--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.25 (Thu)

初のファン感謝祭イベント『Rioの毎日カーニバルin東京』を3月28日に開催!

(近畿日本ツーリスト)http://tabicollect.knt.co.jp/

http://www.knt.co.jp/esite/1003/rio/index.pdf

riotokyo328①.2
riotokyo328②.2

□申し込み方法

tourdesk-shh10@or.knt.co.jp

に空メールを送信


18:08  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.25 (Thu)

『週刊実話』3/11号

週刊実話10311


本日発売の週刊実話にRioっちのグラビアが掲載されています


「寝覚めのおねだり姫」


17:45  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.24 (Wed)

『バナナ・マンゴー・ハイスクール/12の34で泣いてwith涙四姉妹』オリコン・シングル週間ランキング初登場8位!!

banaman080301_20100224230335.jpg

03/01付オリコン・シングルウィークリーランキングにて、恵比寿マスカッツの『バナナ・マンゴー・ハイスクール/12の34で泣いてwith涙四姉妹』初登場8位の快挙です


(ORICON)http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/



17:58  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

恵比寿マスカッツCDデビューイベント

2月20日、晴れ。

都内某所で開催されました、恵比寿マスカッツ1日限りのCDプレミアムデビューイベントです。

(BARKS)http://www.barks.jp/news/?id=1000058535

応募が殺到した為、急遽2回公演行われましたデビューイベントですが、2公演目のみ当選で参加してきました。


2公演目プログラム

①バナナ・マンゴー・ハイスクール

 各メンバー最初の挨拶

 かすみかわいい教育学院抽選会

 初音かわいい水産高校抽選会

 Rioかわいいハイスクール抽選会

 集合写真抽選会

②12の34で泣いてwith涙四姉妹  

③バナナ・マンゴー・ハイスクール

~アンコール

④12の34で泣いてwith涙四姉妹 

~ダブルアンコール

⑤バナナ・マンゴー・ハイスクール

 各メンバー挨拶(メッセージのみ)

 マスカッツ全員ハイタッチで来場者見送り



レポート

整理番号順に抽選券を受け取り入場。

会場はライヴハウスです。

ステージに立つ13本のスタンドマイク、振り返れば一番後ろはもう見えず満員。

午後6時半、マスカッツオンステージ。

名札付きのおねマス衣装です。

マスカッツ全員がお祈りのポーズに入るとイントロ、あっきーにスポットライトが当たり。

「私を窓辺に飾ってよ いい花咲くよ」

バナナ・マンゴー・ハイスクールで2公演目のデビューイベントスタートです。

弾ける笑顔でノリノリのパフォーマンスのマスカッツに、観客早くもハイボルテージ。

フロント左から、ゆまチン、Rioっち、リーダー、みっひー。

Rioっちとゆまチンがリードヴォーカル、リーダーは盛り上げ役といった感じ。

Rioっちとゆまチンの生歌の安定ぶりにまず驚きました。

きちんとしたライヴです。

バナナ・マンゴー・ハイスクールが終わると、リーダーリードで全メンバー25名の自己紹介&挨拶。

リーダーは他メンバーもやり始める「おねだりー!」

観客「マスカットー!」の煽りでグイグイ盛り上げます。

Rioっちからは「今までで一番楽しい思い出にしてってください」

りか姉さんアゴ全開で猪木になり、KONANさんウホチャンス到来で初ゴリラになったり。

マスカッツのテンションの高さに1公演目の盛り上がりが伺えました。

がっつり全メンバーの自己紹介&挨拶が終わると、CD初回盤の3チームに分かれて抽選会。

景品はメッセージ入りクマのヌイグルミ&2ショット撮影。

2ショット撮影時はトークタイム。

かすみかわいい教育学院は前夜生放送出演のキャンパスナイトフジの話。

初音かわいい水産高校はおねマス前室の裏話。

胸元にクマを入れて登場のRioかわいいハイスクールは、デビュー曲2曲の振り付け&合いの手のレクチャー会。

少々グダグダ気味のレクチャー会をリーダーが上手くまとめ抽選会の後は、12の34で泣いてwith涙四姉妹へ。

フロント左から、ゆまチン、Rioっち、リーダー、あさみんの涙四姉妹。

あさみんも歌が上手く驚きの発見。

レクチャー会の甲斐もあり観客の合いの手も決まりました。

歌が終わりテンションMAXの観客から早くも「アンコール」が。

2回目のバナナ・マンゴー・ハイスクールです。

マスカッツと観客の「保健室へGO!」がピッタリ気持ちいい。

ここからが本当のアンコール。

2回目の12の34で泣いてwith涙四姉妹です。

歌の前のマスカッツのMCより。

あっきー「皆の顔がよく見えるんだけど楽しそうな笑顔で本当に嬉しい」

歌に入るとマスカッツと観客の更なる一体感が。

アンコールの12の34で泣いてwith涙四姉妹が終わると、番組プロデューサー小林さんが小林コールで登場。

次の仕事を控えタイムアウトのみっひーを呼びにきました。

「皆さん、本当にありがとうございました」みっひー号泣でステージを去ります。

マスカッツ全メンバー、涙です。

2回目のバナナ・マンゴー・ハイスクールあたりからずっと涙々のマスカッツでしたが、25名全員泣いてました。

そしてダブルアンコール、本日ラストの3回目のバナナ・マンゴー・ハイスクール。

涙をグッと堪えて笑顔で歌うマスカッツに最高潮のノリで観客応えます。

アウトロ「あんまり放っとくと 月に帰っちゃうよ」のアレンジで、

あっきー「みんな大好きだよ」

感動的なラストのデビューイベントでした。


とざっくりとしたレポ書きましたけど。

待望のステージに立つマスカッツ全メンバーが本当に輝いていて目一杯楽しんでいて、観客も盛り上がって会場が一つになるまさにプレミアムなデビューイベントだったと思います。

Rioっちがアンコールの12の34で泣いてwith涙四姉妹の前のMCですごく良いこと言ったんですよ。

「皆さんも含めて“マスカッツ”です」って。

今回イベントに来れなかった人も、テレビの前でいつも応援してる人もきっとマスカッツなんでしょうね!




ふじ

19:07  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.19 (Fri)

今夜フジテレビ『キャンパスナイトフジ』に恵比寿マスカッツ出演!

今夜放送、フジテレビ『キャンパスナイトフジ』に恵比寿マスカッツが出演します

http://www.universal-music.co.jp/ebimasu/


深夜1時30分から2時間生放送

http://www.fujitv.co.jp/campus-night/index.html



18:00  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.16 (Tue)

『バナナ・マンゴー・ハイスクール』明日CDリリース!!

いよいよ明日、『バナナ・マンゴー・ハイスクール/12の34で泣いてwith涙四姉妹』CDリリースです


(ユニバーサル ミュージック)http://www.universal-music.co.jp/ebimasu/


CDは4ヴァージョン


□全メンバーが歌う【通常盤】
※ 通常盤のみ16P Photo Booklet仕様
バナマン通常盤


□Rioかわいいハイスクールが歌う【初回盤C】
バナマンRioハイスクール


□かすみかわいい教育学院が歌う【初回盤A】
バナマンかすみ教育


□初音かわいい水産高校が歌う【初回盤B】
バナマン初音水産

21:40  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

恵比寿マスカッツプレミアムイベント追加公演決定・追加募集!

(ユニバーサル ミュージック)http://www.universal-music.co.jp/ebimasu/live_20100205.html


~抜粋~


大好評!応募者多数につき、急遽2回公演決定のため追加募集!
恵比寿マスカッツメルマガにご登録いただくと、
抽選でプレミアムイベントに参加できる整理券をプレゼント!


□イベント概要

日程: 2/20(土) 夕方予定

場所: 都内某所

※詳細は当選者のみメールでご連絡※
応募締切: 2/17(水)
※応募は携帯電話からのみになります。


□イベント参加整理券について

当選者にお渡しするのは、【イベント参加整理券】となります。

イベント会場入場にあたっては、イベント参加整理券に加えて、イベント会場にて、必ず会場限定スリーブケース入り「バナナ・マンゴー・ハイスクール / 12の34で泣いてwith涙四姉妹」 4枚セット(初回限定盤A・B・C、通常盤:4,000円)をご購入いただく必要がございます。

なお、イベント会場以外で購入した商品ではご入場いただけません。予めご了承下さい。

当選発表: 当選者のみ2/18(木)までにメールでご連絡いたします。

注意事項: 会場までの交通費・宿泊費は当選者のご負担となります。

実施期間: 2010年2月15日~2010年2月17日まで


応募URL
http://www.umq.jp/enquete2/enq_index.jsp?enq_id=E0836 (モバイルサイト)
へアクセス!


21:18  |  Rioっち情報  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.14 (Sun)

スケルト・エイト・バンビーノ new single 『What's Love? feat.SoulJa』

Rio×SKELT

スケルト・エイト・バンビーノの new single『What's Love? feat.SoulJa』のジャケットを、Rioっち、みっひー、あっきーが飾ります


(SKELT 8 BAMBINO)http://www.universal-music.co.jp/skelt_8_bambino/upch80165.html


リリース日は、『バナナ・マンゴー・ハイスクール』と同じ2月17日です


PVでも豪華共演

http://www.youtube.com/watch?v=Z_GuTV7tL0Q


23:40  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

『おもいッきりPON! 』!?

(おもいッきりPON!)http://www.ntv.co.jp/don/don_01/index.html


~抜粋~

2月12日(金)放送予定

・お手を拝借!手相でスッPON!

出演:島田秀平・ぼれろ小庭・重盛さと美

ゲスト:恵比寿マスカッツ


日本テレビ系列 午前10:25~生放送!


02:23  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.10 (Wed)

『ごきげんYO!!』第3回オンエアー!

HOST-TV.COM内 姫チャンネルにて、『ごきげんYO!!』の第3回目がUPされています



(パソコン版)http://host-tv.com/ch/shop/himerio/


(携帯版)http://host-tv.com/ch/shop/himerio/i/


01:20  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.10 (Wed)

『バナナ・マンゴー・ハイスクール』着ムービー配信スタート♪

『バナナ・マンゴー・ハイスクール』の着ムービーの配信スタートしました


『バナナ・マンゴー・ハイスクール』のPVです



(テレビ東京モバイル)http://mobile.txms.jp/v/onemasu/


(レコチョク)http://music.recochoku.jp/snd/user/SongInfoPage?c=2&s=1&p=52&sg=S20294769


01:03  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.06 (Sat)

恵比寿マスカッツ1日限りのCDデビュープレミアムイベント開催決定!


(ユニバーサル ミュージック)http://www.universal-music.co.jp/ebimasu/live_20100205.html


~抜粋~

今、恵比寿マスカッツメルマガにご登録いただくと、
抽選でプレミアムイベントに参加できる参加券をプレゼント!


□イベント概要

日程: 2/20(土) 午後予定

場所: 都内某所

※詳細は当選者のみメールでご連絡※

応募締切: 2/11(木)

※応募は携帯電話からのみになります。


□イベント参加券について

当選者にお渡しするのは、【イベント参加整理券】となります。

イベント会場入場にあたっては、イベント参加整理券に加えて、イベント会場にて、必ず会場限定スリーブケース入り「バナナ・マンゴー・ハイスクール / 12の34で泣いてwith涙四姉妹」4枚セット(初回限定盤A・B・C、通常盤:4,000円)をご購入いただく必要がございます。

なお、イベント会場以外で購入した商品ではご入場いただけません。予めご了承下さい。

当選発表: 当選者のみ2/15(月)までにメールでご連絡いたします。

注意事項: 会場までの交通費・宿泊費は当選者のご負担となります。

実施期間: 2010年2 月6日~2010年2月11日まで

応募は携帯電話から

又は応募URL
http://www.umq.jp/enquete2/enq_index.jsp?enq_id=E0254 (モバイルサイト)
へアクセス!

00:55  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

『12の34で泣いてwith涙四姉妹』着うた配信スタート♪

『バナナ・マンゴー・ハイスクール』との両A面シングル『12の34で泣いてwith涙四姉妹』の着うた配信がスタートしました


(テレビ東京モバイル)http://mobile.txms.jp/v/onemasu/


(レコチョク)http://music.recochoku.jp/snd/user/ArtistSoundInfoPage?c=2&s=1&p=30&at=30059776&dti=all&pno=1&sort=01


19:05  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

DVD『おねがい!マスカット ウフフ編』発売記念イベント

1月30日、晴れ。

2010年最初となる“初イベ”は昨年末の夢再来、おねマスDVD第2弾『おねがい!マスカット ウフフ編』発売記念イベントです。

会場ホールは抽選で当たったラッキーな約300名のおねマスファンで満席でした。

(マイコミ)http://journal.mycom.co.jp/news/2010/01/31/001/index.html

司会進行はお馴染み番組プロデューサーの小林さん。

小林さんに呼ばれると、前回舞台出演でやむなく欠席の西野翔さんも参加のマスカッツ1期生総勢15名の豪華メンバーがステージに上がります。

ここで最も注目を集めたのが、「自由自在」のショートボブヘアーにレトロ調の着物姿といったいでたちの我らがRioっち。

「ここできたか」と唸らせるニクイ演出で客席を魅了しました。

マスカッツが椅子に座り横一列に並ぶと、一人づつ自己紹介から番組の思い出話や裏話へ。

前回とはうって変わってホール会場でのイベントということもあり最初は緊張の面持ちのマスカッツでしたが、すぐに各マスカッツの持ち前のキャラを全面に押し出したトークで客席を沸かせます。

トークで盛り上がった後はスペシャル企画。

なんと、『生かわいい甲子園』が急遽開催される事に!

ホームランだったら客席挙手、挙手の数で小林さんが判定します。

チーム分けは、横一列に並んだマスカッツを真ん中で2つに割るイベント限定チーム編成。

リーダー、Rioっち、ゆまチン、あさみん、西野さん、安藤さん、KONANさん、恵さんの蒼井チーム。

あっきー、みっひー、りか姉、初音さん、かすみりささん、佐山さん、フジメグさんの吉沢チーム。

客席から出されたお題は「かわいい新年の挨拶」

両チーム座わって円陣を組み作戦会議に入ります。

ワイワイとした中にも真剣な表情でネタ作りに余念の無い両チームに、おねマスの前室を見た様な気がしました。

まだまだ練り込みたいマスカッツでしたが、時間も押していたので小林さんのカウント20が入るとキッチリまとめてプレイボール。

両チーム一人づつ交互に演技。

先行は蒼井チームから。

まずトップバッター元気印ゆまチンが見事ホームランを打てば、エロス党のプリンセスみっひーヘソ出しで満場一致のホームランで返します。

安藤さんは持ちネタ「葉っぱくれよ」の暴走でアウト。

りか姉さんはセクシーに見返り美人するも惜しくもアウト。

リーダー、心強い そらファンの援軍もありましたがやっぱりアウト~。

あっきーは歩くだけで可愛いホームラン。

KONANさん、「おおきに」で決めますが判定厳しくアウト。

フジメグさんはキレイに尻文字「ことよろ」で見事ホームラン。

恵さん、アウトでしたが「無理無理無理」は成功しました。

佐山さんはダイナマイトバディで攻めようとするも、トーク時の「見た目が弁慶」の流れでRioっちから即刻アウト~。

あさみん滑りましたがおバカキャラは炸裂。

かすみりささんは、番組からの一連の流れ「可愛くなくてすいません」と強制的に謝罪。

KYキャラと野次ですっかり遅れを取り戻した西野さん、ギリギリホームラン。

吉沢チームトリは喧嘩上等に最近可愛いと評判の初音さんがきっちりホームラン。

吉沢チーム2点のリードで向かえた蒼井チーム大トリは!?

野次もキレキレでした「一人で3点取れる」Rioっちついにです。

Rioっちがステージ中央に立つと客席から「まず1点」

そして羽根突きに勝ち、ジェスチャーの墨で「チュキ」と書くと特大のホームラン!

4-4の引き分けで締めようとする小林さんを、「おじちゃん」と誘惑作戦のRioっち。

それにノってきたのは桜木凛さんではなくみっひー。

小林さん困惑しますが両者ホームランだったようで仲良く引き分け。

沸きに沸いた生かわいい甲子園の閉幕後、ジャンケン大会、握手会がありイベントは大成功に終わりました。

2月17日に『バナナ・マンゴー・ハイスクール』のCDリリースも控え、今年も突っ走るぞといった感じの おねマスイベントでした。




ふじ

01:58  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
