--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.31 (Fri)

りおっちイベント フレンズメディアタワー蒲田西口店

時系列がパルプフィクションですけど、限りなくノンフィクション。

7月25日、今だ梅雨明け宣言しない我が地元から逃れ、麦茶を飲んでGO GO GO!したのは真夏の太陽がギラつく午後の蒲田。

今回の蒲田イベントは、いつもより参加券Getの難度が高かったのですが、【あの人は今?】K星君のモーニングネットワークのおかげで知る事が出来何とか無事Get!

まぁ、お店さんにも都合や事情がありますからねえ。

ということで、「やはり持つべきは りお友やなぁ」と噛みしめながらいつものようにコッソリお邪魔してきましたのは、蒲田駅西口正面にあるフレンズメディアタワー蒲田西口店さん。

ほぼ午後3時にお店に着き参加券を引き換えイベント開始をしばらく待つと、りおっち御一行の到着が遅れるとの店内アナウンスがあり、我々は整理番号もだいぶ後ろの方だったのでヒーコータイムにしけこむ事に。

ヒーコータイムをマターリ過ごし、ゲーセンのオンライン麻雀ゲームで全国の猛者達の直撃を喰らうK星君をそっとしておいてあげて戻れば頃合いw


好立地のお店とあってかコンパクトなフロアーを上った最上階がイベントスペース。

店員さんの案内で最上階を上れば、いらっしゃられました♪♪

私の番になり、「ごめんなさい、お待たせしました」と律儀な りおっちを前に一言。

「前髪だいぶ伸びてない?」

りおっち「そうなんですよ~」とニヤリお返しがありました。

髪の毛が伸びるのがお早いとは知っていたものの、ブログで見た沖縄の写真はついこないだ。

オンザ眉毛する脅威的な伸び率にお話を聞けば!?

りおっち「日食の時にお願い事が出来るみたいなんで、今日中にしようねって皆で言ってたんですけれども、私は知らないうちにお願いしてたみたいなんです・笑」と、ほのぼのするエピソードが♪

「切られ過ぎちゃった」みたいですけど、ブログの写真がとても好きだったのでそれを伝えたら、「よかった」と安心してもらえました。

興奮冷めやらぬ日食体験話も聞きながらファッションチェックもさせて頂き、サイン色紙をありがたく受け取った後は2ショット撮影。

マイカメラでの2ショット撮影可だったので、「マイカメラで1ショットでもいいですか?」と店員さんに尋ねてみたところ、「全然構わないですよ」と快諾して下さったので、真夏の1ショット写真撮らせて頂きました☆

帰り際には「(この夏)花火も見に行って下さいね」と、りおっちに声を掛けてもらい、最上階を降り一足先に夕暮れの渋谷の街を目指す我々でありました~。

イベントのその後の風景はコチラをドウゾ!

(フレンズメディアタワー蒲田西口店の店長さんブログ) http://hukulove.exblog.jp/11603393/

といった、日食パワーで元気イッパイの りおっちでした○●


さて、晴れ舞台も無事見届け帰宅し、オンザ眉毛する奇跡を目の当たりにしてどうにも気になって仕方なくなり色々と調べてみたところ、今回の日食は新月も重なるスペシャル天文ショーだったみたいですね。

何でも46年振りとなる皆既日食に、お願い事が叶う強い力があると云われている新月が重なるスーパー新月でもあったんですと!

大宇宙の神秘ですね~。

ちなみに、少しボケてるけど戦争の話をし出すと目が細くなるうちのジッチャンが、46年前の日食を体験してるので聞いてみたら、「ニワトリがコケコッコーと鳴いた」と言ってました(笑)


話は逸れましたが、あなたにもあなたにも日食パワーきっと届いているはず??

パワーで暑さを乗り切り、海に山に花火に夏をはじけちゃってもいいんじゃない

でしょうか。



ふじ

20:11  |  りおっちイベント  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

Rio'sフアッションin蒲田

幸せわ~♪歩いてこない♪だ~から歩いてゆくんだね~♪どうも!眼鏡がないと、横山やすし状態になるW真希波・マリ・イラストリアスです(ネタバレ)WWW

と言うことで最近のマイブームは劇場版のエウ゛ァに洗脳され、遅咲きのエウ゛ァヲタに覚醒シタ━(゚∀゚)━!!!な今日この頃俺でつWWWWWW

おっとヲタネタはこれぐらいにして、今回も不参加でしたが画像を解析しつつイベント参加した気分でのシンクロ率120%でファッションチエッ~ク!(`・ω・´)m9

※サムネイルなので、クリックすると大きく表示されます

090725蒲田kai②

まずはヘアスタイルを見てわかるように髪切ってますね♪前髪がパッツンのはやはり眉上バンクきてます!きてます!毛先にはソフトカールで軽さもでてまつ♪やっぱりこの夏ヘアはセミディで決まりでつかね♪個人的には多分前髪はもう少し短めに切られたに違いない!?
( ̄∀ ̄)ニヒッ


さておつぎのトップスは【DazzliN'】の花柄ビスチェで小さな花柄もカワユスですが、裾のレースもキュートでギザカワユスなアイテムでつね♪♪

おつぎのワンポイントアクセサリーのネックレスは【こないだの沖縄で買った物】だそうです。


さておつぎのパンツはトコパシフィックでの【LOVE FREE】のアンティークデニムボーイフレンドパンツで、今旬なボーイフレンドパンツに薄色デニムかつクラッシュは、この夏セレブのトレンドスタイルでつね(・o・)

ちなみにベルトは【moussy】だそうです。

さて、さりげなくロールアップされて足元にもキラリと光るアンクレットもワンポイントでオサレでぬかりないアイテムどすな~!(*゚ロ゚)

ちなみにアイテム詳細はKYな管理人情報がなく不明ですWWW

ラストのおくつは【miumiu】のパンプスで、結構前に買って初お披露目なアイテムだそうです。


さて今回のファッションチエックの総評は、全体的に夏らしいカジュアルコーデにしつつも、ビスチェを合わせて女の子らしくまとめた・・・ズバリ!【真夏スーパートレンドりおっちスペシャル】と言うことでご勘弁してくだらはい(´・ω・`)

多分ばっちゃんの名にかけてWWW改めて感心しましたけど、ポイントポイントにトレンドなアイテムを使ってミックスさせてくるところはオサレさんで間違いないでつね♪♪微妙なサイジンクなどもセンスがいいと改めて思いますた。


余談ですが・・・彼女に触発され薄色デニムのショートパンツやらクラッシュデニムのショートパンツをサマーバーゲンと言うことで大量に購入してしまった、後の祭な今日この頃な俺ですたW



イタチ

20:45  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.28 (Tue)

『コスプレ探偵』 舞台挨拶 渋谷シアターTSUTAYA

7月25日、晴れ。

溶けそうな暑さの中、分けてもらった日食パワーで蒲田から向かうは渋谷。

やけに浴衣姿で行き交う人々が多い週末と思えば、隅田川の花火大会の日でもあったわけで、なるほど。

夏の風情も感じつつ着いたのは、お洒落なミニシアター、渋谷シアターTSUTAYAさん。
渋谷ツタヤ

Rioっちが主演する映画『コスプレ探偵』の上映と舞台挨拶です。
渋谷ツタヤ前
クランクインから早2ヶ月のスピード公開となりました。

モダンなカウンターで上映を待ち、館内に入場すると173の赤色の客席と大きな白いスクリーンが。

やっぱり映画館はいいですね~。

指定の席に着き館内を見回すと、たくさんのお客さんが。

予定通りに待望の『コスプレ探偵』の1回目が無事上映された後、舞台挨拶がありました。

※上映後でネタバレも含まれてたので割愛します


再入場すると2回目の上映前の舞台挨拶からです。

2回目の上映も、上映後には終電が間近にも関わらずたくさんのお客さんが入ってました。

司会者の紹介で、客席の拍手に歓迎され主演のRioっちから登壇♪♪

左から、出演者の桜井まりさん、Rioっち、出演者の相葉優羽さん、仁同正明監督、原作者の倉科遼さんが壇上に揃い踏み、主演のRioっちから始まり一言づつご挨拶がありました。

1回目の舞台挨拶と比べると、皆さん緊張の糸も少し解れたご様子。

ご挨拶が終わると、作品についてのインタビューです。

主人公『理央』の役柄について聞かれるとRioっち、ネタバレしないよう気を付けながらの説明にほんわかとしたRioっちらしさも出て館内の笑いも誘いました。

Rioっちとの共演シーンが多かった相葉優羽さんは、3日間のタイトな撮影スケジュールの中でRioっちの持ち前の明るさに和まされ助けられたそうです。

原作者の倉科遼さんからは、『コスプレ探偵』を作る経緯と作品のコンセプトが語られました。

プロデューサーさんとの話し合いでRioっちで1本映画を撮ろうというのが企画の始まりで、Rioっちを見て題材に浮かんだのがコスプレだったそうです。


告知通り1回目と同じく1分間の撮影タイムがありました。

※サムネイルなので、クリックすると大きく表示されます

コスプレ探偵舞台挨拶①改.3

コスプレ探偵舞台挨拶②改.3

撮影の後はこちらも告知通り、2回目限定のサイン入り台本の抽選会が楽しく行われました。


そして名残惜しい客席へ、「超緊張する」Rioっちからメッセージが。

「タイトな撮影スケジュールの中、出演者の皆さんスタッフの皆さんと頑張って作った映画です」

「雨が降ったり大変な事もあったけど、それも含めて映画の個性だと思うので、何か一つでも感想を持って頂けたら嬉しいです」

とのことでした。

客席の拍手に送られゲストの皆さんが後にすると2回目の上映が始まりました。


さて、映画を見て私個人的に印象に残ったのはRioっちの演技でした。

細やかな演技がUPして、「Rioっち、腕を上げたな」というのが感想です。

タイトな撮影スケジュールの中、精一杯演技したのも良く伝わってきました。


DVDも近々リリースされるので是非ご覧になってみて下さいとのことです。



ふじ

19:58  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

『FRIDAY』 8月7日号

090807friday.jpg

今発売中のFRIDAYにRioっちのグラビアが掲載されています!


(FRIDAY) http://friday.kodansha.ne.jp/free/pc/index.cgi?r=40


「裸の美神8人 ベスト・セレクション」

03:48  |  Rioっち情報  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.24 (Fri)

麻美ゆま&Rio Wイベント in仙台

時折強い雨が降る鶴岡から、南東に太平洋を目指すが如く縦断して辿り着いたのは宮城県仙台市。

明けて19日、Wイベント2日目は仙台イベント☆☆

会場は仙台市のベッドタウン泉区にあるスパーダブルエックス泉インター店さん。


お天気は曇り。

ぶらーりお店に着くと、何やら見憶えのある風景が・・・!

そうここ泉インター店さんは以前、りおっちが東北3県2DAYS4店舗制覇した時のフィナーレを飾ったお店でありました。

懐かしさに浸っているうちに、いらっしゃるいらっしゃる本日のイベント来場者の皆さんが溢れんばかりに店内に。

ただならぬ予感を感じる午後1時、クローズドされたイベントスペースに大きな拍手と歓声に迎えられ、りおっち&ゆまチンご入場♪♪

ゆまチン・りおっちの順にマイクでご挨拶がありましたが、

りおっち「ゆまチンと頑張って盛り上げてくので宜しくお願いします!」

聞こえたのは、りおっちのここだけ。。

初っ端から激アツで大盛り上がりする会場でした。


イベントの形式は前日と同じく、特製サイン色紙お渡し&握手→3ショット撮影→撮影&それぞれと2ショット撮影→お楽しみ抽選会という流れ。

ちなみに特製サイン色紙とは、りおっちの写真(MAX-A)と、ゆまチンの写真(アリスJAPAN)が1枚にコラボで合わさり、それぞれのサインが入るなかなか凝った物でした。

メッセージ入りの“当たり”も何枚か混ざっており、私運良く前日の鶴岡店で引き当てる事に。

ゆまチンのメッセージで「Rioっち大好きなり~」と書いてありました。


戻って、特製サイン色紙お渡し&握手タイムから。

割と余裕を持って早めに列に並んだつもりが、先着順の抽選券は100番台後半。

昨夜は長時間の移動だったと耳にし、「大丈夫?」と少し気掛かりになるもやっぱり心配ご無用でした。

昨日と変わらぬテンションで「こんにちは!」と丁寧に挨拶して、来場者の皆さんとの交流を楽しむおふたりでありました。

りおっちは自由自在のボブヘアー、ゆまチンはアップ髪と揃って変化するヘアースタイル。

私の番になり、りおっちより一足早く自動車免許を取られた ゆまチンに「おめでとうございます」と手短に伝えると。

元気印ゆまチン「ありがとうございます!(りおっちの方を見て)今度この人とドライブに行こうと思ってるんですよ」

一瞬「え!?」と思いましたけど、とりあえず「安全運転で」とだけ言ってみました(笑)


軽く200は超えてるのを感じ、3ショット撮影、小休憩を挟んで撮影&2ショット撮影。

少ない一時でも、来場者一人一人と笑顔で向かい合い気持ちに応えようとする りおっち&ゆまチンに、さすがというより改めて素晴らしく思いました。


イベントはクライマックスに入り、お楽しみ抽選会!

クローズドされたイベントスペースはここで開放。

振り返れば、溢れんばかりの来場者でスペースに入れず外からも沢山の皆さんが声援を。

りおっち&ゆまチン、創意工夫を凝らした当選番号を読み上げるも、続々とキャリーオーバー発生!

その度に俄然テンションが上がりまくる抽選会場(笑)

なかなか当たりが出ない場面もありましたけど、皆さんその分幸せな一時も過ごせたような気がしました。


そして、2日間を締め括るご挨拶が「昨日はゆまチンからだったので」と、りおっちから。

「ゆまチンとイベントする事だけでも夢のようだったのに、皆さんと楽しい時間を過ごせて幸せいっぱいです」

「それをこれからの仕事で盛り沢山で返したいと思うので、ゆまチン共々宜しくお願いします」

ゆまチン、ウルウルな瞳でご挨拶。

「私も、りおっちとこんな風にイベント出来るだけでも嬉しいのに、こんなに沢山の人が集まってくれて本当に良かったなって思ってます。みなさんも少しでも来て良かったと思ってくれたらすごく嬉しいです」

「りおっちとは同い歳で同期で、そんな女優さんは周りには一人もいないし、プライベートでもすごく仲良くしてるんですけれども、これからもふたりで頑張っていくので私達の事を末永く見守っていて下さい」

ゆまチン、感極まりますが・・・!

ここでミラクルフォロー入りました。

ウルウルな瞳で りおっち「皆さん、泣かしたらお金貰えますよ」笑

最後はふたり笑顔で元気イッパイに「本当にありがとうございました!!」

盛大な暖かい拍手に送られ、りおっち&ゆまチンが後にし開始から3時間強のイベントは終了~。

来場者数は、りおっちから抽選会の時に発表がありました。

更に大台に乗って、308名!!!

大大大盛況で大成功のハイパーミラクルなWイベント2DAYSでした。



ふじ

23:11  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

7/25(土)『コスプレ探偵』 写真撮影会決定!※訂正

20:30、22:10、いずれもの回でRioっちの撮影会があり、

22:10の回限定でプレゼント抽選会があるそうです。

間違えてお知らせしたことを、謹んでお詫び申し上げます。


(渋谷シアターTSUTAYA) http://www.theater-tsutaya.jp/pc/news/?id=179


************************************
20:30、22:10の回いずれも下記の要領で撮影タイムがございます。

※写真撮影はRioのみです。
※観客席からの撮影となります(移動不可)。
※携帯カメラからの撮影及び動画撮影は不可とさせて頂きます。
※撮影タイムには制限時間があります。



22:10の回限定!

Rio、桜井まり、相葉優羽
直筆サイン入り台本が当たるプレゼント抽選会開催します!!

************************************


23:48  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

麻美ゆま&Rio Wイベント in山形

P7228203②

『Rio』

『麻美ゆま』

もはや説明不要のトップアイドルの2人が、南東北2県2DAYSでツアーイベントを敢行するという、スーパー前代未聞な「Wイベント」が、7月18・19日に開催されました!!

ということで今回もコッソリお邪魔してきました。

初日は山形イベントから♪


会場は日本海に程近い鶴岡市にあるスパーダブルエックス鶴岡店さん。

生憎の雨模様でしたが、この強力Wキャストを前にお天気なんて全く持って関係ございません!

イベント開始の1時間前から、待ちきれんといったばかりの来場者で会場は賑わっていました。

午後3時を少し回ると、会場内に設けられたクローズドされたイベントスペースに、りおっち&ゆまチンがついにご入場☆☆

りおっち&ゆまチン、揃ってナチュラルなユル巻きヘアースタイルでした。

※両日のおふたりのスタイルはコチラをドウゾ!

(MAX-A Official Blog) http://blog.livedoor.jp/max_a_blog/archives/51167895.html

(アリスJAPAN オフィシャルブログ) http://www.alicestaff.alicejapan.co.jp/archives/50251407.html


マイクからテンション高めに始めのご挨拶が、ゆまチン・りおっちの順にありました。

ゆまチン「雨の中わざわざお集まり頂いてありがとうございます。ふたりで頑張って盛り上げていきたいと思うので宜しくお願いします!」

イベントの形式は、特製サイン色紙お渡し&握手→3ショット撮影→撮影&それぞれと2ショット撮影→お楽しみ抽選会という流れ。

「ヤバイ!」「可愛過ぎだろ!」と幸せに満ちた来場者の皆さんとすれ違いイベントスペース入り。

ヤバかったですね~。

「おねマスのスタジオみたい」といった感じで、アゲアゲのテンションの りおっち&ゆまチンにちょっとした無敵感すら感じました。


3ショット撮影は、椅子に座り りおっち&ゆまチンに挟まれての撮影。

撮影するスタッフさんの掛け声に合わせて、チェキの時には「小さいの入りまーす!」

来場者持参の少々難解な操作が必要なポラロイドカメラの時には「難しいの入りまーす!」

と、ノリノリの りおっち&ゆまチンに、「キャバクラかよっ」と思わずツッコミたくなりましたがやめました。

しばらく見ていたかったので(笑)


小休憩を挟んで撮影タイムでは、2人でハートを作るコンビネーション技などが繰り出されたりと、楽しく撮影させて頂きました。

※麻美ゆまさんのプロダクション様から写真掲載の許可を頂いていないので掲載は控えます

『今日のRio’sファッション♪』もお休みしますU_ _U


撮影タイムの後は、お楽しみ抽選会!

激レアの景品はそれぞれのサイン入り、鏡・扇子・プリクラ・プリクラ&お守り、それぞれのメッセージを入れてもらえる目覚まし時計。

りおっち&ゆまチンで交互に当選番号を読み上げるも、やけに聞き覚えのある数字や語呂のいい数字ばかり並ぶと思ったら、りおっちより公式発表がありました。

「2人の好きな数字を読んでるだけなんですよ」笑

だいぶ仰け反りましたけど、2人の個性が良く出てとても盛り上がる抽選会となりました。


初日締めのご挨拶は来場者もイベントスペースに入り、ゆまチン・りおっちの順で。

りおっち「私も ゆまチンとイベント出来るだけでも嬉しいのに、雨の中こんなに沢山の方が来て下さってとっても楽しい時間が過ごせて幸せです」

「同い歳で同期の ゆまチンとはふたりでいつも頑張っていこうという目標があって、今日来て下さって支えて頂いた皆さんにもそれをバネに返したいと思っているので是非宜しくお願いします」

「これからも、おねマスで ゆまチンをいっぱい泣かせますんで」笑

ゆまチン「えーーーっ!?」

といったおねマスオチも入り。

テイク2で、りおっち&ゆまチン「今日は楽しかったです、ありがとうございました!!」

と揃って決まり、沢山の暖かい拍手に送られ2時間余りのイベントは終了~。

来場者は約200名!!

Wイベント初日から大盛況となる山形イベントでした。



ふじ

20:05  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

『A BATHING APE® 2009 AUTUMN COLLECTION』

ape2009aut.jpg

今発売中の、A BATHING APE のブランドムック『A BATHING APE® 2009 AUTUMN COLLECTION』にRioっちがモデルとして登場しています!!!!!!!!


(宝島チャンネル)http://tkj.jp/book/?cd=12543301


「7 PEOPLE MEET BAPE®」


00:48  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

『B.I.ジョー』始動!!!!!

お馴染み恵比寿マスカッツから派生したユニット『B.I.ジョー』のお披露目&活動模様の記事が、『週刊プレイボーイ』と『週刊ポスト』のそれぞれ最新号に掲載されています!!

(週刊プレイボーイ)http://wpb.shueisha.co.jp/

(週刊ポスト)http://www.zassi.net/mag_index.php?id=51%20


8月7日(金)から公開の映画『G.I.ジョー』のPR活動のようです。

(G.I.ジョー)http://www.gi-j.jp/



00:40  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

Rio'sフアッションin宮崎

どうも!最近は、終わらないドラクエのレベル上げに夢中な典型的な日本人な俺でつ( ̄∀ ̄)

勿論ドラクエの為だけに、本体を買ったのは言うまでもないWWWさて余談はこれぐらいにして早速ファッションチエッ~ク♪
(`・ω・´)m9ド-ン!


0907宮崎ファッション②.2改
まずはヘアスタイルから♪パッと見てえらく綺麗にセットされているなぁと思っていたら・・・!?実はなんと朝、メイクさんにスタイリングしてもらっていたのであった♪(*゚ロ゚)サプラ-イズ!

サイドのボリューミーの巻き具合もバッチリで、さすがプロいい仕事してますなぁ~♪ズバリ彼女いわく『ふんわりストレート』と命名されております!(b^ー°)

さておつぎのトップスは、セレブ方達にも大人気なインポートブランドの【MINK PINK】のブラウスシャツでつ!ピンクの生地にバード柄がキュートかつ爽やかな夏到来のブラウスでつね♪袖口の絞りもカワユスなポイントの一つでつな♪(゜∇゜)


0907宮崎ファッション①.2改
おつぎのアイテムのデニムスカートは、同じく【Mink Pink】でふんわりゆるやかなシルエットラインがカントリーなオクラハマをイメージする、まさにアメリカンなカワユスなアイテムでつね♪♪♪

さて最後の足元はもちろん【ルブタン】でエンボクイベントの時と一緒なアイテムらしいでつ!彼女いわくルブタンコレクターらしい!?( ̄∀ ̄)


今回も残念ながら不参加だったので(場所的にかなり行きにくいW)画像のみ&解析の判断だったのでWこれにて手短にファッションチエックは終了いたしやす(´・ω・`)


ズバリ!今回のファッションテーマは、南国をイメージしたキュートなリゾートスタイルと解析しますた!(`・ω・´)m9

ばっちゃんの名にかけて・・・多分WWW後は、解明できない謎の黄色のミサンガもワンポイントで付けていますけど、そこまでは私には突っ込まないようにW


今回の総評ですけど、やはり彼女はいち早く旬なトレンドアイテムを察知してコーディネートするあたりは、さすがオサレさんだと改めて思いますた。まいりやしたW

ちなみに後ろに貼ってあるポスターのイメージは『Can Can』を参考にしたとのことです。


話は変わりますけど、今日かなりビックリしたことは普通に普段私が着用しているブランドのムック本を買って読んでいると彼女がモデルに・・・!!??Σ(゚∀゚)ギャ-------------------!!

あまりのサプライズに混乱しつつ、固まってしまいますたwww個人的にはかなり感動して感無量ですた(´;ω;`)

これは歴史的サプライズな出来事ですた。黙って秘密にしている彼女はいけずやなぁW



イタチ

00:38  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.17 (Fri)

☆☆☆☆『龍が如く』次回作 キャバ嬢オーディション「Web一般投票」開始!!☆☆☆☆

りおっちブログよりお知らせがありました、『龍が如く』次回作のキャバクラ嬢役オーディションの「Web一般投票」が本日より開始しました!


(龍が如く.com)http://ryu-ga-gotoku.com/


投票は8月25日(火)まで。
23:58  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.17 (Fri)

りおっちIDEAPOCKETイベント in鹿児島

南九州2DAYS、2日目の18日は、鹿児島イベント。

イベント会場は鹿児島市、桜島が見える鹿児島湾の海岸から車で5分程のビデオ金太郎倶楽部さん。

お天気は、快晴!

週間天気予報では午後から雨の予報でしたが、見事なまでに晴れ渡りました◎◎

またこの日に、鹿児島地方気象台から九州南部の予定より早い梅雨明け宣言の発表。

南国特有のサンサンと輝く太陽が“夏本番!”といった感じでした。

そして涼を求めてでしょうか、たくさんの鹿児島の りおっちファンの皆さんがお店へレッツラゴーしました。


午後1時になると、店内2階に設けられたイベント小スペースの外に りおっちご登場♪♪

気になる浴衣は“左”でした。

階段から並んだファンの皆さんへ始めのご挨拶。

「今日は暑い中、足を運んでくれて本当にありがとうございます」

1階入り口付近に並んでいたのですが、そこから先は りおっちの浴衣姿に鹿児島のファンの皆さんが外の暑さに負けないぐらい激アツだったので聞こえませんでした(笑)


イベントの形式は前日の宮崎と同じく、サイン&握手→2ショット撮影→撮影という流れ。

階段を上って2階の店内からイベント小スペースに入ると、和の粋な夏の風物詩に涼まりました。

個人的には、梅雨を吹き飛ばす『小町エンジェル』といった感想を持ちましたけど、どうでしょう??

1年に数少ない貴重な浴衣姿なので、いつも以上にちょっと頑張ってみました。

0907鹿児島①

0907鹿児島②

0907鹿児島③

0907鹿児島④

三つ編み&シュシュでオサレにアップのヘアースタイルは、りおっち自身で朝にセットしたそうで、アイポケさんの女性の営業の方も感心していました。

浴衣も会場入りする前に着てきたそうで、帯でちょっと車酔いしちゃったそうです。

あと、写真では見えないですけど、左の足首にイエローのアンクレットを巻いてました。

ちなみに写真4枚目は『バナナマンゴーハイスクール』のマンゴーポーズです(笑)

ノリノリでやってくれました♪♪

☆イベントワンポイントアドバイス
撮影タイムは大概、何名か1組になって撮影します。
端の人から順番に りおっちが目線を送ってくれるので、ポーズ指定がある人は自分の順番の時に りおっちに声を掛けてみると良しです。


撮影タイムが終わり開始より2時間、鹿児島のファンの皆さんの拍手に送られ、りおっちがイベント小スペースを後にするとイベントは終わりました。

夏本番を告げる納涼夏祭りな鹿児島イベントでした。


ふじ

23:30  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.17 (Fri)

りおっちIDEAPOCKETイベント in宮崎

3ヶ月ぶりとなる久々の地方イベントはいきなりきました、南九州2DAYSイベント!!

まずは7月11日、宮崎イベントから。


当日のお天気は、午前中は梅雨の蒸し暑さが残る薄曇り。

午後になると雲間から時折強い日差しでだいぶ夏っぽい感じ♪

イベント会場は宮崎空港より離れてのどかな都城市、銀座書房 都城南店さん。
IMG_1194.jpg

ドラクエ発売日にも関わらず、たくさんの宮崎のりおっちファンの皆さんが会場に駆け付けました。


午後3時になると、会場内に設けられたイベントスペースに“ふんわりストレート”の りおっちご登場♪♪

始めのご挨拶より。

りおっち「ここのところ同じ所でのイベントが多かったんですけれども、全国制覇を目指してるので来ました。宮崎の事をたくさん教えて下さい」

宮崎の皆さんはシャイな印象でしたが、ふんわりテンションが上がったのが分かりました。

殆どの方が、りおっちと逢うのは初めてだったと思うんですけれども、こういう気持ちはいつまでも忘れたくないですね。

最初のミニトークコーナーより。

「最新作の見所は?」と、アイポケさんの営業の方のクエスチョンに。

「自分の事を“可愛い”と誉めるところです」と、りおっち。

最近のこの傾向はマイブームなのか??それとも進化系なのか??

『Rio先生の誘惑授業』、チェキってみますか☆


ミニトークコーナーが終わるとサイン&握手タイムです。

この日は、サイン&握手→2ショット撮影→撮影という流れ。

土地柄もあってでしょうか、マターリと進行。

サイン&握手タイムの時には、翌日は鹿児島イベントなので芋焼酎の事を訊いてみました。

最近の りおっちは、『佐藤の黒』にハマってるそうです。

☆イベントワンポイントアドバイス
夏場のイベントは冷房がよく効いてる店も多いので、冷房が苦手の人は何か1枚羽織れる物を持参してくといいみたいです。


撮影タイムより。

シャキーン!
0907宮崎①改
かっこよすU≧ヘ≦U

撮影タイムが終わると、宮崎だけに『バナナマンゴーハイスクール』をノリノリに振り付きで口ずさむ りおっちに、一緒にイベントに参加した友が「それ撮影タイムの時にやってよ」と言うやりとりがとても面白かったです(笑)


そして開始より2時間後の本日締めのご挨拶より♪♪

りおっち「1回だと寂しいのでまた宮崎に来ます」

夏の暑さがふんわり癒やされる宮崎イベントでした。



ふじ

23:03  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

『FRIDAY』 7月31日号

本日発売の『FRIDAY』にRioっちグラビア掲載♪♪

friday731.jpg

(FRIDAY)http://friday.kodansha.ne.jp/free/pc/index.cgi?r=947

エロカワSEXY袋とじ「Rio@妄撮」

人気企画「妄撮」が、本誌撮り下ろしでついにヌードに挑戦だ!

nakazuri_l.jpg


02:05  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

続・地鶏マンゴーはいすくーる日記の旅

半島をグルッと迂回するルートで辿り着いた地は、午後8時というのに日が落ちて間もない鹿児島の繁華街。
天文館
南国の開放的な雰囲気を味わいつつ、ぶ~らぶら~♪

00:14  |  ぶらりグルメ紀行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

地鶏マンゴーはいすくーる日記の旅

前泊した東京の宿で、土方らしき若い衆&ジッチャンによる現場での人間関係のもつれからなる激しい言い争いに睡眠を虐げられw

どうやら幸い仲直りしたらしく、謝る若い衆に「ええんだよ、ええんだよ」とやさしい方言で送るジッチャンにこちらも脱力して寝不足気味で降り立ったのはここ南国ムードたっぷりの宮崎。
宮崎空港

02:15  |  ぶらりグルメ紀行  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

映画『コスプレ探偵』7月25日(土)上映決定(舞台挨拶あり)!!!

Rio出演(主演)映画第二弾、『コスプレ探偵』の上映が決定!!

7月25日(土)、渋谷シアターTSUTAYAにて、1日限定レイトショー。

1回目と2回目の上映ともに舞台挨拶を予定。

(エースデュース)http://www.acedeuce-ent.jp/

************************************

映画『コスプレ探偵』上映決定
「コスプレ探偵」7月25日(土)上映決定!!

「夜王」「嬢王」「帝王」の大ヒットメーカー倉科遼が贈る夢のコラボレーション映画が渋谷シアターTSUTAYAにて上映決定致しました!!
そしてなんと・・・、Rioと監督によるコラボレーション舞台挨拶を予定しております。
是非皆様お誘い合わせの上、渋谷にLet’s Go!!

【日程】
7月25日(土)

【劇場】
渋谷シアターTSUTAYA http://www.theater-tsutaya.jp/pc/check/preview.php

【上映時間】
◎1回目20:30~
◎2回目22:10~
※東京都条例により22:10の回は18歳未満のお客様のご入場はできませんので予めご了承ください。
劇場窓口でチケット購入のお客様先着100名様にRioの生写真プレゼント!!
(ネットで購入されたお客様は対象外となります)
本編:65分/2009年日本/カラー/ステレオ/(C)2009 倉科遼・宮崎摩耶/
「コスプレ探偵」製作委員会

【登壇者】(予定)
Rio/仁同正明監督

************************************

チケットのWEB予約はコチラから

(渋谷シアターTSUTAYAオンラインチケッティングサービス)http://q-ax.smartreserv.jp/calendar/schedule/2009-7-25

07:05  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

あの娘は太陽の小町♪

例年通りのジメ付き具合で寝苦しい夜も続きますけど、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、ひょんな事から楳図かずお原作の『おろち』を見ましてから、木村佳乃さんのダーク演技に魅せられすっかり暗黒まくりだったのですが(笑)

これまた見ました、『嵐』の中の南国Happy映像で復活したのでU`・ω・´Uシャキーン

インスピも湧き、南国の太陽をイメージするオムライス作ってみました♪

七夕も終わり、風流のアジサイも見掛けなくなり、ここらで先取りして晴れ晴れもしたいですからね。

作り方は好みによって違うので、俺なりレシピで!


02:08  |  ミッドナイトキューピー3分クッキング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

『FLASH』 7月21日号

flash_20090707.jpg


(FLASH)http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002


本日発売のFLASHにRioっちのグラビア掲載!!!


NUDE「大人の女に変身します」


19:48  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.05 (Sun)

感動の名シーンの代償の価値はおいくら!?

どうもエリートジャンキーパチンカーな俺でつ!
( ゚д゚)ヒクソンクレイジーWWW


早速本日も仕事終わりに
ホールに吸い込まれるように到着し、ホールの島のデータ確認モード突入!(゚∀゚)
09070501.jpg
そこには、人生に疲れ果てた廃人一円パチコーナー集まりの厳しい視線をかい潜りWWW行くつく先は勿論キン肉マンコーナーでW早速実戦スタート!


23:48  |  イタチの銀玉日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.03 (Fri)

悪魔の恐ろしさを教えてやる!?WWW(`▽´)

誰もが更正して足を洗ったと思っていた銀玉日記が復活WWWランカ・リーもビックリWWW(゚Д゚)ナニカ
09070301.jpg

23:08  |  イタチの銀玉日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.03 (Fri)

『ヤングアニマル嵐』 No.8

ヤングアニマル嵐


(ヤングアニマル嵐)http://www.younganimal.com/cgi-bin/url/url.cgi?left=menu.html&right=yokoku/arasi/now.html


表紙&巻頭グラビア&袋とじ&DVD収録


「Rioのスーパーサマーカーニバルだっ!!!」

00:58  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.03 (Fri)

『週刊実話』No.27 元気モリモリ特大号

実話27


(週刊実話)http://www.nihonjournal.jp/web/jituwa_200927/index.html


グラビア「Rio スベスベ艶肌」

00:48  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
