--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.13 (Wed)

Rioアイポケ大阪イベント@信長書店日本橋店

6/10(日)晴れ

CAMP、CDイベントと続いた大阪3DAYSの締め括りはアイポケイベント。

150枚の参加チケットは当日を待たずにソールドアウト。

梅雨入りしたにも係わらずお天気にも恵まれ大盛況でした。

Rioっちも初の大阪3DAYS、しかもマスカッツライヴ後日とあってか終始テンション高め。

前夜はマネージャーさん同士で意気投合して、あっきーさん御一行とカラオケではしゃぎ寝不足だったようですが、イベント中はへっちゃらでした。

CDイベントのごめんね会は、新曲『親不孝ベイベー』にちなんで、マスカッツが一人づつ秘密の懺悔をすると観客が「気にするなー」と返すお約束の掛け合い。

Rioっちは第一部では、前夜に第3弾CAMPでずっと我慢してた夜遊びをしてしまったと謝ってました。

トルコ料理店に行ったらしく、里ちゃん、のーりー、途中できっしーも加わりだいぶ盛り上がったとか。

第二部では、小学校の時友達が飼ってたハムスターに気に入られたくてこっそりケーキの生クリームをいっぱいあげたのを謝ってからの、お馴染みのごめんくちゃいとネタをぶっ込んできました。

歌は『ハニーとラップ♪』から始まり、第一部では『スプリングホリデー』、第二部では『ロッポンポン☆ファンタジー』、シメに親不孝ベイベーと歌いました。

あと小林Pの思い付きで??『親不孝ベイベー』が初動1万枚売れなかったらマスカッツが小林Pの言う事を1日何でも聞く罰ゲーム、売れたら逆に小林Pがマスカッツの言う事を何でも聞きしかもファンを無料招待(抽選)の祝杯パーティを開催すると、ドッキリで発表がありました。

こちらは後ほど正式にHP等で発表があるとのこと。

12大阪②kai
12大阪④kai
12大阪⑦kai
ぱみゅぱみゅ♪

イベントラストはリーダーきっしーのコールアンドレスポンス「もっこりしてますかー?」で盛り立ててからの番組タイトルコールで大団円。

ファイナルに向けての景気付けにもなりました。

さあ次はついにファイナルのZepp Tokyo!!!



ふじ

23:00  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やはりかわいいですねー。
記事楽しみにしています。いつもありがとうございます。
当方も名古屋で念願かなって初りおっちに会えました。
天使でした。
なおふみ | 2012年06月13日(水) 08:06 | URL | コメント編集

>なおふみさん

こちらこそいつもありがとうございます!

初りおっちおめでとうございます!

名古屋はライヴもスゴク盛り上がって最高でしたね♪
ふじ | 2012年06月13日(水) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
