--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

『おねがい!&おねだり!!マスカット』本日より配信スタート!!

あの『おねマス』が、本日よりDMM.comにて配信スタートです


『おねがい!マスカット』第1~10回

http://www.dmm.com/digital/video/-/list/=/article=series/id=67120/


『おねだり!!マスカット』第1~10回

http://www.dmm.com/digital/video/-/list/=/article=series/id=68051/

配信中
23:37  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

『FLASH』9/14号

本日発売のFLASHに、第9回『今週の着せ替えRioちゃん』掲載です!
00:30  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.29 (Sun)

TRY-X『SEXY POSTER』第一弾!!

TRY-X(トライエックス)より、『SEXY POSTER』第一弾としてRioっちのポスターが9/1に発売されます

http://try-x.jp/shopping/2010items/sexyposters.pdf
23:27  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.26 (Thu)

おねマスDVD『おねだり!!マスカット オホホ編 』9/1リリース&発売記念イベント決定!!

onedariufufu.jpg

『おねだり!!マスカット』DVD第2弾、『おねだり!!マスカット オホホ編 』が9/1にリリースされます

10/16(sat)に発売記念イベントも開催されます

http://www.ponycanyon.co.jp/onemasu/

20:07  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.26 (Thu)

『ヤングアニマルプラチナ嵐』

プラチナ嵐1

本日発売の新増刊『ヤングアニマルプラチナ嵐』に、Rioっちグラビア&RioスペシャルDVDです

http://www.younganimal.com/platinum/01/index.html

大注目の一冊です
02:55  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.26 (Thu)

『週間実話』9/9

100909週間実話

本日発売の『週間実話』に、IP PLATINUM GIRLSのグラビアが掲載されてます
02:53  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.25 (Wed)

『ちょいとマスカット!』第21回放送

今夜のテレビ東京『ちょいとマスカット!』は、深夜2時20分~深夜2時50分のオンエアー

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20115_201008252620.html
18:32  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.24 (Tue)

『ごきげんYO!!』第10回オンエアー!

『ごきげんYO!!』の第10回目がUPされました

(PC版)http://host-tv.com/ch/shop/himerio/

(携帯版)http://host-tv.com/ch/shop/himerio/i/
02:02  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.23 (Mon)

TBSドラマ『警視庁南平班~七人の刑事2~』今夜9時放送!!!

今夜の月曜ゴールデン『警視庁南平班~七人の刑事2~』にRioっちが出演します

TBS系列にて夜9時~10時54分の放送です

http://www.tbs.co.jp/getsugol/20100823/drama_point.html
17:58  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.23 (Mon)

『IP PLATINUM GIRLS COLLECTION 2010』発売記念イベント@ソフマップアミューズメント館8Fイベントホール

IP PLATINUM GIRLS COLLECTION 2010


8/21(sat)晴れ。

夏だ!祭りだ!

アイポケプラチナムガールズイベントだ!

http://www.ideapocket.com/event/1008_2/bottom.html

アイポケ号も行進するまだまだ終わらない夏の秋葉原。

ソフマップアミューズメント館8Fイベントホールには、配布から3日でソールドアウトのプラチナムチケットを手にした150名の来場者があり、立ち見も出る満員御礼の大盛況でありました。


午後5時半イベントスタートで、アイポケプラチナムガールズがついにステージに登場!

天海つばささん、原更紗さん、かすみ果穂っち、きっしー、ジェシー、そして我らがRioっちの順に登場。

横一列に6名がずらりと並ぶと、アイポケ美女軍団のレベルの高さが更に際立ちます。

まずは一人づつ自己紹介&夏の思い出から。

Rioっちからは、あさみんとのハワイ旅行帰りで「この夏やり残したことはこれっぽっちもないです」と大満喫ぶりが。

すると、かすみ果穂っちから「Rioちゃんはハワイだけど私は熱海で」で会場大ウケ。

全員の自己紹介&夏の思い出が終わると、司会者からアイポケプラチナムガールズへ、パケ写撮影エピソード披露と同時撮影の写真集の宣伝を制限時間2分でと無茶ぶり。

これがマイクの押し付け合いで全くまとまりがなく、グダグダ感がたまりませんでした(笑)

一応宣伝しておきますと、10/1発売予定、完全受注生産の豪華写真集で、オフショットDVD&発売記念イベント(来年1月)の参加チケット付き。

更に抽選で、アイポケ撮影現場ご招待や女優と生電話。

アイポケプラチナムガールズからは、沖縄ロケでワイワイ撮ったプライベートチェキがオススメの見所のようでした。

詳しくはコチラから。

http://www.ideapocket.com/special/platinum_girls_collection2010/photogallery.htm


トークコーナーが終わると、早速購入特典の集合写真撮影会に入ります。

何せ限られた時間内のイベントで、6名のプラチナムガールズに150名の来場者ですから大回転の進行ですよ。

この日はメーカースタッフさんもアイポケ&S1の合同チームで、お馴染みS1広報山根さんも大活躍でした。

続いて握手会です。

何気にRioっちに「メロンパンくださ~い」と振ってみると、「メロンパンはもう売り切れだよ~」とドラマを彷彿させるRioっちの見事な返しに、こちらはただ「Mahalo~」で返すのが精一杯でした(笑)

午後1時着の飛行機でハワイから帰ってきたばかりのRioっちでしたが、長旅の疲れも終始微塵も感じさせない絶好調ぶりでした。

ちなみに他のメンバーとはほぼ初対面だったので、ここで僭越ながら全員の印象をば。

ジェシー:めっちゃナイスガール

きっしー:妹系と思いきや結構ノリ好い

かすみ果穂っち:歴戦の勇者(美しき)

原更紗さん:おっとり美人さん

天海つばささん:大人しさの中に秘めた爆発力

あくまでも私個人的の主観なので、苦情等は一切受け付けておりません(爆)

握手会が終わり小休憩に入ると思いきや、司会者からまたしてもプラチナムガールズへ説明と称した無茶ぶりが。

軽くグダって、Rioっちから「ここでお帰りになる皆さんもいるので」と感謝の気持ちを述べてから、かすみ果穂っちに無茶ぶりしてマイクを渡す本日の大ウケパターンがありました(笑)

小休憩明け、3枚購入特典のハーレムショット撮影です。

真ん中の椅子に座り、プラチナムガールズに囲まれるウハウハ撮影タイムです。

ウハウハタイムの後は、4枚購入特典のワンショット撮影⑥です。

合同イベントとはいえ、個別ショットもバッチリ撮りたいじゃん♪

アイポケ祭り①改

そしてお待ちかねの5枚購入特典の2ショット撮影⑥です!

1ショット追加にしましたけど何か。

アイポケ祭り②改

ハードル高しのイベントでしたが、2ショット撮影までの参加率はひじょうに高かったです。

お祭りのようなイベントだっただけに、踊らにゃそんそん♪

何より、この豪華メンバー全員と2ショットを撮れる機会もそう滅多にあるもんじゃあない。


午後8時を軽く超え、プラチナムガールズと山盛りの特典内容を楽しみ終えると、一人づつイベント終わりの挨拶です。

天海さん、原さんと続いて、かすみ果穂っちがぶりぶりのアイドルキャラでオトし、続くきっしーは「これが最後のイベントです」なんて意味深発言するもんだから、次のジェシーは動揺しまくりです(笑)

衝撃の余波はトリのRioっちまで及びますが、「これからも皆で頑張ります!」と上手く締めてイベント終了~。

帰って、きっしーブログを見て、来場者はもれなくズッコケるのでありました(きっしーブログ参照)

だがそれがいい(笑)

以上、真夏の夜の夢、怒濤ド級のアイポケプラチナムガールズイベントでした!




ふじ

02:55  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.20 (Fri)

『週間大衆』9/6号

本日発売の『週間大衆』に、IP PLATINUM GIRLSのグラビアが掲載されてます

原更紗、希志あいの、Rio、希崎ジェシカ、かすみ果穂、天海つばさ

「残暑お見舞い申し上げま~す
17:41  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.18 (Wed)

『ちょいとマスカット!』第20回放送

今夜のテレビ東京『ちょいとマスカット!』は、深夜2時20分~深夜2時50分のオンエアー

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20115_201008182620.html
20:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.18 (Wed)

『FLASH』8/31号

本日発売のFLASHに、第8回『今週の着せ替えRioちゃん』掲載です!
01:33  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.14 (Sat)

TBSドラマ『ハンマーセッション!』今夜放送!!!

Rioっちが出演します『ハンマーセッション!』、TBS系列にて今夜7時56分より

http://www.tbs.co.jp/hammersession/

18:07  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.11 (Wed)

『ちょいとマスカット!』第19回放送

今夜のテレビ東京『ちょいとマスカット!』は、深夜2時20分~深夜2時50分のオンエアー

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20115_201008112620.html
17:58  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.11 (Wed)

恵比寿マスカッツ in SUMMER SONIC 2010

8/7(sat)晴れ。

もはや説明不要のあの『サマソニ』に、恵比寿マスカッツが急遽参戦すると電撃発表があってから僅か3週間足らず。

(SUMMER SONIC 2010)http://www.summersonic.com/2010/

ステージは違えど、CDデビューから約半年、初コンサートを成功させたのもつい先日の出来事のようなマスカッツにとって、サマソニ出演はとてつもなく大舞台であり大躍進にあったに違いありません。

マスカッツが出演したのは、サマソニTOKYO初日、幕張メッセ内「SIDE-SHOW MESSE」

そこは、広大なホールに屋台が建ち並ぶフードコーナーに併設された小ステージで、朝からお笑いライヴが繰り広げられたりとサマソニ来場者にとってはオアシス的空間でありました。

午後6時過ぎ、ちょうど夕飯時でフードコーナーが賑わいをみせる時間帯。

若手芸人さん達によるお笑いライヴが終わると、いよいよマスカッツのライヴです。

急遽ステージ前に並べられたベンチ椅子を取り払いスタンディング形式になるとアナウンスがあり、来場者が前に押し寄せるアクシデントがありましたが何とか無事開演へ。

ステージ上スクリーンにマスカッツが映し出されお馴染みのチャイムの音が流れると、遂にサマソニのステージにマスカッツ登場です!

後列から登場して、最後にセンターの3人、ゆまチン、あっきー、Rioっちがセットイン。

サマソニ仕様の衣装を身にまとったちょいマスメンバー総勢22人が揃い踏みすると、華やかなオーラが会場を包みます。

挨拶代わりの1曲目はもちろん、『バナナ・マンゴー・ハイスクール』から。

アウェーの地でも、晴れの大舞台に立つ喜びが勝ったのか、最初から笑顔イッパイに歌うマスカッツ。

ステージの関係上かセンターの3人だけいつものスタンドマイクではなく手持ちマイクで終始歌いましたが、難なく振り付けも決めてきました。

1曲目が終わると、リーダーゆまチンのMCでマスカッツから初めの挨拶。

挨拶が終わるとすぐに2曲続きます。

『12の34で泣いて with 涙四姉妹』ではそらさんパートを桜木凛さんが新たに歌い、『私マンボー』ではゆまチン&Rioっちの中盤デュオパートにあっきーが絡む新ヴァージョンで攻めてきました。

観客のノリは、フロア前方はSHIBUYA-AX、後方はサマソニ音楽ファンといった感じ。

3曲目が終わり、再びゆまチンMCで『おねがい』からここまできた話にRioっちが絡みます。

ふとRioっちが「いいにおいがしますね~」とフードコーナーで食事中の観客に振ると、

西野さん「SHIBUYA-AXが満杯になる私達をしっかり見ておいて下さいね」とKY発言に必死に止める周りのマスカッツ。

大爆笑の後、1期生から順にさらっと1人づつ名前だけの自己紹介。

そらさんが舞台出演の為、来れなかったお知らせもありました。

お約束の番組タイトルコールも気持ち良く決まり、ラストソングは『OECUR MAMBO』

夏フェス出演のラストを飾るにピッタリな曲にマスカッツが弾けました。

大声援にふいに後ろを振り向くと、フードコーナーのテーブルまで観客がビッシリ。

ゆまチンから締めの挨拶があり、Rioっちを始めマスカッツが深々とお辞儀をしてステージを去ると、30分弱のマスカッツのサマソニ出演は終了~。

アウェーの地で短い出演時間でしたが、持ち歌4曲をバッチリ歌って、マスカッツ色もしっかり出せて、サマソニ音楽ファンのウケも上々で大成功の恵比寿マスカッツ in SUMMER SONIC 2010でした。



ふじ

00:50  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.09 (Mon)

BeeTV『関根・天野のビンビン王子の逆襲』

NTTドコモ向け動画配信サービスBeeTVの新番組『関根・天野のビンビン王子の逆襲』にて

#2 Rio「昼休みのOL」監督:スピードワゴン井戸田

配信中です

(BeeTV)http://pre.beetv.jp/pg/10000236/
18:07  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.06 (Fri)

『BACKS』10-11 A/W CATALOG!!!

ファッションブランド『BACKS』の最新カタログのモデルをRioっちが務めています

(BACKS)http://www.the-backs.com/

情報ありがとうございました
18:15  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.05 (Thu)

Rioっちアイポケ青森イベント@スポット青森店

8/1(sun)曇り。

明けて月も変わった東北2日目は、本州最北端これまた初の青森イベントです。

http://katy.jp/spotaomori/

Rioっち最初の挨拶から、ドラゴンボールシールとラッキーな本番前の“ねぶた”との遭遇で、更に夏を弾けたとのご報告が。

この気持ちを来場したファンの皆さんに伝えたい、、その前に前日の秋田でもありましたお知らせがありました。

まずは、Rioっちも並ぶIPガールズの超豪華な限定スペシャル写真集

付録DVDには今回の東北2DAYSで撮ったマル秘映像も収録予定だそうです。

それから、お馴染みティーパワーズオフィシャルファンクラブ

Rioっちのオフ会も何やら面白企画で計画中みたいです。


店内特設会場に移動してグループごとに入場、サイン&握手→撮影→2ショット撮影。

BGMにマスカッツの曲をヘビロテ中、バナナマンゴーハイスクールでノリノリに踊るRioっちに、

動画を撮っていた気さくな店員さんから「もう1回踊って」とお願いがある微笑ましい光景もありました。


100801青森①3

チャオ♪
100801青森②2
耳ツボ効果?


前夜は、スタッフさん達と遊んだドラゴンボールシール(フリーザ編)でのバトルが激アツだったそうです。

アイポケスタッフさんからも絶対やった方がいいと推しがあったので、いつの日か輩達と戦うと心に誓うのでした。

Rioっち初の連載コラム『今週の着せ替えRioちゃん』、第2回のお風呂で大泣きしたDVDが気になっていたので聞いてみたら、キャメロン・ディアス主演の『私の中のあなた』でした。

第6回の釧路の撮影は『ヤングアニマル嵐』のグラビアで、クマも出るような所でロケしたそうでこれまた楽しみです。

ビッグニュースもいくつかあるようでしたので、Rioっちから俄然目が離せませんよ!


まったりたっぷりタイムが終わり、カウンターに戻り、みんなで気を送るとRioっち再登場。

ジャンケン大会をやって、締めの挨拶。

相当気に入ったらしく、今度はプライベートでも来たいとのことでした。


とまぁ、無事大成功に終わった東北2DAYSイベントをざっくりレポートしました。

幅広い活動で多方面から引っ張りだこのRioっちですけけれども、こうして楽しい交流の場もちゃんと作ってもらえるのが本当にありがたく思いました。

やっぱりイベントっていいな、2010夏。



ふじ

01:50  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.04 (Wed)

『ちょいとマスカット!』第18回放送

今夜のテレビ東京『ちょいとマスカット!』は、深夜2時20分~深夜2時50分のオンエアー

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20115_201008042620.html
20:48  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

Rioっちアイポケ秋田イベント@ヴィーパル

7/31(sat)曇り。

梅雨が明け夏本番!久々のRioっち単独イベントは東北2DAYSイベントです。

初日は秋田イベントから。

http://www.kageki-hands.com/rio%202010.7.31.html

店舗2階特設会場に、初上陸となる東北2県でのイベントを待ちに待ったRioっち登場~!

夏バテなんて吹っ飛ばすぐらいに早くも夏を弾けまくってるご様子で、

その楽しい気持ちを伝えたいと元気モリモリで、参加したファンの皆さんとの久々の交流を楽しんでました。

イベントの進行は、サイン&握手→小休憩→撮影&2ショット撮影→ジャンケン大会という流れ。

サイン&握手を待つ参加者には小うちわ等の配布があったりと、お店さんの暖かい気配りもあってスムーズに進行しました。

※担当者不在の為「今日のRio’sファッション」はお休みします

100731秋田①2

こちょこちょこちょ~♪
100731秋田②2

インパクト大でした『うぬぼれ刑事』第1話出演は、オーディションを受けて見事掴んだ役だそうです。

監督の宮藤官九郎さんがRioっちのファンかは不明でしたが、『流星の絆』でパケ写やポスターが映っていたのはRioっち自身も知ってたとの事。

撮影エピソードは、宮藤さんが主演の長瀬智也さんに指導する時のお二人のやりとりがとても面白かったらしく、

カフェのシーンでは宮藤さんから長瀬さんに「月9のイメージで」ということで、Rioっちもそのノリで挑んだそうです。


激アツで盛り上がったジャンケン大会の後、Rioっちから締めの挨拶があると参加者も楽しくてあっという間だった3時間のイベントは終了~。

参加者からの鳴りやまない拍手に、ずっとずっと手を振るRioっちが印象的だった秋田イベントでした。



ふじ

21:20  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

『FLASH』8/17号

本日発売のFLASHに、第7回『今週の着せ替えRioちゃん』掲載です!
01:31  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.02 (Mon)

『IP PLATINUM GIRLS COLLECTION 2010』※発売記念イベント開催

8月リリースのRioっち出演VTR作品です


ippgc2010.jpg

(IDEAPOCKET)http://www.ideapocket.com/special/platinum_girls_collection2010/index.htm


『IP PLATINUM GIRLS COLLECTION 2010』の発売記念イベントが、8/21(土)秋葉原で開催されます

(ソフマップドットコム)http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10082117_a_b

21:55  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
