--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.08 (Tue)

10/6(日)JanJanスペサポイベント@久喜インター店&高島平駅前店

10/6(日)晴れ


前回から一月経ち、季節は秋。
10月は久喜インター店と高島平駅前店で開催されましたジャンジャンイベントです。
Rioっちも秋っぽいお洋服でご来店♪♪
ちなみに前回の浴衣の中に着てたのはレース模様が可愛い肌襦袢だそうです( ゚Д゚)スゲー!
他にも変わったところは、今まで高島平駅前店では2ショット撮影&握手が参加者全員だったのが、時間の都合もあり、予め行われたMCのんちゃんとのジャンケンに勝ち抜いた10名限定に変更になりました。
変更となりましたが、定期的にフリーイベントを開催してくれるジャンジャンさんには本当にいつもありがたい限りですね。

さて、気になるRIOっちのソロデビュー曲のカヴァー洋楽2曲は、なんと英語歌詞で歌ってるとか。
しっかりと練習して、レコーディングもみっちりやったそうで。
アイム・セクシーな凝った衣装に、PVも3曲、豪華な写真集の歌詞カードにと、RIOっちも強い自信を持ってる様に伺えました。
ちなみにRIOっちがブログで手にしてるTシャツは、ビクターさんが作ってくれたアーティストグッズだそうで、イベント中にはキャップも手にしてました(゚д゚)ドッチモホスィ...
お知らせ的には、10月31日放送の『暴露ナイト』に嬉しい再出演。
あと、Rioっちの今年の目標でもあった念願の自動車免許を取りに通い始め、これまたなんと先日には仮免許に合格したそうです(゚∀゚*) ヤルネ-!
そんなこんなで、お仕事もプライベートも充実の秋のRioっちでした。


131006久喜②kai
131006久喜③kai
131006久喜④kai
131006高島平③kai
131006高島平②kai


ふじ


04:10  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イベントレポ待ってました(ノ´▽`)ノ♪
毎回欠かさずに参加されてるんですね。

Rioっち可愛過ぎますv-237
こういうスナップ写真って、ジャケットや雑誌などの写真と違って
どんな角度やタイミングで撮られるか分からないし修正できないから、
本当にとってもとっても可愛いんでしょうね!!

近くにジャンジャンがないので、他のタレントさんの来店イベントはあっても
Rioっちのイベントはないのが残念です。・゚・(/Д`)・゚・。

DVDとかは見ないので、やっぱりこういう気軽に参加できるイベントや
ファッション雑誌にもっともっとRioっちも出て欲しいなぁと思います。
モデルさんみたいなファッションに特化した本出して欲しいくらいです!

Ginaも書店で見てきましたが、黒縁メガネ・白衣・黒レースのミニスカと
セクシーで可愛かったです!!

これからも更新楽しみにしています(*・ω・*)
うさ子 | 2013年10月09日(水) 04:36 | URL | コメント編集

>うさ子さん

いつもありがとうございます!
そうなんですよ、写真はいつもRioっち任せでシャッター切ってるだけなんで、本当に本当に可愛いんですよ( ^ω^ )
Rioっちはファッションモデル等マルチな活動もしてるので、CDリリースイベントも予定されてますし、機会がありましたら是非イベントにもご参加してみて下さい。
これからもドウゾよろしくです('-'*)
ふじ | 2013年10月09日(水) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
