--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.17 (Wed)

Rioアイポケ徳島イベント@買取りまっくす徳島店

4/13(土)晴れ


舞浜から一週間。
久々の開催となったアイポケイベントは、Rioっち全国制覇の一環となる初県の徳島県で開催。
四国でのイベントは2007年の香川以来、実に6年振りです。
当日早朝、淡路島震源の震度6弱の地震がありましたが、イベントは晴れ空の下無事開催されました。
私物サインの4枚券は早々に完売!舞浜直後とあってか遠征組もたくさんいました。
イベントが開始するとRioっちを待つ列が会場の外をぐるっと回って折り重なる盛況ぶり。
そのRioっちはまさに完全燃焼の舞浜明けでしたが、テンションあげあげの心配ご無用でした。
しかし舞浜の翌日はなんと32時間ぶっ通しの眠り姫だったそうで、リハから通して相当ハードな公演だったんだなと伺えました。
その32時間の間にはマスカッツメンバー全員が夢に出てきたそうで、本当にマスカッツが好きだったんだなと改めて実感したそうです。
マスカッツの連絡網であったカカオトークも絶対に消さないでおこうと皆で約束したとか。
ワンちゃんの具合が悪くていらっしゃられなかったお母さんにも報告して、当日舞浜を埋め尽くしたあのルミカの未使用を持ち帰ってDVDがリリースされたら一緒に見ながら振ろうと約束したそうです。
具合の悪かったのはちゃま君のほうで、風邪をこじらしてしまったそうですが今ではすっかり回復したそうで安心しました。
イベントが終了すると、マネージャーさんから「やりなさい」と指示があったダイナマイト四国の「シッコクシッコク」をRioっちが音頭を取り、残っていたイベント参加者全員とやってシメましたw
愛媛イベントに続く。


徳島③kai
徳島⑧kai
徳島⑪kai
徳島⑮kai


ふじ

00:18  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも楽しみに拝見させてもらってます。

Rioっち。相変わらずカワイイですね。元気そうでよかったです。
マスカッツ終わってからBlogの更新もないから心配してました。
フクロウ | 2013年04月17日(水) 07:17 | URL | コメント編集

>フクロウさん

初めまして!いつもありがとうございます!
Rioっち四国でも元気でしたよ(*'-')b
ふじ | 2013年04月17日(水) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
