--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.06 (Sun)

まねっこ術ノススメ

りおっちファンをより楽しむには、“りおっち愛”を深めることが一番の近道に思います。

その“りおっち愛”を深める方法の一つとして提唱したいのが“まねっこ”です。

“まねっこ”とは既に実践されてる方も多いと思われますが、りおっちの真似をすることです。

誰もに分かり易くまねっこし易いのが、りおっちの好きな食べ物。

好奇心旺盛で食への関心も強いりおっちだけに、りおっちブログ等にも多く登場しています。

担々麺、芋焼酎、ミニストップのソフトクリーム、焼きいも豆乳、石垣牛(上級者向け)、最近ですと、枝豆や沖縄そば。

よーく見るとイッパイあるんですよ。

それらを日常の食生活に取り入れることによって、りおっちを身近に感じ、より一層りおっち愛を深めることが出来るのです。

自分なりに面白くアレンジしてみるのもお勧めです。

例えば、ビールには鳥軟骨派だけれども、りおっちブログの更新があった時には枝豆にするとか。

憧れのりおっちのスタイルに近づく為に、クリーム玄米ブランでダイエットとか。

可能性は無限大です!

私の例ですと、りおっちブログのメロンソーダの記事がとても好きなので、ファミレスのドリンクバーでは周りが呆れるほどメロンソーダがぶ飲み。

といった具合に、工夫次第でいくらでもりおっち愛を深めることが出来るのですが。。

ただ一つ。

りおっちは気分屋さんなので、嬉々まねっこしても、りおっちのマイブームはとっくに過ぎ去っていたケースもある、という難点もありますU^ェ^;U

それも趣の一つということで。

そんなこんなで、楽しく応援して、可愛いりおっちの活動を見守ることが何よりではないかと思います。

じゃけん(笑)


ふじ

00:38  |  りおっち道(みち)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
