--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.15 (Sun)

ラムタラ×イベルト PRESENTS年末合同大イベント「みんなで作ろう冬の思い出in渋谷」@渋谷シダックス8Fカルチャーホール

12/07(土)晴れ


カレンダーイベントから季節は変わって冬。
今年もあと一月ときった年末に開催されました、ラムタラ×イベルト PRESENTS年末合同大イベント「みんなで作ろう冬の思い出in渋谷」です。
とまあ長いタイトルですが、ラムタラエピカリ新宿系列店とAVイベント情報発信サイトイベルトが贈るメーカーの垣根を越えた豪華キャストによる、新たな試みの大合同イベントとなりました。
気になる豪華キャストは、S1から吉沢明歩、瑠川リナ、アイポケからRio、希志あいの、ムーディーズから里美ゆりあ、佐山愛。
残念ながら佐山さんは怪我で急遽出演キャンセルでしたが、現在のAV界を代表する5人と言っても過言でないそうそうたる顔ぶれが並びました。
会場もスペシャルに渋谷シダックス8Fカルチャーホール。
ステージあり椅子ありの後方からもしっかり見えるちゃんとしたホールで、座り心地バツグンの椅子は長時間イベントに大変ありがたかったですw
オメガパーティーとも名付けられたこのイベントは2ステージ制。
トークコーナー&握手が特典のネクサスステージ1部2部、それに撮影タイムとハーレムショットと各2ショットと抽選による私物サインが特典のマキシマムステージといった構成。
まずはネクサスステージの1部が午後0時より開演。
ステージのスクリーンに煽りVTRが映し出された後、男性MCの紹介により、リナちゃん、あっきーさん、Rioっち、きっしー、ゆりあ姐さんの並びで入場。
この豪華キャストからどんなトークが飛び出すと思いきや、そこはもう全員元恵比寿マスカッツメンバーw
客席もほぼマスファミとあって、和気あいあいな同窓会的ムードのマスカッツトークでした。
「お・も・て・な・し」をグダり気味に5人でやって(2部とマキシマムでもやりましたw)、お馴染みきっしーの掛け声「モリモリモッコリ」でスタートで握手会へ。
翌日のソロメジャーデビューイベントも控えたRioっちは、ソイカラのり納豆味を食べてタンパク質たっぷり気合たっぷりといった感じでした(`・ω・´)
2部はほぼ満席で少々空席も目立った1部もネタにトークタイムが始まりましたw
今年一年を振り返り、Rioっちは2と7のカブの今年は免許に歌にと人生で一番早く感じた一年としみじみ。
来年の目標はあっきーさんの馬の話にテキトーに乗っかって、イノシシのように猪突猛進でと来年の干支に全く関係のない流れにw
あとは引き続きマスカッツトークを中心に、きっしーがマスカッツ各メンバーのライヴ音源を聴かせてもらったら、ゆりあ姐さんがニャーニャーとしか唄ってなかったと大暴露www
ネクサスステージ1部2部がそれぞれ約1時間で終わり、2時間ほど空いて午後4時半に満員札止めのマキシマムステージが開演。
衣装が変わりお色直ししたメンバーがステージに並びます。
早速ゆりあ姐さん、休憩の時に食べたシャケ弁のシャケの骨を喉につまらせて大変だったと大ウケwww
かと思えば笑点の流れに勝手に持っていったり、タモさんの三本締めをいきなりやったり、相変わらず自由過ぎて大活躍のゆりあ姐さんでしたw
そんないい雰囲気のなか、きっしーに変わり掛け声担当のRioっちも「1・2・3・ダー!」と悪ノリw
事前サインお渡し&握手会ではRioっちに翌日のデビューイベントに対する今の気持ちを訊ねると、「ドッキドキ、けど楽しいほうのワクワクドキドキ」と聞きこちらもテンションが上がりました(・∀・)
さて撮影タイムではここまでの豪華メンバーを一度に撮るのは初めてで一体どうなるものかと思いましたがそこは全員プロ中のプロ、次々と自然とポーズを合わせ表情を変える姿に驚きと感心でした。
2ショットとお楽しみ抽選会が終わり、シメの挨拶と告知。
Rioっちは翌日のデビューイベントの告知をして少し感極まるシーンも( ;∀;)
かと思えば、ゆりあ姐さんは翌日はAV撮影だから早く帰りたいとぶっちゃけ大爆笑www
「(AV撮影は)生モノだから」とRioっちものっかりこれまた大爆笑www
ラストはマスカッツライヴの時と同じく、5人手を繋いで2回お辞儀をして約3時間のマキシマムステージが閉幕。
リナちゃんの言葉を借りるなら、「新しいけど懐かしい」暖かい気持ちになる年末の大合同イベントでした。
来年もあっと驚くイベントを次々と計画中だそうです。


(サムネイルをクリックすると大きく表示されます)
131207オメガパーティー⑥kai
131207オメガパーティー⑦kai
131207オメガパーティー⑨kai
131207オメガパーティー⑪kai
131207オメガパーティー⑫kai



ふじ

 
00:40  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
