--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.03 (Wed)

Rio2013年カレンダー発売記念イベント@書泉グランデ

2013カレンダー表紙

9/29(土)、晴れ。

まだ暑さ残る台風の前の静けさ。

例年より少し早く開催の、毎年恒例となりましたRioカレンダーイベントです。

今年は会場も変わって、神保町の中心にある書泉グランデ。

私物サイン特典の10&5本券は配布日早々にソールドアウト。

イベント当日も6Fイベントスペースの階段から長蛇の列が並ぶ例年にない盛況ぶり。

まったり進行の4時間越えでRioっちが頑張ってくれたおかげもあり、とても充実したイベントとなりました。


Rioっちのカレンダーも今作で5周年。

力作中の力作もそのはず、なんとRioっちプロデュースの過去最高傑作となってます。

イメージから衣装まで、メーカーさんも太鼓判のRioっちオールプロデュース作品なので、まだ未見の方は楽しみにご覧になって下さい。

表紙のクルっとしたパーマのRioっちは、同じ髪型をされていたお母さんのお若い頃にソックリだったとか。

あまりにも似ていたので実家に写真を送った、なんて話も聞きほっこりしました。

ちなみにRioっちの一番のお気に入りはラストを飾る1枚だそうです。


近況その1は、Rioっちも出演のMANNISH BOYSの『Dark is easy』のPV撮影の裏話。

撮影終了後、斉藤和義さんからはギターケース付きのサイン入りアコースティックギターを、

中村達也さんからはサイン入りのドラムスティックを頂いたそうで。

ビッグなお二方からのプレゼントに、PV撮影で着用した水着にサインを入れてお返ししたというロックなエピソード。

頂いたギターでまた練習を再開しようかな、なんて話もしてました。

MANNISH BOYSのツアー初日の赤坂BLITZにも行って、ライヴを楽しんだそうです。

Rioっちは『MANNISH BOYSのテーマ』がお気に入りのようで、MANNISH BOYSに入りたいとも言ってました。

ツアーファイナルまでに、RioっちがイメージのMANNISH BOYSのTシャツも物販に並ぶとかで。

一癖も二癖もありそうなそちらの一枚も気になるところです。


近況その2は、室内BBQ店を見付けて事務所の皆さんとBBQパーティーすることになり、

ちょうど誕生日が近かったRioマネージャーさんと里美ゆりあマネージャーさんに、手袋をプレゼントをしたそうです。

Rioマネさんはサプライズのプレゼントに喜んだそうですが、ゆりあマネさんはプレゼントの箱を開けると手袋のカタログだったと言うドッキリ(笑)

しかしそこは、ゆりあマネさんの車のシートの下に手袋の入った箱をコッソリ忍ばせる、お洒落で優しいRioっちでした。


近況おまけは、最近ハマってるのはスコーンのゆずこしょう味。

あと、即席麺の何かと言うやんわりとした情報も小耳に挟みました(笑)

そんなこんなで、秋になっても絶好調なRioっちでした。

2013カレンダー書泉①改
2013カレンダー書泉②改
2013カレンダー書泉③改



ふじ

23:05  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レポありがとうございます!
MANNISH BOYSのお話とても興味深いです。斉藤さんも中村さんも優しい方で良かったですね(´∀`*)
菅 | 2012年10月04日(木) 06:53 | URL | コメント編集

いつもレポ頂きありがとうございます。アフリカの僻地より楽しみにしております。
表紙、今までにない感じですね。
10月のマスカッツライブには残念ながら行けそうにありませんが、今後の活動も引続き期待しております。本人のブログの更新がないので心配(杞憂?)しておりましたが、レポを拝読する限り元気そうで何よりです。実際にお会いされて羨ましい限り!本人の調子は如何でしたか?
なおふみ | 2012年10月04日(木) 11:24 | URL | コメント編集

>菅さん

いつもありがとうございます!

MANNISH BOYS入り、実現してほしいですね( ´∀`)
ふじ | 2012年10月04日(木) 21:37 | URL | コメント編集

>なおふみさん

遠方からはるばる、ありがとうございます!

Rioっちは、いつもと変わらず元気でしたよ(^◇^)
ふじ | 2012年10月04日(木) 21:51 | URL | コメント編集

楽しいレポ&お写真ありがとうございますっ♪ ♪ ♪
カレンダーイベを夢見てカレンダーは買わないでいたのですが・・・
もうamazonで買っちゃいます><!!

MANNISH BOYのMUSIC VIDEOのDVDが欲しいです♪笑

りおっちの2013カレンダー表紙がなんだかこれまでと違った雰囲気だなって思ったら
そんな裏話があったんですね!!!!!
お母さん想いなりおっちらしい☆♪

近況おまけ!!!
面白いものにハマってますね!!探してみよう笑♪♪
ゆかり♪ | 2012年10月04日(木) 23:59 | URL | コメント編集

>ゆかり♪さん

お買い上げ、ありがとうございます(笑)

今度、謎の即席麺を突き止めてきますね ( ̄ー ̄)
ふじ | 2012年10月05日(金) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
