--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

『おねがい!マスカット』 第29回放送

皆さん、恵比寿マスカッツのメンバーは全員で何名いるか知ってますか?

即答出来た人は、かなりの おね通に違いありません。

ちなみに私は即答出来ませんでした。

しかも間違えました、、(笑)


※ ほぼRioっちのみフィーチャーの番組レポです
  殆どネタバレですので未見の方はご注意を


【More・・・】

今週も始まった『おねがい!マスカット』ですけど、矢作さんの紹介でマスカッツが画面に映し出されると、あれ??Rioっちのお姿が??

今週はお休みでしょうか??

気を取り直して、、

なんと今週は新たなゲストが登場しました!!

大久保さんの連続ゲスト記録は28でついに止まったのか?!

気になるところですが。

新たなゲストとは、電気グルーヴのピエール瀧さん。

ピエールさんが登場すると、「FUJI ROCKとWIREを見に行きました」と感激する、大の電気グルーヴ好きらしき あさみん。

ピエールさんというと漫☆画太郎の相方というイメージのほうが強いのですが、、『樹海少年ZOO1』は名作ですよね。

おっと、話が逸れました(笑)


話は戻って、、

瀧さんが大のマスカッツ好きということで、瀧さんの為にマスカッツがおもてなしをする歓迎会がありました。

まず明歩さんが、「私を窓辺に飾ってよ、いい花咲くよ」とセクシーに耳元で囁くおもてなしに瀧さん「ドキドキするね」

二人目、天才ダンサー庄司ゆうこさんの踊る『Get Wild』に瀧さん大ウケ。

鉄板の庄司さんの天才的ダンスに瀧さん「途中なんかハエが飛んでる時なかった」笑

三人目、みひろさんがエロ替え歌を熱唱。

下ネタを連呼する みひろさんのエロ替え歌に瀧さん「ギリで(放送コード)アウトじゃないの?」笑



続いてのコーナー、小木のパイ母ちゃんにも瀧さんはピエールおばあちゃんで登場。

ついでに矢作さんも、けんちゃんという子役で登場しました。

明歩さん、みひろさん、ゆまさんという順に、顔面パイまみれになりました!



そして今週のスカットソング。

ゲストのピエール瀧さんにちなんで、電気グルーヴの『Shangri-La』♪♪♪

ダンスポップな振り付けがクールなスカットソングでした♪



さて、今週はもうRioっちは登場しないのかと思いきや。

きましたこのコーナー、「NEWS Rio」の時間です\U^o^U/

Rioキャスター「まずは、最新のニュースからです」

「20キロ痩せると宣言していた佐山愛さんが少食にも関わらず太ってるそうです」

番組の御意見番の大久保さん「そうですね~、最近の彼女の後ろ姿はアルティメットの選手みたいですもんね」笑

大久保さん「あなたもそう思うでしょ?」と振ると

Rioキャスター「知りません」

大久保さん「また~、あいつゲルググじゃね??ぐらい思ってるでしょ~?」

「ゲルググじゃね??ぐらいに思ってな~い?」笑

ゲルググ(量産型)
ゲルググ

一瞬口元が緩みましたがRioキャスター「続いてのニュースです」

Rioキャスター「大げさな動きでお馴染みの麻美ゆまさんが、またもやオッパイが大きくなったそうです」

「どうやら動きだけでなく体までもが外国人級のようですね」

大久保さん「あたしもさぁ外国人大好きなんだけど、六本木でナンパされるとしたらどういう外国人がいいですか?」

ここで、Rioキャスターに懐かしのクイズミリオネアをする大久保さん。

①ムキムキの黒人

②ブラット・ピット風の白人

③カレー大好きインド人

④ビル・ゲイツ

③まではなんとか堪えてましたが、ビル・ゲイツでたまらず吹き出すRioキャスター(笑)

大久保さん「どれ?テレフォン使う?ファイナルアンサーいく?私はビル・ゲイツかな~」

Rioキャスター「ウフッ」と吹きますが、一瞬で取り戻して

Rioキャスター「また来週」


果たして来週は???

大久保さん次第か??それとも瀧さんが??



で、最後に、あさみんが“ビヨンセの腰”で瀧さんにサービスして今週のおねマスは終了~。

また来週U^○^U



ふじ

02:02  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

報告遅くなりましたが、無事にフライデーダイナマイト見れました!
ノリオは確認できなかったんですが(-ω-;)
これを機におねマスも全国で放送してほしいです(^ω^)

今週のおねマスにRioっちお休みだったんですね(´・ω・`)
そして大久保さんも…。
来週にはまたお二人の姿見たいです\(^o^)/

お話は変わりますが、21日のかすみりさちゃんのブログにRioっちが!
りさちゃんとゆまちゃんと3人で釣りしたいみたいです(^ω^)
美女3人が釣りしてる姿見てみたいです。
菅 | 2008年10月24日(金) 18:37 | URL | コメント編集

>菅さん

ご覧になられましたか、ありがとうございますU^○^U
そうなんです、ノリオは確認出来ないんですよ、騙すつもりは無かったのですがヾ(^-^;u
少しでも多くの人にあのおねマス記事を読んで貰いたかったもので。
自分も全国放送願ってます☆

Rioっちは次の収録に出てるようなので安心ですけど、大久保さんは気になりますね。。
「NEWS Rio」すごい面白いですもんね。
オンエアーで分かったらきっちりレポしますよv-218

かすみりささんのブログ見ました。
情報ありがとうございます!
さぞ、華やかで賑やかな釣り場だったんでしょうね(笑)
雑誌が発売されたら記事にさせていただきます。
ふじ | 2008年10月24日(金) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
