--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.02 (Fri)

Rio2013年カレンダー発売記念イベント@星野書店近鉄パッセ店

10/27(土)晴れ

Rioっちの2013年カレンダー発売記念イベントは、神保町から名古屋へ。

カレンダーイベントというと都内のイメージが強いですが、今回は初の試みで愛知県での開催。

当日は初の試みにも関わらず、たくさんの来場者で賑わいをみせました。


Rioっちは、久々に作った前髪にずっとしてみたかったファッションでキュンキュンしてました。

ここでファッションチェーック!

といきたいところですが、ファッション担当者は求職中で活動自粛中につきご了承下さいm(__)m

近況は、25歳になってから痩身エステに通ってるそうで、最近はちょっとサボりがちとか。

最近は、カフェでヘルシーなアサイーを食べながら、ワンピースを読むのにハマってるそうです。

ワンピースは、読みたい漫画リストの最期に残ってたそうで。

現在25巻ぐらいまで読んでるそうです。


イベント終了後に、サプライズで2日後のRioっちのお誕生日のお祝いを、残っていたファンの皆さんでしました。

サプライズのお祝いに、Rioっちは涙。

25歳は楽しいことも悲しいこともありました。

ファンの皆さんがいるから、ずっといられました。

来年もまたカレンダーを作って、ファンの皆さんと誕生日を迎えたいと挨拶が。

これからもずっと変わらず応援すると強く思った、カレンダー名古屋イベントでした。

名古屋カレンダー12①kai
名古屋カレンダー12②kai
名古屋カレンダー12③kai
名古屋カレンダー④kai


ふじ


00:26  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
