--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.14 (Tue)

Rioっちアイポケ北九州イベント@スタリオン本城店

1/12(日)曇り


初イベ二日目は北九州イベント。
福岡県では何度もRioっちのイベントは開催されていますが、九州の玄関口北九州市では初開催となりました。
会場は午年に偶然かスタリオン本城店。
そして新年といえばRioっちの着物姿を見ないことには始まりません!
今年もRioっち着物を着てきてくれました!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
先週お買い物した町娘風の着物は、なんとRioっち一人で初着付け。
ショートヘアにしてから初の着物姿でもありました。
ちなみに前夜の予習のYouTubeは、着物学院の動画で10回は見たそうです。
そのあとお風呂に入りながらモンハンもやったとか。
HR66のRioっちにモンスターを狩るコツを聞いてみたら、これまたYouTubeのなっちさんの狩り日記がスゴク参考になるそうです。
難しいと噂の太刀は、コンボを空振りして最後の一発を当てるようにしてゲージを増やすのがコツがそうです。
昨日の大分と同じくイベントは3時間、締めの挨拶では今年は初仕事がイベントで皆さんと会えて良い一年の予感がするとRioっち。
午年だけに馬並に、逃げ馬ではなく追い込み馬で。
今年はTwitterを炎上をさせるのが目標で是非皆さんの協力が必要ですとwww
充実感タップリで幸先良い初イベ九州2DAYSでした。


140112北九州①kai
140112北九州⑯kai
140112北九州②④kai
140112北九州②⑧kai
140112北九州30kai
140112北九州⑧kai


ふじ



22:27  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★超久々

こんばんわ。自分もようやく以前の広島イベント以来、りおっちに会えました(^-^)
レアな着物姿も見れ最高でした。
超久々だったのもあり熊野筆の化粧筆セットをプレゼントしました。りおっちは対応は最高ですね。緊張しいの自分でも全然喋れました。
又、近県で予定が合えば必ず参加します。
広島ぼっちょん | 2014年01月14日(火) 23:42 | URL | コメント編集

>広島ぼっちょんさん

初イベお疲れ様でした!
久々のRioっちとの再会とても楽しまれたようでよかったです。
是非またご参加下さい(・∀・)
ふじ | 2014年01月15日(水) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
