--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.26 (Tue)

3/24(日)JanJanスペサポイベント@伊勢崎東店&伊勢崎オート1000店

3/24(日)曇り


名古屋ライヴ、番組最終回収録、そして緊急出演の新宿マスカッツ・・・。
マスカッツとしての活動もいよいよ大詰めに入った最中、JanJanスペサポイベントが群馬県で開催されました。
今回は伊勢崎東店と伊勢崎オート1000店の2店舗。
2店舗でしたが、伊勢崎東店では2ステージ制、伊勢崎オート1000店では島回り2周とタップリとぬかりない構成でした。
また今回もMCのお姉さんが新しく替わりました。
RioっちはABAYOバンドを腕に颯爽と登場。
伊勢崎東店は大人っぽく結んだ髪型に、ボーダーのニットはdeicy、パステルブルーのスリムパンツ。
そして今日のファッションのポイントのおくつは、richのオープントゥパンプス。
ライトピンクの光沢のあるエナメル素材でした。
伊勢崎オート1000店では、先日オンエア『いいジャン!今夜も!』で着てたのと同じ最もイチゴが似合うスタイルで。
千鳥格子のツイードワンピはrichで、大きいので横からお腹にサインペンを入れたりするのに都合が良かったようです(・∀・)ニヤニヤ
これまた今日のファッションポイントのおくつはRioっちお馴染みマルイJAMで買ったパンプス。
こちらもチョコレート色の艶やかなエナメル素材でした。
Rioっちがモデルとして登場の『TOKYO ViVi』も是非チェックして下さいとお知らせもありました。
パチンコはたまにタイプの人を見付けるとコッソリ隣の席に座ったりするRioっちの最近ハマってることは、何とジュリーこと沢田研二。矢作?
知らない人は仕草とかカッコイイのでユーチューブで『カサブランカ・ダンディ』をチェックだそうです。
昨年からハマってる『ワンピース』もついに45巻まで読んだとか。
けど、メリー号とお別れするするシーンが解散するマスカッツと重なったりもして44巻ばかり何度も読み返してしまい、御守り代わりに持ち歩いてるそうです。
イベント中もマネージャーさんがステージに持ってきてくれた44巻をチラっと読んでジーンとしてしまう、すっかりワンピースファンのRioっちでした。
ちなみにワンピースの中ではロビン推しのようでした。
エヴァ女子も継続中ですが、『エヴァQ』は沖縄に行った際にコンビニで買った前売り券が沖縄の映画館でしか使えなかったらしくまだ見てないそうです。
あと最近人生初の一人で映画館に映画を見に行くことに成功したそうで、ジェニファー・ローレンスが主演女優賞に輝いた『世界にひとつのプレイブック』を見たと興奮気味に話してくれました。
『テッド』もマスカッツの皆と行ったりとちょくちょく映画も見に行ってるようで。
映画好きの里美ゆりあ姐さんに教えてもらった、後ろの方の端の席で見るのが一番見やすくてオススメと言ってました。
イベントラストでは、BGMに流れてたマスカッツの曲がちょうどABAYOの時に花束のプレゼントというJanJanさんの粋なサプライズにRioっちも思わず涙。
大阪と舞浜2公演と残すところあと3つとなったマスカッツのライヴを、一つ一つ後先考えずに思いっきりやると改めて意気込みを語るRioっちでした。


130324伊勢崎東⑦kai
130324伊勢崎東①①kai
130324伊勢崎東②②kai
130324伊勢崎東②③kai
130324伊勢崎オート⑤kai
130324伊勢崎オート③kai
130324伊勢崎オート⑦kai
130324伊勢崎オート①①kai


ふじ


23:24  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
