--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.06 (Wed)

Rio2014年版カレンダー発売記念イベント@書泉グランデ

11/4(月・祝)雨のち曇り


楽天イーグルスが初の日本一に輝き、本の街神保町が古本祭りで賑わう最中、こちらのカーニバルも負けてはございません。
今年もこの季節がやって参りました、Rioっちの2014年版カレンダー発売記念イベントです。
会場は昨年と同じく神保町にある書泉グランデ。
限定の1~5セット券は発券日翌日に全て完売。
イベント当日も5時間を越える長丁場で今までになく大盛況となったカレンダーイベントでした。
先週、誕生日を迎え27歳になったばかりのRioっちは、ファンの皆の前でお披露目したかったとゴチャまぜ祭りinナガシマスパーランドの時と同じお洋服を(n‘∀‘)ηお七キタワァ゚・*:.。.:*・☆
そしてテーブルの上には二十歳の頃から夢見た念願の取りたてホヤホヤの自動車運転免許証が!ヤッタ━(≧▽≦)━!!!!!
毎年恒例となりつつあるお誕生日のカレンダーイベントに免許証のお披露目会も加わり、今年は喜びもひとしおといった感じのRioっちでした。
さて今作のカレンダーは、Rioっち&カメラマン上野勇さんの名コンビに、イベント当日には2ショットチェキ係を担当されていたデザイナーさんも加わり、例年になくカワイイ凝った作りとなっています。
また新たに卓上カレンダーも加わり、絵柄も大判カレンダーとそれぞれ違った内容に。
卓上はハードケースに入ってるので大きさといい、携帯も出来ると個人的に思いました(・∀・)イイ!!
ちなみに本日のRioっちのお気に入りページは、悩みに悩んで卓上の表紙でした。
先日、『寄しい絆』も公開となったソロデビュー曲に関するお話は、アメリカロケで泊まったホテルのロビーで『アイムセクシー』が流れてるのを聴いて、本当に有名な曲なんだなと知ったそうで。
ソロデビューが決まりレコーディングに入る時は恐かったそうですが、ファンの皆さんに向けて心を込めて歌ったそうです( ;∀;)
イベント後にはちょっとしたサプライズがあり、Rioっちの27歳のバースデーを残ったファンの皆さんでお祝いをしました。
Rioっち27歳&免許所得、心よりおめでとうございます。

131104書泉カレンダーイベント③改Ⅱ
131104書泉カレンダーイベント⑭改
131104書泉カレンダーイベント⑤改
131104書泉カレンダーイベント⑨改
131104書泉カレンダーイベント⑪改
131104書泉カレンダーイベント⑯改
131104書泉カレンダーイベント⑳改



ふじ


23:25  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
