--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.29 (Thu)

♪♪♪Happy 23th Birthday♪♪♪

fujiko1029.jpg



kyoto1025.jpg



21:42  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

Rio’sファッションin京都

どうも!仕事帰りにいつも通り作業着でW女性ファッション誌コーナーでもくもく立ち読みしていたら、とある女性が来て雑誌を下において片っ端から高速でページをめくっている光景を目の当たりにして、何を探していたかが気になる今日この頃でつW

いつも通りのどうでもいい余談はこれぐらいにして早速ファッションチェッ~ク!(`・ω・´)m9

京都ファッション④

さて今回のヘアスタイルは前日のポニーテールから一転NYで見かける格好いいロングスタイル♪♪
スプーンみたいな形状のパーマでふんわりオレンジブラウンの艶カラーとのフュージョンで、今季1番人気のロングスタイルではないかしら(・o・)

京都ファッションウェストアップ②.2
さておつぎのニットカーデは【ロイヤルパーティー】で、どこかレトロな印象ですけど・・・しっかりスパンコールが入ってイタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!
今年のトレンドのスパンコールアイテム並びにショート丈と言うことでレイヤードも自由自在なアイテムでつな♪♪♪

さておつぎのスタッズ付きのブレスレットは【トコパシフィック】でスタッズは言うまでもなく今季のマストロックアイテムで、ニットカーデを引き締める役割のワンポイントではないかの(゜∇゜)


さて個人的1番注目したアイテムが【MURUA】のサルエルサロペットで、この独特のシルエット並びに立体的なポケットのデザインに私はガン見しておりますた(☆o☆)オサレ-

基本的に普通のサロペットはゆるい感じになってカジュアルっぽくなりがちなアイテムですが・・・このサロペットは違います
!Σ(゚∀゚)

今までにはない新鮮なフォルムで、ふとまたにかけてゆるっとし裾にかけてフィットしているので脚がかなり細く見える効果ありでつな♪それでいてリラックスな着こなし感がGood!Coolですぜぃ!このアイテムをはきこなすのはかなり難度が高いのでモデルさんクラスではないかしら(・o・)

さてラストの靴は【ZARA】の多分ハイヒールタイプのグラディエーターサンダルではないかしら?前回の靴と同様にて、正式名称が謎なので拡大画像解析で判断した結果なのでお許しを(´・ω・)

京都ファッション③

ショート丈でゆるくなったサルエルを見事グラディエーターで引き締めているのがポイントかつ、足先に見えるペディキュアのシルバーもグラディエーターをよりいっそうsexy&Coolにしておりますな(◎o◎)

あと首元と胸元のアクセサリー類は皆さんご存知だと思いますので省略させていただきまつ。

さて今回のファッションチェックのテーマはズバリ!【りおっちモードスタイル】でご勘弁をW

総評としては、全体的な大人のモードスタイルに挑戦してニットカーデで甘くはずしてきたのではないかしらね(・◇・)?


個人的にはアイテム組み合わせのトータルバランスがズバ抜けてよかったので勝手に今季のベストコーデ大賞にしときますW
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あの独特サルエルサロペットの使い方がポイントでつね☆☆☆☆☆☆☆☆



イタチ

23:18  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

Rioっちアイデアポケット京都イベント@信長書店四条河原町店

明けて25日、良くもなく悪くもなく曇り。

関西イベント2DAYS目は2年2ヶ月振りとなる京都イベントです☆★


会場は秋の行楽で賑わう四条通りの路地に入った一角にある信長書店四条河原町店さん。

その5階がステージに椅子ありのイベントホール。

ステージ&脇に入った女優さん達のサインが、前回関西イベント会場の大阪ソフマップを彷彿させます。

並べられた70の席は満席!!

イベントホールの収容人数のMAXであり、参加券は配布より数日でソールドアウトのプラチナチケットとなりました。


午前12時を回ると、司会の方に呼ばれ盛大な拍手と歓声に迎えられRioっちご登場でイベントスタート♪♪

客席のノリの良さに久々の関西イベントを感じました。

Rioっち最初のご挨拶より「京都は何度か来てるんですけれども、京都駅近くは初めてなので初めてお会いする方も多いと思うので楽しんでって下さい」

最初のご挨拶が終わると早速撮影タイムに入ります。

この日のイベント形式は、撮影⇒サイン&握手⇒2ショット撮影という流れ。


りおっち、前日の和歌山とはだいぶ雰囲気が変わり攻めてきましたU☆o☆U ワオ!!!
京都イベント①.2
※りおっちスタイルは『今日のRio’sファッション♪』にて


撮影タイムが順調に終わると握手&サイン。

昨日の夜ご飯は、秋の味覚の松茸に牡蠣づくしだったそうで。

Rioっちお隣にいたアイポケ女性スタッフさんと、炙り焼きから創作料理までこちらが覚えきれないくらいの牡蠣メニューを教えてくれました(笑)

タイトなスケジュールの中、束の間のひとときを楽しまれたようですU・∀・Uヨカヨカ


たっぷりとサイン&握手が終わるとイベント開始から既に2時間経過。

帰りの移動が早いと聞いていたので少し心配にU ̄□ ̄;U!!

実はRioっち、京都イベントの後に東京ですぐ次のお仕事が控えていたそうです。


2ショット撮影も無事終わり。

時間も無いようですし本日締めのご挨拶にいくと思いきや・・・!?

ここでサプライズ!!!

司会の方の掛け声により、信長書店四条河原町店さんからRioっちの今月29日の23歳のお誕生日を祝うケーキがラックキャスターに乗って入場♪♪

イベント後ちょっとした撮影会になり、パシャリ。
信長書店ケーキ
ティム・バートンの人形劇風りおっち&チーズ君でしょうか??

前日のトレンド書店和歌山四ヶ郷店さんといい本当良いお店でした。

信長書店四条河原町店さんからのお誕生日ケーキを前に、Rioっちテンション上がりお喜びのご様子♪♪

そして、Rioっち本日締めのご挨拶より。

「23歳になるんですが、このお仕事を18歳からやっていて言ったらベテランみたいで笑」

「そうならないように初心を忘れずに、イベントで皆さんにたくさん会いに行って楽しんでもらえて、皆さんに・・・」

Rioっちここで感極まります。。

そんなRioっちに客席からは、「頑張れ!」「りおっち!」という暖かい声援&拍手が。

『イベントではもう泣かない』と決めたRioっち、グッと涙を堪えて。

「皆さんに喜んでもらえるよう頑張るので、昨日も言いましたがふつつか者ですがどうぞ宜しくお願いします」

Rioっちがステージを後にしても客席からの大きな拍手は鳴り止みませんでした。


と胸が熱くなり大成功で終わった関西イベント2DAYSでしたけれども!

我々自身が変わらなければ、いつまでも楽しくイベントに行けるような気がしました。

環境が変わったりして離れてしまう事もあるかもしれないけど、ふと気軽にまた足を運んでみればいいんじゃないかなって思います。

まだRioっちのイベントに行った事のない方は、是非とも足を運んでみて下さい。

全てはそこにあるのでは。

Rioっちは皆さんが来るのを待っています。



ふじ

22:11  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

Rio’sファッションin和歌山

どうも!すっかり寒くなってきて、短パンにTシャツで過ごすのが限界な今日この頃なファッションとは無縁な俺でつWWW

おっと、余談はこれぐらいにして久しぶりに生りおっちに会えたので、今回はシンクロ率400%でファッションチェッ~ク!
(`・ω・´)m9

和歌山ファッション①.2
まずはヘアスタイルから久しぶりのポニーテールキキ━(((゚∀゚)))━タタ!!
しかし以前のポニーテールとは違いカラーが今季らしいカラーが秋らしいでつね☆☆☆

ここで生りおっちに会えたならではのシンクロ率400%ネタをひとつ♪ヘアカラーは、な・な・なんと自分でやっているそうです!(*゚ロ゚)マジッスカ

ちなみにふんわりオレンジブラウンを使っているそうです☆

さておつぎのひときわ目立つ斬新なデザインアイテムのジャケットは【kitson】のスーパーストレッチデニムジャケットでツヤのあるテープで仕立てたナポレオン風のフロントは独特なデザインでつな!ミリタリーかつライダースなデザインがGood!Cool(☆o☆)

さすが海外のセレブ達も
愛用するブランドかつ日本でも大ブレイク中なのも納得♪(゜∇゜)

デザインも斬新ですが、アイテムのひとつひとつの名前もLAセレブちっくで個人的には面白いブランドだと思いますたW


さておつぎのワンピは【ZARA】で今季トレンドな、レースデザインはカワユスはもちろんのこと甘辛にも万能なマストアイテムでつね♪♪♪

ちなみにKY管理人はレースデザインを貝殻貝殻と叫んでいましたのは、眼の錯覚ですWWW

さてラストアイテムの靴
はZARAの【スタッズ付きアンクルストラップ】で
かなりハードロックテイストキタ━(゚∀゚)━!!!

個人的は大好きなデザインですけどWかなりのスタッズの数やらデザインから彼女らしからぬ思い切ってロックスタイルきますたので画像拡大しときますた・・・・!?( ̄○ ̄;)
和歌山スタッズサンダル
ちなみに彼女曰くセリバージョンらしいでつ♪♪( ̄∀ ̄)ニヤリッ


そして画像ではわかりずらいですけど、アクセサリー達をご紹介♪
和歌山ファッション②.2
まずは耳元を飾るピアスは【jupiter】のアイテムでつ☆わかる人はわかると思いますが!?長く使っているお気に入りのアイテムでつね♪♪♪

さてネックレスは前回紹介したメイクさんからもらったアイテムでつね☆

残念ながら指につけているリングのことは、聞き忘れてしまいますた・・・・
(´・ω・)ゴメリンコ

さて今回のファッションチェックのテーマはズバリ!(`・ω・´)

【スウィートロック】と断言します!またかよと思われる方もいますと思われるますけど・・・つい職業柄Wから彼女に会うなり「スウィートロックですね」と言ってしまいW彼女も笑いながら「はい、そうですね」と言ってお墨付きをくれたので断言いたしますのでご勘弁をW

まぁ甘辛MIXとかで片付けてもちと面白くないので・・・でも今回はかなりロックテイスト全面できたなぁと個人的に思ったのが率直な感想でつ。



イタチ

23:55  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

Rioっちアイデアポケット和歌山イベント@トレンド書店和歌山四ヶ郷店

10月24日、時折小雨がぱらつく秋の曇り空。

待望の関西イベント2DAYS、初日はRioっちイベント“初県”となる和歌山イベントです♪♪

会場は紀州徳川の城下町、和歌山市にあるトレンド書店和歌山四ヶ郷店さん。


のどかな街道沿いにあるお店に到着する前に、一足先に会場入りした友からイベントの開始が1時間遅れるとアナウンスがあった知らせが!?

後からスタッフさんから聞いた話によると、Rioっち御一行が乗った飛行機がマシントラブルで発着が大幅に遅れたとの事。

多忙なスケジュール間での地方イベントですから致し方ないですね。


会場入りしてその分こちらは余裕が出来たので、以前ここでイベントを開催したビッグネームの残した足跡をなどを眺め、和歌山グルメをマターリ堪能し、

そろそろ頃合と戻れば・・・またやってもうた ━ガ━U゚ロ゚;U━ン━ !

会場の一角に特設のイベントスペースにはRioっちを待つ溢れんばかりのファンの皆さんで入場制限が!!

この日は限定100名のイベントでしたが参加チケットはイベント前にソールドアウト、お店の外には異例のキャンセル待ちの行列までも出来ました。

トレンド書店の親切で気さくな店長さんからは「お店の記録更新です!」とテンション高々に教えてもらいました。


午後4時をいくらか回るとお待ちかねRioっちご登場でイベントスタート♪♪

お姿は見えませんでしたけど、元気そうなご挨拶の声が聞こえてきてまずは一安心。

この日のイベント形式は、前から5名1組になり写真撮影⇒2ショット撮影⇒サイン&握手をセットで行う流れ。

スタートからしばらく経ってもRioっちのお姿がチラリとも見えないのは、私が後方の並びだからだけではなく、1人1人のファンにお詫びとお礼の気持ちも込めて接するRioっちだったからではないでしょうか。


私にもRioっちがチラリチラリと見え始めてから間もなく、イベントとは関係なくお店前で救急車も出る衝突事故のアクシデントもあり!?

お菓子あげるほんわかするシーンもあり(*'-'*)

超クールなスタイルのRioっちとご対面キタ━━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━━!!!!!

和歌山イベント①.2

イベントを盛り上げてくれたトレンド書店の店長さんのおっしゃる通り「事故見てる暇なんてない」っす♪♪

※りおっちスタイルは『今日のRio’sファッション♪』にて


最後の100名が終わるとスタートより3時間。

なんとRioっち、休憩なしの3時間ぶっ通しでした。

そのままお宝争奪のジャンケン大会に入ります。

Rioっちの頑張りと100名のお客さんの期待に応えるかの如く、トレンド書店さんの用意されたお宝も超豪華!!!

写真集『fiesta』、『増刊Rio』、発売間も無い2010年度のRioっちカレンダー、それぞれその場でRioっちのサイン入りでした。

しかもイベント後の出口では、参加者全員に缶ジュースを配るという至れり尽くせりぶり。

なんて良いお店なんだトレンド書店和歌山四ヶ郷店さん。


当然盛り上がったジャンケン大会の後は、本日締めのご挨拶がRioっちより。

まずはイベントの開始が遅れたお詫びから、おねマスに作品にと一生懸命頑張りますので、

「ふつつか者ですけれどもよろしくお願いします」と、りおっちがお礼をしてイベントは終了~。

秋の空でしたが、女心はブレずに3時間オーバーで大盛況の初の和歌山イベントでした。



ふじ

21:56  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

Rio'sフアッションin秋葉原

どうも!最近はすっかり寒くなってきて、体調管理の方も大変ですけれど・・カードゲームに手をだした私的には財布管理の方が大変な今日この頃でつ
(´・ω・)ショボ-ン

さて余談はこれぐらいにしてW早速今回も不参加ですが画像を元に私なりの独断的に判断で今回もファッションチェ~ック!
(`・ω・´)m9

トレカリオ①.2


まず最初のアイテムの帽子は『BUNJIROW』のカンカン帽で、最近よくオサレな方達によく見かけますアイテムでつね♪普通の帽子と比べてサイズを合わせるのが難解なアイテムらしく、彼女曰く「ちょっと大きい」そうです。この画像ではわかりにくいけどセンターのリボンもカワユスでエレガントでつね☆☆☆


お次のトップスは『deicy/me』のコットンレースワンピで、レース仕様は今季もマスト的なアイテムかつクチュール感たっぷりのエレガントかつカワユスなデザインでつね♪
スリーブのボリュームシルエットもエレガントで素敵どすなぁ(☆ω☆)
更にラインストーンもちりべらエレガントさもUpUpでつね♪♪♪

ちなみにオークションてでゲットしたらしく彼女曰く「これも“ブヒヒっ”のお洋服なんだそうです」( ・ω・)ブヒブヒ!?


おつぎのちょっとわかりにくいボトムは『SLY』のデニムショートパンツで
ポッケの裏は出ていい物だそうです(・o・)?


さておつぎのお靴は『unsqueaky』のニーハイブーツ。ニーハイブーツはこのシーズンのマストアイテムのひとつでつね!レザー素材ではなくスウェード素材と言うところが今季らしいと思ったら去年買ったそうで、岩堀せりさんとお揃いだそうです♪( ̄∀ ̄)

ブーツのおりなすシルエットラインが彼女の美脚率をよりいっそう高めておりますな☆ちなみに画像ではわからないですけどヒールの裏部分にスタッズがはいっているのもポイントどすな(゜∇゜)


トレカリオ②.2

さておつぎは画像も変わり帽子を取ったヘアスタイルは、バンクのきいた前髪かつロングのサイドのカーリ感がまさにバービーヘア到来ではないかしら?(・o・)

最近のセレブ達にも見かけられますが・・個人的にはカラーの色合いやキューティクル感がツボにはまりますたWもちろん帽子にも合わせやすいので万能なヘアスタイルではないかしら(・◇・)?

さてお次からは、アクセサリーを一挙にご紹介だぜえぃW

まずは胸元を飾るネイティブなネックレスの詳細は・・・不明です( ̄○ ̄;)
ショッカースイス支部大幹部こと管理人が聞き忘れたららしいので、罰として大ショッカースクール幹部候補生に格下げ任命しときましたWWW

さて名誉挽回にW実は見えないネックレス(ゴールドカラー)のアイテムがあり、モチーフは四角のフレームに「LOVE」メイクさんがしてて「それかわいいですね」と言ったら、プレゼントしてくれたエピソードのアイテムだそうです。


お次のラストアイテムはゆびもとを飾る大きめなリングは『H&M』か『TOPSHOP』で買ったらしきラインストーンリングでつ。画像からもわかりますようにかなりラインストーンで盛られてゴージャス
で眩しキタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!

さて今回のファッションチェックのテーマは、ずばり!【スウィートロックスタイル】と言うことでご勘弁を(´・ω・`)

今回の総評としましては、トレンドアイテム達を融合しつつ彼女のブヒヒっなアイテムが際立つ斬新なスタイルがまさに【スウィートロックスタイル】時代到来と感じますた(勝手にだけどW)


そして極秘情報として最近、せりさんのロックテイストにリスペクトされてるそうでつ。

彼女のせりさんリスペクトなロックテイストスタイル全開がお披露目出来る日が近いかも・・・!?


ちなみに私はもちろんテレビドラマ【リアル・クローズ】は毎週かぶりつきで見ていますけど何かW



イタチ

23:35  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(2)  |  コメント(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

Rioっちトレカ『Catch the Sun』発売イベント@秋葉原・書泉ブックタワー

10月17日、秋の空は何とか持ち堪え曇りの秋葉原。

久々の交流イベントは、Rioっちのオフィシャルトレーディングカード『Catch the Sun』の発売イベントです。

会場は書泉ブックタワー9階イベントホール。

“プライスレスだよRioっちイベント”

トレカのイベントはDVDのイベントと比べると参加条件のハードルが結構高めなのですが、カートン&2ボックスほぼ完売の約40名のお客さんが会場に足を運びました。

会場前にはインフルエンザ対策のアルコール消毒液が置いてありました。

今となっては当たり前の光景にしても、嬉しい配慮ですね。


午後3時をいくらか回るとRioっちご登場でイベントスタート♪♪

イベント形式は、9階ホールをパーテーションで仕切ったイベントスペースに一名づつRioっちとご対面する面接スタイル。

お姿は見えませんでしたけど、ファンの皆さんとの久々の交流を楽しむテンション上がる りおっちの声が聞こえてきました。


私の番になりイベントスペース入りすると、外の曇り空も吹き飛ぶ秋晴れの様な爽やかスマイルの りおっちとご対面♪♪

※りおっちスタイルは『今日のRio’sファッション♪』にて

写真撮影⇒2ショット撮影⇒1ショット撮影と済ませ、

まずはトレカ『Catch the Sun』の好きなイメージをお伝えする事に。

私は、ちょっぴり大人っぽい“大人っち”と、ポンポンにシニョンの時のイメージと、新し風味のボブ&眼鏡のイメージが特に好きです。

りおっちもとてもお気に入りのご様子でしたカードコレクションですので、コレクターの方はハマり過ぎにお気を付け下さいませ。

私個人的に一番のレアカードはコチラです。
レアトレカ

ちなみに、りおっちブログの加藤信雄の隣の りおっちがカードバインダーになります。

あれもとてもイイ物です。


ファッションチェックをさせて頂き、ブログを見て気になってたピータンの話を聞いてみました。

ピータンは、「あんまり噛まないで食べる」のが美味しくいただくポイントだそうです(笑)

私もピータンは食わず嫌いなので、見掛けたらとりあえず丸飲みしてみようかと思います。

食繋がりで最近お料理をしてるか聞いてみたところ、「餃子作りにハマってます」とのお返事が。

手作り餃子は旨しですからね、どんな餃子を作るのか興味津々に聞いてみたら!?

ここでタイムオーバー!!

う~ん、餃子食えずU≧ヘ≦U


時刻は午後4時をいくらか回ってイベント終了~。

短時間のイベントでしたけど、りおっちの充実ぶりが伺えて、久々に交流出来て、嬉し楽しいトレカ発売イベントでした◎◎



ふじ

01:25  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.17 (Sat)

本日イベントDAY♪♪秋葉原・書泉ブックタワー

Rioっちのトレカ『Catch the Sun』のイベントですぜい!!


10月17日(土) 午後3時~ 

会場 ブックタワー9階・イベントホール

整理券 販売場所 書泉ブックタワー6階


(書泉ブックタワー)http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_tower/0910-0912/tr_rio091017.html


お茶の水のブックマートではないですよ、秋葉原のブックタワーですよ。

お間違いのなく!

11:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

ニッパチニを劇的にビフォーアフター!

00:00  |  ミッドナイトキューピー3分クッキング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.09 (Fri)

Rioっちアイデアポケット京都イベント開催決定!!!!!!!!

関西イベント追加きました~!!


和歌山の翌日、久々の京都です♪♪♪♪


10月25日(日)信長書店四条河原町店


(IDEAPOCKET)http://www.ideapocket.com/event/0910/bottom.html


お間違いのなく☆

18:08  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.08 (Thu)

『FRIDAY』 10月23日号

fd1023.jpg

本日発売の『FRIDAY』に、Rioっちのグラビアが掲載されています♪♪


(公式FRIDAY)http://friday.kodansha.ne.jp/free/pc/index.cgi?r=305


FRIDAYプレゼンツ第1回『N-1グランプリ2009』開催!!

第1回の最優秀女優賞に見事輝いた人は!?


21:25  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.02 (Fri)

TOKYO GAME SHOW 2009 一般公開2日目

明けて27日、東京ゲームショウ2009最終日、晴れました♪♪

昨日の教訓を活かし、海浜幕張駅を午前8時に降り脇目も振らずにメッセに向かい入場を待つ列の最後尾に並びます。

今日はいける!と確信したのは何処へやら、入場したのはどういう訳か昨日と同じ午前10時ちょい過ぎ。。

ぐあっ!?

それもそのはず今回のゲームショウ、総来場者数は昨年を下回ったものの、最終日に限っては昨年を上回る71852人の来場者で賑わったからであります。


巷の噂では、最終日のSEGA『龍が如く4』ブースにはあの方が一日いるとまことしやかに囁かれていたのですが・・・もしや!?


目指すはミニイベントが常時開催されている天下一通り前。

キャバクラ譲役キャストのフォトセッションが早速行われていました。

少しゆったりいけそうだったので、クロークに手荷物を預けてからそそくさと戻ると天下一通り前は大賑わい!!

昨日と違う衣装、姫オーラ放ちまくりでRioっちご登壇です♪♪♪♪

天下一通り前③

桁違いでした。

天下一通り前④.2

Rioっちの約30分の本日1回目のご登壇が終わったのでこちらは休憩します。


1時間後。

戻ると!?いつの間に!?

なんとRioっち、髪型&衣装チェンジです!!!!

天下一通り前⑤

並々ならぬ意気込みを感じるのでありました。

天下一通り前⑥


Rioっちが2回目のご登壇を終えると、お昼もだいぶ回りお腹も空いたので食堂へ。

席がいっぱいで座れなかったので食堂の隅に座ってマターリとカレーを食べ、かわいそうなマンモスマンとジャギ様を捕獲した後、再び天下一通り前に戻りそろそろかな??と思いつつもふと隣のSEGAメインステージを覗くと!?

Rioっち&同じくキャバクラ譲役キャストの齋藤支靜加さんが、ソファーに座り出演している!?

「クラブ神室町」というプログラムが行われていたらしく、気付いた時には終わりのご挨拶。。

完全に見逃しました、、orz


初めてで分からない事だらけだから仕方ない、と気を取り直して天下一通り前に戻ると午後1時ちょい過ぎ。

Rioっち休む間もなく3度目のご登壇です☆☆☆☆

しかも、またいつの間に衣装&髪型チェンジ!?

天下一通り前⑦

まさにミラクル。

天下一通り前⑧


もう見逃すまい!と天下一通り前からしばらく離れずに待っていると午後3時ちょい前、Rioっち4度目のご登壇です☆★☆★

天下一通り前は最高潮を向かえる事に。

天下一通り前⑨

天下一通り前①0

天下一通り前①②

ブース前に足を止めてくれた来場者1人1人の気持ちに応えたいという気持ちが伝わって来るような。

天下一通り前①④

圧巻でした。


Rioっちの4度目のご登壇が終わると午後3時20分。

ふともう一度、『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のトレーラー(予告)が見たくなる衝動に駆られ、シアター前の行列に並ぶ事に。

ゲーム内容をしっかりとチェックして、天下一通り前に行くと午後4時半。

程なくするとSEGAのスタッフさんからキャバクラ嬢役キャストのミニイベントはお開きとのお達しがあり、昨日見れなかったブースをざっくりと回ってから幕張メッセを後にしました。


地元に帰り、居酒屋で一人反省会です。

初めてで、見逃してしまったプログラムもあったけど何とか付いてく事が出来たなぁと、SEGAさんのフォトレポートを見ながら振り返えろうとすると・・・!?

午後5時10分、SEGAメインステージのセンターに立ち、フィナーレを向かえ昇りつめたRioっちのお姿が!!!!

(SEGAフォトポートレート)http://tgs.sega.jp/2009/report/27.shtml

しかも私がシアターでトレーラーを見ていた時に、5度目のご登壇!?

その後、メインステージで行われていたWebラジオ「新・神室町 RADIO STATION」公開収録にも出演で、朝から1日怒涛の登壇ラッシュ!?

U´;ω;`Uブワッ

家に帰り、あとは泥のように眠るだけでありました、、orz

来場者で参加していただけの人間がこのザマ。

実際に出演されていた方の労力は半端なかったと思います。

2日間本当にお疲れ様でした!!!!


穴だらけのレポートになってしまいましたが、私的にこの2日間を振り返ってみると、

まず何よりこの大舞台でRioっちのドレス姿を見れた事がとても嬉しかったです。

本当にいいものをたくさん見せてもらいました!!!!

一大イベント、ゲームショウの雰囲気も味わえました。

ちょっとしたカルチャーショックも受けいい想い出になりました。

そして、『龍が如く4 伝説を継ぐもの』がすごく面白そうなゲームだといち早く知れた事。

そのゲームにRioっちが出演してるのですから、発売日が待ち遠しくてたまらないです。

キャバつける日と♪♪♪♪

チンピラにバックドロップを決める日を夢見て(笑)

来年の春に期待に胸を膨らまそうと思います。


以上、私が見たTOKYO GAME SHOW 2009でした~!!


ふじ

03:45  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.01 (Thu)

Rioっちアイデアポケット和歌山イベント開催決定!!!!!!!!

eb424dcf_640.jpg


久々の関西イベントついにきました!!!


関西3ヶ所目は、和歌山です♪♪♪


10月24日(土)トレンド書店和歌山四ヶ郷店


詳細は決まり次第コチラのページで発表されるそうなのでお見逃しのなく~。

(トレンド書店)http://torendo.jp/stores_news/112


02:00  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.01 (Thu)

Rioっち握手会 秋葉原・書泉ブックタワー 詳細発表!!

Catch the Sun


10月17日(土)に、秋葉原の書泉ブックマートで開催されるRioっちのトレカ『Catch the Sun』のイベントの詳細が発表されました♪♪


(書泉ブックマート)http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_tower/0910-0912/tr_rio091017.html


10月03日(土)より整理券販売&予約開始です。

01:57  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.01 (Thu)

『FRIDAY DYNAMITE』 10/09号

fd1009.jpg

発売中の『FRIDAY DYNAMITE』 に、Rioっちのグラビアが掲載されていますよ☆☆


(amazon.co.jp)http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002P8QCD4/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B002JK97SA&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=15KS6ETCYY4KXEHK9M4V


車中でキミと燃えあがるRio!「レッドゾーン!!」

01:56  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.01 (Thu)

『週刊プレイボーイ』 No.41

wpb41.jpg


『週刊プレイボーイ』 の今週号に、Rioっちのグラビアが掲載されています!!


(週刊プレイボーイ)http://wpb.shueisha.co.jp/


ベイビィりおっち⇒ハイスクールりおっちの写真も掲載されています♪♪

01:56  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
