--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.22 (Mon)

4/20(土)JanJanスペサポイベント@伊勢崎オート1000店&藤岡インター店

4/20(土)曇り


4月のJanJanイベントも群馬県で開催。
桜も散って卒業式も終わりそろそろ新緑の季節かと思いきや、朝から冷たい風の吹く寒の戻り。
しかしJanJanオート1000店と藤岡インター店はRioっち来店でぽっかぽか。
藤岡インター店ではつきたて餅のサービスがあったりと春祭りのようでした。
ワタクシもありがたくいただいたのですが、これがまた美味しかったです。
ちなみに写真のRioっちが持ってるのは噂のたまご饅頭です。
こちらは時間が無くて食べれなかったのでまたの機会に。
さて、Rioっちは伊勢崎オート店では下ろしたエクステに薄ピンクのカーディガンを肩に巻いてガーリーに、
藤岡インター店ではアップ髪にサロペットでマニッシュに。春のRioっち祭りだワショーイ(∩´∀`)
気になる舞浜ライヴの話は、6日の前夜祭では寝てなかったので間違いまくったとぶっちゃけるRioっち。
1曲目の『バナナ・マンゴー・ハイスクール』では、イントロで一人だけ早く頭を上げてしまいそのままやり通してしまったとか。ライヴDVDの見所が一つ増えましたねw
先日初収録を終えたばかりの新番組『水曜深夜はPSパチとも!いいじゃんか!』のお知らせもありました。
テレビ東京で装いも新たに5/1から毎週水曜日深夜26:05から、Rioっちレギュラー出演です!
近況は、そろそろ読んでもいいかなと言われたとかで進撃の巨人にハマってるそうです。
これを読むとワンピースが止まるとも言われたそうですが!?
ワンピース44巻をこの日もしっかり御守り代わりに持ち歩いてるRioっちでした。
お知らせがもう一つ。
テレビ東京『解禁!暴露ナイト』にゲスト出演したそうです。
こちらは5/30オンエアとのことでした。


130420伊勢崎オート①kai
130420伊勢崎オート②kai
130420伊勢崎オート⑤kai
130420藤岡④kai
130420藤岡②kai
130420藤岡⑨kai
130420藤岡⑧kai


ふじ

02:05  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★進撃の巨人!!

いつもレポありがとうございます!!!♫•*¨*•.¸¸♪

進撃の巨人、早速アニメ観たんですけど巨人が怖過ぎましたヽ(;▽;)ノ
でも面白いですね!!

ふじさんのレポのおかげでこのワンピースげとできました*\(^o^)/*

マーキュリーデュオさんの
プリーツギャザー半袖シャツワンピース
オフホワイトだと思われます(*^◯^*)

一番上のボタンがビジューになってるのが決め手でした(ノv`*)

いつもどのお洋服もりおっち着ると欲しくなりますがσ^_^;
これは特に欲しくなったのでわかりやすいお写真のお陰です。
ゆかり♪ | 2013年04月22日(月) 18:58 | URL | コメント編集

>ゆかり♪さん

こちらこそいつもありがとうございます!
おお!写真だけで探し当てたとはおみそれいたしました( ゚д゚)!!
お気に入りのお揃いワンピGET出来て良かったですね(*´∀`*)
進撃の巨人、自分も気になっていたのでチェックせねばっ。

ふじ | 2013年04月22日(月) 22:15 | URL | コメント編集

カワイさに震えます。
いつもりおっちリポートありがとうございます。りおっちも楽しそうですね☆彡

りおっちからのマスカッツ卒業コメントも楽しみですね^o^
モンブラン | 2013年04月23日(火) 07:12 | URL | コメント編集

>モンブランさん

こちらこそいつもありがとうございます!
そうですね、ABAYOコメント待ち遠しいですね( ^ω^)ワクテカ
ふじ | 2013年04月23日(火) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
