--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.24 (Tue)

Rio写真集『9 3/4(ナイン・スリークォーター)』握手会@福家書店新宿サブナード店

7/14(土)、曇り。

Rio主演映画『9 3/4(ナイン・スリークォーター)』の公開に先駆けて発売となった、写真集の発売記念イベントです。

レポ遅くなりましてm(_ _)m

会場は、福家書店新宿サブナード店。

小澤マリアさんと合同で行った官能小説『Ki-Mo-Chi-i-i』の発売記念イベント以来、実に3年4ヶ月ぶりとなる同会場でのイベントでした。

地下街にある店舗横に設けられた特設会場には、100名以上の幅広い層の来場者があり、大変賑わいました。

Rioっちは、浴衣姿で登場。

この夏のイベントでは今日しか着れないと言うことで、フランスから帰国後のハードスケジュールにも関わらず、浴衣を自ら着付けて来てくれました。

渋好みの浴衣は、なんと3年前の鹿児島イベントで2枚用意して着なかったもう1枚のほうで。

鹿児島イベントの時にチラッと見せてくれたあの浴衣が、はるばるお披露目となり、自分も何か感慨深くなりました(笑)

下駄は、鋭い方ならお気付きの、昨年のエムズ秋葉原店で履いてた物と一緒です。

この日の新宿は、梅雨明け間近のひじょうに蒸し暑い一日で、Rioっちの浴衣姿のおかげで暑さが和らぎました。

毎年、浴衣姿を見せてくれて本当嬉しいです。

撮影タイムではおねマスでも披露した萩原流行の「なんだよ!」もノリノリで。

ひじょうに高クオリティなモノマネだったのですが、近々またおねマスで見れるかもしれないと聞いたので、あえての封印とします(笑)

パリコレ裏話は、日本を出国する際に、お母さんがちゃまくんを預かりに、タラちゃんとチーズくんも連れて来てくれて、みんなで送り出してくれてすごく励まされたなんて話を聞きほっこりしました。

これから『9 3/4』の舞台挨拶に、おねマス公開収録の運動会に、マスカッツのファンミーティングとイベント目白押しで、アツい夏の幕開けを感じるイベントでした。

ちなみに、8/4(土)渋谷のUPLINK Xで行われる『9 3/4』の舞台挨拶では、これまたあっと驚く衣装で登壇予定との事です。


Rio写真集新宿①
Rio写真集新宿②
Rio写真集新宿③
Rio写真集新宿④



ふじ

00:50  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも楽しく拝見させて頂いております。
夏のイベントは、舞台挨拶以外にも予定されているんですか?
コウタ | 2012年07月24日(火) 06:41 | URL | コメント編集

>コウタさん

いつもありがとうございます!

舞台挨拶以外には、8/6マスカッツ運動会、8/18マスカッツファンミーティング、8/26マスカッツヤングアニマル20祭が今のところ予定されています。

新しいイベント決まったら、またお知らせしますね。
ふじ | 2012年07月25日(水) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
