--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.29 (Sat)

Rio・希志あいの『僕とRioとあいのの甘すぎる同棲性活』DVD発売記念大阪イベント@買取りまっくす日本橋店

6/23(日)雨のち曇り


明けて、りおきしイベント2日目は大阪日本橋で開催。
あの6時間半のイベントをやった買取りまっくすに帰ってきました。
この日のチケットも前売り分100枚は早々にソールドアウト。
当日券50枚も開店を待たずに満員、限定20枚の直筆サイン券の倍率は3倍の熱狂ぶり。
イベント会場後方には立ち見も出る満員の大盛況ぶりで、りおきしがBGMのハニーとラップ♪にノッて登場すれば会場のテンションもMAXに達すると思いきや割りと大人しめw
外の天気と同じで、ちょっとしっとりな雰囲気でイベントは始まりました。
前乗りで大阪ナイトを楽しんだRioっちは、ビール片手に「あっちち本舗」のタコ焼きを道頓堀の道端に置いてつまんでいたら通行人に踏み潰されるというエピソードがw
きっしーは『僕とRioとあいのの甘すぎる同棲性活』のゲームをするシーンでワインを飲み過ぎて、その後のチョメチョメシーンが真っ赤かになってるので見て下さいとのことでした。
この日のRioちのファッションは、金魚に見えて近くで見ると実はアップルの涼しげなワンピースは韓国の安カワブランドで通販サイトで購入した物らしいです。スエードのおくつはZARA。
こちらも気になる『中学生 円山』は、お母さんと六本木の映画館に見に行ったそうですが、朝の早い時間しか上映してなかったらしくまだ見てないとのこと。
きっしーのファッションは、ノースリーブとスカートは頂き物なのでアンノウンでした。
ロック好きなきっしーは野外フェスにも行ってみたいけど、日焼けがコワイので躊躇ってしまうらしいです。
合間にBGMの逆走アイドルやらお母さんやらで、なんちゃってミニライヴ的に盛り上がったり、しっとりゆったりな3時間半。
ラストの挨拶では、りおきしパート2もやりたいとシメ。大阪もやっぱり変なテンションではけて終わりましたw

130623Rio希志大阪③kai
130623Rio希志大阪⑤kai
130623Rio希志大阪⑥kai



ふじ

06:51  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
