--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

お勧め『Rio作品』

『おねがい!マスカット』で目下大活躍のRioっちですけど、番組を通して初めて彼女の事を知りファンになった方も結構多いんじゃないかと思います。

そこで沸き上がる感情は、「Rioっちの事をもっと知りたい」とか「Rioちゃんってどんなコなんだろ?」といったものではないでしょうか。

その思いを叶えるには、実際にイベントに行って彼女に逢ってみるのが一番の近道に思うのですけれども、遠方在住だったり時間の都合が合わなかったりとなかなか全ての方がそれを成し遂げれるわけではないのはお察しします。


では、どうすればいいのか?

色々と方法はありますが、やはり彼女の出演DVDを観る事をお勧めします。

※イメージDVDは15歳から、アダルトDVDは18歳からご覧になられて下さい

Rioっちを始め業界の様々な方々が携わって作り上げ、毎月リリースされている“Rio作品”。

たくさん出ているので、どの作品から観ていいのか悩みますよね。

一番良いのは、デビュー作の『熱風』から最新作まで一気に大人買いして順を追って観ることです。

がしかし!

それはかなりの高難度を必要とするのは容易に想像がつくのでU^ェ^;U


私個人的にお勧めの最初の一枚は、以前にも紹介しましたRioっちのS1移籍デビュー作『セル初×ギリギリモザイク×4時間 ギリギリモザイク』を推したいですね。

(PC・携帯) http://s1s1s1.com/works/-/detail/=/cid=oned921/

この作品には、「Rioっちに100の質問」という企画が収録されており、Rioっちはその質問一つ一つにまったりと丁寧に答えているので、彼女のより多くの事を知りよりたくさんの魅力に触れる事が出来ます。

また、DVD2枚組240分と充実した内容に、Rioっち&S1さんという強力タッグの並々ならぬ意気込みも感じ取れると思います。


そしてもう一枚。

最初の一枚というより二枚目もしくは何枚か観た後に強くお勧めしたい。

RioっちがS1さんの前に所属していたMAX-Aさんでの卒業作『鬼畜』です。

(PC) http://www.max-a.info/cell/index.html?cid=2431

(携帯) http://max-a.tv/YUZUKI/XV616.html

とても貴重な彼女の生まれたばかりの頃から幼少期までの写真が映し出され始まるこの作品。

タイトルとは裏腹に、彼女のデビューから2年と2ヶ月ずっと一緒に作品を撮り続けてきたMAX-Aさんの彼女への愛が詰まっています。

この作品で彼女は、デビューからの想い出をふり返りながら、普段あまり語ることのない自身の事などを自分の言葉で全編に渡って語っています。

そして真のフィナーレは!?

それは皆さんご自身の目でお確かめになって下さい。

努力は自信トレカ



ふじ

16:26  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふじっちーいたっちー(ノд`)

仕事busyで携帯カラlook!
リオっちブログからうあるえる探してやとたどり着いた(′Д`)

リタのお友達とか仕事の人も
おねマス見ててくれて、リオっちの事沢山褒めてくれるお(・∀・)

リタはそれだけでも嬉しい!

落ちこんだり、あきらめそになた時、リオっちを思うと、涙が出るケド同時に、励まされるんだお(^ω^)
リタにとってリオっちはかけがえのない存在!

お仕事のデスクに、リオの写真飾ってんねん(^ω^)頑張れるからね♪

長くなたケド
リタは初めて見た「ゴスロリコレクション」と「奥様はティナ」が好き!

リオっちのセルって、すごいと思う!
リオっちはどんな場面でも、見る人の要望を満たしてくれてる。そこに「努力は自信」現れてると思う!
リタ | 2008年10月01日(水) 21:47 | URL | コメント編集

>リータ

いつもサンクス&りおっちブログから遙々お疲れっす!

『ゴスロリ』はリータに通づるものがあるし、『奥ティナ』はRioっちひたすら可愛かったもんなU^○^U
どちらも名作だねv-20v-20

りおっちの事はリータが全部言ってくれたので、何も言うまい。
リータに負けん位、俺も仕事にブログにと楽しんでがんがるよ v-91

またいつでも遊びにきんしゃいヾ(・´`U
ふじ | 2008年10月02日(木) 18:28 | URL | コメント編集

>リタっち

おひさ♪忙しい仕事の中おちかれさんだす( ^ω^)


漏れも毎日仕事が忙しい中、個人的なネタ日記が休載中だす(´Д`)イャー


しかし真面目に働き続ければ…またイベントにも参加出来る機会もあるわけだし、お互いモチベーションを高く持続しつつ、これからも末永くりおっち応援よろしこなり( ゜∀゜)ノシ

イタチ | 2008年10月02日(木) 21:09 | URL | コメント編集

俺も最近モチベーションが今一つでイライラと不安感がつまった日が続くんだ。少々の事ぐらいで落ち込んでたまるか!俺はまたりおちゃんに会いに行くんだ!!と強い自分でありたい。大切な宝物を守りたいからね。
SK | 2008年10月02日(木) 23:42 | URL | コメント編集

>SKさん

外出していたのでレス遅れました。
申し訳ない 人U・ω・;U

ソフトバンク、今期は不調だけど日はまた昇るよv-42v-42v-42
なんてったって、世界の孫さんがオーナーだからね。

これからもヨロシクですヾU^ェ^U
そして、またイベントで逢いましょう!
打ち上げで時間があったら、『いざゆけ若鷹軍団』も聴かせてね♪♪
ふじ | 2008年10月04日(土) 03:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
