--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

『おねがい!マスカット』 第46回放送

オープニングタイトルコールより。


Rioっち「私、可愛い?」


佐山さん「私も可愛い?」


恵さん「み~んな可愛い」


『おねがい!マスカット』、今週は「第一回 春のセンバツかわいい甲子園」が開幕!!!


マスカッツがアイドルとしての日頃の本領を発揮しました☆



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を
01:58  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.23 (Mon)

Rio’sフアッションiN愛知

不況な世の中KY参戦な俺がWWW直接イベント行けますたので、しっかりチェックしてきますたよ♪(`・ω・´ゞ

と言うことで今回は写真も増やして気合い十分入っとります!りおっち女性フアンの皆さまおまたせしまんた!早速フアッションチェック!(`・ω・´)m9
090221愛知③.3改
まずヘアスタイルはナナメ流しの前髪で、毛先はふるゆわウエーブのガーリースタイルどすな♪♪
(^◇^)

最近の彼女は前髪おろしが続いていますが・・・この春間違いなく前髪ブームきてます!きてます!(マリック風)(゜∇゜)ギザカワユス

おつぎのアクセは、皆さまをお気づきだと思いますがパールネックレスは前回も紹介した「109」で購入した物でつね♪


そしてNewアイテムのチェーンネックレスは、「アロハラグ」の物どす!ブリンブリンキタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!

「アロハラグ」と言えばハワイのショップでセレブも通うショップみたいですね!彼女は通販で買ったそうです。首元のパールの部分がパール&パールになりイイ感じ♪♪♪

あとイニシャルチャームのRのネックレスはいつも着けている物どすな。
(・o・)

そしてピースサインに見えるネイルは前回参加してなかったので、気になっていますたのでじっくり拝見させてもらったところWドットでリボンが作ってあったのね!Σ(゚∀゚)
今年の春ネイルのトレンドはドット&リボンで間違いなしでつ!(多分W)

さてさておつぎのワンピは「LOVE FREE」のリボン付きツイードの切り替えワンピで、タイトなシルエットラインで大人の女性を感じさせ、淡いピンクのカラーで春到来を感じさせるアイテムでつな♪


リボンはどこかしら?と思われた皆さまご安心をバックにはしっかりリボン付きですよ♪♪♪りおっちスマイルでここにも春到来キタ・。:*゚(゚∀゚)゚*:。・!
090221愛知⑧.3改

ちなみに切り替えワンピとは知らずにスカートはと、サラリと聞いたKYな俺(ノД`)ユルシテ
090221愛知①.3改
さて最後の靴はいつものです。「ロッシ」ですよ♪
もちろん皆さまわかりますたよね。

さて今回のトータルコーディネートのスタイルはズバリ!SWEETな春到来のガーリースタイルではないかしら?じっちゃんの名にかけて(`・ω・´)

しばらくはイベント欠席なので、詳しいチェックは出来ませんが『おくりびと』がアカデミー賞を快挙したと言うことで許してくだはい。(´・ω・`)



イタチ

22:32  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

ぶらりハケーンの旅

百年に一度と言われるこの不況の世の中に、定職に就いて勤務日に仕事を休む人間はいないはず・・・・ここにイタ━(゚∀゚)━!!


そうです!わたすが世の中の現状を打破するKYな俺だすWWW( ̄∀ ̄)


さすがに月2回も休みを申請するのはKYな俺でも勇気のあるチャレンジなわけでありW恐る恐る申告するも・・・「またですかぁ」と即答される結果WWW

こうなったら仕方ないので、真面目に労働をすることにてなんとか休みをゲットし、世の中の不況モードを一刀両断出来る日本刀の似合う女神の来日する名古屋に向かうため夜明ける前に旅立つのである(゚Д゚)クライワ-
090221愛知旅①

さてお店の最寄り駅に到着する頃には、夜も明け快晴どすなぁ♪
090221愛知旅②

そして携帯ナビでお店を向かうのだが・・!Σ(゚∀゚)一台の知らない車が寄ってきて「何処まで行くの?」と聞いてきたので、携帯のナビを見せてここですけどと言うと「乗っていきなよ」と言う事で遠慮なく乗せてもらいますたWWW
( ̄∀ ̄)

その知らないおじさんと会話しながら目的地を目指すのだが・・・いきなり「仕事辞めてきたわ。派遣だから首きられる前に辞めたわ!」(゜∀゜;ノ)ノエッ!

そんな不況の世の中の苦労話をまざまざ聞かされて俺と意気投合している状態で車の行き先は逆方向な気が・・・・( ̄○ ̄;)


ちょWWWまじ勘弁と言う事で、盛り上がっている場合じゃないのでこっち違うんじゃないのと言うと・・・・「住所教えてくれ」よく見るとナビ付いてんじゃないかよこの車WWWWWW

最初から使ってくれってばよWWW

のどかの風景の中無事にお店に到着♪
090221愛知旅③

そして「帰りも迎えに来ようか?」と言うので、いやいいですと即答してWWW知らないおじさんを見送り
してやっと女神が来日している会場に突入♪♪♪
090221愛知旅④

決して良い子の皆さまは知らない人について行かないように!世の中、この神の使いのようなおじさんはあまり存在しませんから( ̄∀ ̄)

多分俺を派遣で仕事に来たと勘違いしていると思われ・・・でもサイン会あるよ(HEROのマスター風)
090221愛知旅⑤

そして無事に美しくすぎる日本刀がキルビルより似合う女神に会い、この不況の世の中仕事を休むKYな俺を一刀両断してもらい無事に終了♪♪♪
090221愛知旅⑥

そしてこばらも空いたので旅先で偶然にもよく出会うダークサイドに堕ちた帝国軍の方達とあんかけスパゲティーを食べに行くのであった。

しかし無計画な帝国軍の行動のおかげでWなかなかお店を発見出来ずに、廃墟ビル並の雰囲気の中さ迷いなからやっと発見!シタ━(゚∀゚)━!!!
090221愛知旅⑦

早速こばらがすいて我慢出来なかったのでジャンボサイズをおもむろに注文WWWそしてやってきた現物のジャンボサイズ!!!!!キタ━q(゚∀゚)p━!!!
090221愛知旅⑧

このパスタ直径2ミリからおりなす、こしの強さ十分にありつつもあんがしっかり絡み合う一品でございますた(⌒~⌒)

まさに気軽に食べる名古屋のソウルフードどすな (`・ω・´)

お腹も一杯になり久しぶりに日付が変わる前に帰れた満足な1日でありますたとさ。おしまい。



イタチ

22:28  |  ぶらりグルメ紀行  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

『WATER POLE SPECIAL』愛知イベント 零式書店刈谷店

2月21日


快晴◎


再び愛知に女神降臨。


『WATER POLE SPECIAL』イベントのフィナーレを飾る愛知イベントです♪♪


不況どこ吹く風、イベント会場には りおっちに逢いに溢れんばかりのお客さんが駆け付けました!!!


@・・・美しすぎる。

090221愛知⑩
5冠達成に伊豆天然サプライズを受け幸せオーラいっぱいで うつくしすぐるイチゴちゃんでしたU☆o☆Uワオ!!!

※りおっちスタイルは『今日のRio’sファッション♪』にて


外は冷たい風が吹いてましたがどこ吹く風、りおっちとの交流でポカポカになるファンの皆さんの幸せぶりを感じること3時間。


当日最後の挨拶から。


来月3月より、IDEAPOCKETさんとMAX-Aさんから毎月作品リリースがあると りおっちよりお知らせがありました!


りおっちワールドがますます広がり楽しみですね♪♪


一週挟んでの大盛況で、やっぱり りおっちファン的にもアツかった愛知イベントでした◎◎



ふじ

14:48  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

明日開催!!!!!!!!『WATER POLE SPECIAL』愛知イベント

2月3月まだまだ りおっちイベントは続きますが。

いよいよ明日は、『WATER POLE SPECIAL』イベントのフィナーレを飾る愛知イベントです☆

イベント会場は零式書店刈谷店!

(プレステージ公式HP)http://www.prestige-av.com/event_jyouhou.html

以下は絶対厳禁の守らなければならない最低限のルールです。

・撮影タイム(自分の番)以外での写真撮影

・携帯カメラでの写真撮影

・動画撮影

・女優さんへのボディタッチ


イベントは皆で作り上げるもの。

楽しい一日にしましょう!!!

20:08  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

『おねがい!マスカット』 第45回放送

りおっちと ゆまちんの共演作『Wギリモザ Rioとゆま』の5冠達成快挙で幕を閉じました『AVGP2009』ですけれども。


りおっちと ゆまちんが司会を務める『スカパー!アダルト放送大賞2009』は来月25日の開催です!


ネットからの人気投票もまだまだこれからです☆

もの顔

(web投票ページ・PC版) http://spbb.jp/adult-award/entry/sakuhin/index.asp


(web投票ページ・携帯版)  http://spbb.jp/adult-award/entry/detail.asp?person_code=49


ふるってクリッククリック♪♪



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


00:58  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.17 (Tue)

Rio'sフアッションIN神奈川

さて・・・今回は神奈川と言うことで、遠くてたどり着かないので(金銭的にも)W管理人の情報提供をもとに画像のみの中フアッションチェック推理してみまふ!(´・ω・`)

余談どすが、かくしも同じ日に地元のパチ屋のインチキイベントに参加した結果、北斗で18連チャンの快挙を達成して久しぶりに勝った俺であった♪(1パチだけど)WWW
( ̄∀ ̄)ヨカヨカ

090215横浜④改
まずヘアスタイルから推理すると、サラリとなびくロングに軽く毛先が巻いている感じがナチュラルで大人らしい感じを醸し出しますな!(゚∀゚)ステキ

お次のワンピは四つ葉のクローバー柄のシフォンのワンピース。このアイテムは通販の『インポートブランド』の物だそうです。ちなみに通販ショップの名前は、プライバシーの問題もありやすのでふせさていただきやす(´・ω・`)

肩のシルエットは四つ葉のイメージ?ギザカワユスなデザインでありつつ全体的にクローバー柄がちりばめられたシルエットラインがカワユスな中にもセクシーさを感じさせますな(゜∇゜)

そして個人的にベルトが印象的で気になったのですが・・・管理人がチェックしてなかったみたいだったのでわかりませんWWW
(;゚д゚)ガクブル

シフォンワンピに太ベルトをチョイスすることにより、全体的にシルエットも引き締まり美しいシルエットラインを完成させているのではないでしょうか♪(☆o☆)エレガント

ちなみにこのベルトはプロレスイベントの時にも着用いたしております。

090215川崎①.2ファッション改Ⅱ
ちなみに画像では確認できませんけど、ネイルの方は新しくオニューしたみたいでフレンチネイルのリボンつきだったそうです。

さて最後の足元の方は、あさみんとハワイに行った時に買ったそうで彼女いわく安物だそうですW

パッと見、パテントで高級感ありそうに感じますたけど。モノトーンでいろいろとコーディネートに合わせやすく活躍しそうどすな(^∀^)

さて今回のフアッションチェックは、画像からのみの判断でかなり難題ですたけど・・・トータルなコーディネートのバランスを見た感じから・・・・!?ズバリ!ウエストマークがポイントのセレブスタイルでは!?(`・ω・´)m9

多分・・・・ばっちゃんの名にかけてWWWWWW


ちなみに管理人の推理した、横浜のお嬢様に近い気がするけど(セレブだから)実際に横浜のお嬢様を見たことないのでなんとも言えないのでノーコメントでつWWW



イタチ

22:50  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

『WATER POLE SPECIAL』イベント ラムタラ 横浜駅前店・オン・デマンド川崎店

シャラララ素敵にキ~ッス♪


シャラララ素直にキ~ッス♪


(バレンタインデーの)明日は特別スペシャルデー♪


15日神奈川バレンタインイベントです♪♪


りおっちブログでもお知らせがあった通り、りおっちよりバレンタインデーにちなんで手作りチョコのプレゼントがありました!

横浜の会場の最初の挨拶より「昨夜、急にテンションが上がって作りました」そうで、会場も俄然テンションが上がるのでした~U´▽`U

サイン色紙の裏に“当たり”が書いてあったら手作りチョコが貰えるという仕組みでして、私は次の会場共に裏面は白ですが愛が込めてあるサイン色紙をいつも通り頂いてきました(笑)


@横浜

バレンタインデーキ~ッス♪
090215横浜③改

もう一人のジッチャンもやっぱり大工だった私がチェックするに、『横浜お嬢スタイル』とズバリ決め込んでみましたが、いかに!?

※『今日のRio’sファッション♪』やります


@川崎

ゲッツ!!!

&ターン

090215川崎⑤改
090215川崎⑥改
090215川崎④改

春一番が吹き春の訪れを感じましたが、りおっちは春爛漫で我々ファンを楽しませてくれましたU ^ω^ Uニコニコ

090215川崎③改

1店舗目のイベント開始から8時間後、この日の りおっちの締めの挨拶より。

「中学生に戻って純粋な気持ちで(チョコを)作りました」

「(チョコを)貰えなかった人も貰ったような気持ちになって頂けたら嬉しいです、なんつって・笑」

と、りおっち少し照れてましたけれども、

全ての りおっちファンのハートに甘い甘い恋のチョコレートのプレゼント、あったのではないでしょうか♪♪



ふじ
19:28  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.14 (Sat)

『おねがい!マスカット』 第44回放送

Happy Valentine's Day

ということで、チョコを渡したり貰ったりでドキドキだった人、チョコを渡すのにてんてこ舞いだった人、いつもと変わらず普通の日だった人、と様々な一日だったと思うのですが。

私、今年も一つ貰いました。

うちの犬から。

近所のうちの犬のファンのオバさんが、気を利かしてうちの犬を通して毎年チョコをプレゼントしてくれるというのが実態なんですけれども。

今年はチョコと一緒にソバつゆが入っておりました(笑)

そんな田舎ならではの人と人の繋がりにホッとする今日この頃の私です。



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


23:58  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

D.M.C×Qピーコラボ!!?? ~地獄のクッキング

ご帰還
マッスルキューピー
呪われる~


鬼の哭く夜に我来る。


我は魔王ヨハネクラウザーⅡ世である。


今宵、このくだらないコーナーは我が完全支配した。

クラウザーさん&Qピー


余が直々に悪魔的手法で作った料理で貴様ら全員一人残らず地獄に叩き落としてやるので覚悟するがいい。


キャッホホーイ!!!



20:13  |  ミッドナイトキューピー3分クッキング  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

スカパー!アダルト放送大賞2009 Web投票!!!!!!!!

今年もこの季節がやって参りました!

『スカパー!アダルト放送大賞2009』です!!!

昨年、最も栄誉ある女優賞とEX賞をW受賞するという快挙を成し遂げてくれました、りおっちですけれども。

今年は、同じく昨年最多出演賞を受賞したお友達でもある ゆまさんと二人揃って司会者として参加される事になったのは皆さんもご存知の通りヽU´▽`Uノ

とても華々しいイベントになるのは間違いないですね☆

とここで忘れてはならないのが、何と りおっち今年は作品賞でノミネートされています!

(スカパー!アダルト放送大賞2009・作品賞部門) http://spbb.jp/adult-award/entry/sakuhin/index.asp

もの顔
りおっちの『S1・Rio~ものすごい顔射』(略して『もの顔』)は、1月28日に発表されたWeb投票中間発表では第2位です。

Web投票が受賞の行方を大きく左右するそうですが、携帯の方が割りかし投票しやすいです。

(携帯投票ページ) http://spbb.jp/adult-award/entry/detail.asp?person_code=49

是非とも皆さんの熱き票を!!!!!!!!



19:08  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.11 (Wed)

Rio’sフアッションin岐阜

さて今回も奇跡的に無計画に名古屋にたどり着いた言うことでWWW早速フアッションチェッ~ク!!
(`・ω・´)m9


今回は2店舗とも同じお洋服だったので、岐阜県の方のスタイルでおおくりいたしやす。ちなみにヘアスタイルは名古屋とは違いますけどご了承くだはい。


岐阜ファッション②改
まずはヘアスタイルは、前髪作りのツインテールどすな♪長さのあるロングのツインテールは、ギザカワユスな感じを醸し出しつつも大人のテイストあふれる感じでゆる巻き加減も残りいい感じ♪♪
(´▽`)

さてお次は画像では、多少わかりにくいけど・・・イニシャルチャームの小さいネックレスのRは、どこで買ったかは忘れてたそうです。風の噂ではかなり前から持っていたアイテムらしいでつ?(・o・)

そして最近雑誌などでもよく見かけるトレンドのパールのネックレスは、109で購入したそうです。

ロングのパールネックレスが黒のニットワンピと相性いいどすな~♪♪♪
(゜∇゜)

お次は中指に見える指輪は『AHKAH』のリングは嫌みを感じさせないシンプルなデザインでオサレですな♪ちなみに小指のリングの方は忘れたそうだす。


岐阜ファッション改.2
お次のワンピは、『rich』のニコチャンニットワンピどす♪♪richと言えばニコチャンは定番のマストアイテムで女性の方なら気づくかと思いますね。

さて足元は、以前も紹介した彼女のお気に入りのアイテム『セルジオロッシ』のパンプスです。全体的なモノトーンコーデの中でも引き締まるエレガントな一品ですな♪♪♪


ズバリ今回のコーディネートは、彼女の1番のお気に入りの『rich』をベースに、モノトーンでシックにまとめたスタイルと推理いたしやす・・・多分ばっちゃんの名にかけて・・・!?(´・ω・`)


今回はあまり話が出来なかったのでご勘弁を(ノ△T)シクシク



イタチ

00:11  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

『ヤンキー女子高生・茨城最強伝説Vシネマイベント』 名古屋 遊景堂 名駅店・DVDパワーステーション可児店

弐月七日


冬の寒さにヤキ入れて。


待望の『ヤンキー女子高生・茨城最強伝説Vシネマイベント』 開催!!


久々の名古屋&岐阜イベントの会場に合わせて仏恥義理の数のヤンキーの皆さん、もとい りおっちファンの皆さんが駆け付けました♪♪


夜露死苦~!!!



まずは りおっち喧嘩上等でイケイケでした、in 名古屋の写真から。

・・・といきたいところですけれど。

店側の粋なはからい(?)の照明のせいか、あまりにも最強過ぎるヤンキーりおっち写真が出来上がってしまったので・・・封印!

個人的にはティーンズロードの表紙にしたいぐらい激マブなんですが・・・スンマソU^ェ^;U

※こっそり追加
P2075307.jpg


一転

in 岐阜
090207岐阜改
天下無敵の最強ですU ´▽`U


両店舗のトークコーナーよりかいつまんで。

その、りおっちが主演しました『ヤンキー女子高生・茨城最強伝説』は念願叶ってのヤンキー役だったそうで。

「怒り疲れた」と言うぐらい、今までの りおっちとは違った一面を見せてくれています。

「すごく楽しみにしていた」と言う『特攻服』で戦うクライマックスシーンはとりわけ必見でしょう☆

『伝説の単車』のふかしや特攻服の着こなしまでプロの手が入っていて、その辺も見所だそうです。


そしてこれまた嬉しいサプライズが!

りおっちが何と小説家としてデビューするそうです!!!!!

ヤタ━━━ヽ(´∀`Uノ ━━━!!!!!

3月発売の『sabra』に掲載予定とのこと。

昔話を取り入れた斬新な官能小説になるそうです。



ふじ

02:48  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

無計画ぶらぶら旅

最近・・・俺の仕事だけが忙しく完全にパンク寸前な状態にウンザリ気味な俺に必要なのは、上層部に啖呵をきることに気づく!Σ(゚∀゚)ハッ

善は急げとばかりに早速作業着を車の中で速着替えしながらWWW【伝説のヤンキー女子高生】さんの来日する名古屋を目指すのであ~るε=(ノ><)ノ
グルメ愛知&岐阜①

到着したのはいいのだが無計画過ぎて店の場所がわからす軽く迷子状態に突入WWW(゚Д゚)≡゚д゚)


なんとか携帯のナビでお店を発見(・◇・)オウショウ?
王将

良い子の皆さまは決していきあたりばったりの真似しないようにご利用は計画的にWWW

早速狭い階段を上り【伝説のヤンキー女子高生】さんに会うべく特設会場に突入♪
グルメ愛知&岐阜②

一安心してこばらが空いたのでドングリでも食べようとしたらこんな貼り紙があったのでやめときやした( ̄∀ ̄)ニヤッ
グルメ愛知&岐阜③改

この会場は時は世紀末とばかりにイベント会場は無法地帯になっていたので、モラルのある社会人の方は決して真似しないように!(`ε´)


無事に【伝説のヤンキー女子高生】さんにありがたいお言葉を戴き、次の会場を目指すのであった
(・o・)ノ
すっかり日は沈み次の会場に到着♪♪♪
グルメ愛知&岐阜④

お出迎えとばかりに【伝説のヤンキー女子高生】さんの大量のポスター達が!!!\(☆o☆)/
グルメ愛知&岐阜⑤


ここでも無事に【伝説のヤンキー女子高生】さんにありがたいお言葉を戴き、すっかり夜もふけて無計画のおかげで帰宅出来なくなるいきあたりばったりな俺ですけど何かW( ゚д゚)イインダヨ-


こうなったら逆ギレとばかりに、旅先で偶然にもよく出会うショッカー大幹部候補生の方達を巻き添いにして、名古屋グルメを堪能すべき世界の山ちゃんに向かうショッカー首領並の強引な指令発動モード突入WWW


せまる~♪ショッカー♪地獄の軍団♪我らを狙う金欠の影~♪WWWWWWWWW
でも楽しければ・・・・・・・・それで(・∀・)イィ-

早速『世界の山ちゃん』に到着して、もちろん頼むのは手羽先キキ━(((゚∀゚)))━タタ!!
グルメ愛知&岐阜 手羽先

これは食べた方はご存知の通り、かなりスパイシーな一品であり食べ始めたらやめらない止まらないかっぱえびせん状態でビールが止まりせん!
(>Σ<)

その後もこれが名古屋かと言わんばかりな、べたなメニューを頼みまくるアウエー祭モード突入♪
グルメ愛知&岐阜 ベタベタ御当地グルメ


お腹も一杯になったので、巻き添いになったショッカー大幹部候補生の方達は帰らないといけないので、ここでお開きにしてショッカー解散と言うことで別れを告げ野宿の場所を探すべき夜景の綺麗な素敵な公園を発見!(゜∇゜)
グルメ愛知&岐阜 公園夜景

野宿に挑む覚悟にてチャレンジするも夜風の厳しいチャリの倒れるあまりの寒さにギブアップWWW
グルメ愛知&岐阜 チャリ

ここは命の危険を感じ、携帯のバッテリーが切れる寸前に確保出来たホテルにて極楽モードに突入 ( ̄∀ ̄;)ギリギリダベ


ゲルショッカーの大幹部スイス支部の管理人を巻き添いにして一夜を明けることに・・・・いつも通り管理人は俺の部屋で一時的に爆睡してたのは言うまでもない( ̄∀ ̄)


まぁ・・・携帯とカーナビのリモコンを間違えて持ってくるぐらいだからWWW相当お疲れモードでしたからモラリストの俺はしばらくは寝かせていますた
(`∇´ゞ


一夜明けて極楽モードの
ホテルを後にして、朝食を近くのファミレスでがっついて素直に帰宅するのであった・・・・!?
グルメ愛知&岐阜 ラスト


と思わせてしっかり地元にて帰り道のパチ屋に真っすぐ向かうエリートジャンキー社会人な俺であったWWW( ゚д゚)


もちろん北斗の台にて出玉無しの小当たりをゲットして家路に帰りますた
(´・ω・`)


さて次の旅先はどこに行こうかしら?風の吹くまま雲ゆえに気まぐれな俺にてWWW


それはパチ屋の気分次第にて・・・・その前に大当たり連チャンしないとたどり着かない気がするのだが(;゚д゚)



イタチ

00:38  |  ぶらりグルメ紀行  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.06 (Fri)

『おねがい!マスカット』 第43回放送

オープニング出囃子より。


そらさん「今年のヴァレンタインはパパにチョコあげよっかな~」


Rioっち「私は君にあげちゃおうかな~」


明歩さん「私はマサ斉藤にあげちゃおっかな」笑


タイガージェット・シンの事も忘れないでいてあげてください。



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


00:48  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.03 (Tue)

『WATER POLE SPECIAL』イベント ソフマップ秋葉原アミューズメント館 ラムタラ MEDIA WARLD AKIBA店

2月1日


快晴◎


やってまいりました!


寒さなんて吹き飛ばす怒濤の りおっちイベント月間です。


第1弾は『WATER POLE SPECIAL』イベントin 秋葉原

2店舗共に大入りの大盛況のイベントとなりました♪♪


今回は、りおっちのイベントとしては「初」の芸人さんが司会進行を務めました。

りおっちwith若手お笑いコンビ・シャバダバさんの3人のエンターテイナーによるトークコーナーは、ノリが良くてとても面白かったです。


その両店舗のトークコーナーよりかいつまんで、りおっち情報を☆

まずは、『WATER POLE SPECIAL』のエピソードから。

この作品は、プレステージさんのレーベルタイトル200回を記念して作られた作品だそうで、衣装などもすごく凝っていて りおっちもとっても楽しみながら撮影したそうです。

WATER POLE SPECIAL
オッサレ~U ´▽`U

この作品には収録されていませんが、ハミガキをするシーンで着たピンクのネグリジェがお気に入りだったそうで、後日 同じ物を買いに行ったそうです。

りおっち的には、セーラー服を着たシーンが特に見所だそうです。

Rio×PRESTIGE、気合入ってます!!



@1店舗目
09201ソフマップ改
りおっちお得意の帽子を使ったアレンジですね。

ボンボンニット帽でショート風アレンジ。

タイツはスター柄☆



りおっちが出演する『むちゃぶり』の告知もありました。

以前TVで見た のほほんとしたイメージを想像していったら、いきなり本気のむちゃぶりをされたそうで。

どうやって切り抜けたかがお楽しみにとのことです。

他のゲストは、ほっしゃん、U字工事。

2月11日深夜、TBS系列にて放送~。


@2店舗目
090201メディア.3
干支にちなんでの「うし」だそうですが、流行のモノトーンをしっかりおさえてますね。

ボンボンベレー帽にアップ髪。

六角形のイヤリングは半年前に購入した物を初お披露目だそうです。



それから『増刊 Rio』でその姿を現しました、りおっちの愛犬『チーズ君』の話題も出ました。

シーズーとトイプードルのミックスで、モシャモシャの毛並みにつぶらな瞳がカワユスなチーズ君。

なんでも、伸び放題の毛をカットしてもらおうと麻美ゆまさんの行きつけのペットショップに預けたら、丸坊主になって帰ってきたそうで(笑)

毛で見えなかった顔がハッキリと分かり、絆が深まったそうです。

ちなみに、丸坊主のチーズ君にはちゃんと服を着せてるそうなので、犬好きの人はご心配無くU ̄▽ ̄;U



あと、今回のイベントを盛り上げてくれました、シャバダバの ふじさんから直接聞いたのですが、

本業のお笑いで近々、『エンタの神様』に出演されるそうで、こちらもこの機会にお見逃しの無く!



さて今週は土曜日、りおっちが主演しましたVシネマ『ヤンキー女子高生 茨城最強伝説』のイベントが愛知と岐阜でついに開催されます!

(GPミュージアムソフト) http://www.gp-museum.com/event/rio.html

1店舗目の名駅店は「餃子の王将」が1階にあるビルの2階です。


・名古屋 遊景堂 名駅店

愛知県名古屋市中村区名駅4-24-12

横江ビル2F

TEL 052-586-3388


・DVDパワーステーション可児店

岐阜県可児市下切3294-2

TEL 0575-60-5515



お間違いのなく~♪



ふじ

01:08  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
