--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.14 (Mon)

JanJanスペサポイベント@久喜インター店&高島平店

ジャンジャン初イベ1
ジャンジャン初イベ2
ジャンジャン初イベ3

1/13(日)晴れ

2013年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
レッドドラゴンを挟んで、新年最初のジャンジャンスペサポイベントは、
久喜インター店と高島平店の2店舗で開催されました。
ブログでお披露目の通り、Rioっちはお着物での出演。
可愛らしつつもシュッとした粋な着こなしで新年のご挨拶をしてくれました。
毎年毎年、本当にありがたい限りです。
ジャンジャンさんからもスペシャルなプレゼントで、久喜インター店ではジャンジャン×Rioっち2013年コラボカレンダーが、高島平店では更にサイン入りで無料配布されました。
ジャンジャン各店舗でしか配布してないレアアイテムです。
イベントのフリートークでは、正月はご家族とのんびり過ごし、
お蜜柑を食べ過ぎてぽっちゃり気味になってしまい、お着物で見事に隠してきたとか。
さすが、もう着慣れたもんですね(笑)
昨年末に患ってしまったインフルエンザは、人生初だったそうです。
今はすっかり回復して、イベント中も元気モリモリな姿を見せてくれました。
近況的には、17日にせまったマスカッツのシンガポール公演。
イベント前々日にもリハーサルがあったそうで、シンガポールではマーライオンと2ショットを撮ってブログに載せるとテンション高めに宣言してくれました。
予告編が解禁されましたクドカン映画『中学生円山』の話もありました。
Rioっちは中学生を雑誌(妄想?)で誘惑する役だそうで、こちらは5月18日より全国公開。
昨年ブログちょこっとお知らせのあったドラマも着々と収録中とか。
映画にもドラマにもと、今年もRioっちから目が離せられませんよ。
今年のRioっちの目標は、音楽番組等でも話した3年越しの自動車免許獲得。
そしてもうひとつはジャンケンに弱くなること。
と言いつつ、ジャンケン大会で初っ端から全勝するRioっちでした(笑)
イベントのシメの挨拶では、ジャンジャンスペシャルサポーターとしての意気込みを力強く。
今年は、ジャンジャンの店員になったりと新たな試みもあるようです。
ちなみに、1月25日にジャンジャン高島平店で「何かがある!」とのこと。
ジャンジャンモバイル用サイト『モバJ』では、Rioっちの写真やコメントもUPされるので要チェックとのことでした。
ジャンジャン高島平店モバJhttp://janjan-takashima.mbv.jp/

ジャンジャン初イベ①kai
ジャンジャン初イベ②kai
ジャンジャン初イベ③kai
ジャンジャン初イベ④kai
ジャンジャン初イベ⑤kai


ふじ

23:00  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レポお疲れ様です!
着物姿も別嬪さんですねー(´∀`*)
そしてドラマ!全国放送だといいなあ。
菅 | 2013年01月15日(火) 21:17 | URL | コメント編集

>菅さん

遅くなりまして、すみまんせんv-356
今年もどうぞよろしくお願いします!
挨拶も遅くなりましてすみません(;^_^A
謎ドラマが全国で見れますように( -人-)
ふじ | 2013年01月19日(土) 12:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
