--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.02 (Mon)

8/31(土)JanJanスペサポイベント@伊勢崎東店&伊勢崎オート1000店

8/31(土)晴れ


夏の恋はいつもきまぐれと笑い翔ばせたはずがフォーリーンラーブ♪
どうもw
前回の久喜イベントは7月やる予定のイベントの振り替えだったということで、今月のスペサポイベントは8月のラストにもう1回。
群馬県のjanjanデルノザウルス伊勢崎東店と伊勢崎オート1000店にて開催。
気になるRioっちは夏の終わりにもう一度、浴衣を着てきてくれました~!
菊模様の浴衣は前回の百合模様の浴衣と同じく今年新調した物で、帯も各店舗で替えてきてくれました。
忘れてしまったけれど本当は帯の色と合わせた下駄ももう一足持ってきていて履き替えるつもりだったそうです。
( ;∀;)イイハナシダナー
シャレオツな巻き方だなーと思い聞いてみた帯の巻き方はなんとRioっちのオリジナル巻きだそうです。
( ゚∀゚)スゲー!!
ステージ前にも両店舗ともに今までで一番多くのお客さんが集まり夏の終わりにドドーンと賑わいをみせました。
そんなRioっちの今年の夏は髪を今までで一番短く切ったりと思い出深かったそうです。
花火は見には行けかなかったそうですが、毎年恒例の事務所の皆さんとの海に行けたりと楽しい夏を過ごせたようです。
スペサポイベントもしっかり努め、すっかりお馴染みMCのんちゃんとの名コンビぶりも発揮してました。
ちなみに最近ハマってることは一人カラオケで、パチンコを打ってる合間なんかに一人熱唱してるそうです。
告知的には、今日9/2(月)テレビ東京系列夜11時58分~深夜0時45分オンエアの『海外行くならこーでね~と!』にゲスト出演。
ラスベガス行き30万発達成の瞬間となるか!?レギュラー出演中『パチとも!いいじゃんか!』もお見逃しなくとのこと。
また、10月放送開始『ゴウライガン』の他にもビッグなニュースがあるかもしれないので実り多き秋をお楽しみにとのことでした。
それともう一つ。
今年の夏最大の謎、ブログの『りおっちゎ、、、』で手にしてるペットボトルの中身が解りました!
あれは断食ダイエット用で飲む山田式ファスティングのファスティング酵素だそうです。
これでようやく夏が終わりグッスリ眠れるw


130831伊勢崎東⑤改
130831伊勢崎東③改
130831伊勢崎東①改
130831伊勢崎東④改
130831伊勢崎オート1000④改
130831伊勢崎オート1000①改
130831伊勢崎オート1000③改
130831伊勢崎オート1000②改
130831伊勢崎オート1000⑤改


ふじ


02:33  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

浴衣の中の長襦袢でしょうか?肌襦袢?の袖口がレースが可愛い(*´д`*)
さすがオシャレ番長Rioっちです!色が黒ですけど、透けてるから涼しそうでいいですねー。
Rioっちの髪の色暗くなった…?見間違いでしょうか?

秋のビッグニュース楽しみです(゜∀゜*)
菅 | 2013年09月02日(月) 17:27 | URL | コメント編集

>菅さん

おーほんとだ!袖口がレースとは!
菅さんもRioっちと一緒で和服好きなんですねヽ(・∀・)ノ
色は写真だとちょっと分りづらいけど藍色です。
襦袢は今度聞いてきますね。
髪もさすが鋭いですね~。
少し暗めのカラーを入れて、髪も切ったみたいです。
ゴウライガンもあるし秋が楽しみですね( ^ω^ )
ふじ | 2013年09月02日(月) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
