--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.17 (Wed)

Rioアイポケ愛媛イベント@シンク書店東長戸店

4/14(日)晴れ


徳島から高速で2時間半ほど四国を西に横断・・・。
四国イベント二日目は、これまた全国制覇の一環、初県となる愛媛イベントです。
前日と比べると気温も上がり絶好のイベント日和。
この日も私物サインの4枚券は早々に売切れ。店内に設けられたイベントスペースには溢れんばかりの参加者でした。
Rioっちは移動の疲れも見せず、髪型もリボンでアップ。
日本ポニーテール協会からも歓喜の声が上がりました(・∀・)イイ!!
撮影タイムではジェシーと共演??
前日と同じく、川藤スタイルも飛び出すノリノリのテンションでした。
イベント中にちょっとしたハプニングでRioっち泣いてしまったのですが、スペース脇に陳列された作品のパケ写を見て涙を堪えるという新技を披露。
「人妻陵辱ベスト」が効果てきめんのようですw
イベントラストの挨拶では、最近親知らずが生えてきたとの報告が。
今まで親不孝ばかりしてきたのに今頃になって生えてきて、嬉し恥ずかしはにかみ気分のRioっちでした。
そして、5年間ずっと歩んできたマスカッツ卒業の挨拶がありました。
辛いときも悲しいときも周りを見れば、『努力は自信』のそばにはずっとファンの皆さんがいる。
ブログで挨拶する前に、どうしてもファンの前で直接気持ちを伝えたかったそうです。
温かい拍手が贈られイベントは幕を閉じ、シメはやっぱり「シッコク」でw
新章が始まりました。


愛媛①kai
愛媛③kai
徳島川藤スタイルkai
愛媛⑭kai


ふじ


23:05  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カ…カワイイ∑(゚Д゚)
Rioっちは神なのですか?
フクロウ | 2013年04月18日(木) 01:18 | URL | コメント編集

>フクロウさん

いえ、神美です(・∀・)
ふじ | 2013年04月18日(木) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
