--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.16 (Wed)

Atsuko Ino写真展『mine』@渋谷terrasse

2015写真展k

12/11金~13日の3日間、渋谷terrasseで開催されたAtsuko Ino写真展『mine』に行ってきました。
Rioっちの高校来の親友でもある写真家Atsuko Inoさんの初の個展です。
渋谷駅東口から徒歩数分、ショップ3階に落ち着いた雰囲気のギャラリーはありました。
大小様々の20数作品のテーマは女の子の好きなもの『mine』
Atsukoさんが仕事先や日常で出会った風景・草花、そして友人。
女性ならではの手の込んだ繊細なタッチとハッと驚く大胆な切り口でとても楽しく拝見しました。
Rioさんの写真は7年前と1年前に全て自宅のリビングで撮ったものだそうで。
Atsukoさんの撮ったRioさんはやさしくもあり力強くもあり不思議なパワーを感じてとても好きです。
また併設されたスペースにはRioさんとAtsukoさんが来年2月に共同で立ち上げるランジェリーブランドのサンプルが一足お先に展示されていました。
Rioさんの私物も遊び心ある演出で並べられ見るものを楽しませてくれました。
モデルRioさん、フォトAtsukoさんで順次HPで公開されるそうです。
ギャラリーには連日多くの来場者があり、Atsukoさんがいらっしゃる時間には知人やファンの方でギャラリーがいっぱいでした。
私もお話させていただいたのですが、多忙なスケジュールの合間を縫っての来店にも関わらず優しく気さくに接してくれてとても素敵な方でした。
受付の方も親切で居心地が良かったです。
搬入の朝には雨風が吹いており、Rioっちを含む皆さんで絵が塗れないよう運ぶのが大変だったそうで。
手作りのギャラリーに二人の夢が詰まった雰囲気の流れる素晴らしい写真展でした。
第ニ回も是非やりたいとのことで楽しみに期待しています。


ふじ

20:20  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
