--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

Rio'sフアッションin新宿

本来ならこのイベントは小澤マリアさんとツーショット写真の画像になるのですが・・・KY&MWファイター最後の暴君こと管理人がWWWトリミングを駆使してワンショット画像になっておりますのでお間違えないように(・o・)

もちろん小澤マリアさんにも協力して頂いておりますので、この場をかりてお礼申し上げまつ。
m(_ _)m

さて前置きも長くなったので今回もイベント不参加ですけど、インスピを閃きつつフアッションチェッ~ク!m9(`・ω・´)
090328新宿①.3改
まず今回のヘアスタイルは前髪はセンター分けで毛先はゆるふわウエーブのコラボがニコールのイメージに見えてしまうのは俺だけかしら(・o・)

090328新宿②.3改
さておつぎのトップスは個人的に今回の主役級でわとインスピ感じさせたアイテムは、『ZARA』のチュニックシャツで異国テイスト溢れる刺繍デザインが異国の春風を感じさせますワァ♪(n‘∀‘)η

そしてりおっちスマイル全開な裾を広げ持つポージングできっと彼女ならどんな世界の空も飛べるはず♪キーワードは勝手に「I can fly」と認定Wq(゚∀゚)p

ちなみにこのアイテムはイベント前日に買ったそうで、今ならお近くの『ZARA』に行けばget出来るかも?キーワードはもちろん「We can fly」でつW

余談ですけどオサレリーダーの梨花さんも『ZARA』アイテムを所持していますどすな♪♪♪

そしてインナーはわかりずらいですけど『SLY』のシャツだそうで・・・残念ながら時間の関係上詳しいアイテム詳細はわかりませんですた(´・ω・`)

おつぎのアクセサリーのネックレスは「何か家にあった物」だそうですWWW。とは言いながらボヘテイストにしっかり合わせてきたのはさすがでつな♪
( ̄∀ ̄)ニヤリッ

おつぎのアイテムのデニムショーパンは5年前に買った『LOWRYS FARM』の物で、どんなコーディネートにも合わせやすいベーシックなデニムのショートパンツでピッタリめですっきりとした印象を感じせチラッと見せるレイヤード感覚でOKではないかしら(・o・)

また5年前のアイテムを大事に持っている物持ちのよい彼女に驚きますたYO!(☆o☆)

そしてラストのアイテムの靴は『Snidel』のファーボンボンブーツで、ファー部分のボリュームやボンボンやチロリアンな刺繍とカワユスだらけの満載のアイテムでつね♪♪

ちなみにインソールには足長効果もあるらしく、一石二鳥なカワユスな大人気アイテムでつね♪♪

しかし秋冬物なので若干ボリューム感は感じますたけど・・・ボヘテイストのコーデとして彼女がチョイスしてお披露目したかったと思いまつ(・o・)

ズバリ今回のフアッションテーマは、春風に誘われたちょいボヘスタイルと推理いたしますた!!
m9(`・ω・´)

じっちゃんの名にかけて・・・多分WWW今回のフアッションチェックは風邪気味の鼻水が止まらない中、風薬のおかげでハイテンション気味でおおくりいたしますたWWW

キーワードはもちろん「We can fly」で(しつこいW)さてそろそろ俺は夢の中で飛ぶとしようWWW



イタチ

00:08  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

『Ki-Mo-Chi-i-i』出版記念イベント 福屋書店・新宿サブナード店

3月28日、1年半ぶりの新宿。

りおっち初執筆の小説『Ki-Mo-Chi-i-i』の出版記念イベントで、同書籍で同じく執筆されてる小澤マリアさんとの合同イベントです。


花冷えの中、アルタを通り過ぎウキウキ気分で地下街へ下りると、りおっちイベント的には初となる福屋書店さんがありました。

会場は、書店横のオープンスペースに設けられた特設会場。

事前サインの追加が出る程のたくさんのお客さんが来場しました。


午後1時を少し回るとイベント開始、柵で仕切られた特設会場内に案内され列に並びます。

りおっちと小澤マリアさんの『お部屋』に入る前に、手荷物を机の上のカゴに預けるのですが、これが空港の手荷物チェックみたいな風景で面白かったです。

もちろん中身のチェックはされなかったのはあしからず(笑)

などとくだらない事を考えてるうちにお部屋に案内され私の番がきました。

りおっちはふんわり春をイメージさせるスタイル、小澤マリアさんはちょっぴりクールな春スタイルといった印象。

※りおっちスタイルは『今日のRio’sファッション♪』にて

写真撮影をして、小澤さんから挨拶。

小澤さんとは以前合同イベントで逢った時には、殆ど話す機会も無くクールな印象を持っていたのですが、今回少し話してみて実際は気さくな方なんだぁと印象が変わりました。

そして、りおっちさん♪

まずはデルモデビューしたということで「デルモデビューおめでとう」と言うと「ありがとうございます、作家になりました」というお返事が返ってきましたU ̄▽ ̄;U

最近は「おめでとう」の言葉も追いつかない程の勢いの りおっちのご活躍で。

大変喜ばしいことであります。

りおっちもこの日は作家デビューした事をとても喜んでいた様です。


その後、諸事情もあって何度かお部屋入りしてイベント風景もチョロッと眺めていたんですけれども、

りおっちは小澤さんと「頑張るしぃ」と言葉を合わせたりとワイワイと1時間半のイベントを楽しんでいました。


さて、私も寝る前に小説読んでみようと思います。



ふじ

15:38  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

『スカパー!アダルト放送大賞2009』 渋谷O-EAST (画像追加しました♪)

3月25日、あれから1年。

桜咲く季節に再び開催されました『スカパー!アダルト放送大賞2009』です。

今年も会場はこちら、渋谷オンエアーイースト
09オンエアーイースト

開演前のステージ
09開演前ステージ
あの感動が蘇ります。


開演前の会場は立ち見も出る満員大入り。

今年も大盛況でありました!!!


午後7時になると開演。

まずは、各女優部門ノミネートの16名による、『スカパー!女学園~アダルト期末試験~』から始まりました。

名演技あり大爆笑ありの期末試験で会場は盛り上がった後は、スペシャルゲストのご登場。

本日のプレゼンターとしても出演の、Rioっちと ゆまチンが揃って盛大な拍手に迎えられステージに登場♪♪

業界のトップをひた走る二人は、さすがの風格が漂っていました。

Rioっちは、モノトーンのドレスに、ヘアスタイルは“自由自在”のボブヘアー。

私見ですが、昨年の爽やかでキュートな春スタイルとはうって変わり、今年はシックで大人っぽい春を演出してくれました。

司会の方に、この大舞台に戻っての感想を聞かれるとRioっち「昨年は受賞出来るとは思わなかったので夢のような一時で、こうして戻ると緊張します」と。

手短にインタビューは終わり二人がステージ裏に戻ると思いきや!?

Rioっち「図々しいんですけど」笑

Rioっちと ゆまチンが先週発売されたCD付官能ノベル 『Ki-Mo-Chi-i-i』と、今週末に行われるその出版記念イベントの告知をしてくれました。


28日(土) Rioっちと小澤マリアさん出演

(福屋書店・新宿サブナード店) http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1895

29日(日) ゆまチンと吉崎直緒さん出演

(明星書店・中野ブロードウェー店) http://www.haruya.co.jp/event/detail.html?lif_rec=2217


二人が盛大な拍手で送られステージ裏に戻り、一端休憩に入った後、スカパー!アダルト放送大賞2009の授与式が始まりピリッと空気が変わります。

今年から新設の新人賞は伊東遙さん。

最多出演賞の翔田千里さんには、昨年の最多出演賞の ゆまチンからトロフィーを授与。

HD作品賞は明日花キララさん、作品賞は『裸の手話辞典』が受賞、Rioっちの作品は惜しくも受賞ならず。

今年は、今大会のレジェンドとして ゆまチンとともにプレゼンターの大役を任された様でした。

EX賞の授与、熟女女優賞は小池絵美子さん、そして大トリの女優賞。

ノミネートされた女優さん達が華やかな衣装でステージに並びます。

緊張感が伝わりますが・・・あれ約一名!?

期末試験で会場を大爆笑の渦に巻き込んだ かすみ果穂さん、ステージ脇で待機する「Rioちゃんを見てました」とウットリ(笑)

この方、ナイスキャラでしたw

戻って、いよいよ最も栄誉ある女優賞の発表!

今年の女優賞は明日花キララさん。

昨年の女優賞のRioっちからトロフィーが授与されました。

Rioっちからは「私も受賞してファンの皆さんの暖かいご声援を感じた素晴らしい1年になったので、この賞を色んな事に結んでご活躍を、頑張って下さい」と、お祝いのエールも明日花さんに贈られました。

Rioっちは ゆまチンとお見事、大役を果たしてくれました♪♪

そして、フィナーレがあり2時間余りの今年の大舞台は終演となりました。


※友から頂きましたU_ _U
09スカパーサイン



ふじ
01:48  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.24 (Tue)

『おねがい!マスカット』 第50回放送

今週の『おねがい!マスカット』は半期に一度の訳あってカットされてしまった未公開シーンを大公開する、未公開スペシャル~。



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
 ネタバレですので未見の方はご注意を



03:18  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

『おねがい!マスカット』 第49回放送

侍ジャパンが2大会連続の決勝進出で盛り上がりをみせているWBCですが、おねマスも負けていません!!!

早くも第2回『春のセンバツ かわいい甲子園』が開幕されました~♪♪



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
 ネタバレですので未見の方はご注意を
  1週遅れ御免なすってUノェ-;U


02:58  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.21 (Sat)

函館~札幌 湯煙らない各駅停車の旅 二日目

一夜明け、「寝た寝た」と丸投げした予定表を組んでくれた友に感謝しつつ、スベッチャオロードを闊歩し。
札幌街並み


20:48  |  ぶらりグルメ紀行  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.21 (Sat)

函館~札幌 湯煙らない各駅停車の旅 一日目

ドカン!というけたたましい衝撃で目が醒め下り立ったのは、はるばるきたぜ嵐吹き荒れる函館空港。
函館空港

19XX年の今回は、この時期3DAYSを無理矢理ネジ込んだ年度末覇者(敗者?)男二人による湯煙らない各駅停車の旅なのであるアタァーwww

01:58  |  ぶらりグルメ紀行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

Rio'sフアッションin北海道

は~るばるきたぜ~♪函館~♪とサブちゃん風に熱唱して、ハイテンションで参加するはずだったのでつがWヒッチハイク計画はあまりにも無謀だったのでWWW今回も不参加と言うことで若干テンションダウン気味にフアッションチェッ~ク♪m9(´・ω・`)イクラタベタイ

090314ファッション①
まずヘアスタイルは、愛知イベントと同じ感じで全体はストレートベースで毛先はゆる巻きで、ロングなりおっちにはこの春ガーリーテイストで通すのではないかしら(・o・)

おつぎのトップスはパッとみたらコートと錯覚しそうだった丈の長いアイテムは、『rosebullet』のカーディガンでシンプルなデザインかつ、ざっくりなVネックがレイヤーコーデには大活躍出来るアイテムでつな♪(゜∇゜)

そしてついに・・・・インナーは春の主役級ボーダーカットソー!キキ━(((゚∀゚)))━タタ!!

オサレな女の子なら、この春のマリンやトレンドのマストアイテムはご承知だと思いまつ♪ちなみに『ジーンズメイト』で買ったそうです(*゚ロ゚)ギョ!

かなり前から買っていたアイテムでエンボクのポスター撮影時にも着用していまつね!(blog参照)

インパクトの強すぎない細ボーダーは万能なのでレイヤードコーデには、いろいろと着回しに大活躍しますアイテムだぞぃ(゚∀゚)ヒャッホ-ィ

そしてアクセサリーのチェーンーンネックレスは『109』で買った物で、モノトーンコーデにインパクトを与えるカジュアルダウンなロックテイストを醸し出しているのではないかしら(・o・)

そしておつぎのスカートは『カリアング』の段々スカートでつ♪切りっぱなしの段々なシルエットがクールでつカワユスですつね。淡いブルーなカラーがモノトーンコーデに差し色を与えつつ、またしてもロックテイスト並びにマリンルックを意識しているのではないかしら?(・o・)

090314ファッション②
そして最後のアイテムの靴は『R&E』のウエッジソールパンプスでつ。
またしてもMWな(間が悪い)管理人のおかげで上手くシルエットが確認出来ませんけどWWWいつも通りの拡大解析により、かろうじて確認出来ますた。
(-"-;)
エナメルのウエッジソールパンプスは、スカートのカワユスさとマッチしてギザカワユスなコラボを実現していまつな♪♪

またカラーバリエーションも豊富かつ、リーズナブルなのでオサレな女の子には嬉しいアイテムではないかしら(・o・)


さて、今回の函館コーデはズバリ!ちょこっとマリンなロックテイストスタイルと推理いたしますた!(`・ω・´)

じっちゃんの名にかけて多分WWWWWW


さて引き続き札幌フアッションチェックを開始いたしまつ!m9(`・ω・´)

090315ファッション①
札幌フアッションスタイルは、基本的に靴など同じアイテムは省略させて頂きチェックしていきたいと思いまつのでどうかご勘弁を(´・ω・`)

ではヘアスタイルから♪前髪は函館では流しているスタイルですたが・・・ついにぱっつん前髪キタ・。:*゚(゚∀゚)゚*:。・!!

ぱっつん前髪で目力Upの毛先のゆるいカールの重なりで、ソフトなボリューム感をgetですぞぃ♪♪
さらにカラー効果が髪に輝くツヤを与えていまつYO!(☆o☆)

おつぎのセーターワンピアイテムは、ファッション雑誌『大人Look!s』の通販でご購入のアイテムで、淡いベージュのカラーで全体的なルーズな感じプラス袖口のバルーンなラインやネックのゆるゆるな感じはまさにゆるゆるなフェミニンモード突入でつな♪(´▽`)


そしてパールネックレスは、お馴染みの109で買ったアイテムですね。パールネックレスでカワユスなセーターワンピに上品さUpだぜぃ!


さて今回の札幌コーデのコンセプトは、ズバリ!北国にもついに春到来キタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!

ゆるゆるフェミニンガーリースタイルと言うことでご勘弁を・・・やはり北国ならでは、と言うことで彼女も寒さを理解したコーディネートをしたと思いまつな(・o・)


しかし今回もイベント不参加なのでぶっちゃけかなり厳しいフアッションチェックでWインスピに時間かかりますた(´・ω・`)

画像では、なかなか素材の質感やら全体のシルエットラインが判別できないので素直にイベントに参加しろってことどすなW



イタチ

23:58  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

おかえり りおっちMAX-Aイベント in 北海道 大黒屋書店 発寒店 ※画像追加しました★

大自然からも熱烈な歓迎を受け、、U^○^;U

吹雪も明けて北海道イベント2日目、お邪魔したのは大黒屋書店発寒店さん。


@大黒書店さんワショーイ∩´∀`∩∩´∀`∩
大黒書店・発寒店
店員さんも熱心で気さくな方ばかりでした。


前日ボケで1時間余裕ぶっこき過ぎ、友仲間をヒヤヒヤさせながらイベント開始の5分前に会場入りすると、時既に遅し。。

オレンジの机は遙か彼方の昨日のイベントスペースに輪をかけた溢れんばかりの りおっちファンの皆さんが!!!!!!!!

後で店員さんに伺ったところ100名は入りましたと聞きましたが、150名はいってたんではないかと!?

いずれにしても北海道での りおっち人気は寒さ吹き飛ばす“激アツ”でした。


圧倒されつつ午後1時になると、りおっち登場でイベントスタート♪♪

始めの挨拶からしばらく経ちようやく りおっちのお姿を拝見。

東京・函館とイベントを経て移動も連続だったにも関わらず、りおっちは元気モリモリ生キャラメルよりとろける りおっちスマイルでした☆

090315イベント改

ファッションスタイルは私見に・・・大人しくファッション担当者に任せますw

※『今日のRio’sファッション♪』にて

この日のイベントも前日と同じく、サイン&握手、撮影、2ショット撮影という流れ。

1年半ぶりの北海道イベントということで、初めて りおっちに逢う方もたくさんいらしたみたいで昨日と同じく皆さんとても幸せそうでした。

そしてこの日もジャンケン大会ありました!!!

和気あいあいとした一時を経てイベント開始から3時間。

締めのご挨拶では、ご飯も美味しくてスゴク楽しかったと りおっち。

なまら楽しい北海道イベントは無事に大・大盛況に終わりました◎◎


さて、楽しい北海道イベントにありがたく参加させて頂いた次第なんですけれども、私的には想い出イッパイの りおっちのマックスさんイベントにまた参加出来た事が何よりも嬉しかったです。

「やっぱりMAX-Aでよかった」

そう心に残る2日間でありました。



ふじ

02:58  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

おかえり りおっちMAX-Aイベント in 北海道 大黒屋書店上磯店 ※画像追加しました☆

久々の3DAYSイベント、2日目の14日ホワイトデーは飛んで函館は大黒書店上磯店さん。


@気合入ってます
大黒書店・上磯店


オンリーワンのDVDを購入しイベント参加券を受け取りひとまず店外へ出ようとすると、入店する際には見掛けなかった貼り紙が・・・!

おやおや?と りおっちブログを覗くとなるほどなるほど、友仲間と二人マターリ過ごす事に。

そろそろかなと店に戻ろうとするとパラパラと舞う白い雪が(ノ^^)八(^^ U

勝手にテンションが上がり店内へ入ると、広かったはずのイベントスペースがえらく狭く感じる程の函館の りおっちファンの皆さんがた~っくさん!!!

外は冷たい風吹く北国でしたが、中は南国でした。


午後2時を少し回ると皆さんお待ちかねの りおっちが元気イッパイに登場~♪♪

北の大地に降り立った雪の精に「おお!!!」と どよめくイベントスペース。

ナイスリアクションでした◎

私見には、この日の りおっちのお姿は、ロングのカーディガンを羽織ったちょっぴりクールなエンボクMIXスタイルと決め込んでみましたがいかに!?

※りおっちスタイルは『今日のRio’sファッション♪』にて

りおっちから始めにご挨拶があり、サイン&握手、撮影タイム、2ショット撮影とスムーズにイベントは進行。

大黒書店さんの司会進行の方から、りおっち御一行が次の日のイベントが行われる札幌へ向かう飛行機の発着時間が迫ってるのでご協力頂きたいとアナウンスがあったのですが、函館の皆さんは実に協力的で素晴らしかったです。

そんな皆さんに、りおっちからのお気持ちでしょうか、ジャンケン大会は景品もタップリと!!!

オンリーワンのポスターから、マックスさんお手製のスペシャルりおっちカレンダー、ご希望の りおっちのメッセージ入り目覚まし時計。

はたまた北海道のご当地スィーツを りおっちに「あ~ん」して貰える権までと(笑)

ジャンケンも嗜好を凝らした『りおっちジャンケン』でして、景品をゲットした人もゲット出来なかった人も楽しめる和気あいあいとした一時でありました。

りおっちも初の地となるファンの皆さんとの交流をニコニコで楽しんでいました。

090314イベント改


そして、りおっちから締めのご挨拶があり気付けば3時間。

皆で作り上げる一体感のあるとても気持ちの良い函館イベントでした。



ふじ

00:33  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.17 (Tue)

『STBC 援助交際撲滅運動』 Rio×鈴木浩介監督トークショー in 池袋シネマロサ

3月13日、小雨パラつく ちょっぴりバイオレンスなフライデーナイト。

池袋シネマロサ

『エンボク』上映最終日、主演女優Rioっちと鈴木浩介監督によるトークショーが開催されました。

平日で最終日とあってか客足はそれなりでしたが、開演30分前から並ぶ列の半数以上は映画ファンと見受けました。

映画ファンからも注目度は高いようです。

エンボクチーム・サイン
初日舞台挨拶の想い出をパシャらせて頂きました。


午後9時になると司会進行の方に呼ばれ、鈴木監督とRioっちが盛大な拍手に迎えられ登壇♪♪

アニマル柄のふわふわワンピースにスエードのルブタンといったお姿にふわっと明るくなる館内。

今回はエンボク女性チームはRioっち一人きりとあってでしょうか、最初のご挨拶があってからしばらくRioっちのマイクを持たないほうの手は“グー”で握られていました。

トークの流れとしてはまずは初日舞台挨拶と同じく、鈴木監督から今映画のテーマの説明があり、続いてRioっちが撮影中の大変だったところなどを語りました。

エンボク女性チームの中では一番年上役だったけど、実は一番年下だったので出来るかどうかも大変だったようです。

『エンボク』シリーズには欠かせない“エンボクのクニ”役の遠藤憲一さんの話になると、Rioっちもウケる和やかな雰囲気に。

司会進行の方から「これからやってみたい役は?」という質問には、なんでもやりたいけど今度は逆にセーラー服もなびかせてみたいとRioっち。

遠藤さんみたいな役もいつかやってみたいとRioっちが言うと『クニコ』が生まれました(笑)

『Ⅳ』もしくは別タイトルで『クニコ』観れるかもしれません。

そして本日最後の質問の「今後の予定」では、これからも映画女優としてのRioっちが観れそうで期待が膨らみました。

締めのご挨拶では、Rioっち「Ⅳでお逢いしましょう」と締まり『Rio×鈴木浩介監督トークショー』はこれにて閉幕、東京では今のところ最後の上映となる『エンボク』が始まりました。


来月には、名古屋での上映(舞台挨拶も??) が予定されているようで。

この機会にお見逃しの無く!!!



ふじ

01:18  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.13 (Fri)

『おねがい!マスカット』 第48回放送

今週も始まりました『おねがい!マスカット』

まずはオープニングのフリートークから~。

今回は「注意どころか謝罪しなくてはいけない大事件が起こりました」と小木さん。

謝罪しなくてはいけないマスカッツとはいったい誰!?



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を



12:51  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

『STBC 援助交際撲滅運動』初日舞台挨拶 池袋シネマロサ

秋葉原のイベントも無事に終わり足早に向かうは池袋シネマロサ。

090307エンボク

『STOP THE BITCH CAMPAIGN 援助交際撲滅運動』の初日舞台挨拶です。

館内へ入ると真っ白な大きなスクリーンと177の並ぶ席に、夕張の時とは違う「始まるんだ」という高ぶりを感じることに。

物販を購入して、座り心地の良いワインレッドの席に座り、ゆったりと壇上を眺めふと思いにふけります。

昨年渋谷で開催された映画『幽霊VS宇宙人』のホラートークショーでは、Rioっちも出演者としていつかこの舞台に立つ日が来るのかなと思いを馳せましたが、1年経ってこの日がやって参りました。

辺りを見回すと、前にはひしめくプレス陣、後ろには席を埋めるいつもとは違う客層にイベントとは明らかに違う空気を感じ取ります。


程なくすると、初日舞台挨拶がついに始まりました!!!

本日の司会進行のキングレコードのプロデューサーさんから呼ばれると、鈴木監督、Rioっちを始めとする出演者の皆様が盛大な拍手に迎えられ登壇し舞台に並びます。

Rioっちは舞台真ん中。

白のドレスを身に纏い舞台に立つその姿はまばゆいばかりに光り輝いていて、緊張よりも初日の舞台に立つ喜びに満ち溢れている様に伺えました。

皆様の自己紹介とご挨拶が終わると、『エンボク』の撮影エピソードなどをお一人づつ語りました。

菅野麻由さんを始めとする女子高生役組は街で見掛ける歳下の女子高生を観察して役作りをしたそうですが、

逆に年上のフリーライター役を演じるRioっちは背伸びし過ぎないよう役作りに徹したそうです。

それと夕張でも語ってましたけれども、妹を失った役の感情作りにとても苦労したそうで、妹役の城戸千夏さんの顔を常に思い浮かべながら撮影に挑んだそうです。

撮影時は美味しい炊き出しがあったりと映画を真剣に作り込む中にもワイワイと楽しさがあったようで、久々に『エンボクチーム』が全員揃い踏みとなり楽しかった撮影風景が目に浮かびました。

そして最後のご挨拶を皆様終えて舞台挨拶が終わりになると思いきや、Rioっちが再びマイク。

「また4年後に逢いましょう」

この後、プレス陣向けのフォトセッションを終え公開初日の舞台挨拶の幕は下り、『エンボク』が上映となりました。


さて、私的にこの映画の見所を挙げるとすると、まず激情するストーリー。

そして、映画初出演となるRioっちの体当たり的演技。

90パーセントはアドリブという“エンケン”さんこと遠藤憲一さんのキレた役ぶりなどが見所ではないかと思いました。

この映画は全編に渡って英語字幕付きで、夕張で鈴木監督もおっしゃってましたが遠藤さんの90パーセントのアドリブにも余すことなく字幕が入っています。

この字幕が結構遊び心があって着目してみるとより一層『エンボク』が楽しめるんではないかと。

今週13日の上映最終日に『Rio×鈴木浩介監督 トークショー』があります。

(STBC援助交際撲滅運動公式HP)http://www.spopro.net/stbc/news.htm



ふじ

01:08  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.10 (Tue)

『Rioの毎日カーニバル』DVD発売記念イベント ソフマップ秋葉原アミューズメント館

春の日差しも眩しい3月7日。


ぽかぽか陽気でした◎


こちらも ぽかぽか陽気のカーニバル


りおっちのIDEAPOCKET移籍第1弾イベント、場所は秋葉原です。

後から遅れて来た人も含めるとざっと150名はいたでしょうか。

秋葉原以外からもたっくさんのお客さんがカーニバル会場に詰め掛けました!!!


イベント開始の5時になると、りおっち登場*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♪♪♪

『初』が二つ重なった記念日に、いつにも増して目一杯おめかししてきてくれましたU´▽`U♪
090307秋葉原・アイポケ改


最初のミニトークコーナーから。

なんと!

あのりおっち寿司の真相が明らかになりました!

りおっちが成城学園に響きわたるくらい嬉しくて叫んでしまったというあのお寿司屋さんは、アイポケさんがサプライズで用意したものだったそうです。

『炙り』もいけたそうで、りおっちは嫌いな食べ物だったサーモンも炙りで克服したとかU ̄o ̄U!!!

アイポケさんはジーオーティーグループの中で今最も勢いがあるとの噂ですがやりますね~。

アイポケ移籍第1弾作品『Rioの毎日カーニバル』では、『りおウィッシュ!!!』も見れるので要~チェック☆


トークコーナーの後は撮影にサインに2ショットといつも通りにありました。

お客さんは立ち見も出る150名。

このイベントの後には『エンボク』の初日舞台挨拶が控えていたので、見てるコチラもヒヤヒヤしましたが、

りおっちは、1on150ではなく1on1を150回、清らかな自然体でお客さんと一人一人交流された印象を受ました。

こちらの『Rioの毎日カーニバル』も絶好調でありました♪♪



ふじ


22:48  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

Rio’sフアッションin秋葉原

今回はイベント不参加と言うことで、生で見てないので個人的なインスピチェックは出来ませんけどW管理人の情報をもとに早速フアッションチェッ~ク♪m9(`・ω・´)


090307秋葉原①改
まずはヘアスタイルから♪皆さまもパッと見て全体的な感じでおわかりのようにドレスに合わせてのアップスタイルで、つむじ辺りで一束にシニョンを作ってありやや大きめのシルエットがギザカワユスでつね♪(´∇`*)

特別な時やちょっとしたpartyには間違いなしのヘアスタイルではないかしら(・o・)

首元を飾るネックレスは、皆さまご存知の『AHKAH』のイニシャルネックレスでつね♪

そしてキラリと光るラインストーンのカチューシャは・・・なんとワゴンセールで買ったそうです!!
(*゚ロ゚)エッ!!
090307秋葉原②改

ちょっとした小物アイテムでもアイテムの使い方次第では輝きをはなちまつなぁ(☆o☆)

おつぎのドレスワンピースは表参道にある『アニヴェルセル』の物でこのお店は、オリジナルドレスをはじめとする、ヨーロッパを中心とした50以上のブランドを豊富に取り揃えておりますみたいですね。

胸もとはシフォン素材、に花柄のレース生地で清楚でかつカワユスなデザインですね♪♪♪


そしてドレスワンピのウエストマークのベルトアイテムは、トコパシフィックでご購入の『LOVE FREE』のリボンゴムベルトで、白のドレスワンピにモノトーンのアクセントによりドレッシーに完成しているのではないかしら(・o・)

ラストの足元のアイテムは、管理人曰くアウトソールの裏側のカラーでいつものルブタンと思って余裕ぶっこいて聞かなかったみたいですけど・・・残念ながら別物アイテムでつな( ̄∀ ̄;)ダメダメ

慌てて管理人が画像拡大解析した結果WWW『クリスチャンルブタン』で間違いないですけど・・・オープントゥパンプスのスエード素材の物ですた(-"-;)

090307秋葉原⑤改.2
さて気を取り直してWスエード素材で落ち着いた上品さを感じさせるアイテムでつな♪願わくば、ルブタンのサイドライン美しいシルエットを撮って欲しかったずら・・でも限られた時間の範囲内なので無理難題(ノ△T)シクシク

ズバリ今回のトータルコーディネートは、『エンボクスペシャル』と勝手に名付けさせてもらいます!(`・ω・´)

今回のフアッションチェックは同じ日にエンボクの舞台挨拶もある時間の関係上、特別なスペシャルバージョンではないかしら・・・生で見たかったなぁ(´・ω・`)

個人的には彼女のエンボクに対するなみなみならぬ思いが感じられますた!!Σ(゚∀゚)

皆さま機会があればエンボクを見に是非とも劇場へ足を運んでみてはいかがでしょうか。



イタチ


23:28  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

『おねがい!マスカット』 第47回放送

「E」

「B」

「I」

「S」

「U」

「マスカッツ」

「イエーイ!!」

Y.M.C.A.ならぬE.B.I.S.U.でテンションアゲアゲのマスカッツに「コラコラコラコラ」と止めに入る おぎやはぎさん。

矢作さん「誰がこういうの企てたんだ?」

「おまえか?」

「違います」

「おまえか?」

「違います」

「おまえか?」

「いや、違います」

「誰だこれやったの?」

何とも奇妙な身なりで前に出る者が約一名。

「すいません・・・これを考えたのは」


「 し ず 子 で す 」笑


と佳代子ならぬ しず子オチのオープニングミニコントが久々にあったので嬉しくて書きました『おねがい!マスカット』です。


あ、そうそう。

着手するのにちょいと時間が掛かりそうですけど、『むちゃぶり』レポもやりますので☆

よろしこ!



※ Rioっちのみフィーチャーする番組レポです
  ネタバレですので未見の方はご注意を


02:06  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

ぶらり夕張ひとり旅 ~後編

すっかり日も沈み戻るとロマンティックにライトアップされた市民会館が
市民会館正面・夜

そして市民会館前では、ゆうばり映画祭恒例の『ストーブパーティー』が始まっていました♪♪
ストーブパーティー

このストーブパーティーは、夕張の皆さんが映画祭来場者を薪ストーブと北の幸とお酒でもてなしてくれるという心も体も温まる野外パーティーで、美味しかったら募金箱に募金を入れるカンパ形式でした。

コチラが昔懐かしい薪ストーブ
ふきマキストーブ

まず紙コップを受け取ると、ヤカンで燗した日本酒を注いでくれるという酒飲みにはたまらないシチュエーションから始まりますU*^¬^*U

最初に頂いた料理はコチラ『ふきの佃煮』
ふき
北の大地が育んだ大きな ふきにしっかり染み込んだ故郷の味はご飯3杯いきたくなる一品であります!

出来上がる前から人だかりが絶えない人気メニューは『ホタテの炭火焼き』と『鹿の肉野菜炒め』
ホタテ&鹿肉
引き締まった甘味あるホタテは言うまでもなく、旨味ある鹿肉は思わず「え~ぞ~!」と叫びたくなるのですU^○^U

他にも『海鮮鍋』や『焼そば』と人気メニューがひしめく中、とりわけ絶品だったのがストーブパーティー名物のコチラの鍋
豚汁マキストーブ

『豚汁』であります
ストーブ・豚汁
体の芯まで温まる豚汁はおかわりする人続出で、例にもれず私もその中の一人でありましたw

無礼講の酒も2杯3杯・・・止まらなくU ̄▽ ̄;U

賑わうパーティー会場は怪獣をも呼び寄せましたw
ケバラ改

ストーブパーティーに限らず何処へ行っても夕張の皆さんは子供からお年寄りまで一丸となってなまら暖かくもてなしてくれるのですけれども、前述のカフェでは皆さんが置かれる厳しい現実の声も耳にしたりとしまして、、本当にありがたく思いました。


はした金ですけどありったけを募金箱に投じ、酔いを醒ましてから向かったのは市民会館大ホール。

アカデミー賞も獲りました日本初公開となるダニー・ボイルの最新作『スラムドッグ$ミリオネア』を観る事に。
ミリオネア
開催も危ぶまれた映画祭ですが、夕張の皆さんが出したファイナルアンサーは大正解でした!!!


そして3階を駆け上り眠らないファンタスティックな夕張の夜に、かつてのグラインドハウスを騒がせた鬼才と写真撮影ゴッコしてw
16年振り

世界初上映となる世界一素敵な女神の初映画『エンボク』を観て、喜びを分かち合わせて頂きUノェ`、U・°°・。ヨカ-タョ!!!

ダリオの魔女シリーズ最新作は朝8時に出立ということもありさすがにスルーしてU^ェ^;U


帰り道は24時間営業のアトラクション『天然スベッチャオ』に狂じwww
スベッチャオ帰り

ホテルに戻ると祝杯をあげU≧∇≦)/□☆
メガネ&ルービー

いつもはファッション担当者か友仲間がモーニングコールしてくれるのですが、今回は一人なので朝まで飲み明かし朝風呂を浴び、帰りに立ち寄ったホテルのお土産屋で巷を騒がせている話題の『生キャラメル』を物色。

その生キャラメルは無かったのですが、お土産屋のオバちゃん曰く4月に『夕張メロン味』が出るとのことで夕張はその話題で持ちきりだとか。

とりあえずその味を予測してみようと、ルイージ品と夕張メロン味のキャラメルをゲットし部屋に戻り口の中でブレンドしてみたところ
夕張メロン生キャラメル?
普通に2つの食感&味がしましたwww

消化不良気味なので、帰りの空港では昭和顔の私がお花畑の前で『生キャラメルづくし』を一人楽しむ猟奇的な光景を繰り広げることにU ̄ー ̄U
生キャラメルづくし
新発売らしき『苺』と定番の『プレーン』が好みの味でありました。

ちなみにスィーツまで味わい大満喫した今回の旅も、結局帰りは飛行機の到着時にはCAに起こされ電車は3駅下り過ごすという大爆睡モードだったのは言うまでもないwwwww

もう1泊すればよかったUノェ-;Uアチャー


とまあ長編になってしまいましたがこうして振り返ってみて、夕張は本当になまら暖かくて楽し過ぎる『愛すべき地』でありまして、いつの日かまた必ずその地に戻りたいと心に抱くのでありました。

4年後はもちろん、来年でも再来年でも☆

夕張夫妻ポスター



ふじ

01:38  |  ぶらりグルメ紀行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.07 (Sat)

ぶらり夕張ひとり旅 ~中編

次なる向かうは鹿の谷ではなく、ファンタスティックな映画祭で賑わう市民会館。

ほどなく巡回バスに揺られバス停を下りると、昭和の息吹を感じさせる夕日に照らされた哀愁漂う町並みが。
夕張市民会館前
ゴルゴ13
ダイ・ハード

常にカメラ目線の犬達と別れ
市民会館前・犬

ついに本日メインの目的地に到着~。
市民会館正面・夕方

さて、いかなるものかと中に入ろうとすると!!!

キタワ*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*!!!!!
エンボクポスター・入り口
世界一素敵な女神がお出迎え♪♪

中に入るとこの『エンボク』ポスターがいたるところに貼ってあり
ゆうばりエンボクポスター②
エンボクポスター⑤
「いよいよ始まるんだ」と期待が膨らむのでありましたっ。

一通り館内の探索も終わり、小腹が空いたので店員の粋の良い声が飛び交う賑やかな『カフェ』へ行くと国際映画祭とあってかあらゆる国々の方々を見掛けるのであります。

そんな風景をよそに、私は映画祭名物の具が詰まった『シネガーまん』と爽やかな味わいのする『1(ワン)メロン』をマターリとパクつくことに。
シネガーまん&1メロン

小腹も満たされたのでカフェを後にし犬フォトミュージアムに立ち寄り(・´`U
犬フォト

日も暮れ始めふと気付くとブツ(ヒント:ヤニ)が切れたので市民会館から徒歩15分程のとある店を目指すのであった。

この道のりがマイナス5度で路面がアイスバーンと化した坂を駆け上るアトラクション『天然スベッチャオ』でありましてwww


凍結の凄まじい橋の上では真剣に2回ほどコケそうになるのでしたU ̄▽ ̄;Uコワ

エキサイティングな坂を上りきり『猿の惑星』を見付けるもそこは模型店
猿の惑星

何処だ何処だと凍てつくなか探し回り何とか辿り着いた文具店は『史上最大の作戦』であったのであります!U≧ヘ≦Uゞ
史上最大の作戦

店の中に入りこの町のブツを仕切る『史上最大の作戦』のボスはいかなる人物か?と待ち構えていると!

「いらっしゃいませ~」

腰の曲がった気さくな可愛らしいオバアちゃんでしたU^○^U

オバアちゃんと軽く談話をし大量のブツを仕入れ居心地の良い店を後にすると、行きに見掛けた『スナック』に寄り道することに。

普段イベント前はアルコール類は当然のごとく摂らないのですが、マイナス5度とお祭り気分に免じて駆け付け一杯で焼酎のお湯割りとホタテを注文。
スナックほたて

あつあつのホタテをたいらげ焼酎をチビチビやってると
スナック牛ステーキ
牛ステーキのサービスですwww

ご厚意の牛ステーキをありがたく頂いていると
スナックモルホン
今度はモルホンきましたwww

これはさすがに申し訳ないともう一杯焼酎を頼みクイッと飲み干しオイちゃんお愛想!

これでお愛想は500円ってんだから夕張のスナックはありがたや~(-人-U

スナックで豪遊して温まり下りの天然スベッチャオをキャッホーイ!してると『猿の惑星』の模型店の路肩に設けられたキャンドルグラスに明かりを灯す若夫婦らしき姿が。
おもちゃやイルミ

一つ一つ手を取りながら火を灯す若い二人のその姿に夕張の町が重なり目頭が熱くなるのでありました。

そして市民会館へ戻るとファンタスティックなもう一つのお祭りが始まっていたのであります。



もうちょっと続く

00:08  |  ぶらりグルメ紀行  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.06 (Fri)

ぶらり夕張ひとり旅 ~前編

いつもはファッション担当者に任せきりのこの旅カテゴリーコーナー。

今回はこの私めが担当させて頂きまする!

どうぞ最後までお付き合いよろしくU ̄ー ̄U

途中で血の雨が降るかもしれませんがwww


『エンボク』を観たい衝動に駆られぶらり目指すはファンタスティックな祭で賑わう北海道は夕張市。

いつもは現地集合した後は、野となれ山となれファッション担当者や友仲間達に予定表を丸投げして各地方のご当地グルメなどをちゃっかり満喫してるこの私ですけれどもU_ _Uいつもアーザス!

今回の旅は一人なので「やれば出来る子」的にヒトリストモード全開の脳内予定表を組みいざ夕張へ♪♪


早朝の羽田空港に着き搭乗手続きを済ませ、空へ飛ぶ前にこの『空弁』で早速腹ごしらえ。
空弁
ちなみに往復路共に私の乗った飛行機は普通の白い機体でしたwwwU゚Д゚)ソーナンス!


黒稲荷の3つの異なる食感を楽しみ空へと旅立ち~♪

北の大地の空港に到着して~♪

役立つ便利なグッズを物色~♪

しないで滝汗でバスターミナルへダッシュwwwww

飛行機が発着に15分も遅れたせいで、何も出来ずにバスの発車時刻ギリギリに滑り込むハメに(^ω^#Uビキビキ

この怒りを静めようとKYにデスメタルを聴き狂じようとするも、旅の友iPod 君とは前回の旅でお別れしてしまったので、、U´;ω;`Uブワッ


バスに揺られ曇り空の雪景色を退屈に眺めていると何やら前方で事故があったりして、、ちょwww
事故
ここでまたしても20分近く足止めを喰らいこの旅に暗雲が立ち込め、バスの車中もビミョーな空気が流れたままそろそろ夕張に差しかかろうとしたその時!

粉~雪~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
粉雪
この天然の粋なはからいに俄然テンションを回復し

カラのメロンハウス群を通り抜けると
メロンハウス

宿泊先の夕張のホテルにようやく到着~。

ホテル内に設置された名物アトラクションに顔を突っ込みたくなるも
夕張夫妻
スルーして即チェックインすることにw

何せこれからの滞在20時間であらゆる夕張を満喫しようってんだから、そんな事してるバヤイじゃねえっす!!!
オリャー!Uノ`m´)ノ ~┻━┻


そして足早に向うは
ゴンドラ
ゴンドラ乗り場なり~。


フルセット持ってきちゃいましたwwwww
板逆
普段はゲルショッカー・スイス支部の大幹部らしいこの私も、雪山を前にするとパウダージャンキー・ホッカイダーに変身するのである!!!U☆_☆Uキラリーン
 
鏡の前で自画撮りする姿をクスクスされるのも気にせずゴンドラに乗り込み山頂に到着すると
山頂・白樺
白樺~♪と歌ったかどうかはさておき

中腹まで滑り
中腹・夕張
夕張の町を眺め

とっととふもとまで滑ってもう1本ゴンドラに乗って滑ってスノータイムはこれにて終了~。

夕張のゲレンデはとにかく「空いてる」の一言で、コースも難しくないので初級者やファミリーにもおススメっす。
夕張ゲレンデ

あとは何と言っても雪質ですかね☆

北海道の雪質は世界に誇れる雪質ですからね、これ以上を求めるならアラスカまで行ってヘリで飛んでくださいwww


さて、休む間もなくホテルの部屋に戻りウェアを脱ぎ捨て次なる目的の場所に向かう道中で

鹿と遭遇し
ホテル鹿

クマに追い掛けられ
ホテルクマ

スタコラサッサ辿り着いたのはこの露天風呂『美肌の湯』
ホテル露天風呂

汗を流し、雪見しながら湯に浸かりここでようやく本日初めて一息つくことにA ;・ェ・U フゥ

しかし長湯してる暇などなく、このドリンクを腰に手を当てガブ飲みし
メグミルク
「もう一杯」する暇もなく次なる地を目指すのであったε=ε=┏U; ̄▽ ̄)┛

ゆうばり駅



続く

02:28  |  ぶらりグルメ紀行  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.03 (Tue)

『STBC 援助交際撲滅運動』登壇イベント in ゆうばりファンタスティック映画祭

2月28日、北海道夕張市。

夕張の夜は眠りませんでした!!!

大変な盛り上がりをみせました ゆうばり国際ファンタスティック映画祭です☆☆☆

Rioっちが映画初出演にして主役に抜擢されました『STOP THE BITCH CAMPAIGN 援助交際撲滅運動』は、

『ホラー秘宝プレゼンツ!ミッドナイトシアター』と銘打たれた映画祭のスペシャルプログラムの2番目に上映。

Rioっちはその登壇イベントに出演しました。



※映画のネタバレになる記述は書き控えています

 

会場となったのは夕張市民会館3F特設会場。

プログラムが始まる前から客席はほぼ満席で、その殆どが目の肥えた生粋の映画ファンの皆さんでした。

一番始めの『BAD BIOLOGY』の登壇イベントが終わると、いよいよ『エンボク』の登壇イベントです。

午前1時になる少し前、このプログラムの司会進行を務められたキングレコード・ホラー秘宝のプロデューサーさんの紹介により、

主人公あずさ役のRioっち、アヤ役の菅野麻由さん、監督の鈴木浩介さん、特殊造形の西村喜廣さんの順に会場の拍手に迎えられ登壇しました。

ここで何より目を惹いたのはRioっちの衣装。

エメラルドグリーンというより『メロン』色のドレスでしょうか。
エンボクゆうばり①改

※この日は特別に撮影オッケーでした

プロデューサーさんから「ド派手に」という指令が下ったそうで、「アカデミー賞をとるような意気込みで来ました・笑」とRioっち。

Very Very Fantasticに夕張の夜に華を咲かせてくれました♪♪

プロデューサーさんのリクエストでRioっちがクルリとターンしてドレス姿をお披露目すると、映画の話に戻り空気は変わります。

登壇された皆々様が自己紹介と『エンボク』の見所を上映前ということもあり手短に語りました。

Rioっちは緊張している中にも、初お披露目の期待と喜び、夕張のなまら暖かい空気がそうさせたのでしょうか、とても良い表情をしていました。


そしてついに!!!

世界初、4年に一度のシリーズ第3弾『STOP THE BITCH CAMPAIGN 援助交際撲滅運動』が上映されました。

上映中は笑いあり驚きの声ありで湧く客席。

エンディングが終わると称賛の拍手が会場に鳴り響きました。


客席後方や横からご覧になっていた皆々様が拍手に迎えられ舞台に戻ると、客席の反応にホッとされたのでしょうか、

和やかな雰囲気の中、撮影エピソードや『エンボク』に対する思いを語りました。

ゆうばりエンボク③改.2

『エンボク』は短期間で撮影されたそうですが、その短期間に凝縮された皆々方の映画に対する強い思い入れが伝わってきましたね。


続いて客席からのQ&Aコーナー。

質問①「夕張はどうでしたか?」

Rioっち「楽し過ぎました」

「暖かくてご飯も美味しくて最高でした」

とても夕張をお気に入りになられたご様子のRioっち。


質問②「これからやってみたい役柄は?」

「4年後にまたエンボクに出たいです」とエンボクを愛してやまないRioっちでした。


皆々様の本日終わりのご挨拶が終わると時刻は真夜中の3時。

プレミアムな『エンボク』登壇イベントは幕を閉じました。

登壇イベント中もずっとビデオシューティングしてたので、もしかしたらこの貴重な登壇イベントの風景もDVDの特典映像で観れるかもしれません。


とまあ、淡々としたレポートになってしまいましたが。

これから池袋ロサにて舞台挨拶・トークショーと続くので、そちらのネタバレになりそうな記述もなるべく書き控えました。

私個人的な『エンボク』を観た感想になりますと、りおっちファンとしても映画ファンとしてもすごく楽しんで観させて頂きました!!!

本当はもっともっとたくさん書きたいんですけれども・・・公開前ということで。

見所としては、りおっちも語ってました『最初から最後まで惹き付けるられるストーリー』まずはここが一番の重要ポイントになるのは間違いないでしょう。

皆さんの目で見て、皆さん自身で感じるのがベストだと思うのでこの辺で。

3月7日の舞台挨拶には、ゆうばりの会場の笑いのツボを突きまくりましたエンボクのクニ役の遠藤憲一さんもおそらくいらっしゃるとのことです。



ふじ

22:48  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
