--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.21 (Wed)

JanJan群馬イベント@伊勢崎オート1000店・伊勢崎東店・藤岡IC店(レポ完成)

11/18(日)、晴れ。

RioっちがJanJanグループのSPサポーターに就任。
その初お披露目となるスペサポイベントが、群馬県で開催されました。
りおっちイベント的にも初県となる、群馬県でのイベントです。
当日は爽やかな秋空の下、お天気にも恵まれる絶好のイベント日和。
JanJanも、Rioっち来店のポスターに、Rioっちののぼりがずらり壮観と、イチオシの歓迎振りでした。

今回初となるスペサポイベントは、最初から怒濤の3店舗。
タイトなスケジュールでしたが、Rioっちは絶好調。
3店舗全てで私服を変えてきてくれて、3店舗目ではゴチャ日で、てじーから誕生日プレゼントで貰ったネコ耳帽子を被ってきてくれました。
可愛らしいアイテムを、ばっちりコーディネイトしてくる、流石のRioっちでした。

イベントは各店舗約40分、ホール内の特設ステージにて開催。
でちゃうガールズさんのMCでRioっちフリートーク→予め行われた抽選で当った人のみ2ショット撮影&サイン色紙プレゼント→Rioっちホール巡回→フリートークを挟んで挨拶という流れ。
フリートークでは大人の遊技場といういこともあり、いつもより下ネタ多めで笑いを誘ってました。
3店舗目では巡回が無い代わりに、2ショット撮影&サイン色紙&Rio2013年カレンダーを賭けたジャンケン大会も。
今回もRioっちがジャンケン鬼強で、いつまで経っても勝者が決まらない激アツのジャンケン大会でした(笑)
撮影は、ステージ上のみフリー撮影。
巡回中は、台で打ってる人のみ2ショット撮影可能。
3店舗ともにたくさんのお客さんで大盛況の、初スペサポイベントでした。

Rioっち近況的には、椿鬼奴さんがメインMCのパチンコバラエティ番組『いいジャン!今夜も!』の月一レギュラーに決まったとのこと。
先週収録もあったそうで、Rioっち的には下ネタ嫌いの奴さんをいかに下ネタで笑わせるかが見所だそうです。
こちらは毎週木曜日25時~、TOKYO MXテレビにてオンエア。
チャームポイントと聞かれるといつも目とか答えるRioっちでしたが、今回は珍しくお鼻とお答え。
実は鼻は丸くてあまり好きではなかったとか。
そんなことないよRioっち!お鼻も可愛いよ!
すいません、失礼しました(笑)
あまり好きではなかったけど、短所を長所に変えて。
パチンコ玉みたいな丸~い鼻でジャンジャンこれからサポートしていきます、などとウマイことを言ってました。
パチンコライフ的には、CRパチンコAKB48を5時間夢中で打ちっぱなししたとか。
ちなみにRioっちはAKBだと『しのまり』推しだそうです。

スペサポイベントはこれから定期的に、JanJanグループ各店舗にて行われるそうです。

群馬JanJan①kai
群馬JanJan②kai
群馬JanJan③kai
群馬JanJan④kai
群馬JanJan⑤kai
群馬JanJan⑦kai
群馬JanJan⑧kai
群馬JanJan⑨kai


ふじ

00:14  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

参戦されたのですね。
相変わらず可愛いですなー。
なおふみ | 2012年11月21日(水) 04:30 | URL | コメント編集

>なおふみさん
はい、参戦してきました!
可愛かったです(・∀・)
ふじ | 2012年11月21日(水) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
