--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.28 (Wed)

『ちょいとマスカット!』第4回放送

今夜のテレビ東京『ちょいとマスカット!』は、深夜2時20分~深夜2時50分のオンエアー

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20115_201004282620.html


20:55  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.24 (Sat)

『Tokyo graffiti ♯68』

Tokyograffiti68.jpg


本日発売の『Tokyo graffiti ♯68』に、Rioっちの記事が掲載されています

MY FAVORITE GOODS!!!「いろんな人の持ちモノ大捜査!」

http://grfft.com/tokyo_graffiti.html

18:55  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.24 (Sat)

『Ravijour R Ravijour Style Book』

Ravijour.jpg

昨日発売のブランドムック『Ravijour R Ravijour Style Book』にて、

トップモデル・岩堀せりさんの初ディレクション“Talk about Sexy”のモデルとしてRioっちが登場しています

http://gw.tv/fw/ravi/pc/sp03.php

プライベートでも仲良しのせりさんと初コラボです

情報ありがとうございました


03:03  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.22 (Thu)

『ヤングアニマル』No.9

本日発売の『ヤングアニマル』に、再びYA嵐Rioっち降臨

スペシャル袋とじ「Rioっちとキャンプに行こうよ


02:58  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.21 (Wed)

『ちょいとマスカット!』第3回放送

今夜のテレビ東京『ちょいとマスカット!』は、深夜2時20分~深夜2時50分のオンエアー

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20115_201004212620.html


21:21  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.21 (Wed)

テレビ東京『ちょいとマスカット!』公式サイトOPEN!

『ちょいとマスカット!』の公式サイトがついにオープンしました

新生恵比寿マスカッツ全メンバーリスト公開中!(メッセージ動画あり)

http://www.tv-tokyo.co.jp/muscat/

おぎやはぎさんと大久保さんのメッセージ動画も見れます


21:20  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.21 (Wed)

Rioっちスロットイベント開催!スロットクラブB2-ZONE

4月29日(木)、スロットクラブB2-ZONEにてRioっちのイベントが開催されます

□スロットクラブB2-ZONEイベント1

開催時間:13:30~
開催店舗:スロットクラブB2-ZONE 大野店
開催場所:岐阜県揖斐郡大野町大字下磯246-2
お問合せ:0585-35-0830
http://www.p-world.co.jp/gifu/b2-zone-o.htm


□スロットクラブB2-ZONEイベント2

開催日 :2010年4月29日(木)
開催時間:16:00~
開催店舗:スロットクラブB2-ZONE 各務原店
開催場所:岐阜県各務原市鵜沼各務原町1-1-2
お問合せ:058-379-4555
http://www.p-world.co.jp/gifu/b-2.htm


21:15  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.18 (Sun)

『T-POWERS FUN CLUB』OPEN!

Rioっちの所属事務所T-POWERSさん運営のファンクラブがオープン(6月)します

会員登録先行予約受付中!

http://www.t-powers.tv/funclub.html

会員限定のイベント等もあるかもしれない


00:44  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.16 (Fri)

『神室町キャバ嬢TV』 Volume30

□Volume30 神室町キャバ嬢TV卒業式~後篇~

キャバ嬢が涙した、感動のフィナーレ

ミスターXの正体も明らかに!

http://ryu-ga-gotoku.com/caba/index.html


19:10  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.14 (Wed)

『ちょいとマスカット!』 第2回放送

先週からリニューアルスタートしました『ちょいとマスカット!』

今夜のオンエアは通常より30分遅れです。

□4月14日(水) 深夜2時50分~深夜3時20分

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20115_201004142650.html


20:57  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.13 (Tue)

Rio’sファッションin浅草

どうも!二千円欲しさにダイビングレシーブをしてW酷い打撲を両膝に作ってしまい、更に気づいたら右足がひどいことになっていて歩くたびに痛む後の祭りな今日この頃の俺でつ(´・ω・`)



おっといつも通りの余談はこれぐらいにしてW今回も運よく参加できたので♪早速ファッションチェ~ック!(`・ω・´)m9

100410浅草ファッション③


まずはヘアスタイルからただのセンター分けでなく、三つ編みをしアレンジがきかせているのが流石オサレさんですね♪サイドの2段平巻きが更にキュート差をUpしてますね♪♪(☆o☆)カワユス



エスニック感が全開な中にもキュートな感じでニコール風な感じがしますな(・o・)ノ



さておつぎのメインアイテムのワンピは【snidel】のエスニック柄シフォンマキシワンピで、シフォン素材と羽根模様のデザインが清楚な大人の女性を醸し出し、なおかつ
胸元のフリルデザインプラスキラリと光るストーンがカワユスなポイントでつな♪♪



やはり前回に続いてマキシワンピシーズン到来キタワァ(n‘∀‘)η゚・*!!



やはり春から初夏にかけてのマストアイテムで間違いないかしら(・o・)



おつぎのおくつは【miumiu】のスウェードパンプスで、今季のトレンドのスエード素材のターコイズブルーが鮮やかで爽やかな春到来感じさせますね♪(^◇^)ビュ-ティフル



ちなみにおやっと?感じた鋭い方もいると思いますけど、やはりちょいマスで履いていたのと同じだそうです!Σ(゚∀゚)ナント



さて画像ではわかりにくいですけどアクセサリー類は【AHKAH】&【LooK!s】で購入したそうです!前回の時も付けていたブレスレットが気になって聞いたのですが・・・詳しく聞くのを忘れてしまい申し訳ございません(ToT)




さて今回のファッションテーマはズバリ!【大人ガーリーなエスニックスタイル】だと思います!
(`・ω・´)m9



さて今回の総評はトレンドのエスニックスタイルにカラーなオサレスエードを取り入れた春オサレスタイルでパーフェクトとしか言いようがありません!参りますたW



毎度のことながらイベントでは毎回トレンドなオサレスタイルで来てくれる彼女には感動&感服しつつも、ついて行くのに必死な私でありまつW



つぎのイベントはいつの日か、はたして参加出来るのかは場所と財布の中身次第でつな(´・ω・)



イタチ

23:55  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.13 (Tue)

Rioアイデアポケット浅草イベント@TSUTAYA浅草ROX店

4月11日(土)、晴れのちぽかぽか陽気の浅草。

浅草観光地から程近いTSUTAYA浅草ROX店にて開催されました、Rioっちアイポケイベントです。

当日配布限定50の参加券は朝早々に売れ切れ。

午後2時のイベントスタートから、2時間半ノンストップで全力投球のRioっちでした。

今回は複数枚特典で私物サインがあったので、来場者持参のRioっち関連の作品の話に花を咲かせていた様です。


以前、浅草での楽しそうなグラビア撮影風景が印象的だったのでお勧めスポットを聞いたり、旬の春ネタを振ってみたりもしたかったのですが、エヴァの話がずっと気になっていたのでRioっちに聞いてみました。

好きな女性キャラは「まず綾波」そして「ミサトさん」でした。

※真希波・マリ・イラストリアスの登場する『新劇場版:破』はまだ見てないとのこと

好きな理由、綾波レイは「笑顔が可愛いから」

ミサトさんは「ハキハキしていて、強くて明るいから」

なるほど納得。

してみたいコスプレは「アスカのプラグスーツ」

また、コンビニに行くとしょっちゅうエヴァの食玩と睨めっこしていて、「初号機かっこいい」とエヴァ女子りおっち。

締めのご挨拶からは、『CanCam』、『東京グラフティ』に登場するそうで、ますます活動の幅が広がり春爛漫といった感じのRioっちでした。


100410浅草①



ふじ


23:50  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.09 (Fri)

明日開催!浅草イベント

明日4月10日(土)、午後2時より、TSUTAYA浅草ROX店にてRioっちのイベントがあります。

http://www.ideapocket.com/event/1004/bottom.html

限定50名


19:03  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.09 (Fri)

『神室町キャバ嬢TV』 Volume29

□Volume29 神室町キャバ嬢TV卒業式~前篇~


ついに卒業を迎える7名のキャバ嬢たち。


秘蔵オーディション映像も大公開


http://ryu-ga-gotoku.com/caba/index.html


19:02  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.07 (Wed)

『ちょいとマスカット!』今夜オンエアスタート!!!

週の真ん中、水曜日の深夜オンエアー、テレビ東京『ちょいとマスカット!』

ついに今夜、その全貌が明らかになる


□ちょいとマスカット! 第1回2010年4月7日(水) 深夜2時20分~深夜2時50分

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20115_201004072620.html



18:43  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.05 (Mon)

『神室町キャバ嬢TV』 Volume28

□Volume28

キャバ嬢勢揃いスペシャル

キャバ嬢7人が初めて全員集合!スペシャルゲストには、あの人が!

http://ryu-ga-gotoku.com/caba/index.html



21:31  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.05 (Mon)

『ごきげんYO!!』第5回オンエアー!

HOST-TV.COM内 姫チャンネルにて、『ごきげんYO!!』の第5回目がUPされています


今月は、今までの総集編です


(パソコン版)http://host-tv.com/ch/shop/himerio/

(携帯版)http://host-tv.com/ch/shop/himerio/i/


21:13  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.03 (Sat)

Rio’sファッションin天王洲

どうも誰もが、あの人は今状態な忘れられたカテゴリーに久しぶり帰ってきますたYO♪(´・ω・`)



本来なら今回のイベントは、特別なファンイベントだったので条件次第では不可能でしたが・・・なんとか偶然にも可能になりますた!Σ(゚∀゚)ミラクル



久しぶりのファッションチェックと言うことと席が遠くてあまり見えなかったので、深くはチェックできなかったのでご勘弁してくだはい(´・ω・)



ちなみに今回のファッションチェックは衣装替え後バージョンでつのでおまちがいなく。



おっと言い訳な前置きはこれぐらいにしてW早速ファッションチェック!!
(`・ω・´)m9

ファンミーティング100328②.2

まずはヘアスタイルから♪今回は前髪をあげてのヘッドアクセのリボンアレンジの大人ボブスタイルではないかしら(・o・)


オサレアイテム小物のヘッドアクセを見事にアレンジに活用し、顔周りを前下がりにしたラインが
大人っぽくスタイリッシュですなぁ(☆o☆)ク-ル



お次のトップスは【deicy】チェックシャツ♪ユーズドライクなくたっとしたタッチなチェックシャツが彼女には珍しいと思いの方もいらっしゃると思いますが・・・このチェックシャツも春の大本命アイテムの一つであり、ウエスタンやブレッピーなどアレンジ次第では大活躍なアイテムでつね!!
ちなみにおろしたてだそうです!



さてお次の春到来を告げるメインアイテム♪♪♪個人的に好きなマキシワンピキタ━(゚∀゚)━!!!



マキシワンピは【Look!s】の通販で購入したアイテムで、ブランド名までは聞き忘れていますたのでご勘弁を(ノД`)



ちなみに【LooK!s】と言えばオサレな女の子が見ているとHeatUpする雑誌ですかね!?( ̄∀ ̄)



さて今季より、よりメジャー化して着やすくなったマキシワンピはやはり小花柄がベストチョイスでつね♪(^◇^)カワユス




そして、ラストアイテムのくつは【miumiu】のパンプスでスウェード素材の赤色が全体のコーデの差し色になりトータルバランスを引き締めていますね!(^∀^)



さて今回のトータルファッションテーマは、ずばり【プチガールズウエスタン】であ~る!・・多分W(`・ω・´)m9



さて今回の総評は、マキシワンピでガーリーになりがちな所をチェックシャツでうまくカジュアルダウンさせつつ、トレンドアイテムでアレンジをきかせてお見事にまとめた感じですね!(b^ー°)




今回も短い時間の中に衣装替えしてヘアスタイルなどアレンジしてきたのにはさすがだなと感服し感動しますた(◎o◎)



さてお次のファッションチェックはいつになるのか・・・お財布の中身とイベント次第ですかねW



イタチ


22:50  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.02 (Fri)

Rioの毎日カーニバルin東京@天王洲クリスタルヨットクラブ

3月28日、桜咲く季節に開催されました。

初の感謝祭イベント『Rioの毎日カーニバルin東京』です。

http://riominna.blog74.fc2.com/blog-entry-404.html

その記念すべきカーニバル会場は、豪華クルーザーと水辺のレストラン、天王洲クリスタルヨットクラブ。

東京湾ウォーターフロントにある、都会の喧噪から離れた隠れ家的リゾートといった雰囲気。

寒の戻りの曇り空でしたが、そのレストラン内特設会場には、遠路はるばる来た方からご近所さんまで約40名のHOTなRioっちファンが集まりました。


白のテーブルクロスの敷かれた長テーブルの椅子に座り午後2時半を回ると、司会の西川小のりさんからプログラムの説明が。

小のりさんは、西川のりお師匠のお弟子さんだそうです。

いよいよイベントスタート。

主役のRioっちがバナナマンゴハイスクールにのって!?

二回ご入場しました(笑)

まあちょっとしたハプニングで入場をやり直したのですが、これが逆に張り詰めていた空気を緩めてくれる事に。

りおっちから最初のご挨拶があり、初のイベントを祝う乾杯!

給食方式に則り、りおっちの「いただきます」でまずはお食事会です。

メニューは、

・カボチャのポタージュ

・ポークブレゼ
・パセリの香り焼き
・焼きリゾットのラタトゥユ

・チョコレートケーキ
・コーヒー

といったフレンチのランチコースで、がっつりいけてとても美味しかったです。

何より、りおっちも言ってました「デビューから5年目で初めての事」が嬉しくなる一時でありました。

食事中も、愛犬ちゃま君が家族になった経緯の話、りおっちのグルメリポーター風メニュー紹介、恵比寿マスカッツCDデビューイベントの裏話などで耳も楽しませてくれます。

食事会が終わると次のプログラムの準備の為、休憩に入ります。


席替えしたRioハイスクールに戻ると、予め集めたアンケートをもとに和気あいあいと質問コーナーの始まりです。

お悩み相談からRioっちの『Squall』のアカペラ熱唱に聴き入ったかと思えば、初公開のビッグニュースに、ぶっちゃけプライベートトークなどなど、ここでしか味わえないサプライズのオンパレードで盛り上がりました。

続いて、お楽しみ抽選会。

まず、りおっちが夜なべして作った特製“オリジナル手帳”

これは、りおっちの“沖縄ノート”からお勧めのお店情報を1冊づつ手書きで書いた激レアアイテムでありまして、

実際に当たった友から見せてもらいましたが、飾り付けから書き込み量まで半端なく、りおっち談「作成に熱中し過ぎて気持ち悪くなった」というのも納得の一品でありました(笑)

私物サイン、2ショット撮影、1分間撮影と続き。

そして一番の目玉は、“りおっちご愛用のゴルフクラブセット”を太っ腹プレゼント!

更に、オリジナル手帳とおねマスストラップの追加があり、参加者全員が120%当たるお楽しみ抽選会でありました。


ファンミーティング100328①.2
※友からご提供

抽選会のあとの休憩明け、お色直ししたRioっちが愛犬のちゃま君を連れてきてくれて初お披露目。

ボックスキャリーからモコモコの愛くるしい顔をちょこんと覗かせ、めちゃめちゃ大人しいいい子でした。


そして、りおっちから本日最後のご挨拶。

この時点で予定より1時間押しの午後5時半。

ここから当日急遽決まりました、握手&サイン会(アイポケ作品持参者には2ショット撮影も)に入ります。

りおっちがいつも以上に丁寧にファン1人1人と交流を交わし、イベントが終了したのは午後7時半。

なんと5時間にも及ぶ気持ちの込められた長丁場で、お腹いっぱい胸いっぱいになった初の感謝祭イベントでありました。


第二回三回と、面白いアイディアを計画中だそうで。

首を長くして開催を待ちたいと思います!



ふじ


23:55  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.02 (Fri)

『ヤングアニマル嵐』 No.05

ヤングアニマル嵐05


本日発売の『ヤングアニマル嵐』にRioっちのグラビアが掲載されています


「Rio超特大SEXYポスター」

18:30  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.01 (Thu)

4月リリース RioっちDVD作品

4月リリースの3作品です


□4月1日


IDEAPOCKET作品

iprio1004.jpg

(IDEAPOCKET)http://www.ideapocket.com/works/-/detail/=/cid=iptd563/



□4月9日


MAX GIRLS28

maxgirls28.jpg

(MAX-A WEB)http://www.max-a.co.jp/item.php?item_id=ee67be795af70600efa1c209b1d983be
(MAX-A 携帯)http://www.max-a.co.jp/m/item.php?guid=on&UN=&item_id=ee67be795af70600efa1c209b1d983be



□4月23日


MAX-A作品

maxrio1004.jpg

(MAX-A WEB)http://www.max-a.co.jp/item.php?item_id=29cb7429a7ee000bd2b3213046f60951
(MAX-A 携帯)http://www.max-a.co.jp/m/item.php?guid=on&UN=&item_id=29cb7429a7ee000bd2b3213046f60951


23:58  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
