--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.06 (Thu)

RIO『アイムセクシー~Da Ya Think I'm Sexy? 』TSUTAYA RECORDS購入者特典スペシャルイベント@都内某所

2/1(土)晴れ


2014年、RIOっち始動♪
今年初となるRIOっちお目見えは、TSUTAYAスペシャルイベント。
TSUTAYA各店で応募ハガキ付きCDを購入して当選したラッキーな約50名のRIOっちファンが都内某所に集まりました。
とあるビルの一室に設けられたイベントスペースに着席してRIOっちのお話やお歌を聴くミーティング形式で、いつもの店舗やライヴ会場とは違った雰囲気のイベントになりました。
午後2時、拍手に迎えられRIOっちご登場。
RIOっちは白シャツに深緑のベスト&スカート、黒アクセサリーといったシックな装い。
モンハンの旅団の看板娘に見えたボクは完全にモンハンのやり過ぎですw
ビクターエンターテイメントのスタッフさんの司会のもとスペシャルイベントスタート。
トーク形式であらためてプロフィール紹介したのち、RIOっっちお得意の?入りが完璧な英会話や、『奇しい絆』イントロのハアハアを生披露したりしました。
続いてイベント前に予め参加者から集めたRIOっちへの質問をRIOっちがランダムで選んで答えるQ&Aコーナー。
最近行った店で美味しかったのは、中目黒のドンキの前にある韓国料理店が美味しかったそうで、フワッとしたチジミがオススメだそうです。
好きなアーティストは、やはりBUMP OF CHICKEN。
好きな曲は、『ギルド』とセンター試験の時に支えてくれた『ユグドラシル』。
男性の好きな香水はドルガバの赤と青、ヴィーナスフォートの時に付けてた香水はローラメルシエのバニラでした。
これからカヴァーしてみたい曲は、おなじみ福山雅治さんの『squall』、ロッド・スチュアートの『Sailing』、『My Way』、小柳ゆきさんや宇多田ヒカルさんの曲も。
あとで聞いてみたら『squall』は今すぐにでも歌いたくて、15日のソフマップのイベントで歌っちゃうかもなんてRIOっち言ってましたがw
ビクターエンターテイメントのスタッフさん方からも質問があり、好きなRIOっちの衣装は?という質問で、『奇しい絆』のPVで着てるスタイリストさん手作りのアンティーク着物ライダースは50万のプレミア品だったり、『アイムセクシー』のボディスーツを最初見た時は「そうくるよねw」とビックリしたとか。
メイキングDVDでも見れる初回限定盤Bのジャケット撮影は寒かったけどスタッフさんがお湯をまいて温めてくれてたなんて裏話も聞けました。
また小文字Rioっちへの質問も飛び出したりして笑いを誘いましたw
いったん休憩に入る前に参加特典の抽選会。
特典は、ブロマイドでも被ってるRIOキャップ、特製RIOっち卓上カレンダー、サイン入りRioっちカレンダー、サイン入りRIOポスター、クリアファイル3種、あとRIOっち持参のスヌーピー展で買ってきたフィギュア×2といったお宝グッズ達でした。
そしてお待ちかねのお歌を披露、RIOっち歌い始めは『Say you love me』。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
和気あいあいな空気から、お歌を唄うとパッと表情が変わるのがアーティストさんだなと思いました。
今年最初の『Say you love me』が心に染みた後はCD購入特典会。
当日CD購入者限定で2ショットチェキとグッズへのサイン、抽選会の再チャレンジがありました。
シメの挨拶から、RIOっちの目標はMJ(マイケル・ジャクソン)のようになること。
約2時間のスペシャルなイベントでした。
続く。


01:21  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
