いい夢みろよ!あばよっ!
(柳沢真吾風)

20:32  |  EDAMAMEパワーステーション  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.10 (Sat)

『おねがい!マスカット』 第39回放送

新年を迎えた今週の おねマスは、皆さんお待ちかねの「2009年マスカット紅白歌合戦」!!

今年の紅白も新年を飾るに相応しい一大イベントとなりました~♪



※ Rioっちのみフィーチャーの番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


23:58  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.03 (Sat)

TBS 『笑撃ワンフレーズ!』レポ

コメントで情報提供いただきました☆

いつもありがとうございますU(_ _)U


ということで、Rioっちが『笑撃ワンフレーズ!』に再出演しました!

その出演シーンをレポります。


Rioっちは番組シメの「ちょっと大人の言われたい一言」で登場。

スタジオに「男だけ」残りちょっとアダルトな照明に包まれコーナーが始まりました。

ナレーション~このコーナーでは芸人達が妄想を膨らませたちょっとアダルトな一言を、

あの超セクシー女優に言ってもらえるという夢のようなコーナー~

番組MC千原ジュニアさんの「なんと今回もあの超人気AV女優Rioちゃんが」との紹介で、

テンションアゲアゲになるかぶりつきのスタジオ。


まずはこの人、

フットボールアワー 後藤さんのちょっと大人の言われたい一言から。

ステージの扉が開くと、ベットの上で何やらうごめく布団が。

ガバッ!と布団を捲り起き上がる黒キャミ姿のRioっちと上半身裸の後藤さん。

「ハァハァ」と息を切り、後藤さんと見つめ合うRioっちが一言。


「手、何本あるの?」笑


無言のままご満悦の表情の後藤さん。

かぶりつき席からジュニアさん「言われたい!」

ご意見番の高田純次さん「かぶりつきでよかったですね!」笑


続いての、アンガールズ 田中さんのちょっと大人の言われたい一言。

ベッドの上で寄り添うRioっちと田中さん。

田中さん自信無さそうに「どうだった?」

Rioっち「あ~ん、どうだったって、キモカワイかったよ」と田中さんの頬をツン。

田中さん「なんだよっ その感想~、キモカワイイって・・・」

Rioっち「キモカワイイのキモは・・・」


「気持ちいいのキモだよ、うふっ♪」笑


ガッツポーズする田中さん。

ジュニアさんに「二人だけだからねアレ使えるの」

と振られた山根さん「俺は言われたいかどうか微妙ですけどね」笑


続いては、ザブングル 加藤さんのちょっと大人の言われたい一言。

ベッドの上で、「ハァハァ」と息を切るRioっちと「フゥ~」と男らしく寝釈迦スタイルの加藤さん。

Rioっち「加藤君て・・・」


「本当にカッチカチなんだね!」笑


ニヤケまくる加藤さん。

立会人の杉浦太陽さん「持ちネタ フル活用じゃないですか」笑


続いて、サバンナ 高橋さんのちょっと大人の言われたい一言。

ベッドの上のRioっちと端に腰掛ける高橋さん。

ベッドの横には赤いゴルフバッグが。

高橋さん「いいんですか?僕みたいなやつ部屋に入れて、エヘエヘ」

「やっぱり女子プロゴルファーの人とかって試合終わったらそんな気持ちになるんスね、ウォッホッホホ」笑、と妙なハイテンション。

高橋さん「今年なんか賞金ランキングベスト10に入ってましたもんね」

「石川僚君なんか女から見てもすごいんスか?アカン舞い上がってるかもしれん」

忙しなく服を脱ぎ捨て高橋さん、ベッドの上で色っぽく相槌を打っていたRioっちに「お願いします!」と布団の中へ飛び込むと照明が落ち・・・。

照明が明るくなると、すっかり何か抜けた様な高橋さんと、

「ハァ~」と髪をなびかせたRioっちが一言。


「ナイス バーディー」笑


目を閉じる高橋さん。

ジュニアさん「どういうこと?」

芸人さん「思ったよりちょっと早めとか」

ジュニアさん「ファ~!とか言われたい」笑


さぁ、最後の大トリは、

笑い飯 哲夫さんのちょっと大人の言われたい一言。

ベッドの上で不満気なRioっちと布団の中の何かを弱々しく見つめる哲夫さん。

哲夫さん「ゴメンな、なんか最近勃ちが悪くてや~」笑

「え~」と溜め息をしてから、ふと布団の中の哲夫さんの何かに目をやり「ハッ!」と驚いたRioっちが一言。


「保健の教科書みたい」笑


ボケた表情をする哲夫さん。

ジュニアさん「皆さん、今後この番組ではかぶせはやめて下さい!」笑

実は、笑い飯さんが前のコーナーで同じオチのネタをやっていたのです。


そして、湧きに湧いたスタジオの後、「男」達からRioっちにお礼が。

ステージのスクリーンにスマイルで両手を振るRioっちが映し出され拍手喝采。

男達「カワイイ~!」

ジュニアさん「どうもありがとうございました!」

Rioっち「いえ、こちらこそ~」

ジュニアさん「Rioちゃんどうですか?実際言っててこれはいいなぁって思ったセリフはありますか?」

Rioっち「あの~そうですね、どれが良かったかな」

「やっぱり手が何本もあるといいなって思いました、うふふ♪」笑

とシメもバッチリ決まって『笑撃ワンフレーズ!』の幕は閉じました。


いや~、Rioっち堂々たる活躍振り☆☆☆☆☆

芸人さん達との絡みも息がピッタリで隙が無かったですね。

新年早々、その存在を大いにアピール出来たのではないでしょうか。


私も思いっ切り笑い始めをさせてもらいましたU^○^U


ジュニアさんではないですが「レッドカーペット?ノー ワンフレーズ!!!」

次回放送も期待が高まります!!!



ふじ

18:38  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.01 (Thu)

第1回EDAMAMEパワーステーションON AIR♪

リスナーの皆さん!新年あけおめことよろDJイタチでつ!m9(`・ω・´)

昨年は不景気な世の中で何かと暗い話題ばかりでしたが、そうでない方も今年は景気回復を願いつつ、当番組共々明るい話題が提供出来る一年になればと思っておりまふ☆


さて皆さんは年越しテレビは何をご覧になりましたかな?個人的に昨日の年越しテレビはつまらなかったので(ガキ使い除く)柄にもなく数年振りに紅白を見つつミスチルの熱唱に感動して満足して寝ますたWWW


いきなり始まるこの番組EDAMAMEパワーステーションは、日頃の疑問や旬な話題のネタを織り交ぜつつ進行して行く番組でありまつ( ̄∀ ̄)


さて早速新年一発目のリスナー『さそり座のネカマ』さんからのおはがきをご紹介♪

「イベントにはどうしたら行けますか?」

よくある相談ですね・・・・日本国内は線路は北から南まで続いていますからね。クレイジーな列車で行ってくだらはい。お金と行く気があれば空も飛べるはずですWWWW


今週のリクエスト曲 美川憲一の【さそり座の女】は却下してオジー・オズボーンの【クレイジートレイン】聴いてくだらはい♪♪♪
see you next week
ばいちゃ(アラレチャン風)


Ozzy Osbourne- Crazy Train
http://m.youtube.com/watch?v=sF2inhZO2Ys&client=mv-google&gl=JP&hl=ja



11:38  |  EDAMAMEパワーステーション  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.01 (Thu)

『EDAMAME Radio』 on Air!!!

新年あけましておめでとうございます!!!


明けましたね~。


2009年ですよ。


今年の最大の関心事と言えばやはりデヴィ夫人ですよね。


アレはいくら何でも書き過ぎだろwwwww


大騒ぎですよ。




・・・もとい


2009年最大の関心事は、デヴィ夫人でもキン肉万太郎でもなく、


やはりオバマ大統領就任ではないかと思います。


誰もが、「Change」に期待を込めて。


世界平和と経済の立て直しを願っています。


ワールドワイドな活躍を目指す当ブログもそんなご時世にあやかり、「Change」する時がきました。


ブログタイトルを変更します!


元々、前タイトルは私管理人が仕事中に5分で考えたという何のひねりも変哲もないものだったので、


ファッション担当者と話し合いの結果、新年より変更するという運びになりました。


そして二人で新タイトルを決めるべく協議に協議を重ね、この様なタイトル候補が挙がりました。



・クレイジートレイン


・Rio’s バンド


・8 Mile(はちまいる)


・マザーファッカー・デイ


・風間杜夫


・喰いタンあり


・あの人は今 ~ウィッキーさん~


・ブッシュマンVSプレデター


・S.O.D.(Street of Dreams)


・This I Love(重い)


・18禁


・カラフルキノコ



全部、ファッション担当者の思い付きなんですが(笑)


個人的には、風間杜夫がオイシイと思ったんですけど、麻雀ブログになりかねないのでwww


全部ボツっす。



とにもかくにも前置きが長くなりましたが!


新しいブログタイトルは、


EDAMAME Radio に決まりました!


“エダマメレディオ”と読みます。


そんなこんなで、本年から気持ちも新たに『EDAMAME Radio』になりましたので、どうぞ宜しくお願いします!!!



まずは「EDAMAMEパワーステーション」という新番組 が始まります。


乞うご期待!



イタチ&ふじ

00:00  |  outros  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
