--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.15 (Thu)

Rioっちアイポケ岐阜イベント@王の洞窟岐南本店

5/11(日)晴れ

雲一つない快晴の初夏、岐阜県にて開催されましたRioっちアイポケイベントです。
会場の王の洞窟岐南本店は3月にオープンしたてのお店で、Rioっちが初のイベントを飾り、約120名の来場者で大賑わいをみせました。
前日に『CDET!』の生放送を終え、名古屋に前乗りするというタイトスケジュールのRioっちでしたが、約3時間半爽やか笑顔を振り撒いてくれました。
今回はちょうど300回目のイベントだったのでそのお知らせと、4月に単独AV100作品を記念してメーカーさんとお店さんのご協力でイベントスペースに“パケ100”を飾らせていただきました m(_ _ )m
パケ100を目の当たりにして全部憶えてると思い入れタップリのRioっちが選ぶ一番好きなパケ写は、意外にも『OL痴漢電車 Rio』
ちなみに100作品目の『ランジェリーオ』のタイトル名はいくつかある候補のうちの一つで、Rioっち的にはあんまり乗り気ではなかったとか。
けど、ちょうど100作品目でタイトルに“リオ”が入ってるなんて、意にそぐわず持ってるねなんて話をしましたw
MUSIC ON! TVにてオンエア、新レギュラー番組の『最新最速エンタメタイム CDET!』は、毎回豪華ゲストでRioっちも楽し過ぎると太鼓判。
中でも、初回ゲストのチバユウスケさんクハラカズユキさん率いるThe Birthdayの大ファンになってしまったとか。
他にもトークの裏話なんかも聞き、とっても楽しんでるようでした (*´∀`*)
ツイッターでもお知らせがあった来年のカレンダーの撮影が近々あるそうで、これまたどえらい作品になるとのお話。
待望のRIOっちの活動にも動きが・・・!
300&100の大記録を打ち立て、更なる高みを目指すRioちでした。

※クリックで大きく表示
140511岐阜①kai
140511岐阜④kai
140511岐阜⑤kai
140511岐阜⑦kai
140511岐阜⑫kai
140511岐阜⑭kai


ふじ


01:48  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
