--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.20 (Mon)

5/12(日)JanJanスペサポイベント@久喜インター店&高島平駅前店

5/12(日)

晴れ

ラジオ公開収録イベントから明けて、今月のJanJanイベントは久喜インター店と高島平駅前店。
雨のナガシマスパーランドから一転、どちらも清々しい初夏の陽気となりました。
Rioっちもイメチェンしたヘアスタイルに夏っぽいファッションで爽やかにご来店。
ネット告知で久喜インター店で重大発表があるとのことでしたが、特にこれといった発表もなく。。
デルちゃんもパネルを持ってお知らせしてた5/14久喜店で行われた番組収録のことかな?
Rioっちからは、絶賛放映中『水曜深夜はPSパチとも!いいじゃんか!』と、
5/18より公開の『中学生円山』のお知らせがありました。
マスファミ的には、マスカッツのメンバーでなんとハワイに卒業旅行に行くことが決まったそうです。
卒業ライヴDVDのリリースも決まり、マスファミ的にも嬉しい限りですね。
あと、前日の公開収録イベントの流れでマルマルモリモリをふいに歌って踊るRioっちでしたw(高島平でも)
高島平駅前店では、出ちゃうガールズとコラボの母の日イベントのことでしたが?
出ちゃうガールズさんのお披露目はそこそこに、メインは日本初のジャンジャンさんの景品交換システム
『交換くん』のお披露目でMCさんとRioっちで熱心に紹介してました。
母の日的には、Rioっちはお母さんにお花を贈ったそうで。
サングラスもプレゼントして、蓬莱軒に一緒にゴハンも食べに行ったそうですが混んでて別の店に。
何でもスッポンまでご馳走したとか。
親知らずは順調でも親孝行者のRioっちでした。

130512久喜③kai
130512久喜①kai
130512久喜②kai
130512久喜高島平kai


ふじ


02:08  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レポお疲れ様です!
卒業旅行でハワイとは…それは完全プライベートなんでしょうか?DVDの特典なんかには…。
菅 | 2013年05月21日(火) 15:39 | URL | コメント編集

>菅さん

ありがとうございます(・∀・)
聞いた話だと、最初数名で行くつもりが何やかんやで全メンバーで行くことになったそうです。
ライヴDVDの特典とか期待しちゃいますよね!
ふじ | 2013年05月22日(水) 00:42 | URL | コメント編集

いつも楽しみにしてます。
相変わらずの安定感ですねかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

Rioっちのイベントは常連さんでいっぱいなんですか?人気あるので相当いそうですね^o^
あひる | 2013年05月22日(水) 01:17 | URL | コメント編集

>あひるさん

初めまして!いつもありがとうございます!
はい、常連さん沢山いらっしゃいます。
皆さんRioっちと一緒でやさしい方ばかりなので初心者の方でも大丈夫ですよ( ´∀`)
ふじ | 2013年05月22日(水) 20:08 | URL | コメント編集

今度、チャンスがあったらチャレンジしてみます☆彡 ありがとうございます。
あひる | 2013年05月22日(水) 22:04 | URL | コメント編集

>あひるさん

お気軽にどうぞ(^o^)/
ふじ | 2013年05月26日(日) 01:34 | URL | コメント編集

久喜店の際に着られていた服は,何処の洋服だかお分かりでしょうか!?(T^T)
ななち | 2013年05月27日(月) 07:32 | URL | コメント編集

>ななちさん

すみません、時間が無くてファッションチェック出来ませんでした_| ̄|○
出来るだけご期待に添えるよう頑張ります(`・ω・´)
ふじ | 2013年05月28日(火) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
