--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.23 (Wed)

10/20(日)MBSスター大集合!ゴチャまぜ祭inナガシマスパーランド@ナガシマスパードーム

ゴチャまぜ祭2013秋

10/20(日)雨


□出演者
西川貴教/よゐこ/TKO/桂三度/ボビーオロゴン/ 河北麻友子/大堀恵/Rio/清水富美加/相楽樹/ 増井みお(PASSPO☆)/大橋彩香/早川真理恵/ラブリ/超特急(ゲスト)


半年の一度にナガシマスパーランドで行われるMBSラジオ公開収録イベント、ゴチャまぜ祭も今回で3回目。
前回同様あいにくの雨模様でしたが、朝早くから豪華出演者のイベントに集う来場者の行列が出来ました。
午前12時予定通り、トラブルもなくスムーズにナガシマスパードームに入場。
毎回ここのスタッフの皆さんの気配りと迅速な対応には頭が下がります。
客入りは、お天気も一緒とあって前回と同じくらい1200の客席がほぼ埋まる盛況ぶり。
開演までの待ち時間にはRIOっちのソロデビュー曲『アイムセクシー』も会場に鳴り響き否応なしにテンションが上がりました (・∀・)イイ!!
午後1時、総支配人の西川さん、MCのよゐこさんとTKOさんが入場でついに開演。
早速、台本無視の掛け合いトークが炸裂。
続いて各番組レギュラーが続々と順番に入場。
Rioっちは、みおみおこと増井みおさんとゴチャ日メンバーを代表して最初に入場。
Rioっちはブルーのセーターの下に黒のリンゴ柄のモノトーンのワンピースにモスグリーンのパンプス、みおみおは両膝小僧にお洒落で?絆創膏を貼ってました。
“みおりお”コンビの挨拶の後は、ゴチャ月メンバーのボビーオロゴンさん入場。
鉄板の放送コードすれすれを越えたボビー弄りが見れるのは、このゴチャまぜ祭だけw
下手にみおりおコンビとボビーが並ぶと、進行そっちのけでボビーがみおみおに絡むのをRioっちがディフェンス。
まるで姉妹の様な、みおりおコンビにほっこり( ´_ゝ`)
その後、ボビーのお守り?お相手をRioっちがしてたのは言うまでもありませんがw
総勢14名の出演者がステージに出揃うと、よゐこチームとTKOチームに分かれ対抗戦へ。
みおりおコンビは、上手側TKOチームに。
まず最初は、笑いありマジ歌ありのお馴染みカラオケ対決。
ラ行対決ということで、ラブリさんvsRioっちの初っ端から!
Rioっちは前回のマルマルモッコリいやマルマルモリモリと打って変わり、坂本冬美さんの『夜桜お七』を歌いましたキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
難しい曲を緩急つけて熱唱するRioっちに聞き惚れる会場。
相手チームの濱口さんまで、被りつきで絶賛してましたw
西川さん判定の勝負の行方は!?オンエアのお楽しみにと言うことで。
カラオケ対決の後は、初の試みの絶叫マシンリポート対決。
3回目とあって構成にも変化を付けてきました。
前半戦が終わると、ゲストの超特急のライヴでハイテンションなライヴパフォーマンスを繰り広げました。
後半戦は、これまた初の試みとなる大喜利対決「ボケたのはあなた」
大堀恵さんとボビーがボケた回答を、西川さん、よゐこさん、TKOさんが大喜利で当てるというコーナー。
ラジオなのにパネルに絵を書いてボケる大喜利に爆笑の渦w
対抗戦は再びカラオケ対決に。
勝ったのはどちらのチーム?Rioっちもドハマリしてたボビーの歌もお聞き逃しのなくw
ラストに出演者全員によるサインボールの投げ入れプレゼントがあり、今回はノンストップ2時間半のゴチャまぜ祭でした。
この模様は、11月26日の『ゴチャ・まぜっ!火曜日』にてオンエア予定とのことです。



ふじ

21:17  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
