--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

『おねがい!マスカット』 第22回放送

9月に入りました。

『おねマス』は残暑にも負けず、スカット爽やかに今週もオンエアー!



※ ほぼRioっちのみフィーチャーの番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を



今週はオープニングソングは無しで、最初のコーナーからなんですが、、

最初のコーナーに入る前にフリートークがありました~♪

「恵比寿マスカッツの皆さんです」とMCの矢作さんから紹介があり、

マスカッツの皆さんが画面に映し出されてるといつもと何か違うご様子。

おなじくMCの小木さん「あれ?水着じゃないんですね」

リーダーそらさん「今日は全員お気に入りの洋服できました」

22回連続ゲストの大久保さん「私服?」

そらさん「はい!」

矢作さん「私服いいですね~!」

そらさん「私服デーです」

小木さん「キャバクラかおまえは」笑

オチがついたところで、マスカッツの皆さんのお気に入りの私服が気になるところ。

まず、そらさんからKONANさんの私服にダメ出しがあり、矢作さんから庄司さんの私服にダメ出し。

そらさんと大久保さんのダメ出し合いがあった後、

「小木が選ぶベスト私服賞」の発表です。

小木さん「それはもう決まってます、ダントツ1位で俺の超タイプの服装」

矢作さん「誰誰?」


小木さん「Rio!」


「えーっ、ウソー!」と りおっちビックリしますが、小木さんの「立って」で立ち上がり私服をお披露目♪♪

*************************************
りおっちお気に入りの私服は、 7月のイベントでもお披露目、りおっちブログでも掲載されましたコチラU( __ __ )U

おねマス私服

スタイルの詳細は「今日のRio’sファッション♪」をご参考に。

フリートークの後は韓国土産の時計もしてました♪
おねマス時計


小木さんさすが、目の付けどころが違いますねU( ̄ー ̄)U
*************************************

レポに戻って。

【More・・・】

矢作さんの、りおっちのファッションチェック中に「ガコンッ」と音が!

スカートを直そうとして椅子を倒してしまった安藤あいかさんでした(笑)

安藤さん、りおっちブログでも紹介されました、DEVILOCKのリオTをアピるも、

カットオフのデニムスカートを「サロンパス貼ってるみたいだね」と矢作さんに(笑)

安藤さん、リオT似合ってて素敵でしたよU^ェ^;U


“私服デー”またあるといいですね~!

出来れば月イチくらいでw



そして最初のコーナー、「スカット芸術鑑賞会」

ナレーション~芸術の秋ということで、本日はマスカッツ達が描いた芸術品を観賞しスカットしてもらいます~

~ただし、描いた作品があまりにもひどい場合、とんでもないお清めが待っています~

今回の作品のお題は「観音様」

そらんさん、ゆまさん、明歩さん、西野翔さんの順で、それぞれ独創的な作品を発表しますが、皆さんもれなく巫女に扮した大久保さん&ADのP子さんの2人に“強烈な臭い袋”でお清めを(笑)

その中でも最優秀芸術賞に選ばれたのは、観音様が「コンドーム様」になった ゆまさんの作品でした。


続いて、「小木のパイ母ちゃん」

ついに登場の大久保さん、もちろん秒殺でパイ母ちゃんのパイ直撃(笑)

顔面パイまみれで用意していた“莫大な話”を続けますが、やっぱりアゲインで直撃!

大久保さん「パイってこんなに痛いんだ」笑

さすが大久保さん、りおっちも大ウケでした。

2人目のパイを顔面でいただいた人は、セリフ中に思わず笑ってしまった ゆまさんでした。

ゆまさん「痛い」笑

次にパイ母ちゃんのパイを顔面で美味しくいただく人は誰でしょうかね???



そして今週のスカットソング。

渋い選曲で、安全地帯の「悲しみにさよなら」♪♪♪

泣かないで一人で♪

手の振りに特徴のあるダンスで

夢にまで涙が溢れるくらい♪

マスカッツの皆さんペアになって、Rioっちは ゆまさんと背中を合わせてスナップ

悲しみにさよなら~♪

手を合わせて

ラララララ ラ~ラララ~♪

指を繋いで高々と手を上げて、まったりと爽やかなダンスが決まりスカットU^○^U



そして次週予告!

スカットニュースで怒りの重大事件発生!!

何処かで見た事ある靴下が!?

小木さん「俺ら1個も貰ってないぞ!!」w


また来週◇◆◇



ふじ
23:01  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
